なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75776 匿名さん

    復帰早いと思ったけど、もう1ヶ月になるのか

  2. 75777 匿名

    緊急搬送されてから、そんなに経つんだ
    仕事柄、大声出す職業だけど気を付けてね

    それにしても相方のイジりは酷かった
    いくら愛情表現と言ってもね

  3. 75778 匿名さん

    >75303
    女の子なら有ペイちゃんメチャクチャ可愛がりそうだよね
    しかも歳いっての子だから余計なのかも知れないね
    なんにしろ元気に生まれてきてくれてホッとしただろうね

  4. 75779 匿名

    出産報告というか妊娠報告は、してたっけ?
    自然の流れとはいえ、いきなりすぎてビックリ
    おめでたいことなんだけどね

  5. 75780 匿名さん

    中でもゴム人間。最近のゴムマスクは精巧に作られている。↓
    https://twitter.com/chappie2010/st...

  6. 75781 匿名さん

    これ相当ヤバイのかすぐ消される。

  7. 75782 匿名さん


    ゴム人間はテレビメディア側としてはバレバレになっちゃうんで相当ヤバイらしい。すぐ消される。

  8. 75783 匿名さん

    芸能人は若い奥さんもらえるから男が歳とっても子どもは授かれる
    一般なら少し難しいことでも、芸能人なら・・・
    そう考えると芸能界で働いてた方が人生得なのかと思ってしまう

  9. 75784 匿名さん

    >>75783匿名さん
    いや得じゃない。
    今回アドレノ使ってた8割がたの芸能人が処刑されたから。

  10. 75785 匿名さん

    芸能人や政界財界などの有名人には必ず
    魔の手が忍び寄って来てはアドレノだー、クスリだー、なんだかんだーと
    誘惑が多い。それを断固断れるか否かだが
    大概の人間は特に有名になると金回りも良くなり
    見栄えも良くしようと思えばすぐそういった誘惑に乗ってしまうのが人間の常だ。
    で、今回、運悪く、トランプが大掃除してる時代にバッテンしてしまい、
    〇刑されてしまった人多数。

  11. 75786 匿名さん

    元をただせば、誘惑に乗ったアンタ(有名人たち)が悪いってことね。
    普通は大麻や覚せい剤などは植物から生成されるが
    アドレノに関しては人間からしかできない。化学物質での合成は一切できない。
    だから、、、、ま、運が悪かったということね。

  12. 75787 匿名さん

    オフレコで既に3才くらいになってると勝手に勘違い

  13. 75788 匿名

    第1子どころか、第2子だと思ってた
    結婚3年目で第1子って遅くないのかな

    それとも、こういう世だからかな?
    大事に育てられそうで羨ましいです

  14. 75789 匿名さん

    >グラビア・木口亜矢 去年'20年に堤裕貴と離婚していた「新しい生活が・・・」
    タレントでグラビアの木口が昨年に離婚していたことが20日、分かった
    去年12月には、SNSで「新しい生活が始まりました」と報告もしていた
    2015年に当時オリックスの堤裕貴と結婚し、17年に長女が誕生している

  15. 75790 匿名

    知らないグラドルだ

    結婚してたのも知らなかった
    知らぬ間に結婚して、離婚か

  16. 75791 匿名さん

    去年、知ってたところで騒ぎたてないのに今さら発表とは?
    SNSで呟いたけど拾ってもらえなかったから公表したとしか思えない

    東北は大変だし春一番が吹いたから…騒ぐのはココだけで終わりだと思う

  17. 75792 匿名さん

    騒ぎ立てるのは1%もいないファンと、暇な人達だけですよwww

  18. 75793 匿名

    あんな決着では企業と上級公務員の癒着はこの国がある限り 一生治りません

    まさに上級公務員の天下

  19. 75794 匿名

    いたね・・・こんな人
    旦那は去年、駐車場での公然わいせつ罪で逮捕されてたね

    スポーツ選手は金になると思っただろうけど、こうなったら
    なにもかもオシマイでシングルマザーでも育てられるか心配

  20. 75795 匿名さん

    渡部健が豊洲市場でアルバイト。お店の人があれ渡部じゃない?ってことで
    話題になって調べたら事実だった。
    佐々木希のインスタに鮮魚の写真、店名まで書いてあり非常にそのままというかリアルだ。
    年明けごろから勤務しており3か月近いが、渡部がずっと家にいて汗水垂らして働いたらと佐々木に勧められたらしい。深夜0時から早朝までのハードワークだそうで
    ウニを運んでいるらしい。市場関係者は周りの目を気にせず一生懸命働いていて呼応評価とのことだが、一部には豊洲のトイレ大丈夫かという意見も出たとか。
    しかし六本木ヒルズのトイレの事件はかなり引いた。
    表舞台に出てくるのはちょっと厳しいだろう。AV男優は回数が全ての世界だから
    絶倫の渡部なら天下取れるかもしれない。

  21. 75796 匿名

    大阪では阪神タイガースに佐藤輝明が入ったおかげで報知新聞を除く他のスポーツ紙が今年は阪神タイガースが優勝だ優勝だと毎日騒いでいる

    大阪の人間はホンマに単純人間の集まりですわ

  22. 75797 匿名さん

    >75314
    番組から肩書きもらったにしろ、今や珍獣ハンターと言ったら必ず
    イモトの名前が出てくるっていうのはスゴいことだよね
    パイオニアになったのは凄いけど、これからは後継者を育ててほしい

  23. 75798 匿名

    この人ってテレビで見ている分には嫌いじゃないんだけど、
    身近にいたら接点ないだろうなって人物には違いない
    母親と仲良さそうなのも、自分とは合わないタイプだろうな

  24. 75799 通りがかりさん

    K国推しする番組全部嫌い。

  25. 75800 匿名さん

    いい子の典型は鼻につく
    ザ・芸能人って感じだね
    田舎の芋ねーちゃんなのに

  26. 75801 匿名さん

    イモトだから、イモねーちゃん?www

  27. 75802 匿名

    これで芸人のイモトが人気女優で人気ドラマがオファーがあったにしろ
    女優の仕事を受けた理由が、なんとなく分かったような気がする
    それにしても雑誌に母親の夢を書くって芸能人でも、やり方が田舎者

  28. 75803 匿名さん

    >タレント・新山千春 20年ぶりに本格グラビアで初ランジェリー姿に挑む
    22日発売の雑誌で20年ぶり本格グラビアに挑戦し初ランジェリー姿を公開
    「年齢を重ねると守りにはいるが恐れずにやっていこうと思う」とコメント
    新山は女優デビュー25周年というアニバーサリーイヤーを迎えたという

  29. 75804 匿名

    この子って昔、祖父母が上京したアパートに遊びに来て隠し撮りされた
    グラビアアイドルの子じゃなかったっけ?
    たしか東北訛りが酷くて字幕が無いと、なに言ってるか分からなかった

  30. 75805 匿名さん

    隠し撮りの件は分かりませんが地元は青森県青森市なので、なまりは
    そうとう酷く、標準語寄りの人には聞き取れないかもしれませんね
    何歳かと思い検索してみたら40歳とのことだったのでビックリしてます

  31. 75806 匿名さん

    なに?ナニ?熊田曜子路線を行くつもり?www

  32. 75807 匿名

    このへんの年齢で脱ぐ人多いな
    テレビの仕事が減ってお金に困ってるとは言っても、これはね
    YouTuberもやってるみたいだし、そんなカツカツの生活なの?

  33. 75808 匿名さん

    >75324
    やっぱりパートナーがいると抑制されちゃうんだね
    小杉なんて大阪にいるときのルーティーンすごかった
    糖質制限の空気感をぶつけるは分からなかったけどね

  34. 75809 匿名

    翌日に唐揚げを揚げたくて、下味つけてた鶏肉の具合が気になって
    揚げて夜食にしちゃうっていうのあったよねwww
    味付けは見て分かるものなんだと思って、しばらく考えちゃったよ

  35. 75810 匿名さん

    トークだけじゃなく本職のコントでもアンジャッシュよりも
    東京03のほうが格段上だと思ってるんだけど、どお?
    コロナ禍でも、完全コントのリモート公演成功させたしね

  36. 75811 匿名さん

    アルファルファ時代でも、アンジャッシュより上だよ

  37. 75812 匿名

    最近のアンジャッシュはネタ番組に名前があっても、昔の映像に比べ
    東京03は新ネタを作り続けているからどっちが上かは明らかだよ
    児嶋は大声出してるだけだし、オワコンのカテゴリーまっしぐら

  38. 75813 匿名さん

    >シンガー・ソングライターあいみょん 母親の年齢を明かす「幾つになっても…」
    22日、自身のインスタグラムを更新し、母親の年齢が47歳と明かした
    過去にインタビューで、両親と6人の大家族で育ったと語っている
    母親と1時間半も電話をすると言い幾つになっても元気でいてほしいと語った

  39. 75814 匿名

    あいみょんの顔、苦手
    周りにファンいるけど理解し難い
    どこが良いのか分からない

  40. 75815 匿名さん

    匿名だからって言って良いことと悪いことがあるよ
    思うのは自由だけど発信してはいけない
    こういうのは名前を公表すべき

  41. 75816 匿名さん

    ↑ブスとか言ってないのだからいいのでは?↑

  42. 75817 匿名

    大家族なのは知らなかった
    同年代だけど、うちは子ども3人姉妹
    パワフル母ちゃん大変だったろうね

  43. 75818 匿名さん

    >75334
    この人が、こんなこというと「たった6キロ太っただけ?」とツッコミ
    待ちをしているように感じてしまうけど、どうなのかな?
    周りでもいるけど、なんでもかんでも世の中のせいにしてる人多い

  44. 75819 匿名

    そういう考えから少し離れた方がよさそう
    捻くれてくと顔がブスになるよ
    明るく笑ってた方が幸せも寄ってくると思う

  45. 75820 匿名さん

    キングダムに捨てられて、やけ食いした結果じゃないんだ
    あれから噂を聞かないけど、どうなったんだろうね
    どっちでもいいけど始まりを報道させたのだから、終わりも
    報道をさせた方がイメージ的にも良いと思うんだけどね

  46. 75821 匿名さん

    太ると顔にオニクが付くタイプねwww

  47. 75822 匿名さん

    捨てられたというか、不発弾に終わったよ
    執念でキンオジに結婚迫ったけど、まさかの歴女と二股
    そりゃ、やけ食いに走って太るわ

  48. 75823 匿名さん

    >モデル・長谷川潤 SNSで再婚したことを報告「笑顔あふれるファミリーを…」
    先月25日、自身のInstagramを更新し再婚したことを報告したモデルの長谷川
    自身と夫の左手の写真をアップし「ご縁があり再婚しました」と報告
    続いて「笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います」と、綴った

  49. 75824 匿名

    結婚したのも知らなかったし別れたのも知らなかった
    テレビにポット出て、いつの間にか居なくなったイメージ
    それでこうやってSNSだけで報告されてもなぁ…

  50. 75825 匿名さん

    ミステリーハンターとしてレポートしてる時に、現地のおばさま達に
    「今好きな人はいるの?」って聞かれてしどろもどろに答えてたね
    今度こそ離婚せず最期まで添い遂げられたらいいですね

  51. 75826 匿名さん

    また離婚するに決まっているのに何故わざわざ再婚の報告を?

  52. 75827 匿名

    長谷川潤って、母親も2回離婚して3回結婚してるんだよね

    妹が2人いて、全員タネ違いで、長谷川潤の父親は、彼女がまだ
    3歳くらいのときに家族捨てて行方知れずなのによく再婚できる

  53. 75828 通りがかりさん

    >>75815 匿名さん

    別にいいと思う。俺も苦手だし。

  54. 75829 通りがかりさん

    日テレもフジの二の舞だな。「ZIP」ではにじゅうと、知らんK国人を「スッキリ」で出す。あと、事あるごとに「ニュースエブリ」でお隣韓国ではコメント多発。そろそろ見限るぞ?

  55. 75830 匿名さん

    >75346
    女優のことだからどうでもいいんだが、本当に最高なのか?
    ただ着せ替え人形のように変わったとこを見たい国民なのだと…
    綺麗どころが崩れるのはウケるし笑い話にはなると思うがね

  56. 75831 匿名

    ショートは似合うけど、前髪パッツンは似合わない
    前髪長めのショートが最強に似合う
    若いんだから色々と試してみればいいと思うよ

  57. 75832 匿名さん

    女優だし髪型なんて役によっては選べない
    仕事のないときに色々やるのはチャンスだと思うよ
    世間とのズレはあると思うけどやりたいようやればいいさ

  58. 75833 匿名さん

    女優の丸顔は見るに耐えない苦痛

  59. 75834 匿名

    短い方が似合ってると思うんだけどね
    普通に可愛い

    LINEのCMのイメージ強すぎ
    前のミディアムよりショートが好き

  60. 75835 匿名さん

    >テレビ朝日・弘中綾香アナ 本気で可愛いと思えるものを明かす「面白すぎる」
    先月24日、テレ朝の公式YouTubeチャンネルに登場し本気で可愛いものを明かした
    それはレギュラー番組「激レアさんを連れてきた」で出てきた猫だという
    視聴者からは「弘中ちゃん面白すぎる」などと、多くのコメントが寄せられた

  61. 75836 匿名

    テレビ朝日は現在この子推しなのか
    バラエティーに出ているんだっけ?
    個人的には昔ナニコレに出ていた堂アナが良かった

  62. 75837 匿名さん

    弘中アナウンサーは昔、エムステに出てませんでしたっけ?
    今は上にも書いてある、激レアさんを連れてきたに出てる
    やはりアナウンサーは報道よりバラエティーに出てる方が人気

  63. 75838 匿名さん

    この人は歯茎が気になって言ってることが入ってこない

  64. 75839 匿名

    見た目がおぼこい系の可愛らしい
    そしてちょっとサイコチックな毒舌というキャラなんでしょうね
    喋り方も幼い、喋り方ですしね

  65. 75840 匿名さん

    >75357
    さらに「思い出の品とかも家にあるんです」と明かしたらしいね

    こんなの持ってるから忘れられないのだから、とっとと捨てればいい
    こんなのなら、もしかして3助の部屋はゴミ屋敷なのかもしれないな

  66. 75841 匿名

    この人普通の格好したらそれなりにイケメンなんだよね
    Instagramでいろんな格好した画像載せてるよね?
    もうおちゃらけてないで真面目に活動したらいいと思う

  67. 75842 匿名さん

    なんか1年後はホームレスのように墜ちてそう

  68. 75843 匿名

    自業自得としか
    結局クズのまんまだった
    もう挽回はないかな

  69. 75844 匿名

    ハナタカの子どもに物を説明するコーナーが、つまらない

  70. 75845 匿名さん

    >タレント・トリンドル玲奈 共演NGタレントを明かす「目の前で虫を…」
    先月26日放送のフジ系番組に出演した際に、共演NGタレントを明かした
    それは30~40代のYouTuber人気No.1の江頭2:50だという
    「10代で共演した時、目の前で虫を食べてるのを見て…」と思い出を語った

  71. 75846 匿名

    大丈夫です
    私も貴女が嫌いなので…
    さようなら

  72. 75847 匿名さん

    トリンドルとエガちゃんは合わないよね
    でもそれを見てゲヘヘとほくそ笑む性格の悪いテレビ関係者がいる
    これをキッカケに共演させられないように事務所も気を付けようね

  73. 75848 匿名さん

    エガちゃんの仕事は虫を食べることなんだよ?www

  74. 75849 匿名

    今の時代には江頭のような芸風は不向きなのかもね
    少し違うけど学習帳の虫も差し替えてくれという親がいるらしい
    学校の先生も生徒を叱らなくなったし、世の中どうなることやら

  75. 75850 匿名さん

    >75371
    焦って復帰して宮崎謙介のように不倫第2波にならなきゃいいのになぁ
    もう十分有名なのだから焦って復帰しても、なにも良いことがない
    それより世間が認めるまで育児に専念したが無難だと思うんだけどなぁ

  76. 75851 匿名

    テレビ復帰が無理だからって豊洲で無償労働とかって言ってたけど…
    今度は豊洲が騒ぎになって仕事どころではなくなったらしいね
    こうなったらもう行くところないんだからヒモ生活確定なのかな

  77. 75852 匿名さん

    本気でもう完全に児嶋はピンでいい
    十分過ぎるほど十分だと思う
    渡部が復帰して不倫イジりに耐えれるとは思えない

  78. 75853 匿名さん

    こう考えると、つくづく夫の浮気を華麗に終息させた三田寛子は凄いよね

  79. 75854 匿名

    多目的トイレとか内容がキツいんじゃない?
    三田寛子のとこは夫婦間の問題だけで終わったけど、今回のは
    人権とかの問題が上乗せになってるから終息はかなり難しそう

  80. 75855 匿名さん

    >かが屋・加賀翔 活動再開を自身のラジオで報告 芸人仲間も祝福メッセージ
    5日、ラジオ番組「かが屋の鶴の間」で体調不良で療養してた加賀が復帰
    その後Instagramを更新し「本日より活動を再開致しました」と報告した
    芸人仲間から祝福の声があり東京03飯塚はTwitterで祝福のコメントをした

  81. 75856 匿名

    日曜の朝からいいニュース
    これからコンビで見れるかな
    久しぶりにネタも見たいな

  82. 75857 匿名さん

    よかったー
    加賀くんも体調が良くなって安心したけど、よく賀屋くんも相方さんなしで
    よく一人で頑張ってたよね

    これからは無理せず、少しずつご活躍することを応援しています!

  83. 75858 匿名さん

    賀屋は一人で生き残れるようにピンネタ考えたりしてたよねwww

  84. 75859 匿名

    元々細い方だったけど忙しくなってからは更にゲッソリして見えて
    たから、ゆっくり体を休めて仕事もマイペースで出来ると良いね
    本当心配だったから復帰できて、ひと安心しました

  85. 75860 匿名さん

    >75844
    大手スポンサーのご子息、ご息女たちなのでは?
    嫌だったら見なけりゃいい
    録画しているのなら尚更、見ない方法はある

  86. 75861 匿名

    スポンサーの子ども達なら公私混同
    知ってても知らないフリしている可能性アリ

    ドッキリもヤラセをする時代
    いくらでも、やりようはある

  87. 75862 匿名さん

    知ってても知らないフリって…
    ドッキリのやらせとは、どの番組を言っているのだろう?
    最近はテレビでドッキリやらなくなった

  88. 75863 匿名さん

    番組スタート当初より形は大きく変わったよね

    1. 番組スタート当初より形は大きく変わったよ...
  89. 75864 匿名さん

    相葉マナブ30分番組から1時間番組になるらしいですね

  90. 75865 匿名

    答えの話し合いで、なかなか結論が出ないのがおもしろかったのに制限
    時間を作ったことで無理矢理、結論を出す感じが、見ていて面白くない
    生放送じゃないんだから昔のように制限時間を討論して答えを出してほしい

  91. 75866 匿名さん

    >女優・蓮佛美沙子 誕生日に制服姿をSNSに投稿「ティーンの心を忘れずに…」
    先月27日に30歳の誕生日を迎えた日に、自身のInstagramで制服姿を投稿した
    「ティーンの心も忘れずに、健やかに生きたいと思います」と写真を載せた
    フォロワーからも「まさかのJKショット」などの絶賛の声が寄せられた

  92. 75867 特命係※個人的なコメントです

    テレビって・・・
    いい加減・・・
    ※個人の感想、見解、意見です

  93. 75868 匿名

    この間デビューと思ってたんだけど、もう30歳になるんだ
    月日が経つのは早いけど結婚はしないんだろうか
    水川あさみや上戸彩も結婚したのだから、続いて結婚しない?

  94. 75869 匿名さん

    綺麗な方だし、演技も下手な訳じゃないのに…いつのまにかテレビから
    見かけなくなったんだけど、なにかやらかしたのかなと勝手に思ってる
    それか舞台かなにかをやっていてSNS更新しか出来ないのかな?

  95. 75870 匿名さん

    30歳じゃなくアラフィフに見えてしまう

    1. 30歳じゃなくアラフィフに見えてしまう
  96. 75871 匿名

    クセがなさすぎるので印象に残りにくく忘れられやすい
    似たような顔は芸能界に山ほどいるから代表作があっても
    パッと思い出せないようじゃ芸能界にいる必要ないよ

  97. 75872 匿名さん

    >75381
    二世タレントって父親の名前を使わなかったら、ここまで売れないんだ
    こう考えるとIMALUやMattはヘタレだったってことだ
    金城武の例もあるし期待しても良いんじゃないかな?

  98. 75873 匿名

    元々海外に居たんじゃないの?
    勝手なイメージだけど、そういう人って日本が合わないって人が多い
    なんで日本に来たのかイマイチ分からないんだけど、なんでなのかな

  99. 75874 匿名さん

    日本にいたらお子さんのこともすぐに掘りおこされちゃったりするだろうし…
    通用するかはわからないけど、なんとなく海外の方が合ってそうな気がする
    まだ若いんだし、やりたいことやっていけばいいと思うんだよね

  100. 75875 匿名さん

    忽那汐里も戻ってきたもんね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸