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働かなくてもお金をいくらで貰える仕組みでは安全が守れません。
鉄道も事件事故は旧国鉄の当然の出来事になっています。
年間8000億の通行料収入を上げながらまるで保守管理をしないネクスコ。
20年以上も前に私鉄で採用しているATSを採用せず200人を殺したJR西日本。
欠陥とアメリカから指摘され炉の交換が必要なのに世界基準を10年も超える40年も
使い続けた東電と経産省。
人件費と企業年金に予算がすべて使い果たされ、整備は値切って韓国にやらせていた日航
首都高年間1兆円。それでも整備はしない。旧道路公団の受け皿。6割は国交省に
道路使用料で巻き上げられる。
通報があっても何もやらない児童相談所。助けられるはずの子供を逆に助けない為の
理論武装をして逃げている。
やる気の無いこいつらが事故を起こし始めています。
[スレ作成日時]2013-09-28 17:50:06