旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド千川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 長崎
  6. 千川駅
  7. プラウド千川

広告を掲載

タイガ [更新日時] 2007-01-11 14:50:00

11月にプラウド千川が登録を始めますが、どうなんでしょう?
もとベスト電器敷地で、値段が高い割には高級感に欠けていると思っているのは私1人でしょうか?



こちらは過去スレです。
プラウド千川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド千川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    先日私も見てきました。まったくの同感です。
    あのコンサバトリールームってどうやって使うのかな?意味ないような気がしました。
    駅からの距離、質感、立地などどれをとても中途半端な感じでした。皆さんはどう思いますか

  2. 3 匿名さん

    地元のものですが、駅からの距離はそこそこありますが、平坦なので我慢できないほどではないかと。ただ立地の半端さは否めませんね。ベストの前に西友潰れてますしね。
    道路を渡って向こう側は完全な住宅街になるんですが。。。

  3. 4 匿名さん

    すぐ近隣のプラウドに入居しているものですが、現在アフターサービスでもめています。立地も近く、設備もほぼ同じですので、購入希望の方には参考になると思われます。
    3ヶ月の定期補修が8月終了の予定が、いまだに終わっていません。壁の塗りなおしなのですが、途中までやすりがけしたまま、放置状態です。
    その後3回(しかも必ず時間に遅れる)「補修の続き」のため、家に来ましたが、そのたびに「下見」だけして帰って行きます。。。
    きょうも朝9時に来る予定が、午後3時現在、現れません。
    マンションは見た目よりもアフターが命です。良く御検討された方がいいと思います。
    なお、私は純粋な一住民で、同業者でもなければ野村に対して誹謗・中傷するつもりは毛頭ありません。ここには感情を配し事実関係のみ、記入したいと思います。

  4. 5 匿名さん

    They are always running late !

  5. 6 匿名さん

    ネガティブな書き込みのあと、誰もいなくなってしまいましたが、完売です。
    色々不安はありますが、購入した者同士情報交換始めませんか?

  6. 7 匿名で♪

    購入しました。即日完売でしたね。
    入居まで楽しみですね!
    是非情報交換しましょう。

  7. 8 匿名くん

    30件以上見てきましたが、どこも「帯に短し、襷に長し・・」で100%希望の物件ってないものだと思いました。この物件の良さは「普通さ!」なんだと思います。確かにやや地味な雰囲気ではありますが、だからこそ「飽きない」のかも知れませんね(笑)

  8. 9 匿名で♪

    そうなんです。本当に普通ですよね(笑)
    でも、意外と無難な物件ってないんですよね。
    担当の営業の女性も「注目されている物件ですが、特に売りがないんです〜」って言っていました^^;
    匿名くんは30件以上、検討されたんですね。
    我が家は、4件目で決めました。
    明日は、オプション会ですね!
    IHはどうされますか?
    電気代やブレーカーが落ちるのではないかと、心配です。
    中華を作ったり、お肉を焼く時など物足りないでしょうか?
    オプションの用紙を見ていると、凄く悩んでしまいます。
    色々追加したいですが、予算が・・・


  9. 10 匿名で♪

    ゴメンナサイ!
    オプション会は23日でした。
    失礼しました。

  10. 11 匿名くん

    先週のうちにOPTIONを申し込んできました。通常のグリルから高機能グリルに変更しました。エコキュート(ALL電化)対応のマンションも検討したのですが、湯量の問題やトータル的な光熱費も考慮して、エコキュートは見送りました。IHにもイロイロ魅力はあるのですが、千川はエコキュート対応マンションではないので、我が家はガスレンジをセレクトしました。アレコレ付けると高いので、次の機会で食洗機等を決める「建築OPTION?」も良く検討しないと・・ですね!(・・;)

  11. 12 匿名さん

    06です。少しずつ書き込みが増えてきて嬉しいです。
    家も高機能グリルにしました。ご飯も炊けるようなのでちょっと楽しみです。

  12. 13 匿名で♪

    オプション会行って来ました。
    我が家も高機能グリル申し込みました。
    欲張ってミストサウナも。
    今の所、IHを申し込んでいる人は1家族だけだそうです。

  13. 14 匿名です!

    我が家も高機能グリル申し込みました!
    皆さんの書き込みを見ていると人気高いみたいですねw。

    本当は洋室の引き戸をガラス戸に替えたかったんですけど、値段の高さに手が出ませんでした・・・orz

  14. 15 タイガ

    しかし、施工は名古屋の野村の物件で手抜き工事があり、訴訟になっている、安藤建設ですよ。購入された皆さん
    入居後のチェックお忘れなく!!

  15. 16 匿名

    基礎部分はだいぶ進んできましたね。我々シロウトがいくら見ても、どこがどうなっていれば良いのか・・判りませんね。ホント、野村不動産安藤建設を信用して見守るしかありません。おめでたい話ですが、以前MRの帰りに現場に寄って、覗き込んだり、デジカメ撮影したりしていたら、隣のコンビニから戻ってきた作業員の方が「ココは大丈夫!(鉄筋が?)いっぱい入っているから!!」と笑いながら言ってくれたのが、心の支え(笑)でした・・。話は違いますが、完売したハズが「残り3戸」って・・、どういうコトなんでしょ?申込金取られてもキャンセルしたのでしょうか???

  16. 17 匿名さん

    残り3戸はローンの審査で×となった為の、キャンセル住居のようです。残念ですよね。
    抽選になってたお部屋だと思います。すぐ売れちゃうのではないでしょうか。

  17. 18 匿名さん

    近隣在住のものですが、残り1戸の86.77m2(約26.24坪)が6280万円ですか?。
    去年末にスグ近くで売り出された築3年のRC造3階で土地110m2で建物150m2が6000万円でした・・・。
    この近辺は売地も割と良く出てくる所で、150万円/坪の相場です。

  18. 19 匿名です♭

    来週、敷地内の駐車場の抽選ですが、結果次第では近くに探そうと思っています。どなたか実際に空き状況、相場など調べた方いらっしゃいますか?

  19. 20 匿名さん

    >18
    5580万まで下がりました。
    同じ方角、間取りで元の価格が目白プレイスと同じでした。
    ようやく適正価格です。
    ここが割高になってしまったのは総戸数があと50戸、足りなかったせいなので
    建設制限による物件規模が価格に悪い影響をした一例ですね。
    デベも価格を抑えようと狭い間取りを用意して頑張っていましたが。
    100戸以下、平均80平米以下の物件は辛いんですよ。
    でも、魅力はありますので後悔はしていません。

  20. 21 匿名さん

    完売したみたいですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸