旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. 柏の葉キャンパス駅
  7. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    質問です。
    こちらのマンションではヤフーADSLは利用できますか?

  2. 403 匿名さん

    >>401
    1890円じゃなかったっけ?
    >>402
    光が引き込んであるから、ADSLはかえって工事費等でかなり高くつくのでは?

  3. 404 匿名さん

    騒音は故意に出している人はごく少数(というか皆無?)で、
    知らず知らずのうちに出してしまうのでは?
    注意をしなければ、そのお宅は自分が騒音を出している事に
    ずっと気付かないかもしれませんね。
    また一度うるさいと感じてしまうと、「音を拾う」生活にな
    るので(今まで気付かなかった音まで)、よけいにうるさく感
    じたり。
    ・・・取りとめのない話ですが、こじれる前にコミュニケー
    ションを取るしかないでしょうね。
    一般的な方がお住まいになっていると思うので、逆ギレされ
    たりせず、円満に解決できると思います、そう信じたいです。

  4. 405 匿名さん

    ここは弐番館の住民の方のほうが多いのでしょうかね?
    かなりの方が入居され、残りも少なくなってきたようですし
    そろそろ壱番館と弐番館分けて住民板へ引っ越した方が良いかもしれませんね。
    それぞれ問題点も違ってきそうですし。
    あくまでもここは購入検討用掲示板ですので。

  5. 406 匿名さん

    住民板への引越し賛成です。
    どなたかスレ主になってくださいませんか?
    私はやり方がわからないので。すみません。

  6. 407 匿名さん

    弐番館の住民の利用が多いのでは(ほとんど)と感じていました。
    管理組合も全く別のものですし、壱番館と弐番館を分けた住民板に賛成です。

  7. 408 405

    住民板にスレたてました。
    ちょっと面倒くさいかもしれませんが
    良かったらあちらでお話しましょう。

  8. 409 匿名さん

    住民板スレはどちらにあるのでしょうか?

  9. 410 匿名さん

    eマンションTOPページの
    「マンション住民さん板」というところからとべます。
    いちおうアドレスは
    http://mikle.jp/e-mansion/
    左側の掲示板のところの
    ・関東(千葉/埼玉/茨城/栃木/群馬)
    というところですよ。

  10. 411 匿名さん

    皆様にご質問があります。
    現在、電話を引いていないのですが、入居したら電話を加入しょうと思いますが・・・・
    皆さんはNTT???KDDIどちらでしょうか?????
    KDDI方はいらっしゃいますか????

  11. 412 匿名さん

    >>411
    電話引いていない?なぜ?ケータイだけで事足りるから?
    ケータイがauならKDDIで、docomoならNTTでいいんじゃないですか?
    KDDIのほうが料金若干安いけど、チケット一斉発売などに使われる番号にはかけ
    られないよ。

  12. 413 匿名さん

    もし光にせずにADSL使うときって工事費ってかかるの??

  13. 414 匿名さん

    住民板はイマイチ盛り上がってませんなぁ

  14. 415 匿名さん

    登録めんどい・・・^^;

  15. 416 匿名さん

    インターネット初心者が多いのではないでしょうか。

  16. 417 匿名さん

    住民板失敗では?^^

  17. 418 匿名さん

    せっかく良かれと思って立ててくれた方がいらっしゃるのに
    「失敗では?^^」というのは失礼じゃないですか?
    登録がめんどくさかったり、初心者の方には分かりづらい面も確かにありますけどね。

  18. 419 匿名さん

    でも現に書き込みないですよね?

  19. 420 匿名さん

    414 415 417 419 は同一人物?
    書き込みがないから失敗って、ずいぶん子供っぽい考えですね。

    せっかくなんだし、こういう話題を住民板で発言したらどうですか?

  20. 421 匿名さん

    >>420
    ここは「購入検討中の人に悪い印象を与えてやろう」と考えてる輩が来ることが
    ありますから、あまり気にしなくていいと思いますよ。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸