なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73451 匿名さん

    最近の写真の中ではマシな方だなと思ってしまった
    変顔ドアップとか見過ぎて麻痺してきたのかも…
    やっぱりキンタローは引きの写真が一番いいwww

  2. 73452 匿名さん

    こんな記事が多いから妊娠期間が長く感じる

  3. 73453 匿名

    マタニティーフォト自体はいいと思うけど、公表しなくていい
    自分たちの思い出にトドめておけばいいのでは?
    SNSを使わずに家庭のパソコンに保存しておけばいいんだよ

  4. 73454 匿名さん

    >元AKB48・篠田麻里子 SNSで出産準備を公開「お部屋も素敵」
    先月24日、自身のInstagramを更新しベッドルームの様子を公開した
    「ベットandお布団 完成」とベビーベッドの写真をアップ
    ファンからは「ベッドもお部屋も素敵」などの声が寄せられている

  5. 73455 匿名

    妊娠してたんだ
    結婚してたのは知ってたが…
    とりあえず、おめでとう

  6. 73456 匿名さん

    両親の寝室にベビーベッド?
    昔は一緒だったけど最近は子どもを離さない?
    マリコ様は古風に育てるつもりなの?

  7. 73457 匿名さん

    自分の家じゃないから、どっちでもいいことなんだけどね~

    1. 自分の家じゃないから、どっちでもいいこと...
  8. 73458 匿名

    柄がない寝具なのかしら?
    青や水色などが睡眠が良く取れる色らしいけど…
    清潔っぽいけど白は寝具に適さないらしいよ

  9. 73459 匿名さん

    >73150
    昔は、めちゃくちゃかわいい子だなー!と思ってたよ
    男子ウケしてたし、しゃべり方も可愛かったよね
    近年はなんとなく国生さゆりに近づいてきて引いてる

  10. 73460 匿名

    一時期太ってたのを見たときは全盛期の可愛さは戻ってこない
    と思ってたんだけど育児の疲れか、だんだん戻ってきたよね
    第2子出産後は、第1子出産後より戻りにくいから気を付けて!

  11. 73461 匿名さん

    そんなことより旦那の野上投手は巨人に行ってから大した活躍してない
    そのうち戦力外通告で他球団に移籍するから梨華っちも休んでられない
    今は幸せだろうけど今後の人生設計を考えておかなくちゃね

  12. 73462 匿名さん

    予想だけど女の子が産まれるまで、産み続けそう・・・

  13. 73463 匿名

    ほんわか系の女性が予想外に子供男の子だったりする
    逆に気の強い女性は子供女の子だったりする
    性格と子供の性別は関係ないと言うけど何かあるよ

  14. 73464 匿名


    NHKは嘘ばかり放送する

    まぁ国側だから仕方ないか

  15. 73465 匿名さん

    >>73464 匿名さん

    韓国に近いね。

  16. 73466 匿名さん

    >タレント・橋本マナミ 第1子妊娠をブログで報告「実は・・・」
    27日、自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した
    「実は結婚発表と同時に妊娠に気付いた」と明かした
    続けて「体調が許す限りお仕事は続けます」とした

  17. 73467 匿名

    壇蜜といい、この人といい…
    キャラを無視して結婚、出産って何だろう
    昔のアイドルのようにキャラ守ってほしい

  18. 73468 匿名さん

    妊娠おめでとうございます
    芸能人の結婚&妊娠、順調
    次は誰のおめでたニュース?

  19. 73469 匿名さん

    でき婚ニュースにしたくないわけですね 73467

  20. 73470 匿名

    デキ婚ってことは出産予定日を偽ってるってこと?
    妊娠わかったのって早くても入籍するかしないかあたりじゃないの?
    デキ婚って妊娠したことがキッカケで結婚することだと思ってた

  21. 73471 匿名さん

    >73160
    吉高由里子は近藤春菜とも仲良かったと思う
    女優としての幅は広がると思うけど考えたがいい
    男のセンスもあまり、よくないように思えるしね

  22. 73472 匿名

    わかる!
    春菜ってところが・・・もうね
    下に見てるのが見え見えだよ

  23. 73473 匿名さん

    外見は笑顔だけど、腹の中は陰険だよ
    坂口健太郎突き飛ばしてたり、妊娠中の小熊アナをよろけさせたり
    まだ30代だから周りも笑って許してるけど今後のこと考えないとね

  24. 73474 匿名さん

    ↑これも演技だったら末恐ろしい女

  25. 73475 匿名

    蛇にピアスの監督をホテルに呼んで、裸になったのは有名だけど…
    福山雅治に「あたしの胸いいでしょ?」と言ってたこともあった?

    こういう人って結婚しても平気で不倫とかしそうだよね

  26. 73476 匿名さん

    >タレント・小倉優子 第3子妊娠をSNSで報告「無事、安定期に…」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、第3子を妊娠したことを報告
    「私事ではありますが、このたび第3子を授かりました」と投稿
    続けて「無事に安定期に入り体調も落ち着きました」と母子ともに順調だという

  27. 73477 匿名

    離婚当初は「二度と結婚しない」とか言ってたのにな…
    今や第3子を妊娠して安定期に入っているとは
    身の変わりようを目の当たりをすると軽蔑する他ない

  28. 73478 匿名さん

    こんな時期だから心配だけど無事に産んでください
    産まれてくる頃には終息していると思うけど、母体自体に影響が
    ないとも言えないし今までないウイルスだから余計に心配です

  29. 73479 匿名さん

    ついにやっちまったか!!!!!!!!

  30. 73480 匿名

    やっちまったかって、どういうこと?
    やったね!なら、わからなくもないけど
    こういう書き込みが多いから管理人が苦労する

  31. 73481 匿名さん

    >73170
    渡部氏は「お邪魔しております。わざわざありがとうございます。
    失礼いたします」と、独特の口調で返してきたという。

    渡部が言った「お邪魔しております。」の意味が分からない。

  32. 73482 匿名


    公私混同疑惑で知事をやめたアホの舛添が偉そうにテレビに出てる

  33. 73483 匿名

    渡部陽一の喋りはキャラでしょ?
    普段は普通に喋ってるって芸能人が暴露してたよね
    なに言ってるか聞き取れないから、あの口調なんだよね

  34. 73484 匿名さん

    「僕みたいなのが渋谷にいてすみません」って意味かなって思ったよ
    この人って、たしか結婚してたよね?
    奥さんとか子どもが近くにいたとかの情報は、全くないんだよね?

  35. 73485 匿名さん

    こじるりは笑い方がオバハンみたいだから嫌い!!!!!!!!!

  36. 73486 匿名

    小島瑠璃子はチビなんだよね
    ヒール履いてるからテレビでも高く見えるけどね
    チビでムチムチだからダルマだって誰かが言ってた

  37. 73487 匿名さん

    >TOKIO・城島茂 第1子誕生で49歳新米パパに…「頑張らねば」
    タレントの菊池梨沙と結婚した城島茂に男児が誕生したことが3日わかった
    城島にとっては待望の二世で、「父親として今後も頑張らねば」とコメント
    予定日よりも早めの出産となったが、母子ともに健康だという

  38. 73488 匿名

    これはそんなに報道されていない
    やはりジャニーズだからか?
    それとも歳の差婚だからか?

  39. 73489 匿名さん

    息子が二十歳の成人式の時、城島は古希目前か
    芸能人だから仕事はあると思うけど、どうなのかな
    ママが若いから公の場は城島には関係ないか

  40. 73490 匿名さん

    理由は言わないけど…男の子で良かったwww

  41. 73491 匿名

    ↑まあね
    女の子だったら心配で預けてられないよね
    ましてやこの歳でデキた子なら尚更だよね

  42. 73492 匿名さん

    >73180
    幼少期の写真を見たことあるけど、まだアゴは割れてなかった
    いつから割れ始めたんだろうね
    遡ってみれば分かるだろうけど、そこまでの興味がないwww

  43. 73493 匿名

    しゃべり過ぎてってことは、あれは筋肉なんだ
    おちょぼ口で喋ると、ああいうアゴになるのかな
    中学の教師でもケツアゴいたけど同じ原理なのか

  44. 73494 匿名さん

    ケツアゴの人ってみんなおしゃべりが原因なのかな?
    じゃあ明石家さんまもってことになるけど割れてないよね
    どういうことで割れるのか気を付けないと割れちゃう

  45. 73495 匿名さん

    ザキヤマだから面白いけど、女優がアゴ割れてたら悲惨すぎるわよ

  46. 73496 匿名

    生まれつき骨の形が違うから喋りすぎとかではないらしい
    優生遺伝で、親が割れてると高い確率で遺伝すると聞いた
    だからザキヤマの親はアゴが割れてると推測される・・・

  47. 73497 匿名さん

    >女優・山口智子 芸能界で最初に胸タッチの人物語る「台本に…」
    3日放送のテレ東系「チマタの噺」で、笑福亭鶴瓶に関する秘話を語った
    過去にドラマで共演しており「芸能界で最初に私の胸をタッチした人」と回顧
    鶴瓶は「台本に書いてあったんやで!」と故意ではないと弁解した

  48. 73498 匿名

    プライベートならではだけど番組収録なら演出なのかも
    それにしてもそれをテレビで言うとは・・・
    これはこれで腹黒いと思うんだけどね

  49. 73499 匿名さん

    それより夫・唐沢寿明のこと語ってたよね
    本当に仲が良いんだなぁ~と思いながら観てたよ
    結婚生活25年というのは嘘のようなことだけどね

  50. 73500 匿名さん

    ↑仲良しアピールは逆に危ない!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸