なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75501 匿名さん

    >女優・今田美桜 デビュー4年目の脅威の猛追で新CM女王の「スピード出世」
    今年24歳になる今田美桜の勢いが今年も止まりそうにないと予想される
    昨年発表された『ニホンモニター2020』では広瀬すずと並び同率1位に
    東京デビューが'16年の今田は、'12年デビューの広瀬と違い脅威の猛追だ

  2. 75502 匿名

    最近すごく見るからCM女王は浜辺美波かと思った
    今田美桜は見ないとは言わないけど、なにに出てる?
    そんなに多くのコマーシャルに出てるとは思えない

  3. 75503 匿名さん

    宝くじ
    ホットペッパービューティー
    第一生命の検診割

    地方では、あまり流れてないCMなのかな

  4. 75504 匿名さん

    高畑充希ちゃんに似ているよね

    1. 高畑充希ちゃんに似ているよね
  5. 75505 匿名

    似てないとは言わないけど、どっちかというと…あびる優に似てる

    それにしても最近の子は細々していて心配になってくるんだよね
    細けりゃ良いってものでもないと思うんだけど女優は細さが命?

  6. 75506 匿名さん

    >75495
    パクってるとは少し違うのではないでしょうか?

    イモトアヤコはマジックで書いている反面、井上咲楽は地毛
    キャラクターと素顔では似ても似つかないと思います

    第一、井上咲楽の方が若く美人で人気はイモトの数倍あります

  7. 75507 匿名

    芸能界は人口が多いからパクったと思われてもしょうがない…
    でしょうが少なくとも、そういう情報はネットにはありません
    隙間産業なのでパイオニアがいるでしょうが、どっちでもいい

  8. 75508 山之内しいたけ&勝村しいたけ

    「西村キャンプ場」とかいうローカル番組で一瞬だけバイきんぐ西村瑞樹のお**拝めた放送事故おきたぞ
    27時間テレビの笑福亭鶴瓶やモヤモヤさまぁず2の大竹一樹みたいにね

    1. 「西村キャンプ場」とかいうローカル番組で...
  9. 75509 匿名さん

    井上咲楽は眉毛を整えたら美人でしたよね
    イモトの細眉毛を見たこと無いけど、ああはならない
    この勝負どお考えても井上咲楽の勝ちではないでしょうか

  10. 75510 匿名さん

    イモトアヤコは田舎臭くて嫌いです

  11. 75511 匿名

    同じぱくるなら芸人になると思うんですけどね
    わざわざ違うカテゴリーにいるし一概にパクったとは…
    どっちにせよ、どちらも人気があるのは間違いないよ

  12. 75512 匿名さん

    >女優・永野芽郁 主演映画で暴言吐きまくり?!「今までにない私…」
    5月公開の映画『地獄の花園』で主演を務めると発表した永野芽郁
    昨年3月から撮影に向けてトレーニングを継続的に実施している
    「今までに見たことのない私をお見せできると思います」とPRした

  13. 75513 匿名

    ↑この発言で暴言とは思えないんだけどね
    他にもなにか別の発言をしたのかしら?
    これじゃ釣り記事としか思えないよね

  14. 75514 匿名さん

    予告見たけど、くだらない感じが良かった
    普通に楽しそう?
    密を避けてでも観たいかも!

  15. 75515 匿名さん

    あらら・・・どうしちゃったの?

  16. 75516 匿名

    OLの抗争物語なんだよね
    映画くらいスカッと笑えるものを見たいよね

    映画館は危なそうだからレンタルで見るよ

  17. 75517 匿名さん

    >75064
    なぜ報告が遅れたのか気になる
    もしかして未熟児だったとか?
    報道されたってことは無事なんだよね

  18. 75518 匿名

    復帰は体調を見ながらということは、問題があるのは新生児じゃなく
    母親の早見あかりだと思うけど、そこのところ事務所は知った上での
    記事なの?それともマスゴミが先行して言っちゃったの?どっち?

  19. 75519 匿名さん

    芸能界は出産ラッシュだけど復帰が早すぎるイメージがある
    だから、ゆっくり新生児と一緒にいた方が良いと思う
    こんなご時世だし育休とれるって言っても男は頼りないしね

  20. 75520 匿名さん

    ももクロの中でもアイドルっぽくなかった子か

  21. 75521 匿名

    今はアイドルが結婚する時代だもんな
    昔はアイドル全盛の時に結婚するなんてあり得なかった

    結婚する子が少ないからアイドルでも結婚するのか?
    それとも芸能界は仕事よりプライベートを優先するのか?

  22. 75522 匿名さん

    >女優・有村架純 会う度に人気俳優を気遣う「しっかりしている人ほど心配…」
    12日、都内で行われた映画完成イベントに出席し共演者の菅田将暉を気遣った
    有村は菅田に会うたびに「今何やってるの?」と気遣ってくれると発言
    「しっかりしている人ほど心配になる」と性格を理解した上での発言だという

  23. 75523 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    ジャニーズ、ホリプロ→ギャラが高い
    視聴率→悪い

  24. 75524 匿名

    有村架純と菅田将暉どっちが年上なんだ?
    文章を読む限りでは有村の方が年上っぽい
    菅田将暉が童顔で子供っぽい性格に見える

  25. 75525 匿名さん

    有村架純 1993年2月13日(27歳)
    菅田将暉 1993年2月21日(27歳)

    Wikipediaで調べましたが同級生です

  26. 75526 匿名さん

    あたしも架純ちゃんが、お姉さんに見えてしまったwww

  27. 75527 匿名

    現代では女性の方が、しっかりしていますからね
    現にウチの子なんて姉弟が逆に見られがちです
    昔から女の子が、しっかりしているのではないですか?

  28. 75528 匿名さん

    >75510
    好き嫌いに分かれる顔ですもんね
    田舎臭いとおっしゃいますが現に田舎育ち
    上京して染まろうとしても染まりきれません

  29. 75529 匿名

    でも芸人になって番組ディレクターと結婚できたんだから、いくら
    田舎のお姉ちゃんでも「よくやった」と言ってあげるべきじゃない?
    普通に東京で暮らしてても、なかなかこうはならないと思いますよ

  30. 75530 匿名さん

    ディレクターには違いないですが、まだチーフ止まり
    そこまで偉いとは思えないし所詮、チーフ
    当人たちが良ければ、良いと思いますが…この程度で満足?

  31. 75531 匿名さん

    石崎さんの出身が何処かによってカテゴリーが分かれるんじゃないですか?

  32. 75532 匿名

    石崎Dの出身は不明でしたが、学歴は明治大学理工学部物理学科卒業という
    事なので少なくとも頭だけは良いことが証明されたのではないでしょうか?

    出会いなんて人それぞれなので他人が口を挟まない方がいいと思います

  33. 75533 匿名さん

    >バナナマン・設楽統 相方の日村家宅の雑煮に衝撃受ける「草むらみたい」
    8日深夜放送の自身のラジオで相方、日村宅の雑煮に衝撃を受けたという
    リスナーから日村家の雑煮についての情報が寄せられTwitterを閲覧
    これを見た設楽は「お前の家の雑煮、草むらみたい」と驚いたらしい

  34. 75534 匿名

    旦那の体を想って野菜を入れたと思う
    活字だけ見たらすごい雑煮のように思うけど、どんなものか
    本当に草むらみたいな雑煮なら引く

  35. 75535 匿名さん

    昔は奥歯が殆どなかったんだよね
    食べ物を丸のみしていて消化不良を起こしてたとか?
    芸人としてのエピソードとしては面白い

  36. 75536 匿名さん

    雑煮というか汁茶碗に入ったサラダだね

    1. 雑煮というか汁茶碗に入ったサラダだね
  37. 75537 匿名

    三つ葉入れ過ぎwww
    香り付け程度で良いのにメッチャくどそう
    こりゃ設楽のいうように草むらだ

  38. 75538 匿名さん

    >75075
    カトリックだの、なんだのって宗教のせいにすんな
    どうせ、謝罪したのも自分の意思じゃないだろうけどね
    事務所のスタッフ総出でコメント考えて流したに違いない

  39. 75539 匿名

    そうそう
    あまりにも事が大きくなり過ぎたから!
    でなきゃ始めから発言しないよね

  40. 75540 匿名さん

    馬鹿な庶民にどうしてあたくしが頭を下げないといけない訳?
    あたくしが本当のことを言うのが、そんなに都合が悪いわけね

    …くらいにしか思ってないんでしょうよ

  41. 75541 匿名さん

    なんでも人のせいにするのは、貧乏人の悪いクセ

  42. 75542 匿名

    なんでBPOとかあって番組は取り締まるのに、こういう人の発言は
    謝罪しただけで簡単に許しているのかが理解できないんだけどね
    謹慎なり、それなりの処分をしないと懲りずに同じことの繰り返しよ

  43. 75543 匿名さん

    >芸人・餅田コシヒカリ 人気アナウンサーメイクを披露「1回でいいから…」
    7日、自身のYou Tubeチャンネルを更新し宇垣アナ風メイクを披露した
    チャンネルではメイク道具を紹介しながらモノマネ込みでメイクを行った
    ファンからは「1回でいいから痩せてるところ見たい」とコメントがあった

  44. 75544 匿名

    とんねるずの番組で有名になったよな
    あれがなかったら世に出てなかった
    世間はウザがってるが、さすがとんねるず

  45. 75545 匿名さん

    痩せてるとこ…って!
    あの体型だから面白いのに!
    そのままでいて!

  46. 75546 匿名さん

    ざわちんといい、なぜメイクだけでここまで騒げる

  47. 75547 匿名

    人間、心とか言ってるけど結局は顔なのでしょう
    だからメイクだけで、ここまで騒げるのですよ
    所詮、人は見かけで中身は二の次、三の次なのよ

  48. 75548 匿名さん

    >75085
    2020年6月に結婚したらしいね
    そんな報道、聞かなかったけど大きな事件あったっけ?
    それともコロナで自粛してたとか?

  49. 75549 匿名

    結婚のイメージなかったから入籍したときビックリしたけど、妊娠って
    聞いて更にビックリしたいのに嬉しいことだから、喜びたいしでなにを
    どうしていいか分からなくてパニックだよwww

  50. 75550 匿名さん

    コロナ無料ワクチンが打てるんだけど新生児にも打てるの?
    こういうニュースは嬉しいし喜ばしいけど、そのことが気になる
    なかなか難しい世の中だけど無事に生まれてくるよう祈ってます

  51. 75551 匿名さん

    コロナだから産まれてくるまでは安心できないよね…

  52. 75552 匿名

    副作用が出るので新生児には打てないんじゃないですか?
    10年で開発するワクチンを1年で作ったのには無理があった
    安心して摂取できるのは何時になるんでしょうね

  53. 75553 匿名さん

    >フジテレビ・三上真奈アナウンサー 30代会社員と結婚したことを報道
    16日に30代の会社員男性と結婚し同日に婚姻届けを提出したという
    お相手は会社員の30代男性で、都内の区役所に婚姻届を提出した
    三上アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくと報道された

  54. 75554 匿名

    ノンストップでは生報告したのか
    設楽やゲストが結婚のことを振ったのか
    録画予約したから帰ったら観よう

  55. 75555 匿名さん

    アナウンサーの結婚いちいち報告いる?
    イチ会社員でしょう?

    白T着て写真出さないだけマシだけど…
    ノンストップではノロけてたらしいよ

  56. 75556 匿名さん

    月曜恒例のトレンドワードでサプライズ発表されてたね

  57. 75557 匿名

    アナウンサーがタレント扱いされんのが、おかしい!

    タレントになりたい方は初めからタレントを目指せばいいのに
    アナウンサーを踏み台にしてタレントになる人達って何だろう

  58. 75558 匿名さん

    >75523
    高いから視聴率がわるいんじゃなくて出演回数が少ない
    逆にたくさんテレビに出ていても1つ1つは大したことない
    たまたま観るか、特定のタレントを狙って観るかの違い

  59. 75559 匿名さん

    一つ一つの番組の視聴率を見るか
    トータルで見るかによって違う
    考え方は人それぞれだよね

  60. 75560 匿名

    芸人(タレント)ファーストの事務所が少な過ぎる

    会社の売上じゃなくタレントの収入を考えてる事務所は
    それだけテレビの中で長く出続けている人たちでしょう

  61. 75561 匿名さん

    バナナマンや、さまぁ~ず好きよ

  62. 75562 匿名

    今はテレビ離れが進んでいるから、視聴率に拘る必要ないしね
    出演者たちが、いかに食べて長く業界に居続けるかが必要
    逆に一発屋を大量に出している芸能事務所は無能といえよう

  63. 75563 匿名さん

    >女優・瀬戸朝香 SNSでスッピン自撮り姿を公開で反響「スッピンも…」
    13日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴんを公開した
    冬は乾燥が酷いと告白し洗顔後のスキンケア後タイムを披露
    フォロワーから「スッピンも綺麗ですね」と声が寄せられた

  64. 75564 匿名

    相変わらず綺麗
    今年何歳?
    旦那が羨ましい

  65. 75565 匿名さん

    最近のスマホは優秀だから、きれいに写真は撮れたりするよね
    アプリもいろいろあるから写真だけじゃなんとも言えない
    かと言ってInstagramをフォローするかと言ったら、しない

  66. 75566 匿名さん

    イノッチの奥さんwww

    1. イノッチの奥さんwww
  67. 75567 匿名さん

    >75095
    前から思ってるんだけど、とんねるずって〝お笑い〟や〝歌手〟って
    ジャンルじゃなく、とんねるずっていう独特のジャンルに入っている
    個展も開くし、時代に乗ってないって人もいるけど頑張ってほしい

  68. 75568 匿名

    所ジョージといい木梨憲武といい、すぐ音楽にいくよね
    面白いんだから規則に縛られず自由にやってくれればいいのに
    観に行ったことないけど、まだ個展の方が木梨らしい

  69. 75569 匿名さん

    タカノリだったら、まだタカさんの方がいい
    タカさんの方が破茶滅茶に見えて実は常識人
    ノリは動物的勘で動いているように見えるよ

  70. 75570 匿名

    ハゲた男がなぜ堂々と町を歩けるのか

  71. 75571 匿名さん

    とんねるずの番組会議はタカとスタッフだけで、やってたらしいね

  72. 75572 匿名

    なにかの番組で鶴瓶が言ってた No.75569
    スタッフも、それを分かってて打ち合わせに呼ばないんだろうね
    今回だって誰の相談もせずに、いきなりアポ取りに行っただろう

  73. 75573 匿名さん

    >にゃんこスター・スーパー3助 SNSで肉体美を披露「かっこよすぎます」
    15日までに自身のInstagramを更新し、〝細マッチョ〟な肉体を披露した
    「今日の私服」などと綴り眼鏡なしパジャマの上半身を脱いだ姿をアップ
    ファンから「ちょっとかっこよすぎます」などの声が寄せられていた

  74. 75574 匿名

    女性はスッピン、男性は肉体美
    芸能人のSNSにアゲる内容が定着
    少し飽きてきている

  75. 75575 匿名さん

    アンゴラ村長にも彼氏デキているみたいだし、3助も頑張って恋人を
    見つけて幸せになって…またにゃんこスターとして活躍してほしいな

    そういえば、3助って芸人3~4人でルームシェアしているんだよね

  76. 75576 匿名さん

    黙ってたら素敵に見える人、男女問わずいますよねwww

  77. 75577 匿名

    3助もだけど、アンゴラ村長も色んな角度から撮りまくって自分的に
    一番写りがいいと思ってるやつなんだろうなって感じの画像って感じ
    写真ならアプリもあるし、なんとでも誤魔化せる時代だからね

  78. 75578 匿名さん

    >75106
    アナウンサーは変わった人が多いのだろうか?
    この業種は離婚率も高いし的確なんじゃないのか
    子どもは無理かもしれないけど結婚はするかもね

  79. 75579 匿名さん

    お見合い50回って、それだけ有働に魅力があったんだ
    で、なきゃこんなに人が集まらないよね
    やっぱりアナウンサーという職種はモテるのかな?

  80. 75580 匿名さん

    お見合いパーティーだったら結果は違ってたかもね

  81. 75581 匿名

    本人は面白がってたみたいだけど仲人まで立てたお見合いは断るの大変よ
    親御さんや仲人さんは、そんなこととは知らず結婚すると思ってたから
    50人も取り持ったと思うんだけど…これは言わなくても良かったのでは?

  82. 75582 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 撮影現場で誕生日迎えたとSNSで報告「ドラマチームと…」
    今月15日に28歳の誕生日を迎え、撮影現場で祝福されたとSNSで報告
    「ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれた」とツイート
    ファンからは「改めまして誕生日おめでとうございます」と声があった

  83. 75583 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 撮影現場で誕生日迎えたとSNSで報告「ドラマチームと…」
    今月15日に28歳の誕生日を迎え、撮影現場で祝福されたとSNSで報告
    「ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれた」とツイート
    ファンからは「改めまして誕生日おめでとうございます」と声があった

  84. 75584 匿名

    もう28歳になるんだ
    まだ20代前半かと思ってた
    結婚適齢期ですね

  85. 75585 匿名さん

    可愛らしい歳の取り方
    仕事も順調だし良いね
    おめでとうございます

  86. 75586 匿名さん

    誕生日ごときで、わざわざニュースにする話題?www

  87. 75587 匿名

    コロナや凍結追突事故やらで暗いニュースばかりだから良いのでは?
    誕生日くらいファンでなくても祝ってあげましょうよ
    28なんて一番楽しいときでしょうね

  88. 75588 匿名さん

    >75124
    一人で3軒は引くけど大勢なら行ってしまうかもしれないね

    映画やドラマしてる人は閉塞したとこで長時間束縛されてるから
    ストレス発散する意味でも、こういうのは必要だと思うけどね

  89. 75589 匿名

    芸能人って酒豪が多いけど皆、細いから呑む時にアテとか少ししか
    食べないから太らないなぁって感心するとともに羨ましいわ
    食べる他にストレス発散できることがあれば教えてほしいくらい

  90. 75590 匿名さん

    これだけ呑めば浮腫みそうだしね
    次の日休みなら午後からジムに行ってるとかね
    体型維持しないといけないから大変な職業よね

  91. 75591 匿名さん

    むしろ酒で食欲おさえてそうwww

  92. 75592 匿名

    枝豆とかタコワサとか低カロリーのもの選んでんじゃない?
    それにビールなら食べなくてもお腹膨らむから食べないとか
    どっちにしても考えて飲んだり食べたりしているんだろうね

  93. 75593 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSでパンツスタイルのメンズファッション披露「カッコイイ」
    19日に自身のInstagramを更新し、ハンサムなメンズファッションを公開
    パンツスタイルを着用しポケットに手を入れた写真をアップした
    ファンからは「スタイルよすぎ」や「カッコイイ」などの称賛を浴びた

  94. 75594 匿名

    スタイルいい人って、なに着ても似合う
    アパレル業界も細い人向けに服を作っている
    逆に大柄は子どもっぽい服が多い

  95. 75595 匿名さん

    バッサーはボーイッシュだから、こういうのが似合う
    だからってスタイルいいとは思えないんだよね
    ↑これは男性としてで女性のスタイル良いとは違う?

  96. 75596 匿名さん

    作業着の、つなぎみたいwww

    1. 作業着の、つなぎみたいwww
  97. 75597 匿名

    ファッションよりもメイクとヘアスタイルはこれでいいの?
    表情は、これで良いと思うんだけどね

    メイクは、している?
    あまりパッとしないね

  98. 75598 匿名さん

    >75136
    太ってる理由が、なんとなく分かる
    マヨネーズ好きはヤバいよね
    なんでも合っちゃうし、なんでも旨い

  99. 75599 匿名

    マヨネーズに限らず、ひと口も食べずに調味料をドバドバかける人って
    作った人に対する敬意がないから、あんなことできるんだよね
    お店でもするかって聞くと、お店ではやらないんだよね・・・

  100. 75600 匿名さん

    なんでもマヨネーズかけるって、まさか味噌汁には入れないよね
    野菜炒めとか焼魚とかには合うとは思うんだけどね
    それにしても奥さんが料理を作ってるのが一番の驚きですな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸