旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. 柏の葉キャンパス駅
  7. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

  1. 382 匿名さん

    同じ日曜、弐番館のスタート前に壱番館が総会でしたよ。
    378さんが住人以外の方かと思いました。

  2. 383 匿名さん

    教えて下さい。
    引越しは、皆様、提携の業者頼まれましたか????それとも個人でしょうか?????
    トラックの大きさは2tロング?4tトラック入らないでしょうか?????

  3. 384 匿名さん2号

    みなさん、こんにちは♪購入を検討しているものですが、お風呂は追炊き可能なんでしょうか?教えていただけませんでしょうか?

  4. 385 匿名さん

    弐番館住民です。
    >>383
    私は提携業者で引越ししました。入居が集中する時期だったので、停められるトラックの台数制限
    があり、提携業者以外での引越しができなかったからです。4tトラックは入れないことはないで
    す。
    >>384
    追炊きできますよ。ノーリツのFT4205シリーズです。

  5. 386 匿名さん2号

    すいません、「385」さんありがとうございました!

  6. 387 匿名さん

    >>383
    事前説明会で2tロングまでと書いてあったので、
    2tロング2台で引越ししました。業者は個別に頼みました。
    4t入るんでしょうけど、通行の邪魔になるからという理由ではないでしょうか。

    >>384
    可能です。

  7. 388 匿名さん

    来月引越し予定です。
    鍵の引渡しの時、提携業者を使わなくてもいいですよ
    と言われました。提携業者を使う云々は完成直後に一斉入居の場合
    混雑を避けるためのものですから、提携業者以外に頼んでも
    構わないと思いますよ。
    うちは、個別に見積もりを取りました。

  8. 389 匿名さん

    4月に入居済みですが、引越しは何社も見積もりをとって価格と信頼度で決めました。
    提携業者は気にしませんでした。
    トラック4tは厳しいと思います。

  9. 390 匿名さん

    昨夜帰宅したところ、ポストの外にチラシが数枚放置されていました。
    どうやら各ご家庭のポストに投げ込まれた不要なチラシな模様。
    不要なものを共有設備に放置するのは×です。
    いくら管理人さんが処分してくださるとは言え、やっぱり各家庭で処分すべきなんでは?
    (それともチラシを投函した業者さんが放置したんですかね?)

  10. 391 匿名さん

    >>390
    内側なんだったら住民でしょう。
    布団、自転車に続き自分勝手な人が目立ちますね。
    どこのマンションもそんなもんなんでしょうけど。

  11. 392 匿名さん

    一番の迷惑は騒音です!!特に夜は気にかけて欲しいです。
    子供がいるからとかは関係ありません。注意が必要です。

  12. 393 匿名さん

    以前住んでいたところでは、ポストのあたりに
    不要チラシ用のゴミ箱が置いてありました。
    そこにたまったものを管理人さんが処分していたので
    そういうのを設置するのもありかな〜と思いましたが
    チラシ以外のごみを捨てる人が出てくる可能性も
    否定できませんね・・。

    まぁ、チラシくらい各家庭に持って帰って
    ゴミ箱へぽいっとすればいいだけの話ですが・・。
    そんなこともできない人がいるの?と思うと悲しいですね。

  13. 394 匿名さん

    本当に騒音、気を使って欲しい。
    深夜にドタンバタン・・・眠れないよ〜

  14. 395 匿名さん

    入居前の者です。
    騒音について、いくつか書き込みがありますが
    実際どんな感じなのでしょう?
    普通に歩く音は大丈夫ですよね?

    今住んでいるマンションでも
    上のお部屋の音が響くこともありますが、
    眠れなかったり、不快になるほど鳴り響いているわけではなく
    また小さなお子さんがいらっしゃるのでもなさそうなので
    (私どもにも子供はいませんので)
    正直、どのような音が原因なのかわかりません。

    今後、引っ越した後、迷惑をかけないように気をつけたいので
    皆さんが気になる音について、わかる範囲で教えていただければと思います。

  15. 396 匿名さん

    壱番館住民ですが、音が気になった事はありませんね〜。
    上の部屋は小さいお子さんもいらっしゃいますが。
    騒音が気になる皆さんはどちらの住民の方でしょうか?
    もしかしたら音源は同じところの可能性もありますよね。
    深夜にドタバタって一体何の音なのか不思議です。

    チラシはうち必要な物も不要な物も全部部屋まで持って行きます。
    わざわざポストのところで仕分けするのもめんどくさいですし、
    必要な郵便物まで間違えて捨ててしまったら困りますからね〜。

  16. 397 匿名さん

    弐番館住民です。
    ウチも音が気になった事はありません。
    上の部屋からの物音は確かに聞こえることはありますが、さすがに深夜には
    まったく聞こえません。
    ドタンバタンって、いったいどこから・・・壱番館か弐番館か?いずれにせ
    よウチからは遠い部屋なんでしょうか?
    弐番館には「チラシは部屋まで持っていってください」というお知らせが掲
    示板に貼ってありました。

  17. 398 匿名さん

    私も弐番館住民です。
    そんなに我慢できないくらいの騒音はありません。
    物音くらいはしますけど、ホントにどんな音ですか?
    どうしても我慢できないならお話するしかないと思いますよ。
    言いづらいってのはあると思いますけど(自分ならいえない・・・)
    でも、この掲示板をみてるかわからないし・・・
    総会でもその件はだれも発言しませんでした。

  18. 399 匿名さん

    ららぽーともだんだん出来てきました (^^)

  19. 400 匿名さん

    同じく弐番館です。
    特に音は気になりません。
    集合住宅ですから普通の物音はします。
    常識的な範囲なので392や394ほどはないですよ。

  20. 401 匿名さん

    質問です。
    インターネットの利用料金が和興さんから引き落ちました
    ってメールがきました。インターネット利用だけの1ヶ月の
    料金っていくらでしたっけ???
    引き落とし金額かカード会社の明細を確認して下さいって・・・
    明細くらい出してくれればいいのに・・・

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸