なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73401 匿名さん

    夫の強力なしに子ども3人は作らないと思います

  2. 73402 匿名

    大竹が子育てしているイメージがわかない
    三村は、なんとなく想像つくけどね
    口だけ出しだけで、なにもしなさそう

  3. 73403 匿名さん

    >73095
    じゅんいちダビッドソン一人、事務員一人の事務所らしいね
    事務員は信頼のおける人に頼んでいるのかな
    デヴィスカルノのマネージャーみたいに横領されないか心配

  4. 73404 匿名

    U字工事も移籍とか言ってた気がするけど、この事務所なにかあった?
    こう続々と大手事務所を辞めて、個人事務所を設立すると勘ぐってしまう
    大阪の大手事務所が去年いざこざあったけど、小さい事務所が安全だね

  5. 73405 匿名さん

    アミーパークが事務所ライブを昨年末で終わったらしいから、事務所を
    整理してるから辞める芸人が多いのかもしれないね
    トラブルがあったらテレビで見にくいけど円満退社らしいから良い事務所

  6. 73406 匿名さん

    学生時代、水球やってたから体力系の企画にも呼ばれるんだよね

  7. 73407 匿名

    前田敦子を見てもキンタローに見えるように、報道で本田圭佑見ても
    「あれ?じゅんいちダビッドソン?」って一瞬思ってしまうよ
    芸人は嬉しいと思うけど、本人はどお思っているのかな?

  8. 73408 匿名さん

    >元SMAP・中居正広 ジャニーズ事務所退所へ「共演の可能性は」
    21日、都内で会見を開き33年在籍したジャニーズ事務所を退所すると発表
    元メンバーに退所するとLINEしたが皆、素っ気ない態度だったという
    去年退所した新しい地図との共演について「可能性はゼロではない」とした

  9. 73409 匿名

    新しい地図との共演はゼロでらないってことだけど止められてたの?
    それはジャニーズ事務所が言っていることなのかな?
    確執があるのは当人同士より事務所同士の気がしているけどね

  10. 73410 匿名さん

    新しい地図との共演あってほしい

    それと今やってる仰天ニュースとか終わらないよね?
    終わったら少し淋しいなぁ

  11. 73411 匿名さん

    同じネタばかりだから・・・終わってもよくない?

  12. 73412 匿名

    仮装大賞もやってるくらいだし仰天も続くと思うよ。

    たとえ終わってもTBSの「UTAGE!」みたいに不定期放送に
    なったりするくらいで完全終了には、ならないと思うよ。

  13. 73413 匿名さん

    >73105
    この人よく、ここで話題になるけど興味ある人いると思えない
    テレビから姿消したんだから、そういうことなんだよね・・・
    この人も今年からはネットで生きていくしかないと察知した?

  14. 73414 匿名

    この人は何を目指している?
    最近はお笑いもやってないしブリリアンともテレビに出ない
    YouTuberとしてならInstagramやってないし謎多いんだよね

  15. 73415 匿名さん

    一体どこの誰が絶賛している?
    最初の書き込みが年始だったけど誰も言わない
    話題にも上がらないって可哀想な人には違いない

  16. 73416 匿名さん

    テレビで見ないけど食べていけてるのかな

  17. 73417 匿名

    コージとダイキは肉体派だからね
    それに比べてブルゾンは、なにもない
    いい女気取りしてるけど中の下…以下

  18. 73418 匿名さん

    >歌手・板野友美 ニューヨークファッションに絶対領域「オーラすごい」
    20日、自身の公式Instagramを更新しニューヨークファッションをアップ
    「New York 1人旅に行ってきました」とコメントと共に写真を投稿
    ファンからは「オーラがすごい」や「おしゃれ」などの声が寄せられた

  19. 73419 匿名

    SNSでしか姿見ないような気がするけど仕事してる?
    テレビに出るのが小さい頃の夢だったとは思えない
    業界からは求められてないかも知れないけど頑張って

  20. 73420 匿名さん

    18日の「しくじり先生」に出てたよ
    セーラー服で出演してて最初ビックリした
    あれも良かったけどNYファッションもいい

  21. 73421 匿名さん

    どこにオーラ出てる?

    1. どこにオーラ出てる?
  22. 73422 匿名

    顔また変わった?
    てか、まだ歌手なの?
    歌ってるの1曲も知らん

  23. 73423 匿名さん

    >73116
    女優は女優でも映画などでしか見ない
    さいきんの女優さんはバラエティーでも見るよね?
    のんもそういう女優に今年は、なってほしいな

  24. 73424 匿名

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 73425 匿名

    芸人も個人事務所を設立する時代だから大丈夫だよきっと
    国の最高位が認める女優になったんだからやっていける
    変なのが付かないように周りが気を付けてあげないとね

  26. 73426 匿名さん

    これで「のん」から「能年玲奈」に戻せたら言うことない
    だいたい本名を使えないって、どういうことなの?
    レ◯ロが頼んでも戻る必要ないけど名前はね・・・

  27. 73427 匿名さん

    女優として声は良いんだけど、動きが堅いんだよな~

  28. 73428 匿名

    日本は芸能事務所が他社の足を引っ張るか、自分の事務所の
    利益を得るかしか考えてないよね

    本名で活動出来ないって、異常なのにさ
    事務所批判は報道でも全然されないよね

  29. 73429 匿名さん

    >女優・笛木優子 第1子男児を出産「家族とともに」
    21日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで報告した
    「先日、無事に男の子を出産しました」とし我が子への想いを綴った
    笛木は'18年6月に一般男性と結婚し、昨年11月に解任したことを発表

  30. 73430 匿名

    こういう出産や子どもの性別を発表するのはいいと思う!
    最近は出産時期も子どもの性別も公表しない芸能人が多い
    知られたくなかったら懐妊したことも発表しなければいい

  31. 73431 特命係。『もう1人の特命係』

    テレビ番組のオープニングでサラ金が映り込んでいる自体がおかしい(ー_ー)!

  32. 73432 匿名さん

    結婚してたの知らなかった
    テレビに出ないと思ってたんだけど、こういうことだったんだ
    子育て大変だと思うけどガンバッテくださいね

  33. 73433 匿名


    家のテレビ、コロナウイルスに感染したかな?

    朝から放送するのはコロナウイルスの事ばかりや

  34. 73434 匿名さん

    >>73433 匿名さん

    それ仕方ないよ。マスゴミなんだから
    ネットの方が情報うじゃうじゃだよ。

  35. 73435 匿名さん

    誰やねん!!!!!!www

  36. 73436 匿名

    日本人だけど韓国で女優をしていた人
    その後も日本でドラマに出るようになったよ
    綺麗な人で最初はほんとの韓国人かと思った

  37. 73437 匿名さん

    >73127
    前過ぎて、どんな歌声か覚えてない
    CD持ってる人は聴けるけど持ってないし…
    偶然耳に入るなら良いけど、わざわざ買わないかな

  38. 73438 匿名

    知り合いが好きだけどいまいち良さが分からない
    どこをどうやったら好きになれるのか・・・
    歌声も歌手だったらあれぐらい出せても良いぐらい

  39. 73439 匿名さん

    全盛期は好きだったよ
    この人は水嶋ヒロと結婚しなければね
    もっと好い人いただろうに・・・

  40. 73440 匿名さん

    仕事ないのに子ども作るって、どういう神経なの?

  41. 73441 匿名

    母親としては、いい母親かも知れないけど歌手としてはね
    三日月しか歌知らないけど、他に何曲あるの?
    アルバムを出すほど歌ってるとは思えない

  42. 73442 匿名さん

    >Dream・Ami テラハ出演の建築家と結婚「笑える夫婦に」
    2月22日に、建築家の半田悠人氏と結婚したことを発表した
    半田氏はテラスハウスに出演歴があり、2人の交際期間は3年とされる
    「フフフと笑える夫婦に」との願いを込め、この日に入籍したという

  43. 73443 匿名

    11月22日の「いい夫婦」といい、2月22日のこのことといい…
    語呂合わせに添って結婚する理由をこじつけるって何なんだ?
    と言うか、いつまで笑って暮らせる夫婦生活が続けられるか

  44. 73444 匿名

    太田裕美

    1955年 1月20日 65歳

  45. 73445 匿名


    渡辺真知子

    1956年 10月23日 63歳

  46. 73446 匿名さん

    まあね・・・ 73443

    不倫や離婚が多い芸能界だから、笑える夫婦生活が送れるか微妙だけど
    でも理想だから、暗いより笑っていられる夫婦生活が良くないのかな?

  47. 73447 匿名さん

    テラハ見てなかったから半田悠人氏って当たり前のように言われてもね

  48. 73448 匿名

    もっと上かと思った
    35くらいに見える

    声低いからかな
    ファンいないし結婚しても良いんじゃ?

  49. 73449 匿名さん

    >73139
    マンコミュ民って、なんだかんだ言ってキンタロー好きね
    悪く書き込むわりには定期的に話題に上がってる
    産休中なのだから周りも本人もジッとしてた方がいいのでは?

  50. 73450 匿名

    子どもまでもネタにするなんて最低
    これなら何処かの家庭の旦那みたい
    愛想つかされてキンタローも捨てられるかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸