なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73501 匿名

    まあ船越英一郎のとこも異常だったもんね
    それなのに今は別れて互いに、互いの悪口言ってる
    唐沢夫婦はそんなことはないと信じたいよ

  2. 73502 匿名


    昼頃、怪物が二人出てたね ビックリ

    したわ心臓に悪いで

  3. 73503 匿名さん

    >73190
    2020年は整形ネタでやるつもり?
    まだ売れっ子なのだから最終手段にしたがいい
    焦りすぎて失敗する例もあるよ

  4. 73504 匿名

    素朴な感じが好きなんだけどな
    あの顔が親近感が沸く
    逆に菅田将暉とかキモくて見れない

  5. 73505 匿名さん

    芸人としては今のほうがいい
    なんか根暗なところがすきだったのにな
    やっぱり売れると誰でも変わるのか

  6. 73506 匿名さん

    目よりも体型を変えた方が面白そうwww

  7. 73507 匿名

    あの性格だから二重まぶたにしてもキャラは変わらないと思う
    逆に整った顔でネガティブキャラがどうなるか気になる
    本当にするなら止めないけど後悔だけはしないでね

  8. 73508 匿名さん

    >TKO・木下隆行 古巣の松竹芸能を退所「コンビは引き続き存続」
    松竹芸能は5日、TKOの木下隆行が15日をもって退所すると発表した
    今後については、フリーとして引き続き芸能活動をすると公式サイトで説明
    また、TKOは解散せず、木本武宏は引き続き同社所属で活動を続けるとした

  9. 73509 匿名

    やはり例の素行のせいで退所なのか
    これは事実上のクビなのかもしれないな
    TKOは存続らしいが解散しないだろうか

  10. 73510 匿名さん

    後輩に偉そうにしてて、殆ど人望が無いらしい
    いくら年上で先輩でも謙虚で控えめでなくてはならない
    こういう人が、のちに老害って敬遠されるんだ

  11. 73511 匿名さん

    素行が悪いとは思ってたけど、まさか事務所をやめるまでとは・・・

  12. 73512 匿名

    コンビを継続していられるのも今の内
    早く素行を直さないと相方にまで見捨てられる

    それか自分のドコが悪いか分かってないのかな
    親が育て方を間違えると、こうなってしまうのか

  13. 73513 匿名さん

    >73201
    考えてみれば、まだ未成年なんだね
    来年が成人式なのかな
    10代~20代なら普通だと思うけどね

  14. 73514 匿名

    来月15日で二十歳か
    SNSの写真は成人式用だったのか
    圭右の娘も、もう二十歳か

  15. 73515 匿名


    話が全然、先に進まないのが韓国ドラムの特徴

  16. 73516 匿名さん

    色気ないし芸人枠でしか見れない
    デビューが悪かったのかもね
    それとも親の顔がチラつくから?

  17. 73517 匿名さん

    ドラマ『女子高生の無駄づかい』イマイチおもしろくなかった

  18. 73518 匿名

    こじるりの類似タレント
    あの人が休んだら出てくればいい
    サタプラやヒルナンデスが似合う

  19. 73519 匿名さん

    >新しい地図・稲垣吾郎 ドラマ出演でファン歓喜「待ってました!」
    NHK連ドラ「スカーレット」に稲垣吾郎演じる医師・大崎茂義が初登場した
    この日の出番は一瞬だったが「大崎先生」がTwitterでトレンド入りに…
    ネットでは「待ってました!」「かっこいい」などの声が集まっている

  20. 73520 匿名

    新春番組に出川哲朗の冠番組にも新しい地図の3人出てたし
    これからどんどん出てくると嬉しいけど、どうなることやら
    事務所の邪魔もはね除けてるし、これからかな

  21. 73521 匿名さん

    NHKは大手事務所とか関係ないね
    ブラタモリもナレーション変わらなかったしね
    あとはシンゴちゃんだけど、いつ出てくるかな

  22. 73522 匿名さん

    ゴローちゃんには荒れ地は似合わなかったよね

  23. 73523 匿名

    ゴローちゃんて見た目がずっと安定してるね
    若い頃とほとんど変わらなくて凄い
    前のグループでも一番好きだったよ

  24. 73524 匿名さん

    >73211
    細かい理由は言ってたのかな
    イライラする理由
    「反抗期だから」ってだけかな

  25. 73525 匿名

    鈴木福くんがイライラするくらいだから同年代の芦田愛菜も「洗濯物分けて」とか
    母親に言ってそうで、家庭内がギクシャクしてそうなんだよね
    自分たちも通ってきた道なんだけど、なんだか切ない気持ちにさせられちゃうよ

  26. 73526 匿名


    ホンマに偉い事になったな イヤほんま

    この先どないになるんかな イヤほんま

  27. 73527 匿名さん

    そりゃあの福くんでも反抗期くるだろうよ
    成長には欠かせない
    でも成長過程だけのものでもないと思うけどね

  28. 73528 匿名さん

    反抗期が無いほうが大人になって反動がありそうで怖い

  29. 73529 匿名

    大人になってから反抗期迎えたら、なにするか分からないからね
    まだ親の方が力強いうちに反抗期を迎えたが安全だし健全だしね
    今だったら父親の方が力は強いから、もし暴れても事件にはならない

  30. 73530 匿名さん

    >お笑いコンビ・さらば青春の光 個人事務所の年収明かす「約6年で…」
    8日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し金銭事情を明かした
    個人事務所の2019年の年商が4400万円で、1人当たりの月収が102万円
    '13年に松竹芸能から契約を解除され、約6年でここまでになったという

  31. 73531 匿名

    営業の仕事が多いらしい
    年々右肩上がりらしいが面白さが微塵も分らない
    YouTubeにUPしてあるらしいが見る気ゼロ

  32. 73532 匿名さん

    波瀾爆笑では森田だけのプロフィールがピックアップされてた
    相方・東ブクロは何故ピックアップされなかったのか
    どうせだったら両方のプロフィールを聞きたかったな

  33. 73533 匿名さん

    ↑キャラクターで森田をピックアップされたと思うよ

  34. 73534 匿名

    東ブクロは問題起こしたからピックアップされなかったんだろう
    コンビといえどスポンサーが、こんな人を許すはずがない
    密着取材もしてたけど挨拶も森田任せで無能感がすごかった

  35. 73535 匿名さん

    >73223
    削れる君か知らないけど、こんなことでしか話題ないのかよ
    これならまだ炎上商法してる芸能人がマシなような気がする
    SNSでしか生きられない人って本当に惨めだと思うよ

  36. 73536 匿名

    アンパンマンじゃあるまいし、なんの投稿だったのか

    撮り直し確認が出来る時代で、ああいう写真をアップしたなんて…
    そうとう話題がなかったんだと呆れるし他にすることなかったのか

  37. 73537 匿名さん

    加工してないなら気になるね
    うちの娘も撮影時に足が光で切れて写っておらず、その数日後
    同じ場所で交通事故で骨折したんだよ

  38. 73538 匿名さん

    ネタにしては、まあまあの出来だ

  39. 73539 匿名

    もともと右頭部は手術かなにかでヘコんでなかった?
    それが湖の光の関係で大袈裟に写っただけのことなんじゃ?
    こんなことで大騒ぎするなんて、よっぽど暇な人達ね

  40. 73540 匿名さん

    >お笑いコンビ・ブリリアン SNSで解散を報告「芸能活動継続」
    10日、Twitterでコンビ・ブリリアンが解散すると発表した
    ブリリアンはユニット「ブルゾンちえみ with B」でブレーク
    今後は共に改名し、芸能活動を続けると引退でないとした

  41. 73541 匿名

    ブルゾンちえみに頼りっきりでないのが好印象
    両方とも肉体派だからやっていけるよ
    個々でも面白そうだけどブリリアンでも面白そう

  42. 73542 匿名さん

    ダイキは実家が金持ちだから、やる気が見られないもんね
    コージはこれから頑張ったら仕事が来ると思うよ
    ブルゾンはあれがキャラでも苦手だったな

  43. 73543 匿名さん

    未だに、どっちがどっちだか分からない

  44. 73544 匿名

    テレビで実家が金持ち自慢している芸能人って長生きしないよね
    女医の西川史子も最近見ないし、紗栄子も何処へやら
    謙虚に慎ましく活動しないとファンも着いてこないんだね

  45. 73545 匿名さん

    >73234
    学生時代、不倫してて相手が離婚してくれなかったから罵詈雑言の
    メールを送ったアナウンサーだよね
    こんな人がいくら綺麗でも幸せになっちゃいけないんだよ

  46. 73546 匿名

    こんな若くて可愛い時代に不倫とかさ、安売りし過ぎ
    基本的に地頭悪くてアホなんだと思う
    フジテレビからフリーになるのも早かったんじゃない?

  47. 73547 匿名さん

    不倫相手の奥さんどう思ってるんだろう
    不倫した人ほど良い奥さんアピールするよね
    仕返ししても何もならないけど…これはね

  48. 73548 匿名さん

    旦那そんなに稼ぎないのに、なぜこんなにポンポンと・・・

  49. 73549 匿名

    この人、現役時代のアナの時はカミカミでイライラした
    今は育休かも知れないけど仕事復帰はしてほしくない
    出るにしてもBSかCSでニュース読んでてほしい

  50. 73550 匿名さん

    >女優・安田美沙子 第2子出産と事務所退社を報告「誠に遺憾」
    10日、自身のInstagramを更新し第2子出産と所属事務所の退社を発表
    一方、元所属事務所はスポーツ新聞の取材に対し訴訟中と説明
    公式サイトに「誠に遺憾」とするコメントを掲載している

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸