なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82349 匿名

    堅実で仲良さそうなカップルで好きだった
    夫婦の事情は外からはわからないよね
    それにしてもなにが原因で別れたんだろう

  2. 82350 匿名さん

    夫婦の事情なのだから触りなさんな
    知りたい気持ちは分かるけどさ
    騒いだら体調悪化しちゃうかもよ

  3. 82351 匿名さん

    公表するのが芸能人であり、タレントである

  4. 82352 匿名

    ずっと妊活を頑張ってる印象だったから、自分と重なって
    応援してたからすごく切なくなった
    だから、たくさん辛かったと思う

  5. 82353 匿名さん

    >あのちゃん シカトしていた女性タレントを実名告白「いつも笑ったことない」
    1日深夜のオールナイトニッポンに出演し、シカトしていたタレントを告白
    現場で会うと、いつもはモノマネしてくるフワちゃんだったがこの日は違った
    挨拶してもモノマネして来ず「凄くない?」と言い、好きになったという

  6. 82354 匿名

    あのちゃんと、フワちゃんなら明と暗
    合わなくて当然だと思うんだけどね
    分かり合えなくても不思議には思わない

  7. 82355 匿名さん

    あのちゃんの…一人称の「ボク」
    違和感があるのはアタシだけ?
    そもそも誰が求めているんだろう

  8. 82356 匿名さん

    テレビのお偉いさんとか??

  9. 82357 匿名

    小学生の枠かなぁ No.82355
    auのCMの踊り含めね
    なにかと人気ありますよ

  10. 82358 匿名さん

    >81638
    ルックスがハイレベルで羨ましい
    離婚していても手に入れたいレベル
    逆に親近感が増して好き

  11. 82359 匿名

    そんなお嬢様育ちには見えなかった
    お祖父さんが建設関係で一旗上げたということは、お育ちがいいのかな
    ルックスがいいというけれど、そんな全身写ってたことあった?

  12. 82360 匿名さん

    トイレ6個って、どれだけ!
    たぶんこれはお客様用なんだよね
    従業員のは別にあると予想

  13. 82361 匿名さん

    アンタッチャブルの番組で六麓荘の大豪邸取材してたの思い出した

  14. 82362 匿名

    長身
    スレンダー
    巨乳
    毎日晩酌
    バツイチ子持ち

  15. 82363 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 大御所ジブリ映画監督に痛烈批判「イジらないと駄目」
    3日深夜の自身MCのTBSラジオで宮崎駿監督の最新映画の感想を語った
    観客にはわからないセリフが全編で続き、ついていけなかったという
    「失敗する時はあるのだからイジらないと駄目」と岩井節を炸裂させた

  16. 82364 匿名

    毒舌岩井ならではの感想
    世間が皆、こうは言えない
    発信力のある人が言うべき

  17. 82365 匿名さん

    ジブリは、もののけ姫が最後かな
    ポニョやアリエッティは名前だけは知ってる
    子どももいないし観ていないかな

  18. 82366 匿名さん

    ジブリ映画は1回で理解する作品は少ないと思いますよ

  19. 82367 匿名

    連休に観に行こうと思ってるんだけど、本当はどうなんだろう
    何回か観て理解するのは、なんとなく納得します
    ナウシカやラピュタは子供心に1回じゃ理解しきれなかったかな

  20. 82368 匿名さん

    >81649
    再ブレイクして売れたんだよね
    完全にホリケンの力だと思う
    あのムチャがあっての名倉潤

  21. 82369 匿名

    そりゃ結果論
    今、芸能界にいない…売れてない人にも言ってるかも
    なんでもかんでも良いように語りすぎなんだよ

  22. 82370 匿名さん

    売れてなかったら、この番組に呼ばれてない
    そして、こういうエピソードも語られなかったハズ
    全て良いように言ってるけど、成るべくして成った

  23. 82371 匿名さん

    昔人気だった人に、将来仕事なくなるわよ…も言ってたかな

  24. 82372 匿名

    長く続けるのは大事
    自分は頑張ってると思っていても結果が出ないのなら、頑張りが足りない
    そこで踏ん張って努力するから実を結ぶんだろうね

  25. 82373 匿名さん

    >タレント・王林 弟の存在について語る「いないという設定で生きています」
    6日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ~ず」で弟についてコメントをした
    小学生の頃、「彼女が出来たら教えてほしい」と弟の自由を奪っていたという
    思えば酷いことだと思い「今は姉がいない」という設定で生きているという

  26. 82374 匿名

    母親や彼女が言うなら分かるけどね
    姉が弟を束縛するなんて聞いたことない
    青森では普通のことなのか?

  27. 82375 匿名

    なんでも広めて欲しくない
    いくら血が繋がっていたとしても…
    おバカに見えて気が強いの?

  28. 82376 匿名さん

    青森県知事になりたいって言ってた時、頭良いんだなと思った

  29. 82377 匿名

    おバカそうに見えて実はパリピ
    おバカそうに見えて実は束縛強め

    人は見た目で判断してはならない

  30. 82378 匿名さん

    >81659
    道夫良かったやん
    でもタバコ切れたとき怖そう
    手グセ悪いと聞くしね

  31. 82379 匿名

    大桃子サンライズって誰?
    当たり前に言われてもね
    知らないって感じ

  32. 82380 匿名さん

    芸人のコンビで既婚者増えてるね
    Aマッソもコンビ両方、結婚したし
    俳優界と共に、芸人界も賑わってる

  33. 82381 匿名さん

    トムブラウンもコンビ揃って既婚者になるといいね

  34. 82382 匿名

    相方は2015年に女児誕生してるよね
    みちおが子持ちになったらトムブラウンは、さらに跳ねる
    「なに言ってるんですかね~」芸人の中で一番好きだしw

  35. 82383 匿名さん

    すごいね。
    この終戦記念日近くになるとお涙頂戴番組が。

    戦争反対は良いんだけどさ、それ以上の演出をするんだよ。
    わざと全体的に暗い画質・効果音で。ま、金儲けのネタにしてんだから仕方ないんだけど。
    海外と違って未来を描かないんだよ。絶対に暗いオチにする。

    褒めて育てる海外の文化と叱って育てる日本の文化、まんまだよね。
    「辛い事もあった。さぁ、未来は明るいよ!みんなで頑張っていこう!」じゃないの。
    「ずっとその重いものを背負っていけ。それがお前の運命だ。この国の負の遺産だ」みたいな。

    必ず体験者とかを悲劇の主人公でずっと重い十字架を背負ってこれからも生きていくんだって感じのスタンスで
    追ってるんだよ。

    結婚したり、子供、孫も産まれて楽しい事もあるだろうに。そういうシーンはご法度らしい。
    もう最初から終わりまでずっと悲しい曲で演出し、毎日泣いて暮らしているかのように。最後はも暗い曲でしめる。
    「視聴者を泣かせてナンボだろ!?」って感じ。
    スゲぇプロデューサーとかいるんでしょうねぇ。鬼軍曹みてーな。

    24時間テレビの時期ではターゲットとなる障害者探しですか?
    深夜はギャラもらってる芸人がバカ騒ぎしてるだけのおかしなエセチャリティ番組。

    これが日本の放送局の実態です。

  36. 82384 匿名さん

    今まで昭和の時代、さんざんオタクを批判してたくせに、平成・令和で急に迎合してやんの。
    フジテレビとかとくに。

    アニメオタク、レイヤー、ゲーマー、女装子を散々異常な連中として放送してたんだよ。NONFIXとかで。
    こいつら気持ち悪い。異常だ。普通の恋愛ができない!って感じで作ってきた。

    それが180度転換。
    過去、自分らが放送してきた精査は一切なし。
    だから保毛尾田保毛男なんて引っ張り出して炎上されてんだよ。

    ねぇフジテレビさん。
    テラスハウス的な過剰演出番組はもう作らないの?^^
    訴えられて亡くなった女子レスラーのお母さんに謝罪してないんだろ?
    悪いと思ってないなら作れよ。

  37. 82385 匿名

    >ビビアン・スー 12月3日をブラックビスケッツの日にしたい「プレッシャーを…」
    7日、都内で行われた「台北、お久しぶり観光キャンペーン」の記者発表会に出席
    番組から歌手デビューしたビビアンは思い入れが強く、この日も熱弁していた
    デビュー日をブラビの日に…と「プレッシャーをかけましょう」と笑顔で語った

  38. 82386 匿名

    南原とことを、まだアニキと呼んでるらしいね
    そんなに日本での活動が良かったのか
    台湾で成功しているのに、まだやるんだ

  39. 82387 匿名さん

    別に休日になるわけでもないし…
    どっちでも良いんじゃないのかな
    本人たちが満足なら、それで…

  40. 82388 匿名さん

    金持ちと結婚したのに、まだ金がいるんかい!

  41. 82389 匿名

    整形して、お金が失くなったんじゃない?
    顔が変わったってネットで騒がれてるよね
    腐るものでもないし、あるに越したことは無い

  42. 82390 匿名さん

    うっとおしいNHKのL字テロップ。
    前はこんなのしなかったくせに。
    なぜかデータ放送仕様で流さず、強制表示。消せないL字のテロップを使う。
    まったく台風の被害には関係ない地域なのに。

    どんどんやって!
    どんどんL字テロップ、QRコード、交通情報、ロゴ、時刻、天気・・・膨大にテロップを出しまくって画面を
    ウザくして下さい!^^
    情報だらけの日テレのプロ野球中継みたいに^^。
    もっとやってください!^^
    やめないでね!!!

    この見難いクソテロップにうんざりして若者はどんどんNHK離れ!^^
    受信料激減して潰れろNHK!


  43. 82391 匿名さん

    >81670
    言い訳めいたことは言ってたけど、インスタグラムで妊娠と結婚を
    同時発表するなんて案外、潔いと思った
    結婚だけ先に発表して出産時期はボヤかすものかと勝手に思ってた

  44. 82392 匿名

    ぎりぎり結婚できて良かったね
    30代後半になると妊娠もし辛いからね
    これからどうなっていくのか気になる

  45. 82393 匿名さん

    アナウンサーは気が強いから離婚しないかな
    諸先輩方で離婚している人たち多いよね
    子どもいたら離婚するにも難しいと聞くしね

  46. 82394 匿名さん

    この人、海外育ちのすごいお嬢様なんだよね?

  47. 82395 匿名ちゃん

    どっかいけ

  48. 82396 匿名

    相手も御曹司なのかな No.82394
    だったら、こういう結婚のしかたしないと思うんだよね
    いくら30半ばに差し掛かっていてもね

  49. 82397 匿名さん

    >錦鯉・長谷川まさのり 歯科医学の進歩に愕然「現代の子どもに銀歯は…」
    先日、同事務所のやす子と浅草花やしき開園170周年記念イベントに出席
    30年近くやっている「キャラメルは銀歯泥棒」のギャグについて語った
    歯科医の進歩は凄まじく「現代の子どもに(銀歯)は通用しない」という

  50. 82398 匿名

    Mー1で優勝して若手扱いだけど芸歴30年なんだ
    芸人はネタをアップデートしながら芸を磨くというが、まさのりさんは
    磨きも進化もさせずに、ここまで来たかと思うと末恐ろしいものがある

  51. 82399 匿名さん

    ただ単に世の中に知られていなかった
    それが売れて銀歯は通用しないと思った
    気づくのが遅かっただけで末恐ろしいかは…

  52. 82400 匿名さん

    下手するとキャラメルも通じないかもよwww

  53. 82401 匿名

    持ちネタは500個
    そのうちウケるのは3個
    レーズンパン、キャラメル、まさのりダンス

  54. 82402 匿名さん

    >81681
    昔からの知人なのだろうか
    それとも別れた元夫とか?
    なんだか複雑になってる?

  55. 82403 匿名

    この人、見た目は可愛いのに…
    書き方悪いけどドスの効いた声してるよね
    どっしり落ち着いているしね

  56. 82404 匿名さん

    コロナになって悪いことばかりかと思ってたけど、結婚しなかった人も
    こうやって年齢重ねても、結婚している人増えたから良い傾向になった
    がんばれば幾つになってもチャンスがあるのかと思ったんだよね

  57. 82405 匿名さん

    朝ドラヒロインも波瑠や、のんみたいなパッとする人もいれば・・・

  58. 82406 匿名

    たしかにね↑
    この人に女優の印象は無かった
    文化人1本でやっているものと…

  59. 82407 匿名さん

    >タレント・中川翔子 SNSでウエディングドレス公開「ギガント美しす…」
    9日までに、自身のSNSを更新しウェディングドレス姿を披露した
    「試着に来ました」とコメントし透け感のある真っ白なドレス姿を公開
    コメントには「ギガント美しす」や「尊い」など多くの声が寄せられた

  60. 82408 匿名

    芸能人がウェディングドレスを着ると仕事感が出る
    ファンは喜ぶかも知れないけど後悔はしない方がいい
    一生に一度のことだから、もっと大事にした方がいい

  61. 82409 匿名さん

    最近の素の顔が分からないよ
    顔加工なのかボトックスなの?
    どんどん変化していってる

  62. 82410 匿名さん

    場末のママ感満載ですなwww

    1. 場末のママ感満載ですなwww
  63. 82411 匿名

    芸能人は綺麗なのに、どうして加工をしたがる?

    より綺麗に…と思ってるかもしれないけど、加工をやり過ぎて
    むくみにすら思えて正直、長くは見れないほど恐いんだよぉ

  64. 82412 匿名さん

    >81693
    フォローのつもりで司会者も「外国人が…」と言ったと思っているけど、
    そういうことではなくルールは、ルールなのだから素直に従えばいい
    いい大学出てても、こんなことやってるようじゃ駄目だよね

  65. 82413 匿名

    こんなことを恥ずかしげもなくテレビでぬけぬけとしゃべるパックン
    どういう神経しているんだろうと疑ってしまうほど・・・
    なんでこんな発言が出来たかも理解に苦しむんだけどね

  66. 82414 匿名さん

    逆に、こちらとしてはこれくらい厳しいのが有難い
    今は日本語流暢な外国の方だっておられるし、ましてや
    マスクしていたら、いくら有名人でも分からないと思う

  67. 82415 匿名さん

    マックンマックンなんて'90年代で終わってるでしょう

  68. 82416 匿名

    こんなのでキレるなんて、まだまだ
    テレビで喋ってるのも自分の恥を晒してるようなもの
    エピソード無かったら、無理せず黙ってればいいのにな

  69. 82417 匿名さん

    >女優・加藤あい CM女王から家庭中心の生活にシフトしたが…「仕事の意欲」
    13才にデビューし2000年前後にはCM女王として君臨した過去がある加藤
    大学入学と同時に仕事をセーブし、現在はニューヨーク在住をしている
    3児のママの今は仕事の意欲も出てき、やりたい役はスナックのママという

  70. 82418 匿名

    伊藤英明と共演の海猿以来?
    懐かしい名前に嬉しい限り
    また日本芸能界で活躍してほしい

  71. 82419 匿名さん

    いつの間にか三人もお子さんいたんだね
    SNSやっていないのかしら?
    本当に久しぶりに名前を聞いた感じ

  72. 82420 匿名さん

    加藤あい・・・引退したわけじゃなく移住していたんだね

  73. 82421 匿名

    REVUEのCM本当に美しかった
    今も相変わらずの美貌
    どうしたら〝美〟を保てるのかしら

  74. 82422 匿名さん

    >81704
    芸能界は金持ちの道楽をやる場所か?
    昔の芸能界は貧しい乞食みたいな身分から成り上がりが多かったから
    応援のし甲斐や馬鹿やっても笑ってられたけどこんなのが多いんじゃ…

  75. 82423 匿名

    金持ちの道楽半分、成り上がり半分
    力まず伸び伸びとやった方が成功する
    お金がなきゃ気楽に出来ないよ

  76. 82424 匿名さん

    奨学金を返すのに必死な人もいるのに…
    そういう人の前でも同じ話が出来るのか
    こんな話するなら恵まれない子に寄付しろ

  77. 82425 匿名さん

    テレビも昭和の頃の芸能界に戻ったね

  78. 82426 匿名

    相方の、きょんちいもヤバかった!
    ファンに手を出しまくってるってね
    昔は容姿端麗だったけど今じゃあね

  79. 82427 匿名さん

    >料理研究家・和田明日香 番組での毒舌にネット震撼「嫁にしたいNo.1」
    11日放送のフジテレビ系番組に出演し和田ならではの毒舌ぶりを発揮した
    義母の平野に教わって料理研究家になったのかと質問され、クールに回答
    ネットでは「気ィ強そうだな」や「嫁にしたいNo.1」などの声があった

  80. 82428 匿名

    子どもは反抗期になりづらそうだが…
    どちらかというと旦那が大変そう
    こういう性格を知ってて結婚したのか

  81. 82429 匿名さん

    これくらい気が強くないと、あの姑とはやっていけない
    男は母親似を嫁さんに選ぶというけど、まさに似た者同士
    和田誠はこの世にいないが歳とってからの次男坊が心配

  82. 82430 匿名さん

    何とかって女が胸を触られたとかのニュース。
    そいつが島根県の『竹島まんじゅう』の画像を載せ「意味ねえよF〇CK」と書き投稿した事は一切触れない
    日本の放送局。

    放送局さん、痴漢は報道してヘイトスピーチは無視ですか?^^

    あの国の在日さんがヘイト食らったときには蜂の巣をつついたように新聞・全テレビ局は
    「日本はヘイトスピーチを許す国か?」
    って大騒ぎしたくせに。

    これが日本のマスコミの本性。

  83. 82431 匿名さん

    結婚してから料理研究家になったとは知らなかったよ

  84. 82432 匿名

    平野レミの継承者は、この人で間違いない
    後を継ぐ人が出来て、引退もそろそろなのかな
    NHKで衝撃デビューしたから良い思いをしてる人は少ない

  85. 82433 匿名さん

    >81717
    なにも生み出さないって言ってたことに反論
    芸能界って恋愛トーク番組もあるのにね
    そこで生かそうとか思わなかったのかな

  86. 82434 匿名

    2ヶ月でもコイツに彼女いたのが信じられない
    作り話のように思っちゃう
    コンビ揃って何考えてるのか分からない

  87. 82435 匿名さん

    必死な感じ出すと引く男性っている
    同じ恋愛熱量で向き合ってるならそのまま結婚するだろうけど、
    どっちかが冷めると、そこでもう噛み合わなくなっちゃうんだよ

  88. 82436 匿名さん

    次もイケると思うから恋愛にしがみつかないんだろうね

  89. 82437 匿名

    ブ男は許せない
    横浜流星なら許す
    これが一番ワロタ

  90. 82438 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ ICL手術をしたことを報告「人生変わりました」
    11日に自身のInstagramを更新し眼内コンタクトの手術を受けたことを報告
    「目の話」とつづりメガネとの距離感で目が小さくなった顔写真を公開
    手術を決断した感想で「ICL手術をやり人生変わりました」とコメントした

  91. 82439 匿名

    細目好きとしては前の顔が良かった
    今まで応援してたけど気持ち変わるかも…
    当人は良かったかもしれないけどね

  92. 82440 匿名さん

    ICL手術とは?
    初めて聞きました
    レーシックとは別?

  93. 82441 匿名さん

    ICLとはImplantable Contact Lensの略です

  94. 82442 匿名

    ICLは、角膜を削るレーシックとは違い、目の中にコンタクトレンズを
    入れる手術らしいので、レンズが汚れたり傷になることもなく、
    洗ったり外したりの日々の手入れも不要なので楽みたいですよ

  95. 82443 匿名さん

    >81728
    もうバスケは広まってると思う
    Bリーグもあるし体育の授業にもある
    広瀬すずが就任しなくてもね

  96. 82444 匿名

    スズで良かった?
    ドラミちゃんが?
    動けるのかな?

  97. 82445 匿名さん

    いいじゃん
    バスケ得意なんだし
    やらせてあげようよ

  98. 82446 匿名さん

    何で元NHK出身ってだけでハクが付いてあっちこちの民放でひっぱりだこなの?

    NHKなんて言われた事だけしてるバカばっかじゃん。
    若者に媚びて(スタッフにやらされて)被り物したり。スゲーきもいわ。

    日テレ夜のニュースのBBAとか。
    専門分野でもねーのにエラソーに語るコメンテーターのオヤジとか。
    (こいつ、NHK時代では日本の漫画好きの外国人ニュースで「日本には漫画だけではない事を知って欲しいですね」
    って苦言出してたくせに。自分がフリーになったら民放で自分のゴジラフリークを自慢してるアホ。
    自分のオタク論は死守してるのか?)

    元NHKでも半●小絵は偉いわ。スキャンダルかしらないけどそんな事より権力に巻かれず、言いたいことを
    はっきり言う姿勢がカッコイイ。
    NHKの内部事情とか。

  99. 82447 匿名さん

    試合に出るわけじゃないから良いと思いますよ

  100. 82448 匿名

    本当にバスケうまいの?
    この姉妹
    実績があるか不明なのよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸