なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83701 匿名さん

    >元子役・須賀健太 29歳の激変した近況にファン騒然「ヒゲが似合う」
    12日までに、自身のInstagramを更新しビジュアルショットを公開
    4月からスタートのドラマに出演する須賀は無精髭の写真をアップ
    この投稿に「ヒゲが似合う」や「かっこいー」と多くの声があった

  2. 83702 匿名

    もうアラサーなんだ
    月9に出てたのが昨日のよう
    時が流れるのは早いな…

  3. 83703 匿名さん

    なんの番組だったか、香取と加藤と松岡がサプライズで出てた
    大人たちが歳とるのは当たり前だけど、子どもが大きくなるのはね
    さすがにビックリして夢かと思うくらいの衝撃だったよ

  4. 83704 匿名さん

    子役は、子役のまま終わってほしい

  5. 83705 匿名

    福くんも大きくなったよね
    大人になるまでの過程を見るとそうでもないけど、
    いきなり大人になった姿を見せられると腰抜ける

  6. 83706 匿名さん

    >82998
    なんの親友かと思ったら映画『蛇にピアス』で共演した3人か
    この間上映と思ってたけど、あれから16年も経ってるんだな
    今でも交流あるかも知れないが共演はあるのだろうか?

  7. 83707 匿名

    あんな濃厚なベッドシーンをしてたのに普通に仲良くできるってすごいな
    俳優だから「仕事は仕事、プライベートはプライベート」なのか?
    こういう割り切りかたが出来るのは芸能人ならではと思うんだよな

  8. 83708 匿名さん

    奥さんの立場だったら、こういうのは嫌で仕方ないかもね

  9. 83709 匿名さん

    演技でも…
    なんでも…
    男は意識する

  10. 83710 匿名

    井浦新か高良健吾どっちかは、本気で狙ってるかもね
    だから今でも交流があるのだと思っている
    …じゃないと、どっちも男性じゃあないよ

  11. 83711 匿名さん

    >女優・仲間由紀恵 番組内で夫との日常生活を明かす「なんにも喋らない」
    12日、フジ系番組に出演し夫・田中哲司との日常生活について語った
    「うちの主人、静かですもん…なんにも喋らない」と日常生活を明かした
    仲間は2014年9月に田中と結婚し、18年6月に双子の男児を出産している

  12. 83712 匿名

    ドラマではハキハキしているのに
    家では静かなんて考えられない
    演技とはいえ、こんなに変わるんだ

  13. 83713 匿名さん

    イメージどおりですね
    毎日暮らすなら、それくらいの人のほうがいい
    家でワイワイ騒がれてもね

  14. 83714 匿名さん

    すごいよ。NHK。
    五輪とかニュースの時間と重なると平気でSD画質で放送する。(サブチャンネル)
    ハイビジョン、4K、8K開発に携わってる連中なのに。
    いまどきVHSレベルの画質を見せる。
    貧乏くさ。

  15. 83715 匿名さん

    NHKさん、いまどき体操の時間でなぜか女性だけ使う。
    3人。
    何で?
    男は絵にならない。女の体が良いに決まってるって言う男社会の慣わし、女性差別ですか?

    児童番組の着ぐるみもなぜか男が多い。
    どうして2:2じゃダメなの?
    男社会を推しですか?

    女の容姿にこだわる。運営しているのは男。まさに自民党。

  16. 83716 匿名さん

    子どもいて静かなんて子育ては、やってないのでしょうか?

  17. 83717 匿名

    田中哲司は昔の人っぽいから子育てしなさそう
    それに分からないなら、やってもらわない方が良い
    変にやられて二度手間になるくらいならね

  18. 83718 匿名さん

    >83008
    なんだかんだで30歳なんだ
    奇抜なダンスしてたよね
    あれが未だに抜けないんだ

  19. 83719 匿名

    若いときは理想をいくらでも語れるからね
    それが特権みたいなところあるし…
    現実はそんなに甘くないってことなんだよ

  20. 83720 匿名さん

    20代で結婚したいと思ってたんだ

    理想と現実を目の当たりにして別れ…

    そして意地を張って仕事をやってる

  21. 83721 匿名さん

    若い時は誰だって20代で結婚したいと思っているんじゃ?

  22. 83722 匿名

    この人もある意味メンタル強いね
    アンビリーバボー卒業したけどZOZOのイメージが取れない
    あの期間がなけりゃあ、もっと売れてたかも知れないよね

  23. 83723 匿名さん

    >タレント・のん SNSで新ヘアスタイルを披露「王道スタイル」
    9日、自身のInstagramを更新し、ショートボブ姿を披露した
    「髪を切った」とグリーンのダウンジャケットで写真をアップ
    フォロワーから「かわいい」や「王道スタイル」の声があった

  24. 83724 匿名

    テレビから消えた時は、どうなるかと思ったが…
    SNSでも元気な姿を見れて嬉しい
    歌も出しているし、あの時より忙しいのでは?

  25. 83725 匿名さん

    捨てる神あれば、拾う神あり
    駄目な芸能人も中には、いるけどね
    のんは成功しているよね

  26. 83726 匿名さん

    あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!!

    1. あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!...
  27. 83727 匿名

    『この世界の片隅にで』の高評価がのんの背中を押して、その風が
    吹き止んだと思ったら、『さかなのこ』で評価されて、定期的に
    のんには追い風が吹く

  28. 83728 匿名さん

    >83018
    芸能人だから不健康自慢している?
    今の時代に合ってない生き方だよ
    一般人でもダイエットしている時代

  29. 83729 匿名

    なにかの番組で1年で20㎏増えたって言ってた
    最近の話じゃないけどね
    若い時の不摂生は歳を取ってからは治らない

  30. 83730 匿名さん

    ヒムケンもだけど小杉も痩せたがいい
    彦摩呂やサンドウィッチマンも…
    なんであんなになるまで放置してる?

  31. 83731 匿名さん

    日村勇紀は貫禄あるから、あのままでも良いような気がする

  32. 83732 匿名

    テレビで観てる側は良いかもしれないけどね
    家族(奥さん)としては心配だよね
    それにしても子どもは、まだ授からないの?

  33. 83733 匿名さん

    >ピン芸人・はなわ 息子の第1子妊娠でジイジに「これから3人になる…」
    長男・元輝の妻の真実が15日、Instagramを更新し第1子妊娠を発表した
    「赤ちゃんが無事に産まれてこれるように過ごしていきます」と報告
    「これから3人になる塙家をよろしくお願いします」とコメントした

  34. 83734 匿名

    兄も兄だが…
    弟も弟…
    ここは凄いな

  35. 83735 匿名さん

    芸能人の息子と結婚すると妊娠したことまで発表されるなんて大変と
    思って結婚したのだろうかと、芸能人と一般人のカップルを見ると
    いつも思ってしまうんだよね

  36. 83736 匿名さん

    妻の真実が15日、Instagramを更新し・・・

  37. 83737 匿名

    出たがり妻か
    苦手なタイプ
    そのうちテレビに出るか?

  38. 83738 匿名さん

    >83027
    松方弘樹の息子と結婚したのは失敗だったよね
    結婚は勢いというけれど、この結婚は失敗だった

    あの息子、今なにしてるのかしら??

  39. 83739 匿名さん

    週刊ニュースリーダー 最終回。

    終わって良いよ。
    CM地獄のアホ番組。

    開始早々すぐCM。数秒放送してまたCM。
    CMだらけのミヤネ屋と良い勝負。
    まるで詐欺。広告だらけのエロサイト。
    フジのLive News αも同じ。番組開始時間にCM。じゃ、開始時間じゃねーだろ?CMの時間だろ?

    日本のメディアは三流。
    新聞も広告だらけ。広告切り抜くとまるで内容がスッカスカ。
    夕刊は下らないエンタメだらけ。日曜は本の宣伝ページ。(広告主の出版業界との癒着構造だから)
    そしてよく休む。「明日の朝刊はお休みします」とか。どんだけ休んでんだよ?ネットより格段に伝達おせーのに。
    筑紫さんが生前苦言を呈していた。「日本の新聞はよく休む」と。

    こんな事やって偉そうに時事を語る。
    自分らがやってる事がおかしいって思わないのか?
    だからジャニ性加害問題が海外から発信されるんだよ。
    日本のメディアは後手後手。

  40. 83740 匿名

    去年だか一昨年、川崎大師で見たよ No.83738
    見たことない女性といた
    何して食べてるのかは知らんけどね

  41. 83741 匿名さん

    多岐川華子はキレイ!
    性格も良いと思われる
    結婚に失敗したのは相手のせい

  42. 83742 匿名さん

    人間の本性は見た目では判断できないから、どっちが悪いかは…

  43. 83743 匿名

    子どもがデキたのなら離婚しないでほしい
    いくら芸能人で食べていけると言ってもね
    やはり両親いた家庭が一番幸せなんだよね

  44. 83744 匿名さん

    >タレント・フワちゃん 4月から海外生活へ「さくっと行ってくるよー!」
    17日、自身のXを更新し4月から海外で生活しながら活動すると伝えた
    「仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます!」とツイート
    「大袈裟にしないで、サクッと行ってくるよー!」とコメントした

  45. 83745 匿名

    この人は何処へ向かっているのか
    謎のままだったが海外生活か
    このまま帰ってこないつもりか

  46. 83746 匿名さん

    正直めちゃくちゃ羨ましい
    テレビの力だと言ってもね
    これからどうなるか楽しみ

  47. 83747 匿名さん

    昔は芸風も暗かったのに…

  48. 83748 匿名

    ふわちゃんのYouTubeが好きだったから嬉しい
    テレビよりもイキイキしてると思う
    やっぱりSNSありきの芸風なんだよね

  49. 83749 匿名さん

    >83036
    咳のし過ぎで脇の辺りが痛くて…そうこうしてたら起き上がれないほどの
    激痛になって救急外来行ったという過去があります
    何事もなかったけど、気を付けるに越したことはないですよ

  50. 83750 匿名

    喘息もちは、よく聞くけどね
    鳥居みゆきは風邪だったでしょ
    そんなに咳長かったんだ

  51. 83751 匿名さん

    結構聞くやつ
    簡単に折れるって言うよね
    アラフォーは注意すべき

  52. 83752 匿名さん

    妊娠中の咳にも注意が必要ですよ!!!!!

  53. 83753 匿名

    咳の原因は何だったの?
    肋骨骨折に焦点が当たってるけどさ
    コロナだったのかな?

  54. 83754 匿名さん

    >フリーアナ・皆藤愛子 SNSで花粉症であることを告白「安定のかわいさ」
    17日、自身のInstagramを更新しポケットティッシュで顔を隠した写真を投稿
    「かふん! #かゆかゆ #つらい人ー?」とコメントしている
    この投稿に「安定のかわいさ」や「天使やん」と多くの声が寄せられた

  55. 83755 匿名

    アナウンサーも芸能人と同じく若く見える
    …とはいえ40歳とはね
    これから、この人はどうなっていくのだろう

  56. 83756 匿名さん

    42までは35の雰囲気で行ける
    43超えると急にガクンとくる
    本当にガクンときちゃうんだ

  57. 83757 匿名さん

    40くらいまでは、わりと保てるよね

  58. 83758 匿名

    寝違えでコロナなように1日ダルかった
    若い時は半日も経てば寝違えなんて治ったのに…
    若いときに、やりたいことやるべきだよ

  59. 83759 匿名さん

    >83739
    海外の路上で煙草を吸い一時、番組出演休止に…
    やはり田舎のMC成り上がりだったのか
    ミヤネ屋が成り上がりの頂点なのだったのかな

  60. 83760 匿名

    大阪に出て頂点を極めてるつもりだったのかな
    やはり西日本の出身者は大阪どまり
    東京の石井亮次アナウンサーと張り合おうとすることすら間違い

  61. 83761 匿名さん

    やはり、ざいごの人間
    大阪で成り上がりを確信している辺り…
    東京の番組に出てもゲストが精一杯

  62. 83762 匿名さん

    ざいご とは、なんですか?

  63. 83763 匿名

    ざいご・・・ググりました

    こういう意味らしいですね
    No.83761さんも、ざいごですか?www

    1. ざいご・・・ググりましたこういう意味らし...
  64. 83764 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき 児童発達支援士などの資格取得「療育について…」
    18日、自身のInstagramを更新し児童発達支援士などの資格取得を報告した
    NHKの番組で、ママから子どもの療育について聞かれることがあったという
    「わかんないです」と答えたことが「なんかいやで取った」と明かした

  65. 83765 匿名

    芸風とは違うね
    しっかりしてる
    なかなか出来ない

  66. 83766 匿名さん

    こういう資格って誰でも取れるんじゃないの?
    しかもこういう人ってオンラインサロンしそう
    鳥居みゆきは、どうだかわからないけど

  67. 83767 匿名

    Eテレ出てるよね
    そういう系の
    だから資格取ったのかな

  68. 83768 匿名さん

    >83049
    年齢を重ねると、やらないといけないこと多いからな
    いかにキチッと要領よくやるかがポイントだよね
    40越えてから1日24時間じゃ足りなくなってきてるよ

  69. 83769 匿名

    今頃そんなこと気づいたん?
    しかもそれを言葉にしてさ
    恥ずかしくないのかね

  70. 83770 匿名さん

    YouTubeやってたんだ
    今やYouTuberと芸能人との区別がつかない
    なんでこんなことになったのか

  71. 83771 匿名さん

    木更津キャッツアイは好きだった

  72. 83772 匿名

    ポワーッとした子だけど演技はうまいよね
    YouTubeもやってるみたいだし芸能人は大忙しだ
    SNSやってる子も多いし寝る暇ないんじゃないか

  73. 83773 匿名さん

    >松竹芸能・なすなかにし 毎日放送でレギュラー番組スタート「当面の間は…」
    4月から毎日放送でメインMCを務める新番組がスタートすると伝えた
    「ほめる!」をキーワードに、褒めるポイントを探し街を散策する番組
    「当面の間は中西ひとりで進行する」とし、それまではゲストと進行する

  74. 83774 匿名

    ロケの達人だからな
    どうなるか楽しみ
    こちらでも放送するかな

  75. 83775 匿名さん

    西日本の製作会社らしいね
    全国でヒットする予感する
    一体どうなるんだろう?

  76. 83776 匿名さん

    那須の脳梗塞の進行が心配…

  77. 83777 匿名

    街ぶらロケなら歩かないといけないからね
    半身麻痺にでもなってたら歩くのも大変
    まさか杖をつきながら番組やるわけないしね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸