福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市内の幼稚園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市内の幼稚園について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-10-13 07:48:31

福岡市に転居するものです。
福岡市には幼稚園が多くありますが、情報があまりないため教えていただければ幸いです。

[スレ作成日時]2013-11-09 10:18:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市内の幼稚園について

  1. 6 匿名さん

    ありたはバランスが良いみたい。

  2. 7 匿名さん

    福岡では幼稚園はあまり力を入れてないのでしょうか?

  3. 8 匿名

    なんで?

  4. 9 匿名さん

    福岡はお受験が少ないから幼稚園からこだわる家庭は少ないよ。

  5. 10 匿名さん

    大原幼稚園の給食メニューをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  6. 11 匿名さん

    糟屋郡は新宮町や久山町など町立の幼稚園が揃ってますね。税金で成り立ってるので、月謝が6千円、制服3千円・・・など格安に驚きました。運動会やお遊戯会なども私立と変わらないくらい立派でした。幼稚園も公立化すれば家計的にも助かるのですが。

  7. 12 匿名さん

    早良区北部でおすすめのとこってどこですか?

  8. 13 匿名さん

    お子様のタイプと親がどんな幼稚園を好んでいるかによると思います。
    人気、不人気も大切ですが一番大切なのはそこだと思いますよ。

  9. 14 匿名さん

    子供だから勉強よりも友達と遊べるとこがいいですね。

  10. 15 匿名さん

    >11
    その公立を避けてわざわざ私立のうちに来てる子がたくさんいますよ。
    希望して入れなかったわけではなく、定員には余裕あったとのこと。
    理由までは聞いてませんが、安いなりの課題はあるのでしょう。

    ところで立派な運動会、お遊戯会って具体的にどんなものでしょうか?

  11. 16 匿名さん

    町立幼稚園⇒町立小学校⇒町立中学校⇒福岡県立福岡高校⇒九州大学

    糟屋郡にはこのコースが多い

    町立幼稚園で十分~皆さん立派な大人になってます

    幼稚園で同窓会してるのも町立くらい

    幼稚園から中学まで一緒なので生涯の友ができます

  12. 17 匿名さん

    >15
    >安いなりの課題はあるのでしょう

    幼稚園の運営費は私立より公立のほうが潤沢にあるのをご存じ?
    施設も制服も備品も税金、教諭の給料も税金、多額の税金を
    つぎ込んでるからね。

  13. 18 匿名さん

    小学校、中学校は公立なのに幼稚園は私立じゃないと嫌だってのは親のエゴだな

  14. 19 匿名

    自営の父方のしがらみで仕方なく私立幼稚園へ行ったけど,
    人見知りが強くて公立小学校で友達が作りづらかったっけ。

    因みに公立と私立の幼稚園の違いが判らない。
    私が通った幼稚園みたいにカトリックなのかな。

    お遊戯会,運動会のレベルは公立とたいして変わらない気が・・


  15. 20 匿名さん

    公立の幼稚園入れる方が大変じゃない!?
    安いけど毎日お弁当で送り迎えで…
    しかも減ってきてるし。

  16. 21 匿名さん

    カス屋群

  17. 22 匿名さん

    小学校になった時、町立幼稚園の子と一緒になりましたが、町立の子はヤンチャな子が多く、私立の子達が圧倒されてたようです。
    良く言えば元気ということでしょうか。

    結論から言えば、幼稚園の段階でお友達に元気な子がいたとしても、我が子に致命的な影響はないように思います。
    幼稚園は町立で、中学校で私立にやる方が意味あるのかもしれません。
    ただ、その場合、小学校で出来た友達と別れることになりますし、郡部だと私立中学校が遠いという欠点があります。

  18. 23 匿名さん

    九大レベルなら公立中⇒御三家:福岡・筑紫丘・修猷館で十分
    御三家を上回る私立は久留米附設だけ。
    私立中に行っても平凡な私立大に行く人がほとんど
    ~何のために私立行かせてたんだろうと思ってしまう。

     

  19. 24 匿名さん

    校区の小学校に進学者が一番多い幼稚園を選ぶのがベスト
    幼稚園の中身は多少の差はあれど、評判の良いところと子供にとって良いところは別なことが多い。
    私立であれ公立であれ友達の継続性が保てる近い幼稚園がいいですよ。
    市内は公立という選択肢はないですが。。。

  20. 25 匿名

    市内は公立という選択肢がないのが不思議。
    市内で私立中受験の方が同じ公立幼稚園出身のお友達と
    一緒に受けると楽しそうでした。

    定員割れならともかく,そうでないなら
    わざわざ私立を選択する必要性を感じませんよ。

    小学校お受験するご家庭なら
    お受験専門の幼稚園を選択するだろうから理解できますが・・

  21. 26 匿名さん

    >市内は公立という選択肢がないのが不思議

    福岡市内
     ・私立幼稚園 120校
     ・公立幼稚園   7校

  22. 27 匿名さん

    糟屋郡
     ・私立幼稚園 10校
     ・公立幼稚園 15校

  23. 28 匿名さん

    粕屋いいね。
    公立が選択肢にあるってうらやましい

  24. 29 匿名

    市内は公立幼稚園が少ないんですね・・
    抽選大変なのかな?



  25. 30 匿名さん

    確か市内は最終的に公立全廃するんですよね

  26. 31 匿名

    2017年までに廃園されるらしい。
    共働き家庭は公立保育園→公立小学校コースが増えそうだね。

    乳児→保育園
    後に私立幼稚園→小学校コースもあるけど。

  27. 32 匿名さん

    公立保育園が同じ状況じゃない?
    上品な幼稚園に行ってる子どもの保護者が、公立保育園出た子を見て面食らうって話を聞いてます。

  28. 33 匿名さん

    >29
    公立がたくさんあると、120もある私立の経営状況が厳しくなり廃業が相次ぐ可能性があるため

  29. 34 匿名さん

    高校も幼稚園も同じです。
    私立を存続させるため、公立の数や生徒数を調整してます。

  30. 35 匿名

    通う公立小学校の校区に問題ないなら
    保育園→公立小学校も問題無いんじゃ。

  31. 36 匿名

    通う公立小学校の校区に問題ないなら
    保育園→公立小学校もアリかも。


  32. 37 匿名さん

    補助金のeランクって年収いくら以上なの?

  33. 38 匿名さん

    保育園の運動会とか行事でると刺青いれたお父さんがいてドン引きですよ
    ちなみに子供はハゲ頭に星の形に髪を残してんの
    東区ね

  34. 39 匿名さん

    いろんな人がいていいじゃないですか。小学校行けば一緒なんだから。

  35. 40 匿名さん

    東区の私立幼稚園に通ってますが、医者の割合がかなり多いです。
    小学校も私立って子もいるけど、普通に公立小学校へ行く人も多いですよ。

  36. 41 匿名さん

    その幼稚園に集まってるのかな?
    うちはそんな噂聞かない

  37. 42 匿名

    東区住みの医者も居るよ。
    例えば開業医とか。
    勤務医は西方面を好むかもしれないけどね。

  38. 43 匿名さん

    開業医も勤務医も医者であれば病院の近くに住むのが鉄則

  39. 44 匿名さん

    勤務医はいろんな病院をハシゴして働く人もいるから交通の良いとこに住むよ。

  40. 45 匿名さん

    開業医はどこにでもいるよ
    市内で病院ないとこなんてないし
    っていうか大杉

  41. 46 匿名さん

    最初は九大病院が近いから医者が多いのかと思ってましたが、そうでもない様子で勤務医の方もいます。
    病院近くに駐車場借りて車通勤してるので住む場所には拘ってないらしい。
    照葉の戸建て検討中みたいです。

  42. 47 匿名さん

    幼稚園どこがいいかな

  43. 48 匿名さん

    どこ住んでんの?
    学習院幼稚舎とか言われても通えないでしょ?

  44. 49 匿名さん

    東区

  45. 50 匿名さん

    医者の割合が多い東区の幼稚園ってどこだろう。
    うちも東区の私立幼稚園だけど、数人くらい。
    勝手なイメージですが、お医者様の子は、わざわざフタバや、英語オンリーの幼稚園とかに行くのかと思ってた。

  46. 51 匿名さん

    勝手なイメージですが、お医者様の子は、わざわざフタバや、英語オンリーの幼稚園とかに行くのかと思ってた。

    >>50 まさにその医者だけど、それはないわ。
    1.自宅から近(通いやすい)くて
    2.教育理念がしっかりしてる
    で選ぶでしょ。雙葉にわざわざやるメリットがないし、
    英語オンリーの幼稚園って福岡にあるんですか?
    逆に教えて欲しいです。
    日本語が満足にできないうちからの英語教育なんて
    百害あって一利なしってのは割りと常識と思ってたけど、
    違うんですかね。
    うちは、他県田舎から引越したんですが、そこの幼稚園の教育理念
    (ちょっと特殊)で合致する幼稚園が福岡ではかなり限定されたから、
    結果的に結構セレブ系のところですね。普通に医者の子がいます。

  47. 52 匿名さん

    東区にセレブ系の幼稚園なんてあるんですね。
    これまた勝手なイメージですが、セレブさんの通う幼稚園って、百道や平尾らへんにあるのかと思ってました。
    東エリアって、博多学園系が多いですよね。普通の家庭でも通いやすいです。
    ちなみに、英語オンリー幼稚園は、たぶん筑紫野あたり?にありますが、バスが東区まで来てます。セレブさんが通わせてるのかなぁ?

  48. 53 匿名さん

    幼稚園ではありませんが小学校なら太宰府にあるリンデン、あそこはすごくいいみたいですよ。
    スクールバスが東区〜早良区、西区そして北九州まで出ているのですごくありがたいです。
    我が家は学費が高いのと女の子と言う事もあり別の小学校に通っていますがリンデンに通っている幼稚園の時のママ友がリンデンは本当にいいと言っていました。ただ学費が高めの小学校ということで交際費も高めのようです。
    確実にリンデンはセレブの方でないと入れないと思います。

  49. 54 51

    53 そもそも、医者がセレブっていうのだけでも幻想にすぎません。
    勤務医は普通の給与所得者です。
    ちょっとだけ高そうなマンションに住んでたり、
    いいクルマに乗ってるかも知れませんが、ただそれだけです。
    尤も昔からの代々の開業医になると、多分あなたが仰るセレブの
    生活に少し近いかも知れませんが。これらは互いに違う職業と考えてもいいくらいです。

    閑話休題。うちは東区ではなくて、中央区の幼稚園なので、場所柄医者の子が多いだけでしょう。
    城南区のきりん幼稚園あたりはセレブ度、というかお受験度が
    高いと聞きます(私がウン十年前の長尾幼稚園時代の卒園生です)。

  50. 55 匿名さん

    学費が毎月10万以上ですか。高くてとてもじゃないけど無理ですね。

  51. 56 匿名さん

    >54
    勤務医が給与所得者ではあるが、額面で1200~1600万ぐらいの間が多い。50歳程であれば、ざらに2千万以上はいる。普通の人からみたら、十分セレブ。

  52. 57 匿名さん

    >54
    53ですが医者がセレブだとは一言も言っていません。
    実際にリンデンに通わせているママ友は医者ではありません、共働きで頑張っておられます。
    我が家も私立小学校に通わせていますが我が家は普通のサラリーマンで周りはお医者さんもおられますがうちのようなサラリーマンや自営業の方がほとんどです。

    ただこう言うのはなんですが変な親御さんは見られません。
    福岡に転勤になる前に住んでいた所では共働きをし職場近くの保育園に入れていましたがお父さんが茶髪はまだ分かりますが子供も茶髪でヤンキーかな?という親御さんが複数いらして子供の言葉づかいも荒い、運動会では観客席で酒タバコ、、、もあり福岡転勤をきっかけに幼稚園に入れ私立小学校に通わせました。
    保育園が悪い、公立が悪いというわけでは決してありませんが前に行っていた保育園があまりに酷かったので。

  53. 58 匿名さん

    親孝行したいならば、公立幼稚園⇒公立小学校⇒公立中学校⇒御三家(修猷・福岡・ヶ丘)ですね。

  54. 59 匿名さん

    ついでに九大。これ一番親孝行

  55. 60 匿名さん

    幼稚園って結構子どもが喜ぶユニークなイベントがあったりしますよね。
    皆さんがご存知の幼稚園のユニークな取組みがありましたら教えていただけませんか?

  56. 61 匿名さん

    56
    勤務医で2000万はなかなかいません。

  57. 62 匿名さん

    いずみ幼稚園の博多どんたく参加。

  58. 63 匿名さん

    医者だのなんだのって見栄張って、
    お受験だのなんだのって幼少期から勉強させて、
    子供達を思いっきり遊ばせようとは思ってないの?
    幼少期にしかできない遊びは必要ないの?
    今後何十年もお勉強・お勉強・お勉強・・・
    息がつまりそう。
    福岡ってある意味レベル低いね・・・

  59. 64 匿名さん

    東区でおすすめの幼稚園ありますか。

  60. 65 匿名さん

    松崎幼稚園。
    お勉強型幼稚園

  61. 66 匿名さん

    説明会に行きましたけど、園自体は古いし、上からな雰囲気があったのでウチは止めました。
    実際入園したらステキな幼稚園なんでしょうね。

  62. 67 匿名さん

    どこも素敵です。

  63. 68 匿名さん

    香椎・千早近辺でおすすめありますか?

  64. 69 匿名さん

    博多学園系はどうですか?香椎台、舞松原にあるので、香椎千早から近い気がします。

  65. 70 物件比較中さん

    >>63
    それ東京やら大阪の方に向かって言って欲しいな。

    うちも子育てしてから、そういうのはもう空想の世界だなって思うようになったよ。
    少なくとも都市部でそんな環境は残っていない。

  66. 71 匿名さん

    千早幼稚園はどうですか。

  67. 72 匿名さん

    本当は勉強ばかりさせたくないよ。
    今の子はかわいそうでならない。
    所詮は人間社会も弱肉強食。
    みんな幸せな社会は幻想でしかないって結論になってるよね。

  68. 73 匿名さん

    >72
    今より我々の頃の受験戦争のほうが厳しかったと思うけど。。。

  69. 74 匿名さん

    弱肉強食??
    なんじゃそりゃ。
    勉強で身につくんかいな。

    色んな遊びの中で友達や大人と接することで
    まっとうな人間になるんやないかいな。
    幻想と言わず、福岡にないと言わず、
    思いっきり子供と接する時間を増やすべし。

  70. 75 匿名さん

    勉強も大事です。

  71. 76 匿名さん

    勉強得意だった社会落ちこぼれ人な私から見ると、勉強より部活や放課後の文化祭の準備とか勉強より協調性の訓練のほうが重要。

  72. 77 匿名さん

    両方必要な時代です。
    だから今の子は大変なんだと。
    部活に勉強。

  73. 78 匿名さん

    部活や放課後の文化祭の準備に参加しなくても協調性ある人は大勢いますよ。個人の資質の問題ですね。

  74. 79 匿名

    中受は違うけど高受の進学率はほぼ100%。我が子も部活と塾の両立で遊べないけど、これは時代の流れで仕方ないと思ってる。

    高卒は当たり前でプラス専門や大学へ行くのが一般的だからね。

  75. 80 匿名さん

    勉強ばかりとは言わずとも勉強できるに越したことはない。部活もしていないと内申にひびく。
    私はバカでスポーツだけは人よりできた。部活以外は友達と自由に遊んで今はそれなりに生活している。
    私の時代はそれができたけど今、新人で入ってくる社員は大卒のみ。使えるのも使えないのも大卒。使えないにしても大学くらい出てないと一般企業にも就職できない現実
    今からまた時代は変わるかもしれないけど。。。どうなんだろね

  76. 81 匿名さん

    東京の大手電機に総合職で入社できて安泰と思ってたけど社会は厳しすぎて辞めちゃったよ。福岡に帰ってきて一年ほど自宅警備員してた。使えない大卒の典型。

  77. 82 匿名さん

    勉強ができる子は思いっきり遊んだ子です

  78. 83 匿名さん

    使える使えない・・・・
    そんなんだから「勉強しろ!勉強しろ!」の押し付け教育。

    人としての尊厳はないのか 疑問

  79. 84 購入検討中さん

    そういうことは十分考えた上での話かと。
    人として立派であるべきなのはごもっとも。
    良い賃金を得られ、休みを多くとれる企業に入るための選別方法が勉強の成果だから、いかんともしがたい。
    もっと暮らしやすい世の中がつくれないもんかね。

  80. 85 購入検討中さん

    セレブ系の幼稚園というのはわかりませんが…。
    中央区の高級住宅地にある幼稚園はいわゆるのびのび系、というか心を育む保育をしていて、詰め込み型やヨコミネ式などの幼稚園は桜坂の不便な場所や城南区などの辺鄙な場所に多いです。
    お勉強系の幼稚園は、小学校受験を念頭においている教育熱心な家庭と、保育時間も長いし習い事も幼稚園でやってくれるから楽でいいわ〜、という家庭で両極に分かれるとか。
    田舎の方だと、入園希望者を集めるために親のためのサービスを充実させ、街中だと何も特色がなくても子供が集まるという感じでしょう。

  81. 86 匿名さん

    何事も適材適所で。
    親なら子供の気質を見極める必要もあるかと。
    勉強型幼稚園がその子の人生を決めるものでもないかと。

  82. 87 匿名さん

    勉強型幼稚園と親が言っているだけで、たいそうな勉強をしている幼稚園なんてないんだけどね。

  83. 88 マンション検討中さん

    席田幼稚園は叩いたりけなしたりしている先生が二人います。

  84. 89 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん

    くわしく知りたい!その先生は若いですか年増ですか。あと年少年中年長どのクラスですか。

  85. 90 口コミ知りたいさん

    国家戦略特区法の改正で認められた
    保育園が博多区の中比恵公園に4月開園予定
    mainichi.jp/articles/20160203/k00/00e/040/195000c

  86. 91 通りがかりさん

    強烈なママがいる。

  87. 92 eマンションさん

    照葉はママ友の繋がりが疲れます。
    他はどうですか?

  88. 93 匿名さん

    人数多い幼稚園なら必ずいるはず!

    強烈なママいたけど卒園して小学校で孤立してるって話し聞いた。
    その学区じゃなくてよかったよ。

    私は年長で役員したけどイベントあるごとに
    グループで動く集団がすっごくめんどくさかった!中学生みたいだった。
    めんどくさい場所には近づかない、入らない、笑顔であいさつ。これは鉄則です。

  89. 94 検討板ユーザーさん

    舞鶴幼稚園はのびのびで良かったですよ。習い事や送迎バスはないけれど。
    親も常識的な感じです。
    その隣の早緑保育園も、前に書かれていた様な東区の保育園の様な親子はいなさそうです。逆に浮いてしまいそう。

  90. 95 名無しさん

    席田幼稚園って外観ボロいけど私立だから多少厳しい先生居るのは仕方ないかと思う。学習机に座らせて英語始め本の音読と算数までやらせるし、運動教育にも力入れてる。厳しい分、園児らは打たれ強く礼儀正しい。総合幼児研究所の学習教材使ってる時点で私立小受験考えてる親向けの幼稚園。のびのび自由ってのが好きならここは絶対ダメ。

  91. 96 口コミ知りたいさん

    勉強全くなしののびのび系の幼稚園だと小学校に上がったとき最初だけだと思いますが、やはり苦労するでしょうか?
    子供のうちはたくさんお友達と遊んでほしいけど、いきなり国語、算数、理科…と何時間も集中力続くのか考えたら幼稚園のうちからお勉強系のほうがいいのかと考えたり。。自宅で勉強させてもなかなか集中力が続きません
    西区なんですが、幼稚園選び迷ってます

  92. 97 検討板ユーザーさん

    集中力はその子の個性にもよるので、小学校に行ってお勉強になかなか集中できないタイプであれば、幼稚園だとなおさらお勉強をストレスに感じてしまうかもしれませんね。
    まだ園選びの年齢で、お勉強?に対してまだ興味が持てず集中できなくても、まだまだ成長段階なので何も問題ないと思います。

    情緒教育などの教育方針のしっかりとした園では、のびのびの中でこれから社会で生きていく上で大切な人間教育を受けられると思います。遊びの中でも、集中力をつけることもできます。
    幼児期の心の成長を大切にしてくれる園を選ばれたらいいと思います。
    園で直接お話を聞いたりされると、その園の雰囲気も伝わるのかなと思います。

  93. 98 通りがかりさん

    小学生の親です。
    入学式当日はほんとに幼稚園の延長のようにしていた子ども達が、数ヶ月後の参観では見違えるように授業に参加していました。
    先生の興味の引き方も上手なので、その年代になれば無理せずに楽しく授業に参加できるようになると思いますよ。
    一年生で、ずっと集中力の必要な授業が続くわけではないですし。
    最近は不登校児も増えてきています。
    小さい頃から人との関わりを色々と経験することは大切だと思います。

  94. 99 口コミ知りたいさん

    お二人とも、ありがとうございました。
    実際の経験も交えつつアドバイス頂いて、とても参考になりました。
    多少遠くてもお勉強系で探そうかと考えていましたが、もう少し考えてみます。

  95. 100 匿名さん

    うちはお勉強系に未修園児クラスで通わせましたが、合わなかったのか泣いて嫌がったので、のびのび系の幼稚園に通いました。
    結果として良かったと思ってます。
    勉強を家庭で補うのは容易ですが、外で友達と泥遊びしたり歌ったりする経験はなかなか難しいですから。

  96. 101 匿名さん

    我が家は逆です。
    のびのび体を動かした方がいいと思い自由な幼稚園を選びましたが毎日お迎えに行くと砂場にいて静かに遊んでいて朝になると泣いて嫌がったのでお勉強系にうつりました。そちらで明るく社交的になりました。小学生で福岡に来ましたがお友達と公園で泥だらけで遊んでいますよ!下の子は同じ幼稚園が楽なので同じお勉強系の幼稚園に入れましたが、下の子はどちらでも合いそうな子です。子どもによって合う合わない、どこでも行ける。があるのでしょうね。

  97. 102 匿名さん

    こどものときぐらい伸び伸び育てましょう。そのうち嫌でもしなければいけなくなる。

  98. 103 匿名さん

    そののびのびが運動系か勉強系かはその子次第という事をお忘れなく。運動好きな勉強苦手な子がいるように勉強好きな運動苦手な子もいますよ。
    どちらも好きでどちらも苦手な子もいます。
    思い込みが一番危険です。

  99. 104 通りがかりさん

    話題ない?

  100. 105 匿名さん

    幼保無償化で、幼稚園だと満3歳から無償化になるし、預かり保育も充実してきたので、
    世の中の流れが幼稚園人気になりつつありますね。
    4年保育の幼稚園が大人気です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸