旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージ 響きの森ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾中台
  7. 東寺尾中台
  8. リステージ 響きの森ってどうですか
匿名 [更新日時] 2006-12-11 23:47:00

価格が安いので永住目的で購入を考えてます

[スレ作成日時]2005-05-16 23:09:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ 響きの森ってどうですか

  1. 322 RK

    明日10\22は、いよいよ東台小の光の子フェスティバルです。
    小さいお子さんやこれから出産予定のご家族が多いのかな?と思うんですが、小学生のお子さんがいらっしゃる方は
    いないのでしょうか?
    いらっしゃったら、情報お待ちしています。

    17さん、お久しぶりです、明日は行かれるんですよね?
    小学校で、お会いするかもしれませんね?
    賑やかな兄弟がいたら、私たち家族かもしれません・・・(笑)

  2. 323 17

    RKさん、こんにちは。
    今日は東台小に行きたかったのですが、残念なことに子供が風邪を引いてしまいました・・・。
    どんな感じだったか、レポートしてくださると嬉しいです。

    来週こそ現地MR見に行くぞ!

  3. 324 RK

    あいにくの天気でしたが、光の子フェスティバル、賑わっていました。
    校庭では、保護者や高学年の子供達がパフェやバナナチョコを作って販売していました。
    カキ氷、トン汁、カレーライス、綿菓子、アルコールなどたくさんの模擬店がありました。

    教室では、剣玉、折り紙、缶つみなどのコーナー遊びがあり、お年よりの方との交流もあり、子供たちと地域の方が一緒に楽しんでいました。
    我が家は剣玉遊びを親子で夢中になってやりました。
    名人の剣玉裁きも見れて、色々な技を教えてもらいました。

    学校と地域の方が一体となって、準備など大変でしょうが、良いふれあいの場となっていて楽しそうでした。
    チャリティー光の子くじというものもあり、社会福祉協議会への寄付にも繋がるそうです。

  4. 325 17

    RKさん、レポートありがとうございます。寒い中お疲れ様でした。
    学校が地域と密着しているというのは、親としても心強いですね。
    ウチの子はまだ数年先ですが、安心して通わせられそうです。

  5. 326 匿名さん

    どなたか現地MR行った方いませんか?
    ところで>>316さん、どうしたかなぁ。

  6. 327 匿名さん

    鶴見獅子ヶ谷通りの途中、月見が丘のバス停付近にコンビニ兼スーパーのような店が開店してました。
    以前ミニストップがあったテナントです。
    いいぞー。がんばれー。

  7. 328 匿名さん

    小学校は結構話題になっていますが、幼稚園はどうなんでしょう?
    東寺尾幼稚園について情報があるかたいらっしゃいますか〜??

  8. 329 匿名さん

    東寺尾幼稚園ですが、3年保育定員35名の約半数は、既に兄弟等優先枠で埋まってます。
    シュタイナー教育なので、意見が分かれるところですね。近いのは何よりですが。

  9. 330 匿名さん

    316です。
    実は先週の日曜、営業さんに確認したところ
    狙っていた部屋はすべて売れてしまってました。
    残っている部屋は高すぎて手がでません。
    違う物件をさがします。

  10. 331 17

    316さん、残念だったですね。
    お部屋探し、頑張ってください。
    いいご縁がある物件にめぐり合えることをお祈りしています。

  11. 332 匿名さん

    住ナビの販売スケジュールが、10月末だったのが11月中旬に変更されてる!?
    ホントに年内に引き渡せるのか?

  12. 333 匿名さん

    >>327
    Q'sマート (キュウズマート)ですね。実験店みたいですが?
    http://www.three-f.co.jp/format/qsmart.html

  13. 334 匿名さん

    残り数戸になりました。

  14. 335 匿名さん

    329さん
    東寺尾幼稚園に関する情報ありがとうございます。
    シュタイナー教育というのはよく知りませんが、近いし安心できるなら狙いたいところです。

  15. 336 17

    皆さんこんばんは。
    11月13日に入居説明会の予定らしいですが、場所とかお聞きになってますか?

  16. 337 RK

    10/31に入居までの今後のスケジュールのお知らせを送ると聞きました。
    近々届くみたいですよ。
    いよいよですね。引越しに向けて忙しくなりそうですね。


  17. 338 匿名さん

    引渡しは12月22日〜26日の予定と聞きました。

  18. 339 匿名さん

    さあ、今日は幼稚園申込解禁日ですね。

  19. 340 匿名さん

    入居スケジュール届きました〜。
    予定通り年末引渡しのようですよ。
    結局「今週の響の森」は公開せずだけど(^^;

  20. 341 匿名さん

    昨日、入居スケジュール一式が届きました。
    入居説明会が13日ですが、連絡が遅いと思いませんか?
    会場を押さえ、案内を印刷する時間等を考慮すると、10月の中旬頃にはある程度日程が組まれていたのではないでしょうか?
    シフト勤務の我が家にとっては対応が取れません(>_<)リストには平日の臨時開催の依頼を本日しました。
    同じようにお困りの方いませんか???

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸