なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81628 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 2年間の結婚生活にピリオドを打つ「'21年の夏です」
    18日の日テレ系番組に出演し、2年前に離婚していたことを初めて明かした
    番組終盤「離婚したんです…'21年の夏です」と続けスタジオを驚かせた
    鈴木は'21年8月に体調を崩したとして一時芸能活動を休養をしていた

  2. 81629 匿名

    体調崩したのが離婚と同じ年なら、それが休養の原因?
    恋人同士と夫婦になってからだと違うからな
    なかなか思い通りにならないのが面白いし難しい

  3. 81630 匿名さん

    2021年の夏に休養してるね
    なら離婚は、その前だった?
    これからテレビに出るのかな

  4. 81631 匿名さん

    離婚すると鬱っぽくなるから言えなくなる気持ち分かるよ

  5. 81632 匿名

    子ナシで離婚した人の方が病む人多い

    子供いると離婚してスッキリって感じで生き生きしているのに、
    子ナシだと離婚した直後は、しばらく病んでるケースが多い

  6. 81633 匿名さん

    >80893
    性を売るかどうかはわからないけど「美貌は売る」とかしないと
    面接官のオジサマたちのウケは悪いと思うね
    一定以上の美がないとスタートラインににも立てないよ

  7. 81634 匿名

    モヤさまでは体張ってたよね
    あのときって新人だったの?
    ものすごいことやってたよね

  8. 81635 匿名さん

    テレ東はフジのようにアナウンサー推しをしない
    その点でいうと体を張らないと売れない
    ニュース読むのも大事だけど売れないと

  9. 81636 匿名さん

    体張るのはフリーになってからで良いと思った

  10. 81637 匿名

    若いからやれることであって、今の年齢では体は張れない
    見ていても痛々しいし心配が先にくると思う
    新人の洗礼というのが正しいかもしれないね

  11. 81638 匿名さん

    >フリーアナ・大島由香里 実家のトイレの数明かす「トイレの数は6個」
    12日、「5時に夢中」で実家の大きさを明かし、共演者達を驚かせた
    敷地は400坪でトイレの数は6個、寝室が5部屋、お風呂は2つあるそう
    だが「色々あり、家が大解散しまして」「ですので元実家」と語った

  12. 81639 匿名

    お嬢様なのに呑兵衛なんだ
    ちょっとギャップがあって引く
    なんでこうなったんだろうか?

  13. 81640 匿名さん

    元実家が金持ちなんでしょ?
    家族が解散してから荒れ出した
    答えは単純明快

  14. 81641 匿名さん

    終わったけどタモリ倶楽部で酒飲みをアピールしてたよね

  15. 81642 マンション住んでみては?さん

    昆虫食は体に良いとか、気持ち悪いもん推奨してふざけすぎ。
    政治家共もワクチンの時みたく打ったフリ=昆虫食を食べてるふりの動画流して本当は一切口に入れてないとか、なんだろな。

  16. 81643 匿名

    親が離婚してるから、この人も結婚に失敗したのか
    離婚は両方の責任と言う人もいるけど、やはりどちらかに責任がある
    親が離婚していると、その子どもは必ず離婚に至る・・・という法則

  17. 81644 匿名さん

    >80909
    家族で幸せそうなSNS
    子どもも成長していて…
    ほっこりしますね

  18. 81645 匿名

    ともちゃんは娘の顔を出してるんだね
    芸能人は子どもの顔を隠すのにね
    オープンな家庭でステキだと思います

  19. 81646 匿名さん

    ホテルでお祝いした時もインスタにアゲてたよね
    祝いごとのない身としてはウレシイ
    これからもSNSチェックを欠かさずにします

  20. 81647 匿名さん

    「娘さん可愛い」が欲しいんじゃないですか?

  21. 81648 匿名

    自分が輝きがなくなったから娘の姿をSNSに上げてるのか…
    それともSNSやってて上げるものがないから娘の顔を載せてるのか…
    どっちにしても閲覧している人がいるってことですよね

  22. 81649 匿名さん

    >ネプチューン・名倉潤 初対面で受けた衝撃エピソード「売れてない時よ?」
    11日放送のテレビ東京系に出演しデビュー当時のエピソードを語った
    美輪明宏との初対面の時「あなた、売れるわよ」と言われたそう
    すると名倉は「全然、売れてない時よ?マジで。」と強調した

  23. 81650 匿名

    ジュンちゃんは若いときから個性的な顔をしていたね
    そういう意味も込めて「売れる」と言ったとか?
    大して驚くべきことではないと思うよ

  24. 81651 匿名さん

    ナグラジュンは昔の方がタイ人っぽかったからね
    いまよりホリが深くてビックリしたのを覚えている
    昔はこんな個性的な芸人さんはいなかったんじゃない?

  25. 81652 匿名さん

    昭和芸人は根性があるから、今みたいにすぐに辞める人いなかったしね

  26. 81653 匿名

    マリナと結婚したから売れたと思っている
    完全に奥さんの力が大きく関わっている
    名倉ひとりの力だったらここまで来たかな

  27. 81654 匿名さん

    >80922
    言うのは簡単だけどね
    普段家にいないオヤジに話が分かる?
    こう考えるとオヤジは子育て無理だね

  28. 81655 匿名

    父親は子どもが安全に前に進めるように、前を歩き続ける
    逆に母親は子どもの手を握って一緒に歩く(成長する)
    困ったときに父親が出る形で良いんじゃないですか?

  29. 81656 匿名さん

    親父ってどんな時でも大きくドシッ構えて、安心を与え、何事にもブレず
    絶対的地位であるという存在でなくちゃいけないんだよね
    弱味を見せたり体たらくな親父だと子どもも駄目になっちゃう

  30. 81657 匿名さん

    何歳になってもオヤジには絶対的強さを持っててほしいものだよ

  31. 81658 匿名

    力は衰えても社会的地位や、頭脳は家庭の上であってほしい
    父親の有り難みというか権力は二十歳越えないと分からない

    届きそうで届かない…
    これがあるから子どもは一生がんばろうって思う

  32. 81659 匿名さん

    >トムブラウン・みちお アイドルへの告白成功で交際に発展「お付き合い…」
    12日放送のABEMAで大桃子サンライズに告白し、成功し交際へ
    「お付き合いさせていただく事になりました」とTwitterで交際宣言
    「桃子さんのおかげで責任への恐怖が消えたよ。愛」と記した

  33. 81660 匿名

    番組で相方・布川に手を出してた方か
    交際は良いがDVの予感しかしない…
    事件にならないと良いが、どうなるか

  34. 81661 匿名さん

    くりぃむナンタラだよね↑
    ちょっと台本と違ったら蹴りがくる
    この恋愛長続きしないと思っている

  35. 81662 匿名さん

    こういうのって熱愛含め、全部台本だと思ってんだ

  36. 81663 匿名

    台本だよ
    ビジネス恋愛
    すぐ別れる

  37. 81664 通りがかりさん

    NHK、テレ朝、テレ東のニュース番組でよくやるフリップ(紙のボード)。
    こんなもの、いちいち使ってるの日本くらいじゃないの?

    CBS、BBCのキャスターが紙のボード出して説明してるか?

    不思議なんだよ。
    わざわざPCでデザインして紙のボードに印刷して説明する。
    PCのその画像を出せば紙は不要なのに。

    NHKは絶対に毎日出すんだよ。
    「続いては・・・こちら。”AIの脅威について”です」って紙を出して説明する。タイトルとか。

    何でこんなに紙が好きなのかね?
    紙だろうがCGだろうが見てるこっちはデジタルテレビなんですけど?
    デジタルで作ってそれを印刷してわざわざカメラが撮影してる。
    そのデジタル制作時のタイトルデータを普通にモニタに映せばいいのに。
    天気予報は完全デジタルになったでしょ?雲の動き、時間ごとの変化を瞬時に画像変えたり。
    昔は紙に印刷した地図で説明してたのを。
    なのになぜニュースのタイトルは紙のままなのか?
    クラウド、フラッシュメモリーの時代にまるでフロッピー感覚。
    そのくせ、政府のFAXを批判してる。
    時代錯誤は同レベルなのに。

    NHK。
    毎日出るフリップの廃棄物処理費用はみなさんの受信料です。
    デジタルなら廃棄不要なのに。

    PCから出るデジタル音源のBGMをわざわざカセットテープで録音して、それを放送中に流し、
    使用後、不要になったから廃棄してるような。
    最初っからデジタル音源流せばテープなんていらないだろ?
    それくらいもわからないのかね?

  38. 81665 匿名さん

    >80934
    ウェディングドレス着ただけでね
    ここまで勘違いできるとはね
    幸せというかノーテンキというか…

  39. 81666 匿名

    まだ24歳だったの?
    30歳前だと思ってた
    デビューして時間経ってない?

  40. 81667 匿名さん

    ニコルはギャルだったからね
    きゃりーぱみゅぱみゅみたいな格好してた
    10代からやってるから芸能活動は長いよ

  41. 81668 匿名さん

    芸能関係者はタレ目のタレントが好きなんだ

  42. 81669 匿名

    顔も良いと思えない
    性格も良いと思えない
    なにもかもね

  43. 81670 匿名さん

    >フリーアナ・新井恵理那 SNSで結婚&妊娠を報告「今後は体調を…」
    16日、自身のInstagramを更新し、結婚と第1子妊娠を発表した
    相手について「好きなアニメで意気投合する昔からの友人」とした
    最後に「今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る」と記した

  44. 81671 匿名

    結婚してなかったんだ
    子どもはいないと思っていたが…
    とりあえず、おめでとう

  45. 81672 匿名さん

    あたしも、この人既に結婚してたイメージあった
    しかも子供ももう居て幸せな家庭だとばかりかとね
    誰と勘違いしていたんだろう

  46. 81673 匿名さん

    共演の所ジョージから、どんなお祝いコメントがあったんだろうね?

  47. 81674 匿名

    結婚してるからチャラくないというか、落ち着いてる雰囲気に見えた
    んだけど、33歳なんだから大人っぽいオーラがあって当然か
    体調を見ながら産休に入るってことだけど休むのは秋くらいかな?

  48. 81675 通りがかりさん

    タレント、スタッフの発想が30年くらい古いね。

    女性アイドルグループに「これやってみて企画」みたいなコーナーで
    「彼氏にプレゼントを渡した時の顔をして」とか。

    最初っから「女は男しか興味ない」「恋愛の対象は異性だ」と決めつけている。
    もし、その子が女子に恋愛感情を持つ子ならって考えないのかな?
    この時代、女性アイドルにも女性ファンが多くいるのに。
    MCも料理できない女子へ当たり前みたいに「もし彼氏ができたら困るでしょ?」とか。

    ちょっと前までゲイをホモ!ホモ!って大笑いしてたテレビ局、制作会社、タレントらだから
    その発想って無いのかね?
    ゲイに堂々と「お前、気持ち悪ィ!」って平気で言ってたのがテレビだったよね?

    男性に対しても同じ。「好きな女性のタイプは?」と聞く。
    最初っから「女性しか興味ない」「恋愛対象は女だ」と決めつけてる。

    質問を男女で区切る必要なんて無く、「パートナー」とか「相手」に置き換えて言えば
    別に企画・内容には何の問題もないのに。

  49. 81676 匿名さん

    >80944
    ロンブー淳が年末年始に結婚や妊娠を発表する奴が苦手言うてたの思い出した
    けど、芸能人ってたいてい年末に結婚発表するのが多いよね
    結婚発表は別にしてデキちゃったら発表しないわけにいかないよね

  50. 81677 匿名

    なんで??
    人の勝手じゃない??
    何様なの??

  51. 81678 匿名さん

    ロンブー淳が苦手 笑
    女取っ替え引っ替えしまくって、結婚して家族大事するよりマシ
    藤崎奈々子や米倉涼子は、どう思ってるんだろう

  52. 81679 匿名さん

    藤崎は今や姿すら見ない

  53. 81680 匿名

    片寄って人がグループでいちばん人気あるのによく結婚許したねーって
    思ったけど、SMAPもいちばん人気あるキムタクが最初に結婚したし
    ファンなどの気持ちは関係ないんだなー

  54. 81681 匿名さん

    >女優・中江有里 林忠彦賞受賞者と結婚「人生の酸いも甘いも知った…」
    '95年放送のNHK朝ドラ『走らんか!』ヒロインの中江有里が結婚した
    相手は昨年林忠彦賞を受賞した気鋭の写真家・初沢亜利氏だという
    知人は「人生の酸いも甘いも知ったアーティスト同士の結婚」と話す

  55. 81682 匿名さん

    中江有里
    再婚だよね
    子なしの

  56. 81683 匿名

    この人、結婚してなかったんだ
    とっくに幸せな家庭を手に入れてるものだと思っていた
    コメンテーターで見る、あの落ち着いたオーラはなんだ

  57. 81684 匿名さん

    子どもいないなら初婚と似たようなものよ

  58. 81685 匿名

    この人、ずっと文化人だと思っていた
    女優だってことにビックリしている
    ググったら歌手や脚本も書いてるんだね

  59. 81686 通りがかりさん

    テレビ朝日「朝まで生テレビ」、意見募集の電話番号は0570(ナビダイヤル)。

    みなさん注意を!有料です!!!!!0570ナビダイヤル!!!!3分90円!!!!

    テレビ朝日は電話料金で儲けてる。

    電話でいくら儲かったのか公表しろよ。

    あと、何でパネリストって笑うの?
    戦争の話題だよ?(ウクライナへのロシア侵攻がテーマ)
    知識者ってよく笑うよね。
    最近、旦那のスキャンダルでこの番組から消えた三浦とか。
    例えば病院の重篤な患者の話で笑う医者・看護師っているの?

    つまりは他人事なんで笑えるんだろ?
    自分らはこれで顔売って(深夜番組でギャラ安くても)、本が売れて、講演が入ってカネが入るから。

  60. 81687 匿名さん

    >80955
    「嘘だろうが!」のひと言でブレークしたひとだね
    人間開き直った時にチャンスが訪れるものかもしれない
    あれからすぐ結婚したイメージなんだよね

  61. 81688 匿名さん

    結婚したから幸せになったとは言えない。

  62. 81689 匿名

    もう仕事休みなよ
    早く復帰しすぎ
    観たい人いるの?

  63. 81690 匿名さん

    なんだかんだ上手くいってる
    朝ドラヒロインになる夢も叶えたしね
    もう家庭に入ってもいいんじゃね?

  64. 81691 匿名さん

    ほぼ空気だったのに、あれで朝ドラヒロインって言われるんだ

  65. 81692 匿名

    NHKに出られたら容易く全国区になれると事務所に言われたんだろうな
    もうCMにも出ないでNHK専属になればいいのにね
    NHK見ないから・・・

  66. 81693 匿名さん

    >タレント・パックン ホテルでパスポート提示を求められ怒り「俺のこと…」
    朝の情報番組でホテルに宿泊する際、パスポートの提示を求められたという
    このことに「俺のこと分かってないの?」認知度が下がったことに落胆した
    MCからは「外国人が多くなってきたからでは?」などと意見の声があった

  67. 81694 山さん

    知らんがな(笑)

  68. 81695 匿名

    国民全員が知ってると思うな
    慢心するのもいい加減にしろ
    恥を知りなさい

  69. 81696 匿名さん

    ルールはルール
    誰であろうとね
    例外を作ったら駄目

  70. 81697 匿名さん

    「俺のこと分かってないの?」ってスターにでもなったつもり?www

  71. 81698 匿名

    自惚れと、常識知らずで呆れる
    何様のつもりなんだろうね
    恥と分からず、TVで喋るのも恥

  72. 81699 匿名さん

    >80969
    なんかいろいろ危なっかしい人だよね。
    メンヘラ感がすごいというか。
    情緒が不安定なの?

  73. 81700 匿名

    前もなんかあったような
    あまりにも多すぎて驚かない
    不安定な人なんだな

  74. 81701 匿名さん

    番組側に何か問題があるわけじゃなくて、密着されていた頃と今の間に自分に
    変化があって、放送される言動は今の自分からすると在り得ないものだから
    スルーしてくれってことだったのかな?

  75. 81702 匿名さん

    だいぶ暴走してたから、ちょっと怖かった

  76. 81703 匿名

    新しい番宣の方法だと思うけど、煽るならもっと過激に煽ったほうが
    インパクトあるし観るほうも楽しみながら観れたと思う
    恐怖や脅迫気味に捉えられたら、それは発信した側の敗けだよね

  77. 81704 匿名さん

    >ぱーてぃーちゃん・信子 実家は33億円の大豪邸と明かす「お年玉は…」
    日テレ系『上田と女が吠える夜』にレギュラー出演し、実家について語った
    「実家が裕福というか名家というか。お手伝いさんとかがいて」と告白
    「33億で建てたらしく…お年玉は50万を軽く越えていた」と語った

  78. 81705 匿名

    最近こういう金持ち自慢をする芸能人が多い
    視聴者の需要があるのだろうか・・・
    それとも制作側が言わせているのだろうか?

  79. 81706 eマンションさん

    散歩番組が多くなったね 他人の家にはいりおべんちゃらをつかつて 知らない人話するとか
    アホらしい番組ばかり

  80. 81707 匿名さん

    そりゃ金持ちなら芸人やってられるわな
    売れなくても食べていけるんだしね
    仕事なんて娯楽感覚でやってるだろうな

  81. 81708 匿名さん

    これで人妻だもんな

    1. これで人妻だもんな
  82. 81709 匿名

    ギャルで人妻なの?
    そのことに驚き
    旦那はどお思ってる?

  83. 81710 通りがかりさん

    キチ●イNHK。

    NHK、ニュースウォッチ9で本番中、缶コーヒー飲んでたよ。

    とうとうここまで来たか・・・。

    ただ物が値上げというだけの内容なのにわざわざ缶コーヒーをスタジオに持ってきて
    エラそうに語るコメンテーターのジーサンに飲ます。

    缶コーヒーを買うなってセコい事言ってんじゃないよ。
    仕事中にMCが飲むか?飲む意味って何?
    何でそれが必要なの?
    珍しいコーヒーとか夕方の民放でやってるバラエティニュース番組で、ならわかるけどさ。
    NHKだよ!?
    しかもゴールデンタイムの。

    世界では戦争してる、米国で破たんが続く・・・日本はどんどん競争力を失う・・・そんな時に。
    やることあるだろ?
    平和ボケNHK。
    そのうちMCがLINEでもしながら番組やるんじゃないの?

    カネが余って余って仕方がないNHK。
    お笑い芸人出しまくり。
    民放で腐るほどある同じようなバラエティ番組作りまくり。
    やりたい放題。
    アニメとか普通にレンタル店にあるものをわざわざ放映権買って放送してんだよ。
    宅配レンタルあって、配信もある時代に。
    アホか?

    「皆様の受信料はタレントのバカ騒ぎに使わせて頂いております」

    NHK、職員はみなさんボーナスはやっぱりガッポリですか?
    さらに缶コーヒーまで本場中に飲ます演出。
    お金持ちでヒマなんですね。

    今、家族と同居で親が受信料払ってるけど親亡くなったらぜったい解約するわ。

  84. 81711 検討板ユーザーさん

    やらせやめてください。
    わかりますよ。子供でもわかる。

  85. 81712 匿名さん

    >80980
    これ、元々恋愛対象じゃないとこうは思わないですよね?
    じゃなきゃ電話がきた時点で下着は着けると思います
    ダラしない格好しててもモテるんだな…と思いました

  86. 81713 匿名

    もてなくはなさそうだよね
    あとご実家お金持ちなのに、自分でやりくりして生活してたのかな?
    イッテQからしか知らないから知りたいんだよね

  87. 81714 匿名さん

    金持ちなのは、おじいちゃんの代らしい
    親はただの雇われ役員だっただけ
    雙葉でも自分の家は貧乏だと思っていたらしい

  88. 81715 匿名さん

    YouTubeで探せば、どこかにあるんじゃないの?

  89. 81716 匿名

    お金持ちって、「なんちゃって貧乏生活」する人結構いるね
    いざとなったら頼れる実家あるし、悲壮感が全く無い
    エピソードトークを作ってたとしか思えないんだよね

  90. 81717 匿名さん

    >さらば青春の光・森田哲也 昨年末に彼女との破局を告白「高ぶらんかった」
    先月20日、フジ系トーク番組で昨年末恋人と別れたことを告白した
    彼女の「私のこと好きじゃないよね?」との冗談の別れ話に便乗
    「気持ちが高ぶらんかった」と数ヵ月前から冷めてたと告白した

  91. 81718 匿名

    本当のクズは東ブクロじゃなく森田
    高ぶる、高ぶらないの問題じゃないだろ
    歳を考えてから発言しろ

  92. 81719 匿名さん

    仕事人間って、こうなんだよね
    なんで両方平行に進められないの?
    特に男の場合は一つのことしか考えられないよね

  93. 81720 匿名さん

    別れたいけど自分は悪者になりたくないという…この根性

  94. 81721 匿名

    40近くなると女性は結婚を迫ってくる
    仕事中心で生きてると邪魔になるんだよ
    仕事って一生やらないといけないしね

  95. 81722 匿名さん

    >80992
    なんか…いつも脱いでない?
    表紙になることが多いよね
    この子は、こういう役割なの?

  96. 81723 匿名

    ともちゃんや、まりこ様は子どものSNSだしね
    高橋みなみやサッシーはガヤ役で騒いでるし

    元アイドルで勝ち組は、なんなんだろうね

  97. 81724 通りがかりさん

    毎日毎日お笑い芸人のバカ騒ぎ番組作ってスタッフって頭がおかしくならないのかな?
    なんでイラつかないのかね?
    アホ顔してわざとらしく手をサルのオモチャみたいに叩いて大笑いのリアクションとか。
    ただV見てコメントして。

    動物、ドキュメンタリー・・・みんなお笑いが出る。
    お笑いタレントは突っ込んでナンボだから批判したりチャカしたり。
    だから品がないんだよ。
    何やっても全部「いや、それ***だろ?^^」って同じスタイル。
    全部バカにする。見下す。揶揄する。

    何でこんな国になったんだろう?
    あと何十年やってるんだろう?

  98. 81725 匿名さん

    胸出してばっかりだな
    いつも下着姿なイメージ
    実業家といっても知れてる

  99. 81726 匿名さん

    ひと昔前は、平子理沙がこんな感じだった

  100. 81727 匿名

    アパレルうまくいってないのか心配
    もっと仕事を選んでやってた方がいい
    秋元康さんが泣いてるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸