住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 401 匿名さん

    うちの隣人は常識なすの確信犯だw
    禁煙の掲示されても注意されてもやめない。
    今もベランダでプカプカ。
    ニコ中はやだw

  2. 402 匿名


    確信犯の意味を理解してない嫌煙者。

    何をもって確信犯といってるのか?

    勉強しなさい!

  3. 403 入居済み住民さん

    嫌煙者というのはちょっと違うのではないでしょうか。
    喫煙者はタバコの煙が好きなのですか。
    その煙や匂いが好きなのだったらご自分のお部屋で吸えばよろしい。
    ベランダに出て他人の家にくさい匂いをばら撒くのは迷惑と言っているのです。
    意味わかりますかね。

  4. 404 匿名さん

    嫌煙者に勉強なさいなんて
    無駄以外の何でもないでしょう
    引きこもって無意味な投稿してる今の状態が一番似合ってる

  5. 405

    お前の投稿も無意味だよねぇ。
    残りカスだから?

  6. 406 匿名さん

    いくら言われたってキミとは違う勝ち組だから
    何とも思わんよ
    精々ココで虚勢張ってな
    まあ自分の老後の始末くらい綺麗につけろよ

  7. 407

    どんな勝ち組なんだろうね。
    お前みたいな奴にはネット掲示板ってピッタリだね。
    証拠なし、妄想の言いっ放しだもんね。

  8. 409 匿名さん

    407
    自己紹介乙
    めっきり訪問者も減ったね
    キミ以外は就活でもしてるんだろうか
    キミは定職に就くのあきらめたのかな

  9. 410 匿名さん

    勝ち組のやつがこんなところに投稿なんかしないと思いますが?

  10. 411 匿名さん

    自分の喫煙の煙は仕方ないく吸っているし、他人の副流煙を好きで吸っている人なんていません。
    喫煙者って、ほぼ嫌煙ですからね。

  11. 412 匿名


    と、いうよりも他人の煙草煙が気にならないと言った方がいいですね。


  12. 413 匿名さん

    そうですかね。煙草の煙がかかったら喧嘩になるでしょう。(大人は喧嘩にならないが気分は悪い)

  13. 414 匿名


    自分のタバコはOK、だけど他人の煙は許せないってか?

  14. 415 匿名はん

    >>403
    >嫌煙者というのはちょっと違うのではないでしょうか。
    >喫煙者はタバコの煙が好きなのですか。
    このスレで呼んでいる「嫌煙者」と言うのはただ「好きか嫌いか」ではないのです。
    タバコ(煙に限らない)に対して異常な嫌悪感情を示し、自分には直接迷惑がかかって
    いないのに文句をいう人たちのことです。

    >その煙や匂いが好きなのだったらご自分のお部屋で吸えばよろしい。
    その理論はおかしいですねぇ。「匂いを外に出すな」と言いたいのだと思いますが、
    香水だったらどうでしょうか? 「タバコはダメだけど香水は良い]と言う場合は
    あなたは立派な嫌煙者です。

    >ベランダに出て他人の家にくさい匂いをばら撒くのは迷惑と言っているのです。
    >意味わかりますかね。
    他人の家にくさい匂いをばらまいてはいません。意味わかりません。

    >>413
    >そうですかね。煙草の煙がかかったら喧嘩になるでしょう。(大人は喧嘩にならないが気分は悪い)
    「かかった」ぐらいでは喧嘩になることは非常に少ないと思われます。喧嘩になると
    したら「かかったら」ではなく「故意に吹きかけられたら」ですね。あなたは他人から
    「息を故意に吹きかけられ」ても何も感じない人ですか?
    フツーはそんなことをやったら喧嘩になりますよ。

  15. 416 匿名さん

    香水も分煙のようにすればよろし。

  16. 417 匿名


    香水の方は1~3両目にご乗車願います。って?

    ハハーツ!

  17. 418 入居済み住民さん

    私は香水の話しをしているわけではありません。
    タバコの話をしているのです。自分は今までタバコに関して全然関心がなく、特別好きか嫌いか考えたことなかったのですが、今のマンションの両隣の夫婦がベランダで吸っているので、早朝から深夜まで毎日くさくて耐えられなくなり、何かいい知恵を求めてここに来たわけですが。
    仕切り板が小さいのが問題かなと思ったりもします。

  18. 419 匿名はん

    >>418
    >早朝から深夜まで毎日くさくて耐えられなくなり、何かいい知恵を求めてここに来たわけですが。
    だから知恵を授けて差し上げましたが、気に入りませんか?

  19. 420 匿名さん

    管理組合にベランダ喫煙迷惑の注意を促す掲示をしてもらいましょう。
    ここに集う残りカスの喫煙者でない限り、ベランダ喫煙は止めると思います。
    418さんのお隣さんがここに集う残りカスの場合はあきらめましょうね。
    奴らはニコチン中毒のお馬鹿ですから。

  20. 421 匿名


    両サイドがベランダで四六時中タバコ吸ってる?(笑)

    ニコ中以外の何者でもない!
    >420のいう残りカスとしか考えられない!

    ざんねーん!(笑)

  21. 422 医療関係者さん

    >私は香水の話しをしているわけではありません。
    香水等他の物に置き換えると嫌煙者の異常性が分かると思います。
    正常な精神状態の人であれば、香水やタバコが少し匂った程度で騒ぎ立てたりしませんよ。

    >早朝から深夜まで毎日くさくて耐えられなくなり、
    正確には早朝から深夜までタバコの匂いがする様な感覚に襲われているのです。
    玄関の鍵を閉めたか気になって仕方が無い・・・
    隣のベランダから常にタバコの匂いがする様な気がする・・・

    これらは【強迫性障害】という【精神障害】の一種であり【病気】です。
    あなたにもその疑いがありますので、早期に心療内科へ受診される事をオススメします。

  22. 423 匿名さん

    >420 管理組合に連絡すれば大抵は治まりますね。

  23. 424 匿名さん

    香水が分煙のような扱いを受ける話は聞いたことない。422は見当違いですね。医師にでもなったつもりなのでしょうか?

  24. 425 匿名さん

    >「タバコはダメだけど香水は良い]と言う場合は
      
    そもそも>415匿名はん↑が論点をずらそうとしたのです。
    喫煙者の論点ずらしの詭弁です。

  25. 426 匿名さん

    >正常な精神状態の人であれば、香水やタバコが少し匂った程度で騒ぎ立てたりしませんよ。
    喫煙者に正常な嗅覚があればいいのですが、鼻くそまでヤニまみれなので無理でしょうね。

  26. 427 匿名さん

    喫煙者にとっても煙草の煙は臭いですよ。
    臭くないと言っている方は、喫煙者の中でも非常に希有の輩です。

  27. 428 匿名

    >喫煙者にとっても煙草の煙は臭いですよ。
    「煙草の煙は臭い」
    「副流煙は健康を害する」
    これこそが嫌煙者の『詭弁』による論点ズラしです。

    密室や至近距離での喫煙ではありません。
    どこぞのベランダから流れてくる程度の煙なんて、そんなテンションで騒ぎ立てる程の事ではありません。

  28. 429 匿名さん

    副流煙の匂いが香水のようだったらよかったですね。

  29. 430 匿名さん

    >>428

    お前みたいなアホがいるからどんどん吸いにくくなってるんだろな。

  30. 431 匿名さん

    隣のベランダのタバコの煙草の煙が臭いなんて言うのは
    人の中でも非常に希有の輩です。

  31. 432 匿名さん

    タバコの煙は万人に臭いよね。香水にはならない。

  32. 433 匿名


    皆がタバコの煙を好きか嫌いか?

    以前は90%以上の人々が好んで吸ってた訳だから、嫌いな人は少ないはずです。

  33. 434 匿名さん

    皆がタバコの煙を好きか嫌いか?

    以前は90%以上の人々がニコチン中毒を知らず、喫煙の害を知らず、他人の迷惑を知らず、
    ニコチンに操られて吸ってた訳だから、嫌いな人は少ないはずだと勝手に思いこんでいたみたいです。

  34. 435 匿名さん

    タバコの主流煙も副流煙もどっちも臭いですね。

  35. 436 匿名さん

    皆がタバコの煙を好きか嫌いか?

    少なくとも隣のベランダのタバコの煙草の煙が臭いなんて言うのは
    非常に希有の輩です。

  36. 437 匿名さん

    管理会社へ言って終わりですからね。

  37. 438 匿名さん

    たばこやめて10年になりますが、たばこのフレーバーは未だに大好きです。

  38. 439 匿名

    >436
    違います。

  39. 440 匿名

    まあ、管理会社(管理事務所?)に言えば終わりらしいので…
    嫌煙者の皆さん、遠慮せずにとっとと終わらせて下さい。

  40. 441 匿名さん

    管理会社(管理事務所?管理組合?)に言えば終わりという結論で。

  41. 442 匿名さん

    愚痴こぼすしかない人生
    羨ましいとは思えんが
    本人が満足なら別に止めてやらなくてもいいだろ

  42. 443 匿名さん

    まずは家族を味方につけておかないといけないでは?

  43. 444 匿名さん

    いま、ベランダで一服しながらこのスレを見ている。
    寒み〜。
    でもタバコは辞められまへんな〜。

  44. 445 匿名さん

    冬はベランダで吸っても苦情少ないのでしょうか。

  45. 446 匿名さん

    ベランダで吸っている写真を見たことない。つまり、本当はベランダで吸えないのです。

  46. 448 匿名さん

    ベランダで吸っている人などいないのですよ 画像を見たことない

  47. 449 匿名さん

    >>447

    >>私のストーカーさんが1か月以上出てきていませんねぇ。

    このスレのタイトルが見えないのか?
    ストーカーとはあんたのことだろ!

    めんどくさいのもあんたがこのスリの議題のことを全く理解していないあんたのこと。

  48. 450 匿名さん

    >どうしちゃったんでしょうか? 出てきたら出てきたで面倒くさいだけなのですが、気になります。


    こんなレス乞食の方がめんどくさいわww

    こんなスレに粘着してないでリアルで友達作りなよ。

  49. 451 匿名さん

    朝からごくろうさん

    今日楽しいことがあるといいね

    肺がんは予後が悪いし程々に

  50. 452 匿名さん

    いや、俺は嫌煙派だからご心配なく(笑)

  51. 460 匿名さん

    匿名はんは、あのことごとくつぶされた匿名さんがいないと元気いっぱいだwwww

    せいぜいガンバ。

  52. 462 匿名さん

    今年もベランダ喫煙しまくってます笑

  53. 463 匿名

    タバコは朝鮮の誇りニダ

  54. 464 匿名さん

    嫌煙バカはダイヤモンド教信者

  55. 465 匿名さん

    >>464

    バイオに関して、全くちんぷんかんぷんみたいな人だ。

    ダイヤモンドよりもNASAだろ。

  56. 466 匿名ちゃん

    喫煙も嫌煙も病気だな!

  57. 467 スレ主

    >>466

    またですか?
    大病院は喫煙場所は、殆ど残っていませんよ。

    喫煙者はニコチン依存症、
    嫌煙者はニコチンアレルギー症候群とも言いたいのか?

    ニコチンアレルギー症候群てな疾患は世界中のどこにもありませんがね。

  58. 468

    >>466
    バランス感覚がある私、カッケーですか?
    バランス厨こそが十二分に病気です。

  59. 469 匿名さん

    合衆国のパワーは、いやはや凄い!
    以下、時事通信の記事より。

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014072000052

  60. 470 匿名さん

    アメリカに引っ越しましょう

  61. 471 匿名さん

    >>470

    わざとらしい煽りか?
    いずれ法も合衆国に追従する。

  62. 472 匿名さん

    そういう意味ではなく、
    喫煙者は米国へ移住してグリーンカードをもらい、JTを訴える
    という意味で

  63. 473 匿名さん

    >>472

    合衆国なんか行ったら殴られるか、殺されるか、だろう。

  64. 474 匿名さん

    規約にないならベランダで吸うのも問題ない。
    いやなら決議とってね。

  65. 475 匿名さん

    愛煙家です。
    規約改訂できた物件ってあるのですか?

  66. 476 匿名さん

    迷惑なのだからベランダでは喫煙しないでしょう。

  67. 477 匿名さん

    >>474

    >>規約にないならベランダで吸うのも問題ない。
    >>いやなら決議とってね。

    この言い訳が、ニコチン依存症の決まり文句。
    副流煙の迷惑性に全然気づいていない。

  68. 478 匿名さん

    喫煙者の心境なのでしょう。現実には近隣の目がありますから吸えませんよ。

  69. 479 マンション住民さん

    >>475
    たくさんありますよ
    うちもそうです

  70. 480 匿名さん

    成人の喫煙率が20%切りました。
    男性の3割、女性の1割だそうで、ごく少数派になって来ました。良いことです。
    成人の20%ですから子供を含めた日本国民全体で言えば喫煙者は1割程になるんでしょうか。
    早く殆どの日本国民に迷惑をかける喫煙者がいなくなって、ベランダから受動喫煙させられる事の無い世の中になって欲しいものです。

  71. 481 入居済み住民さん

    私のマンションも、ようやくベランダ喫煙禁止の規約が設定されました。今後は禁煙化の流れがさらに加速し、どこでも受動喫煙の被害がなくなるよう、祈っています。

  72. 482 匿名さん

    頑張ってね。

  73. 483 匿名さん

    「脱法ドラッグ」って言葉がアホに通じないもんだから「危険ドラッグ」なんて呼ばれるようになってる。

    「脱法ドラッグがなんなのかわかりませ~ん」「禁止されてないならやってもいいんです」なんてのたまってた喫煙者様方は、昨今のニュースを見ながら一体どんな顔してるんだろう・・・

    もしかしたら、ニュースを見る側じゃなくて、ニュースで見られる側になってるのかもしれないなwww

  74. 484 匿名

    だから、、、
    脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。
    仮にやるべきではなかったとしても、法律上、規則上はやっても構わない。
    我儘ばかり言ってないで、日本のルールに従って下さい。
    ドラッグと喫煙を同列で語る、身勝手な嫌煙者さん(笑)

  75. 485 匿名さん

    なるほどねw
    最近の脱法ドラッグ(危険ドラッグ)絡みのニュース見ながら、こんな風に考えてるわけねw
    まっっっったく理解できんwww

    しかし、この御説で「「禁止されてなければ何をやってもいい」ではない」って言うんだから、謎だよなぁwww

  76. 486 匿名

    >まっっっったく理解できんwww
    >しかし、この御説で「「禁止されてなければ何をやってもいい」ではない」って言うんだから、謎だよなぁwww
    そうだろうね。
    キミら嫌煙者は問題の本質が全く理解できていないからね。

    脱法ドラッグの問題の本質は、使用するだけでは罪にはならい、規制すらできない点にある。
    つまり、使用者が犯罪や違法行為を行わない限り、何も手を下す事ができない。
    それは何故か?
    『禁止されていないから』

    悪名高い○○ドラッグですらそうなのだから、ベランダ喫煙をどうにかしたいのであれば、規約で禁止にするしかないよ。
    「迷惑だ!」「副流煙が~」なんてヒステリックに騒ぎ立てたって、『輩の因縁』でしかありませんよ。

  77. 487 匿名さん

    何故、今頃再燃しているのか?

  78. 488 匿名

    例の匿名はんだろ?

    向こうのスレ追い出されてヒマみたいだな

  79. 489 匿名

    匿名はん?
    向こうのスレ?

    私は、無知で身勝手な嫌煙ザルに日本国のルールを教えてあげている、ただの『匿名』ですよ。

  80. 490 匿名さん

    愛煙家は死語です!

  81. 491 匿名さん

    >>489
    >無知で身勝手な嫌煙ザル
    バトル版とはいえこのえげつない書き込み。
    ルール云々以前に人間としての品性を疑います。
    まずはそこから直してもらわないと。

  82. 492 匿名さん

    >>490

    生命工学の大御所、、NASAにはもう愛煙家なんて絶滅危惧種。

  83. 493 匿名さん

    ニコチン依存は、突然タバコを止めると依存が他の物に移るために口に物を入れる欲求と言うか、食べることに置き換えるので体重が増えるらしい。

    そうすると滅多に太った事のない痩せた喫煙者が太りだすらしい。

    通りで暫くメタボになる訳だ。
    結果的にどうしょうもなくなる。
    脳のシナプスがニコチンに占領されるのは恐ろしい。

    赤ん坊が何でも口に入れようとする本能と言うか。

  84. 494 匿名さん

    問題の本質は、
    >『禁止されていないから、何も手を下されることがない』
    だの
    >脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。
    >仮にやるべきではなかったとしても、法律上、規則上はやっても構わない。
    >我儘ばかり言ってないで、日本のルールに従って下さい。
    なんて言ってる、アホの存在だろw

    「問題の本質」を理解しないアホがいるからわざわざ禁止云々と騒ぎ立てなきゃいけないだけで、真に「問題の本質」を理解してるなら「すべき事ではないから”しない”」で終わりなんだよw

  85. 495 匿名さん

    だよね。

    兎に角、最近は他人を思いやれない本当に自己中心的な日本人が増えてきた。
    民度が下がってるよなぁ…って切実に思う。

  86. 496 匿名

    >「すべき事ではないから”しない”」で終わりなんだよw
    全ての人が自分と同じ価値観を持っているとも思ってるの?
    どんだけ自己中なんだよ、このサルは・・・

  87. 497 匿名さん

    ニコチン依存は恐ろしい。

    どうも麻薬に近い感じだし。
    だから、副流煙は迷惑だと言われるわけだな。
    それに気付いていないからさらに恐ろしい。

  88. 498 匿名さん

    サル?

    猿の惑星初期版で、チャールトン・へストンが光速で移動する宇宙船の中でタバコを吹かしたシーンが出て来るな。
    あのシーンは現代ではNG集。

    そして辿り着いた惑星は、何千年も進んだ地球だった。
    そこには、タバコも無かった。

    え? サルがタバコ吹かしていたっけ?(大爆笑

  89. 499 匿名さん

    >全ての人が自分と同じ価値観を持っているとも思ってるの?
    「禁止されていないから”する”」しか頭にない人間がいるから、「すべき事ではないから”しない”」で終わらずに危険ドラッグやタバコを吸う人間がいまだに存在するわけです。

  90. 500 匿名さん

    「すべき事ではないから”しない”」という「抑制」が、「自己中」という言葉に置き換わるアホw(さもなきゃ「すべき事ではないから”しない”」という言葉が、「すべき事ではないなら”するな!”」ってな「抑止」に妄想変換されてるってパターンか?w)

    「トイレ以外ではしない」なんて類の抑制が「自己中」ってことで出来ず、したくなったら部屋のそこらで垂れ流してママに後始末してもらうなんて生活してるんだろうか?w
    それとも、ママに「トイレ以外はダメ」ってちゃ~んと禁止してもらってるのかな?www



    なお、世間一般では、
    >『禁止されていないから、何も手を下されることがない』
    だの
    >脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。
    なんてふうに、周りに対する配慮をせず好き勝手に行動する人間の事を「自己中なサル」と評しますw


    ま、いずれにせよ問題の本質は、
    >『禁止されていないから、何も手を下されることがない』
    だの
    >脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。
    >仮にやるべきではなかったとしても、法律上、規則上はやっても構わない。
    >我儘ばかり言ってないで、日本のルールに従って下さい。
    なんて言ってる、アホの存在だよなw

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2