旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. 柏の葉キャンパス駅
  7. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

  1. 342 匿名さん

    >>341
    空気は全く問題ありませんし騒音もありません。

  2. 343 匿名さん

    >341
    ピーク時、女性専用車両なら各駅停車であれば座れます。
    区間快速は座れませんが、良い立ち位置をゲットできます。

    16号の空気はほとんど気になりません。
    音もほとんど聞こえません。
    たまに救急車のサイレンの音が遠くに聞こえるくらいです。

    上階からの音は、人それぞれ感じ方が違いますからね。
    上階にお住まいの方の暮らしぶりにも左右されますし。
    概ね静かだという方が多いんじゃないでしょうか。

  3. 344 匿名さん

    >>341
    柏の葉からの方が電車が空いている?その通りです。
    おおたかは、東武野田線から乗り換えてくるお客が押し寄せますので相当混みます。
    朝のラッシュ時なら、おおたかでドッと混むから、次の南流山では一部のドアが閉ま
    りにくくなるほどです。おおたかのプラットホームに上がって、ドア停止位置に並ん
    でいる長蛇の列を見たら力が抜けてしまいますよ。343さんのおっしゃってる「良い
    立ち位置ゲット」なんて困難です。
    私は一階の住民ですが16号線の騒音は聞こえません。

  4. 345 匿名さん

    16号の騒音は全く聞こえません。
    キッチンキャビネットはお値段いいですよね。
    余裕があればいいと思いますが、サイズ・カラーをきちんと合わせれば
    市販のものでも十分しっくりきますよ!
    それで大満足!

  5. 346 匿名さん

    フロアコーティング良いですよ!ツヤがでて、傷がつきにくくなっているように思います。
    16号の騒音は窓を閉めると全く聞こえませんが、上からの音は聞こえますね・・・昨日は深夜1時過ぎに音楽の重低音が響いていました。私は、朝が早いため夜も23時過ぎには睡眠したいのですが、こう毎日だと大変です・・・。周りの住人の生活習慣によって、騒音の感じ方も違うのかもしれませんね。
    朝6時前に起きるので、音を立てないように気をつけていますが、もしかしたら音が響いてしまっているかも、、、と思うと不安です。
    テレビの音をうるさい程大きくしないとか、大音量で音楽を聴かないとか、深夜や早朝に部屋を走り回ったり騒いだりしないとか、最低限の常識を守っていれば、騒音の問題は全くないと思いますが。。。
    今まで、この掲示板で問題になっているもを見ると、どうにか住民のみなさんで気をつけるように呼びかけたいものですね。

  6. 347 匿名さん

    駐車場で車のドアが開くたびにすごい音量の音楽が聞こえてきて驚きます。
    車内でかなり大きい音で聞いているのでしょう。
    いつも同じ車から。直接お願いしたいですが、なかなか。
    お部屋でも大音量で聞いているとしたら、下の部屋の方が気の毒です。

  7. 348 匿名さん

    >>341
    おおたかのマンションはボイドスラブのようですね。
    そうなると単純に厚みの差だけでは決められないと思いますよ。
    「マンション質問板」にもいろいろのっているので
    スラブ で検索をかけてみると 判断基準になるのでは?と思います。

  8. 349 335

    フロアコーティングの件で質問したものです。
    お答えくださった皆様、ありがとうございました。
    重ねての質問で恐縮ですが、コーティングされた方は
    オプション?を利用されたのでしょうか?

    私はオプションのことは全く考えていなかったので
    (すでに壁やドアの色は選べませんでしたから)
    どういうオプションがあったのかも知りません。
    今度、鍵引渡しの際に聞いてみようとは思いますが・・。

  9. 350 匿名さん

    50万円分オプション券が付くサービス、終わってしまったんですかね?

  10. 351 匿名さん

    え〜私の時はありましたよ。
    カウンター下に棚をオプションで付けた方はいらっしゃいますか??????
    ガスコンロは標準?それともピピットコンロ変更しましたか?????

  11. 352 匿名さん

    ピピットにしました。
    ガラストップって手入れ簡単で良いですね。
    カウンター下は収納充分と思いやめました。

    ちなみに我が家のオプションは、
    ピピット
    食洗機
    シンクのコーティング?
    ウォシュレット
    等です。

  12. 353 匿名さん

    ガスはピピットのガラストップです♪
    どうしても「火」が良かったのでこれだけは譲れませんでした。

  13. 354 匿名さん

    我が家は
    ピピット・エアコン・ウォシュレット・玄関鏡・浄水・玄関センサー などです。

  14. 355 匿名さん

    うちはポイントオプションで
    浄水器・エアコン・ガラストップコンロ・ウォシュレット・・・だったかな。
    別料金のオプションはつけてないです。

  15. 356 匿名さん

    食洗機はあったほうがよかったかな、と思います。

  16. 357 匿名さん

    食洗機とっても便利です。食後のんびりできるのがなにより。
    ビルトインだとシンクの周りもスッキリするし、おすすめです。

  17. 358 匿名さん

    食洗機はお勧めですね〜ヒルトイン高いけどスッキリしますよね〜
    家事がラクになりますね。
    オプション色々と悩みます。
    玄関鏡とセンサーはどうですか?????

  18. 359 匿名さん

    そうですよね、ビルトインってのがますますいいんですよね。

  19. 360 匿名さん

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000095-mai-soci


    これって大丈夫なんでしょうか?

  20. 361 匿名さん

    手元のマニュアルを見てみましたが、浴室暖房乾燥機はTOTOのようです@弐番館

    ノーリツはガスふろ給湯器だけのようですので、今回のは大丈夫ではないでしょうか。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸