住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 501 匿名さん

    >全ての人が自分と同じ価値観を持っているとも思ってるの?
    ちなみにそんなこと微塵も思ってないよw
    だってニュースだなんだで、脱法ドラッグだの何だのと問題を起こすような人間見てるものw
    考えるまでもなくああいう人間は、私とは違う価値観をもった存在だもんw

    ちなみに、君は「脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ」ってことで、そんなとニュースに出る側の人間と同じような価値観持ってるんだよねwww

  2. 502 匿名さん

    何か指摘すると「人それぞれだから。」などと言い訳するゆとり世代。
    マナーとか恥なんて知らないんだろうなあ。

  3. 503 匿名さん

    どうもここの喫煙者は非喫煙者をネガだと思っているようだ。
    だから非喫煙者を罵倒する事を常に考えていて言い訳を書いてる。

  4. 504 匿名

    ネガだなんて思ってませんよ。
    でもね、お花畑が一人おられるでしょう?

    『禁止されていないのだから、別に吸ったって構わない。』
    そう考えて、何の疑問も感じずにベランダで煙草を吸っている「自己中なサル」が、いまだに多数いるのは事実です。
    その事実に何の疑問も感じていない非喫煙者が、いまだに多数いるのもまた事実です。

    本当にベランダ喫煙の問題を解決させたいなら、
    『規約で禁止になったから、ベランダでは喫煙できません』
    にルール変更をしなければいけません。

  5. 505 匿名さん

    私に言わせりゃ、「問題の本質は禁止されてないこと!」「ルール変更すれば問題は解決する」なんて本気で思ってるほうが、よっぽど「お花畑」だけどねぇ・・・

  6. 506 匿名

    少なくとも『やってはいけない行為』である事が確定しますからね。

    キミが、喫煙者が自ら止める時がくる、と信じているなら好きにすればいい。
    その時がくるまで、俺様基準のモラルを振りかざして、グチグチいってなさい。

  7. 507 匿名さん

    いつもの『禁止されていないから何をやっても良い。』は、脳がニコチンに占領されることによる妄想では無いか?と思う。
    マナーと言う判断力が劣っているのだから恐ろしい。

  8. 508 通りすがり

    >俺様基準のモラルを振りかざして、グチグチいってなさい。

    俺様基準の思い込みでグチグチ言っているのは506の方だと思うけど?(笑)

  9. 509 匿名さん

    喫煙は、認知と統合失調症を加速するか?

    その論文があったらご紹介ください。

  10. 510 匿名

    つまり、各物件の事情や状況に関わらず、ベランダ喫煙は一律に迷惑な行為だから、全ての喫煙者は自発的にベランダ喫煙を止めなければならない。
    さらに、ベランダ喫煙を止める事は、日本人として当然のマナーであるから、ルール化などする必要はないと言いたい訳ですね。

    それが成就すると本気で思ってるのですか?
    どんだけ身勝手でお花畑なんだろう…

    法律で喫煙が禁止若しくは規制でもかからないかぎり、絶対に有り得ませんよ。

  11. 511 匿名さん

    自分で「問題の本質は~」なんていってドヤ顔してたの、もう覚えてないんだろうな・・・
    問題の本質はそんな単純なもんじゃない、って話なのに一体何を言ってるんだかwww

    >それが成就すると本気で思ってるのですか?
    少なくとも法律等の禁止・罰則で諸々の問題が、単純解決しないことは現実を見て知っていますが?w

    >どんだけ身勝手でお花畑なんだろう…
    ありもしない意見を妄想して、それを元に他人を「サル」だの「自己中」だのと誹謗する人間はなんて評すれば良いですか?w

    >法律で喫煙が禁止若しくは規制でもかからないかぎり、絶対に有り得ませんよ。
    喫煙率の減少等々の現実は目や耳には入っても、脳に届いてないんだろうなぁ・・・

  12. 512 匿名さん

    多分、ここに出現する喫煙者代表は統合失調症に陥ってる。
    だから、何を言ってもおかしなことが口から出てくるわけだ。

  13. 513 匿名

    嫌煙者の方々こそ何がしたいのか理解できませんね。

    ベランダ喫煙は迷惑行為か?
    とある嫌煙者さまによると、脱法ドラッグを引き合いに出すほど非道な行為と認識されているようですが、世間的にはそこまで迷惑な行為とは認識されていません。
    喫煙者・元喫煙者・非喫煙者を問わず、「別に気にならない」「めくじらを立てる程の事ではない」と考えている人なんていくらでもいます。

    状況や個人の価値観によって、迷惑か否かの判断は異なるのに、マナーだのモラルだのを訴えても意味がありません。

    私は、『ベランダ喫煙をどうにかしたいのであれば、規約で禁止にするしかありませんよ』とお伝えしているだけですが、それが理解できませんか?

    で、嫌煙者の方々は一体何がしたいのですが?

  14. 514 匿名さん

    嫌煙者と言うのは昭和言葉で完全に死語。

    統合失調症ならではの言葉だろうか

  15. 515 匿名さん

    『規約改正されれば、ベランダ喫煙やめます。』

    お子ちゃまですか?

  16. 516 匿名さん

    これを書いていると、またまた自動車交通の排出ガス、即ち大気汚染が迷惑だと言い訳をしてくるんだろうな。

  17. 517 匿名

    で、
    嫌煙者さん達は何をどうしたいの?

  18. 518 匿名さん

    >>嫌煙者さん達は何をどうしたいの?

    これしか言葉が出てこない。
    ニコチンによる統合失調症だな。

  19. 519 匿名さん

    はい、これ。
    ここのスレの喫煙者は見なさい。

    http://www10.ocn.ne.jp/~mental/mnh106.html

  20. 520 匿名さん

    >とある嫌煙者さまによると、脱法ドラッグを引き合いに出すほど非道な行為と認識されているようですが、世間的にはそこまで迷惑な行為とは認識されていません。
    とある喫煙者様が
    「禁止されてなければ何をやってもいいわけじゃない」
    という私の意見に対して
    「それは何か?」
    と聞いてきた”端的な例”として「脱法ドラッグ」を挙げたに過ぎません。
    その例に対して、喫煙者様が
    「脱法ドラッグがなんなのかわかりませ~ん」「禁止されてないならやってもいいんです」
    とのたまっていたのが、そもそもの前提なw

    >喫煙者・元喫煙者・非喫煙者を問わず、「別に気にならない」「めくじらを立てる程の事ではない」と考えている人なんていくらでもいます。
    全ての人が自分と同じ価値観を持っているとも思ってるの?www

    >状況や個人の価値観によって、迷惑か否かの判断は異なるのに、マナーだのモラルだのを訴えても意味がありません。
    状況や個人の価値観の違いを、「禁止!」の一言で十把一絡げにしようとしてるのが喫煙者様w

    喫煙者様は一体何がしたいんですかね?www

  21. 521 匿名さん

    >>520

    喫煙者は時として旧疾患名・精神分裂病が牙を向く時がある可能性がある。

    その為、一貫性のある議論ができないと言うのはこのためなんだろう。

  22. 522 匿名さん

    危険ドラッグに対する特定の喫煙者の認識を再確認しておきましょう。
    『脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。』
    まさに危険ドラッグを売る人間あるいはそれを吸う人間と同じ思考です。

    喫煙者の皆が皆そうだと言ってるわけではありません。
    むしろ、ごく一部だと思います。

    こんな極論を唱える人間の意見などに聞く耳を持つ必要はありません。

  23. 523 匿名さん

    >喫煙者様は一体何がしたいんですかね?www
    喫煙者というのは
    >>脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。
    と皆が考えているはずだ。
    だから危険ドラッグいをやめさせるには禁止する以外に方法がないのと同様に、タバコを止めさせるにも禁止するしかない。
    要するに危険ドラッグを吸う人間とタバコを吸う人間は全く同じ思考の持ち主だということを言いたいのでしょう。

  24. 524 匿名

    >危険ドラッグに対する特定の喫煙者の認識を再確認しておきましょう。
    >『脱法だろうが、危険だろうが、法律でも規則でも禁止されてないならば、やっても構わないんだよ。』
    法律上、規則上ははね。

    では逆にお尋ねします。
    法律でも規則でも禁止されてないのにやってはいけないというのはどういう論理ですか?
    危険ドラッグとやらの使用者や所持者が現行犯逮捕されないのはどうしてですか?

  25. 525 匿名

    >嫌煙者と言うのは昭和言葉で完全に死語。
    >統合失調症ならではの言葉だろうか
    臭いを感じる程度の事で、受動喫煙だの健康被害だの言ってる『嫌煙者』こそ、統失っぽくて気持ち悪いです。

  26. 526 匿名

    それと、嫌煙者の皆さん
    マナー・モラルの問題と法律上・規則上の問題は別物ですので、混同してはいけませんよ。
    例えマナー違反であっても、規則上問題がなければ受け入れるしかありません。
    逆に、モラル上は何ら問題がなくても、法律で禁止されている行為はしてはいけませんからね。

    それが日本のルールですから良く覚えておいて下さい。

    面倒臭いのでこれで終わります。
    さようなら

  27. 527 匿名さん

    >>525

    >>臭いを感じる程度の事で、受動喫煙だの健康被害だの言ってる『嫌煙者』こそ、統失っぽくて気持ち悪いで

    こうした志向が一生懸命ネガを考えてくる一つだ。
    リンク先を全く理解していなかったな。

  28. 528 匿名さん

    >>526

    今頃、嫌煙者、、、昭和かよ。

  29. 529 匿名さん

    はい、これ
    ここのスレの嫌煙者は見なさい。
    http://livedoor.sp.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/d/6/d64562e8.jpg

  30. 530 匿名さん

    >>529

    その漫画、生命工学の最先端のNASAに持っていけよ。
    どんな事を言われるか?

  31. 531 匿名さん

    >>526

    喫煙者の弁護士だと厄介だな、

    弁護士の何%が喫煙者か?

  32. 532 匿名さん

    >>530
    キチガイ

  33. 533 匿名さん

    >>532

    キチガイは2chの常套句。
    非喫煙者がキチガイなのか?

  34. 534 匿名さん

    >>509
    >>喫煙は、認知と統合失調症を加速するか?
    その加速度は、何gal?

  35. 535 匿名さん

    >>534

    吐息や服に付いたタバコ臭のする営業が現れたか?

  36. 536 匿名さん

    統合失調症を侮蔑する、コトバが汚い掲示板荒らしは、
    やっぱり「埋立地から脱出すべきか」スレッドの人間だ。
    あなた、有名人ですよね。

  37. 537 匿名さん

    埋立地と喫煙に何の関係があるのか?
    反論からして喫煙所に頻繁に向かう営業の存在を証明していることになる。

  38. 538 匿名さん

    >>536

    ここの匿名はんがこれまで書いてきた内容を全部読んでみろ。

  39. 539 匿名さん

    >法律でも規則でも禁止されてないのにやってはいけないというのはどういう論理ですか?
    それは危険ドラッグの使用者やあなたのように「法律や規則で禁止されていないなら、何をやっても構わないんだよ」という考えと相反する論理です。

    >さようなら
    さすがに危険ドラッグの使用者と全く同じ論理を振りかざすことに恥ずかしくなったのでしょうね。

  40. 540 匿名さん

    >法律上、規則上ははね。
    世間一般では、そこで思考を止めた人間の事を
    「マナーがない」「モラル(道徳)がない」「自己中のサル」
    なんて風に評しますw

    >法律でも規則でも禁止されてないのにやってはいけないというのはどういう論理ですか?
    法律でも規則でも禁止されてないのにやった結果、どんな事が起きてますか?
    ニュースとか見たことないんですか?www

    >危険ドラッグとやらの使用者や所持者が現行犯逮捕されないのはどうしてですか?
    日本が「法治国家」だからです。「行政・司法」が法律を超えた権限を持ち得ないからです。
    一部喫煙者様は誤解しているけど、[法治国家」ってのは「法律に反しさえしなければ何をやってもいい国」って意味じゃないからなw


    ちなみにこの人、実際のところなぜ脱法ドラッグが法律で禁止されない(出来ない)のか、まったく分かってないんだろうなぁ・・・

  41. 541 匿名さん

    >マナー・モラルの問題と法律上・規則上の問題は別物ですので、混同してはいけませんよ。
    >例えマナー違反であっても、規則上問題がなければ受け入れるしかありません。
    >逆に、モラル上は何ら問題がなくても、法律で禁止されている行為はしてはいけませんからね。
    >それが日本のルールですから良く覚えておいて下さい。
    しかし、この御説で「「禁止されてなければ何をやってもいい」ではない」って言うんだから、謎だよなぁwww

    >面倒臭いのでこれで終わります。
    >さようなら
    はい。さようなら
    どうせまたこのパターンの繰り返しで面倒だから、もう現れないでねw

  42. 542 匿名さん

    ======ベランダ・共用部分での喫煙行為への対応マニュアル(Ver. 2.1)======

    1.喫煙者本人に直接伝える(良識ある喫煙者の場合、すぐさま喫煙場所を自室に移すなどの改善が見られる)
    2.1.が困難な場合、苦情をマンション管理会社に伝える(管理会社には住民間の問題を調整する義務があるため)。前後して管理人と情報を共有しておくことも有益
    3.次に、マンション管理会社に、民事裁判における結果を挙げ、ベランダでの喫煙が迷惑行為として認定された判例内容を伝える(特記事項を参照)
    4.自治会、理事会(管理組合)に苦情を申し立てる。その方法は文書(設置の意見箱へ、管理人に委ねる等)、および/もしくは役員に口頭による。内容は、一般問題としての匿名での投書、もしくは問題が深刻な場合は、個別のケースとして、双方の氏名/部屋番号等を明記する。一般的に喫煙問題は付議されるが、複数名からの申し立てがあればなおよい。続いて、迷惑行為者への文書/口頭による注意、マンション掲示板等への注意を喚起する文書の掲示、場合によっては、規約改正等の動きもでてくる(同じ問題を抱えつつ、気の弱い方、高齢者などで我慢しているケースが多いため、相互の利益となるので躊躇しないことが吉)。この段階で、喫煙者の迷惑行為がマンション内の問題として周知されることにより、多くの場合、問題の改善へと至る。
    5.以上と並行しつつ、ベランダ喫煙の被害が継続するようであれば、告訴も辞さない(ごく簡単な民事裁判で、結果も明白。1~4いずれかのステップを踏んだ記録を残しておくとなお良し)

    特記事項
    ・あなたの健康を害し、後悔する前に、行動に移しましょう。これ以上の我慢は不要。取りうる選択肢は多くあります。
    ・本対応マニュアルは、副流煙の被害を受けているあらゆる方の知恵を結集するためのもの。適宜更新下さい。
    --------------
    ・ベランダでの喫煙/隣人の苦情を無視/迷惑・不法行為として認定/加害者に罰金

    http://allabout.co.jp/gm/gc/416656/
    ・上記サイトに運営する弁護士個人の見解を含む解説あり。本件は結審しているため、”内容詳細に関心のある方は弁護士に依頼し、もしくはご自身の手で裁判記録の閲覧を”。検察庁にて可能。
    --------------
    ===============================================

  43. 543 匿名


    うん、だからね~
    管理会社や理事会、自治会なんかを理詰めで無理やり動かそうとしている時点で、そのコミュニティにおいては、鬱陶しいクレーマーなんですよ。
    まあ、足並み乱してクレームいれるのも、正当な権利なんですけどね…

  44. 544 匿名さん

    ベランダ喫煙は「不法行為」で判決が確定している

    ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も
    産経新聞 2月3日(火)15時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000500-san-hlth

  45. 545 匿名

    >ベランダ喫煙は「不法行為」で判決が確定している
    ああ、そうですか・・・
    では、民法第709条と民事訴訟法に基づき、侵害された利益の賠償請求を行って下さい。

    永きに渡るベランダ喫煙問題に終止符が打たれてよかったですね!

  46. 546 匿名さん

    〉ベランダ喫煙「ホタル族」に厳しい目「不法行為」の判例

    判例?
    最高裁判決がでたのですか?
    あくまでも、いち裁判例ですよね。
    確定判決ではないと思います

  47. 547 匿名さん

    平成24年の判決だぞ。とっくに確定だろ

  48. 548 匿名はん

    >>544
    >ベランダ喫煙は「不法行為」で判決が確定している
    うれしいですか?
    だいたいこの手の記事は「嫌煙者」が喜ぶような書き方をしていますからねぇ。

    >>542 がリンクを貼っていますが「http://allabout.co.jp/gm/gc/416656/ 」を
    読んでみましょう。2ページ目真ん中辺りで「他の居住者に著しい不利益を
    与えることを知りながら喫煙を続け、迷惑行為を防止する措置を取らない
    場合には、喫煙が不法行為を構成することがあり得るとして、不法行為の
    成立を認めました。」と書かれています。さてこれを読むと不法行為の成立は
    「他の居住者に著しい不利益を与えることを知りながら喫煙を続け」なのです。
    理解できますか?

    近隣にタバコに対し異常な感覚を持つ方がいない限り、通常のベランダ喫煙では
    「他の居住者に著しい不利益を与える」ことはありませんので、この不法行為には
    当たりません。「タバコに対し異常な感覚を持つ人」はごくわずかしかいないと
    考えられますので、あなたがそのような人なら近隣に対し、まずはアピールする
    必要があります。不法行為云々はそのアピール後でしょうねぇ。

  49. 549 匿名さん

    また『嫌煙者』。

    '70年末期で頭の中の情報が止まっている。

  50. 550 匿名さん

    >>548
    君、タバコで口臭がひどいと、職場でウワサになってるよ。
    電車に乗ると、周りがよけるでしょ。臭いって。

  51. 551 匿名

    嫌煙者さん
    判例だの、不法行為が確定だの、おバカすぎて全くお話になっていません。

    あっさり論破されたと思ったら、その後は誹謗・中傷、暴言だけ・・・
    無知は悲しいね。

  52. 552 匿名さん

    また、嫌煙者。
    これこそ上から目線等同じ。

  53. 553 匿名

    いいですか?
    単に煙草を吸わない、あるいは、不快に感じるといった程度の、いわゆる『非喫煙者』と、
    喫煙行為に対して異常な嫌悪感を示す、あなた方『嫌煙者』は全く別物ですから、、、
    その事くらいは自覚しておいてくださいね。

  54. 554 匿名さん

    ベランダ喫煙者は他人に迷惑をかけようが裁判で負けようが
    死ぬ直前まで「ベランダでタバコを吸って何が悪い!」しか言わない

  55. 555 匿名さん

    >>554
    >死ぬ直前まで「ベランダでタバコを吸って何が悪い!」しか言わない
    それホントか?よく考えてみ?
    そんなの嫌煙者の妄想じゃん。

    まあ>548に正論突かれてそれぐらいしか言い返せないんだろうが

  56. 556 匿名さん

    ・あいつ臭っせー!って後ろ指さされる人生から抜け出す
    ・COPDや肺がんでQOLが低い人生から抜け出す

    医師の力と、意思の力

  57. 557 匿名さん

    >通常のベランダ喫煙では「他の居住者に著しい不利益を与える」ことはありませんので、この不法行為には当たりません。

    事実、ベランダ喫煙で有罪になったわけだが・・・
    ベランダで吸うと、隣や上下の換気口から、隣戸に煙が取り込まれてしまう。
    換気扇の下で吸っても同じことが起きる。排出された煙が、外気と共に隣戸の換気口に入る。

    特に隣戸が涙ぐましい努力の末についに禁煙に成功した人なら、この現象は「隣のやつ、コノヤロー!!!」となる

  58. 558 匿名さん

    >>557
    それコノヤロー止まりであって、不法行為にならないじゃん

  59. 559 匿名はん

    >>557
    >事実、ベランダ喫煙で有罪になったわけだが・・・
    その通りですが、前提条件が必要です。
    「そこで、女性は手紙や電話で何度もバルコニーでの喫煙をやめるよう求めましたが、」
    http://allabout.co.jp/gm/gc/416656/ 」より

    >ベランダで吸うと、隣や上下の換気口から、隣戸に煙が取り込まれてしまう。
    そして名古屋の判決には「一定の受忍義務がある」ということも言われています。

    >換気扇の下で吸っても同じことが起きる。排出された煙が、外気と共に隣戸の換気口に入る。
    「専有部でも喫煙するな!」ってことですか?

    >特に隣戸が涙ぐましい努力の末についに禁煙に成功した人なら、この現象は「隣のやつ、コノヤロー!!!」となる
    それも言われないと気が付かないですからねぇ。このスレの嫌煙者どものように
    「俺様が迷惑に感じているんだからそれを察して何も言わなくてもベランダ喫煙
    やめろよ」は通用しないわけです。

  60. 560 匿名さん

    ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと言われ続けているのに、未だに
    「何も言わなくても」
    で頭が止まってるんだから笑えるw

    あれかね?
    「歩きスマホは危険!止めろ」なんていうのも、情報は見聞きしてても、
    「直接は何も言われてない!そんなの通用しない!!!(ドヤァ」
    なんて感じなのかねw

  61. 561 匿名さん

    あ、そっか・・・

    運転中の携帯電話使用の危険性が、禁止になる直前まで理解できなかったって人だったっけwww

  62. 562 匿名さん

    コノヤロー!と毎日両隣と上下の人々に思われて過ごすマンション生活。

    判例が増えてきたら、集団訴訟が流行するかもね。

  63. 563 匿名さん

    >>560 >561 >562
    とどのつまり、不法行為とまでは言えないってことね。

  64. 564 匿名さん

    五輪までに公共施設や飲食店で全面禁煙だな。

    絶滅してもいい絶滅危惧種。

  65. 565 匿名さん

    エレベーターで乗り合わせるだけで汚臭。
    タバコの煙の匂いだけでない、特有の匂い。
    下水道というか、最終処分埋立地というか。

  66. 566 匿名はん

    >>560
    >ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと言われ続けているのに
    どれだけ言われているんですか?

    >>561
    >運転中の携帯電話使用の危険性が、禁止になる直前まで理解できなかったって人だったっけwww
    将来、自動車って全て自動運転になるから手動で運転することが禁止になるのですが
    あなたは手動で運転することの危険性に気が付いて既に自動車の運転をしていない
    人ですか?
    そうだったら素晴らしいと思います。

    >>562
    >判例が増えてきたら、集団訴訟が流行するかもね。
    「増えてきたら」ですねぇ。希望的観測ですか?

    >>564
    >五輪までに公共施設や飲食店で全面禁煙だな。
    >>565
    >エレベーターで乗り合わせるだけで汚臭。
    話がベランダ喫煙じゃなくなってるし・・・。

  67. 567 匿名さん

    また、屁理屈。
    やっぱりニコチンに冒されている。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    >また、屁理屈。
    屁理屈なら具体的に反論すりゃいいじゃんw
    ベランダ喫煙の副流煙で頭の回転鈍くなったのか?

  69. 569 匿名さん

    >>566

    っつか、お前、吐く息が臭せーんだよ。

  70. 570 匿名さん

    >>569
    嫌煙さんって、ネット越しでも臭いと言うんだな
    スゴイ妄想(笑)

  71. 571 匿名さん

    戸建て買えよ貧乏人ども

  72. 572 匿名さん

    >>571
    嫌煙さんは戸建でも文句言って来るじゃね?
    なんてったってネット越しでも臭いと言って来るバカがいるんだしw

  73. 573 匿名さん

    >どれだけ言われているんですか?
    ほらなw
    この状態なんだもんwww
    だとすると「歩きスマホ」なんかも、
    「どれだけ言われているんですか? (ドヤァ」
    って状態かい?www

    >将来、自動車って全て自動運転になるから手動で運転することが禁止になるのですが
    >あなたは手動で運転することの危険性に気が付いて既に自動車の運転をしていない
    >人ですか?
    >そうだったら素晴らしいと思います。
    こちらは、自動車の運転に関しては、禁止云々に関わりなく危険について任して十分な注意を払っている。
    君は「車の運転は禁止されてないから危険はない。道交法レベル以上の注意を払う必要はない」って言ってるんだろw
    私はその低レベルさを指摘してるんだよ。
    反論に給すると話をそらす、いつものパターンだなw

  74. 574 匿名さん

    横だけど・・・

    >嫌煙さんって、ネット越しでも臭いと言うんだな
    >スゴイ妄想(笑)
    ネットで、「生ごみはくさい」なんて意見を見たら、「ネット越しでも臭いと言うんだ」なんて思うんだな・・・
    屁理屈じゃないとしたら。これがいわゆるアスペってやつか・・・・

  75. 575 匿名さん

    >>単に煙草を吸わない、あるいは、不快に感じるといった程度の、いわゆる『非喫煙者』と、
    >>喫煙行為に対して異常な嫌悪感を示す、あなた方『嫌煙者』は全く別物ですから、、、

    これ、異常な解釈。
    非喫煙者に元喫煙者がいるからな。
    彼らに言わせれば『気持ちは分かるが、タバコはやめた方が良いよ。』と言われるのではないですかねぇ。

  76. 576 匿名はん

    >>573
    >>どれだけ言われているんですか?
    >ほらなw
    >この状態なんだもんwww
    >だとすると「歩きスマホ」なんかも、
    >「どれだけ言われているんですか? (ドヤァ」
    >って状態かい?www
    「歩きスマホは危険」は特に駅とかで見かけますが、「ベランダ喫煙」はニュースや
    新聞、ネット等でどれだけ言われているんですか?
    まぁ、ネットは個人の勝手な妄想意見がまかり通っていますからそれなりにはあるのは
    分かっています。

    >こちらは、自動車の運転に関しては、禁止云々に関わりなく危険について任して十分な注意を払っている。
    そうでしょ。禁止になる前からやめる必要はないのですよ。

    >君は「車の運転は禁止されてないから危険はない。道交法レベル以上の注意を払う必要はない」って言ってるんだろw
    だれがそんなことを言っているのですか? 「危険がある」に決まっているでしょ。でも
    あなたもその危険を承知で車の運転をしているのです。「危険であることを知りながら
    運転している」って訴えたら5万円もらえるんじゃないですかねぇ?
    「ベランダ喫煙」に関しては迷惑でないことはわかっていますがそれでも「より十分な
    注意」を払って「ベランダ喫煙」しているのです。

    >私はその低レベルさを指摘してるんだよ。
    どう低レベルなのですか? ちゃんと指摘してくださいね。

    >反論に給すると話をそらす、いつものパターンだなw
    ちゃんと嫌煙者どもの話に沿った話をしています。

  77. 577 匿名さん

    また『嫌煙者ども』。
    病気なんだ。

  78. 578 匿名

    >非喫煙者に元喫煙者がいるからな。
    喫煙習慣の有無は関係ありませんよ。
    『嫌煙者』というごく限られた者の異常性を指摘しただけの事です。
    >彼らに言わせれば『気持ちは分かるが、タバコはやめた方が良いよ。』と言われるのではないですかねぇ。
    当然です。煙草なんて止めるべきです。
    しかし、ベランダでの喫煙が規約等で禁止れていない以上、全ての住人はベランダで喫煙する権利を有しており、その権利は保護されるべきなんです。

    いいですか?
    喫煙経験があろうがなかろうが、どこぞのベランダで吸われた煙草の臭いなんて、誰も大して気にしていません。
    そんな程度の不愉快な事象は、世の中いくらだってあるし、誰もが当然に我慢しています。

    そんな事すら我慢できない、身勝手な人を『嫌煙者』というのですよ。

  79. 579 匿名さん

    またまた『嫌煙者』。
    昭和時代で頭の中が止まっている。
    ニコチン依存性の副反応で認知が進んだとも思える。

  80. 580 匿名さん

    >>当然です。煙草なんて止めるべきです。

    よく言った。
    既に言われてんだろ!
    それから先の屁理屈を書くよりさっさと止めよ。

  81. 581 匿名さん

    >>574
    >ネットで、「生ごみはくさい」なんて意見を見たら、「ネット越しでも臭いと言うんだ」なんて思うんだな・・・
    いいえ、思いません(笑)
    妄想が日常化しているのでしょうか?
    お気の毒です。

    >屁理屈じゃないとしたら。これがいわゆるアスペってやつか・・・・
    アスペってあなたのことみたいですね。

  82. 583 匿名さん

    >「歩きスマホは危険」は特に駅とかで見かけますが、「ベランダ喫煙」はニュースや
    >新聞、ネット等でどれだけ言われているんですか?
    君は一体、今まで何を見て反論してるの?
    全部、見たこともない君の頭の中の妄想に反論してるのかい?www

    >まぁ、ネットは個人の勝手な妄想意見がまかり通っていますからそれなりにはあるのは
    分かっています。
    こういうやつだよねwww
    「「ベランダ喫煙」に関しては迷惑でないことはわかっています。10本を9本に減らしたので「より十分な注意」を払って「ベランダ喫煙」しているのです」


    >そうでしょ。禁止になる前からやめる必要はないのですよ。
    自分が何を書いたか覚えてないのかい?いま「やめる必要の有無」なんて話をしてたか?w
    >それも言われないと気が付かないですからねぇ。このスレの嫌煙者どものように
    >「俺様が迷惑に感じているんだからそれを察して何も言わなくてもベランダ喫煙
    >やめろよ」は通用しないわけです。
    ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと言われ続けているのに、未だに「何も言わなくても」で頭が止まってるんだから笑えるwww

    >どう低レベルなのですか? ちゃんと指摘してくださいね。
    こういう↓完全に的外れなこと(一体何に反論してるんだ???)をさらりと口に出せたり、
    >「危険であることを知りながら運転している」って訴えたら5万円もらえるんじゃないですかねぇ?
    こういうこと↓を無根拠に言えちゃうところw
    >「ベランダ喫煙」に関しては迷惑でないことはわかっています
    あとは、いちいち誰かに言われないと分からないらしく、
    「運転中の携帯電話使用の危険性が、禁止になる直前まで理解できなかった」
    なんてところかねw
    ほらwちゃんと指摘したよwww

    >ちゃんと嫌煙者どもの話に沿った話をしています。
    「俺様が妄想する嫌煙者どもの話」だろw
    今の君の反論は、君の
    >それも言われないと気が付かないですからねぇ。このスレの嫌煙者どものように
    >「俺様が迷惑に感じているんだからそれを察して何も言わなくてもベランダ喫煙
    >やめろよ」は通用しないわけです。
    って君の御説が低レベルだって指摘に対して、いったいどこが即してるんだい???www
    「道交法等々で禁止されていること以外、自動車運転時の危険性に気付けな~い」だろwww

  83. 584 匿名さん

    >そんな程度の不愉快な事象は、世の中いくらだってあるし、誰もが当然に我慢しています。
    これは、まぁ常識。

    >そんな事すら我慢できない、身勝手な人を『嫌煙者』というのですよ。
    これを相手に我慢をさせている側が言っちゃうことを、世間一般では「身勝手」と言います。
    そして、ここでそういうことを言っちゃうのは、「喫煙者様」なんですよねぇwww

  84. 585 匿名はん

    >>583
    >君は一体、今まで何を見て反論してるの?
    >全部、見たこともない君の頭の中の妄想に反論してるのかい?www
    「何に反論しているか」って、「ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと
    言われ続けているのに(by >>560)」ですよ

    >自分が何を書いたか覚えてないのかい?いま「やめる必要の有無」なんて話をしてたか?w
    「運転中の携帯電話使用の危険性が、禁止になる直前まで理解できなかったって人だったっけ
    www(by >>561)」って「禁止になる前から危険だからやめるべきだ」という話をしたいんじゃ
    なかったのですか?

    >ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと言われ続けているのに、未だに「何も言わなくても」で頭が止まってるんだから笑えるwww
    「ベランダ喫煙」があれやこれや言われ続けている認識はありません。どのくらいの頻度で
    ニュースや新聞に「ベランダ喫煙問題」は載っていますか?

    >>どう低レベルなのですか? ちゃんと指摘してくださいね。
    >こういう↓完全に的外れなこと(一体何に反論してるんだ???)をさらりと口に出せたり、
    指摘できないんですよねぇ。

    >>「危険であることを知りながら運転している」って訴えたら5万円もらえるんじゃないですかねぇ?
    >こういうこと↓を無根拠に言えちゃうところw
    例の名古屋の裁判をパロっただけなんですけどねぇ。

    >あとは、いちいち誰かに言われないと分からないらしく、
    >「運転中の携帯電話使用の危険性が、禁止になる直前まで理解できなかった」
    >なんてところかねw
    運転中の携帯は今でも「危険が高い」とは思っていませんよ。車の運転そのものの危険に比べたら
    わずかなものです。

    >ほらwちゃんと指摘したよwww
    どれが「指摘」なんでしょうか?

    >って君の御説が低レベルだって指摘に対して、いったいどこが即してるんだい???www
    あなたが外を歩くことが「迷惑であること」に気付いていますか?
    言われなければ気が付くものでもありません。それとも気が付いているのに知らん顔して外を
    歩いているんですか?

    >「道交法等々で禁止されていること以外、自動車運転時の危険性に気付けな~い」だろwww
    「車が危険であること」はわかっていますけどねぇ。
    「ベランダ喫煙」が迷惑であることはわかっていません。

    >>584
    >これを相手に我慢をさせている側が言っちゃうことを、世間一般では「身勝手」と言います。
    読めていないですねぇ。
    >>578 は「そんな程度の不愉快な事象は、世の中いくらだってあるし」って一般的なことを述べて
    「我慢できないこと」って言っているんじゃんか。

    こと、タバコのことになると見境が付かなくなるんだからねぇ。

  85. 586 匿名さん

    >「何に反論しているか」って、「ニュースや新聞そしてネット等々で、これだけあれやこれやと
    >言われ続けているのに(by >>560)」ですよ
    これが意図した話題逸らしじゃないなら、単なるアホだwww
    君は、この掲示板での話題であるところの「ベランダ喫煙(ひいては喫煙全般)の話題」に対して、今まで何を見て反論してるの?
    全部、見たこともない君の頭の中の妄想、もしくは君の言うところの「ネットは個人の勝手な妄想意見」だけを目にしててそれに反論してるのかい?www
    もしかして、>>548は君の反論じゃなかったのかい?www
    ここまで書いたら、理解できるかい?www

    >「禁止になる前から危険だからやめるべきだ」という話をしたいんじゃ
    >なかったのですか?
    「まともな判断力があれば、「それも言われないと気が付かないですからねぇ」なんて寝ぼけたことを言わない」
    って話をしてるんだよwww

    >「ベランダ喫煙」があれやこれや言われ続けている認識はありません。どのくらいの頻度で
    >ニュースや新聞に「ベランダ喫煙問題」は載っていますか?
    だから>>548は何を見て反論してんだよwww
    そして、君はこの掲示板、いったい何年見てんだよwww

    >例の名古屋の裁判をパロっただけなんですけどねぇ。
    話題に対して脈絡がなく、実に低レベルですwww

    >運転中の携帯は今でも「危険が高い」とは思っていませんよ。車の運転そのものの危険に比べたら
    >わずかなものです。
    禁止された今でも理解できてなかったのかwwwwww
    運転そのものの危険性をさらに高めるから問題なんだろうがw
    「飲酒運転は車の運転そのものの危険に比べたらわずかなものです」
    って言ってるようなもんで、実に低レベルwww

    >どれが「指摘」なんでしょうか?
    どれもこれも指摘ですが?www

    >あなたが外を歩くことが「迷惑であること」に気付いていますか?
    >言われなければ気が付くものでもありません。それとも気が付いているのに知らん顔して外を
    >歩いているんですか?
    だから、「言われないと気が付かないですからねぇ」なんて寝ぼけた事言っちゃう君と違って言われるまでもなく気付いてるって・・・
    それらの危険を理解した上で、十分注意して外をあるいてるんですよ。

    で?君はどうしてるの?w
    気がついてないの?それとも気が付いているのに知らん顔して外を歩いているんですか?www
    それとも、「青信号の横断歩道なら一切危険はない」ってな判断基準で歩いているんですか?www
    それとも、「お外は危険」って事で引きこもりしてるネット番長ですか?www

    >「車が危険であること」はわかっていますけどねぇ。
    「道交法等々で禁止されている範囲でのみ」だろwww
    その範囲外も仮に気がついているのだとしたら、気が付いているのに知らん顔して外で運転してるんですか?www

    >「ベランダ喫煙」が迷惑であることはわかっていません。
    ま、運転中の携帯使用の危険性が、禁止されている今現在でも理解できてないような低レベルだから、しょうがないよねw

    >「そんな程度の不愉快な事象は、世の中いくらだってあるし」って一般的なことを述べて
    >「我慢できないこと」って言っているんじゃんか。
    読めていないですねぇwww
    自分がされることに対しては好きに言えばいい、自分がやってることに対してそんなことを言ってるから「身勝手」って言うんだよw

    >こと、タバコのことになると見境が付かなくなるんだからねぇ。
    タバコを擁護するためには、「禁止されてなければ子供だって殴る!」「脱法ドラッグってな~に?」等々なんでもありの、喫煙者様の事ですねwww

  86. 587 匿名はん

    >>586
    >君は、この掲示板での話題であるところの「ベランダ喫煙(ひいては喫煙全般)の話題」に対して、今まで何を見て反論してるの?
    「嫌煙者どもの妄想」ですよ。
    この掲示板で「あれやこれや」言ったって、妄想以外の何物でもありません。
    ※例えば「電車の中で会話するな」スレが立ったら、反論しませんか? その中で「この掲示板で
    ※『あれやこれや』さんざん言っているのに・・・」って言ったってねぇ。

    >全部、見たこともない君の頭の中の妄想、もしくは君の言うところの「ネットは個人の勝手な妄想意見」だけを目にしててそれに反論してるのかい?www
    ニュースや新聞はどうしましたか? そこには「あれやこれや」書いていないと認めますか?

    >もしかして、>>548は君の反論じゃなかったのかい?www
    もしかして1件の記事が全てなのですか?

    >「まともな判断力があれば、「それも言われないと気が付かないですからねぇ」なんて寝ぼけたことを言わない」
    あなたはすごい人です。他人に言われなくても「他人が迷惑に感じること」を理解できるのですからねぇ。
    ※で「その人が迷惑に感じることをやらない」を実践していますか?

    >だから>>548は何を見て反論してんだよwww
    だから1件が「あれやこれや」になるんですか?

    >話題に対して脈絡がなく、実に低レベルですwww
    申し訳ございません。レベルを議論相手に合わせすぎたかもしれません。

    >「飲酒運転は車の運転そのものの危険に比べたらわずかなものです」
    >って言ってるようなもんで、実に低レベルwww
    あそ。どちらにしても禁止されたらやりません。
    ※だから「禁止しろ」ってさんざん言っているんですけどねぇ。

    >それらの危険を理解した上で、十分注意して外をあるいてるんですよ。
    あらっ?「迷惑」が「危険」にすり替わっている。

    >「道交法等々で禁止されている範囲でのみ」だろwww
    そうですよ。十分じゃないんですか?

    >ま、運転中の携帯使用の危険性が、禁止されている今現在でも理解できてないような低レベルだから、しょうがないよねw
    議論が終わってしまうようですねぇ。

    >自分がされることに対しては好きに言えばいい、自分がやってることに対してそんなことを言ってるから「身勝手」って言うんだよw
    だから「一般論だ」って言っているじゃんか。自分がされることだって好きに言ったら「そんな
    些細なこと・・・」って思われますよ。

    >タバコを擁護するためには、「禁止されてなければ子供だって殴る!」「脱法ドラッグってな~に?」等々なんでもありの、喫煙者様の事ですねwww
    「禁止されていなければ」ですよ。

  87. 588 匿名さん

    また、
    >>「嫌煙者どもの妄想」ですよ。

    1970年代で頭の中が止まっている。
    石原裕次郎の『太陽にほえろ!』の時代の人。

  88. 589 匿名

    >これを相手に我慢をさせている側が言っちゃうことを、世間一般では「身勝手」と言います。
    >そして、ここでそういうことを言っちゃうのは、「喫煙者様」なんですよねぇwww
    本当に身勝手な人ですね…
    いいですか?
    我々日本国のルールとしては、吸ってもいい事が前提なんですよ。
    迷惑だろうが、不愉快に感じようが、我慢しなくちゃならない事は我慢しなくちゃならないの。

    キミの言ってる事は、道交法に従って車両を運行している人に対して、「迷惑だから車に乗るな!」と言ってるのと同じ事なんだよ。

    そんなんだから『嫌煙者』とバカにされるんですよ。

  89. 590 匿名さん

    道交法に歩行者としての喫煙に対するルールがあるなんて言いたげな認知症気味の考え方だな。

    路上喫煙禁止条例は、自治体だろ。
    アホか?

  90. 591 匿名さん

    >ニュースや新聞はどうしましたか? そこには「あれやこれや」書いていないと認めますか?
    さっそく昨日(12日)の産経の朝刊に「ホタル族に厳しい目」って見出しで、私の意見とほぼ同じ内容で「あれやこれや」と載ってたよw
    6日に話題に出て12日はそうやってメディアに載ってるって、偶然にしては出来すぎってぐらいの頻度の話題って事だよw

    で?
    「嫌煙者どもの妄想」が何だって?www
    (きっとこの”事実”も、ご都合主義の妄想で捻じ曲がった解釈するんだろうけどさwww)


    >あなたはすごい人です。他人に言われなくても「他人が迷惑に感じること」を理解できるのですからねぇ。
    理解できるとは言わないけど、想像は出来るよ?
    君はそういう「共感能力」ってやつにかけてそうだねw
    常識的なことなのに、他人に「すごい」って言っちゃうぐらい君は低レベルって事だよw

    >※で「その人が迷惑に感じることをやらない」を実践していますか?
    出来ないこともあるけど、基本やってるけど?
    君は、「どうせ全部出来ないから何もしない」とでも言い出しそうだねwww

    >だから1件が「あれやこれや」になるんですか?
    1件、1件しつこいけど、本気で1件だと思ってるの?
    目の前の便利な機械でちょっと調べてみたら?w

    >>話題に対して脈絡がなく、実に低レベルですwww
    >申し訳ございません。レベルを議論相手に合わせすぎたかもしれません。
    え~っと?こういう場合はなんていうんだっけ?
    あ、そうだ!
    「どう低レベルなのですか? ちゃんと指摘してくださいね。(ドヤァ」
    だったねw
    それで、指摘が返ってきたとしても
    「どれが「指摘」なんでしょうか? (ドヤァ」
    って答えればいいんだよねw

    >あそ。どちらにしても禁止されたらやりません。
    自身が低レベルかどうか、指摘に対して反論できてないなwww

    >あらっ?「迷惑」が「危険」にすり替わっている。
    んじゃあ、「迷惑」にそのまま読み替えて。何の問題もないよw

    >そうですよ。十分じゃないんですか?
    実に低レベルwww

    >議論が終わってしまうようですねぇ。
    現状で自身の反論が議論として成立してると思ってる、その認識が笑えるwwww

    >だから「一般論だ」って言っているじゃんか。自分がされることだって好きに言ったら「そんな
    >些細なこと・・・」って思われますよ。
    だから、こちらも一般論としては「誰もが当然に我慢しています」に「これは、まぁ常識」って認めてるだろw
    自身がやってることに対して「そんな些細なこと・・・」って考え方だから、「身勝手だ」って指摘してるんだろw

    >「禁止されていなければ」ですよ。
    「子供(赤ん坊だったっけ?)を殴る」ってのも、「運転中の携帯使用」と同じで禁止されてる現状でもその危険性等々が理解できてないから、「禁止されてなければ子供だって殴る!」なんて発想がでてくるんだよなw
    そうじゃなければ、「タバコを擁護するためにはなんでもあり」って事だよなwwww


    で、自身が問いかけた質問を逆に問いかけられると(もちろんこちらはそれらに答えてる)、都合が悪いもんだから完全無視w
    相変わらずだねぇwwwww

  91. 592 匿名さん

    >キミの言ってる事は、道交法に従って車両を運行している人に対して、「迷惑だから車に乗るな!」と言ってるのと同じ事なんだよ。
    現状を車に例えるなら
    「他に広くて安全に通れる道があるんだから、自身に便利だからってわざわざ細くて危険な道を走るな」
    って言ってるようなものなのに
    「迷惑だから車に乗るな!」
    と言われてると思い込む、被害妄想時思考w
    (喫煙者様が「ベランダ以外吸う場所がない」っていうなら、その反応も理解できるけど、「家族も嫌がらないし、室内でも問題なく吸える」って断言してるんだからなぁ・・・)

  92. 593 匿名さん

    便利な機械で検索したら、ネットにもあったw
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000500-san-hlth

    さかのぼって3日には掲載されてたみたいだけどねw

  93. 594 匿名さん

    >>593

    つまり電話BOX位のスペースの毒ガスルームを設けることです。

  94. 595 匿名

    >現状を車に例えるなら
    >「他に広くて安全に通れる道があるんだから、自身に便利だからってわざわざ細くて危険な道を走るな」
    >って言ってるようなものなのに
    車両の通行が認められている公道なのに、『この道は細くて危険だから他の道を通れ!』って?
    この発想こそが身勝手嫌煙者の言い分そのものなんですよ。
    ルールを無視した俺様基準の押し付け。

    そういう事はドライバー個人に因縁をつけるのではなく、国や自治体に対して危険を訴えて下さい。
    キミの主張がもっともなものであるなら、車両の通行に制限が加えられるようになるでしょう。
    ベランダでの喫煙を迷惑に感じるのであれば、喫煙者個人に因縁をつけるのではなく、理事会に対して規約の改正を提案して下さい。
    キミの主張が組員のためになるのであれば、規約の改正が前向きに検討されるでしょう。
    最低限の社会性すら持ち合わせてないようでは、誰もまともに取り合ってくれませんよ。
    わかりましたね、嫌煙者さん。

  95. 596 匿名さん


    屁理屈を述べるのは自由だし、権利を主張するのも自由だけど、
    吐く息が臭くて、存在がウザくて、自分の人生が大損してるんだろうが、それも自由だな。
    ただし、副流煙で迷惑をかけるのは、サムライ日本において下衆の極み。

  96. 597 匿名

    >屁理屈を述べるのは自由だし、
    屁理屈ではなく日本のルールです。
    >権利を主張するのも自由だけど、
    権利を主張しているのではなく、身勝手な嫌煙者に「他人の権利を侵害してはいけませんよ」と、
    日本の常識を教えてあげているのです。
    >吐く息が臭くて、存在がウザくて、自分の人生が大損してるんだろうが、それも自由だな。
    そんなの自己責任に決まってるでしょうが…
    >ただし、副流煙で迷惑をかけるのは、サムライ日本において下衆の極み。
    ベランダ喫煙ごときで何が『副流煙で迷惑』だよ
    どうでもいい事をチンピラの因縁の如く騒ぎ立てる嫌煙者こそ、まさに下衆の極みです。
    みっともない事はお止めなさい

  97. 598 匿名さん

    >>屁理屈ではなく日本のルールです

    ブワァハハハハハッ。ハイハイ (´。` ) =3

  98. 599 匿名

    >ブワァハハハハハッ。ハイハイ (´。` ) =3
    無知で低能なのは仕方がないにしても、最低限の社会性くらいは身に着けた方がいいですよ。
    おバカで身勝手な嫌煙者さん

  99. 600 匿名さん

    >>最低限の社会性くらいは身に着けた方がいいですよ。

    各自治体の路上禁煙がなぜ施行されたの?
    社会性がないのは喫煙者、あんたらだろう。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸