なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72851 匿名

    大阪の番組で彼氏いない、結婚したい…と色々言ってたのにびっくり
    めでたいことだけど、テレビって嘘ばかりだからドンドン離れてく
    我が身を守りたいのは分かるけど嘘はいけないと思うんだけどな

  2. 72852 匿名さん

    >女優・永野芽郁 SNSですっぴん姿を披露「可愛いの渋滞」
    5日、自身のInstagramを更新し〝すっぴん〟感あふれる姿を公開した
    部屋着で髪の毛をアップにし、おでこを出した姿をSNSにアップ
    ファンからは「可愛いの渋滞」など多くの絶賛の声が寄せられた

  3. 72853 匿名

    最近の「~の渋滞」とか「~過ぎる」の言い回しは大袈裟
    どこから、こういう言葉が流行りだしたんだろう
    芸能界やテレビは正しい言葉を使い続けてほしい

  4. 72854 匿名さん

    この人、全身脱毛をしているらしい
    つるつるらしいよ
    アンダーもwww

  5. 72855 匿名さん

    ↑なんの情報だよ

    ディスりたくて書き込んでると思うけど逆効果
    そんなことで透明感は失われないし嫌われない

  6. 72856 匿名さん

    >72544
    1人目の女の子の誕生日いつだったっけ?
    もしかして同じ月に生まれてない?
    偶然なのか狙ってなのか…安く済みそう

  7. 72857 匿名

    ↑「安く」というか「経済的」ね
    でも関根勤が来て誕生会2回しそうだけどね

    それにしても旦那さんの活躍を耳にしない
    もしかして関根家に全て見てもらうつもり?

  8. 72858 匿名さん

    今年4歳差で2人目出産する芸能人多いね。
    上戸彩と絢香のところもそうだし。
    来年はどのジャンルの芸能人が出産ラッシュかな。

  9. 72859 匿名さん

    韓国人は日本の学習的に苦手な人種なんだけどな

  10. 72860 匿名

    韓国の血が入る子供って可哀想
    この場合、どっちの歴史を信じるんだろう?
    竹島はどっちの物だと学ぶんだろう?

  11. 72861 匿名さん

    >女優・浜辺美波 恋愛事情を告白「彼氏いたことないんです」
    6日、日テレ系番組『アナザースカイⅡ』に出演し恋愛事情を明かした
    彼氏については「いたことがないです。今まで1回も」と、きっぱり
    アニメで好みのタイプは映画「ハウルの動く城」のハウルだと語った

  12. 72862 匿名

    絶対にうそだー!
    こんな可愛い子に彼氏がいないことない
    好感度あげようと思ってたけどさ!!

  13. 72863 匿名さん

    東宝シンデレラだから有り得る
    中年女性マネージャーと住んでるんじゃなかったっけ?
    完全包囲されてて可哀想に・・・

  14. 72864 匿名さん

    なんかこの子、平井理央に似てない?

  15. 72865 匿名

    でも未成年の間はその方が安心じゃないかな?
    19歳の有名女優が東京で一人暮らしの方が心配
    親御さんもその方が安心だと思うしね

  16. 72866 匿名


    テレビぜんぜん面白くないね

  17. 72867 匿名さん

    >72559
    いつ誰と結婚したんだっけ?
    笛木優子が40だから同級生くらいの人?
    そんなにニュースにならなかったよね

  18. 72868 匿名

    ↑韓国人ってところまで分かりましたが、それ以上の情報はなく
    有名韓国俳優の名前が出てくるだけでした
    海外の一般男性という可能性もらりますしね

  19. 72869 匿名さん

    色気があってサッパリした美人
    好きな顔です
    とにかく幸せそうで何よりです

  20. 72870 匿名さん

    40になるけど現実的に出産子育ては無理だと諦めてる

  21. 72871 匿名

    こういう顔の人って将来、八千草薫さんみたいな女優になりそう
    それなのにママって凄い人生の幅だよね
    これからどんな人生を歩むのか楽しみな女優さんです

  22. 72872 匿名さん

    >新体操元日本代表・畠山愛理 結婚でビックアスリート夫婦誕生
    かねてから交際中だった畠山愛理が、広島東洋カープの鈴木誠也と結婚
    17日に婚姻届を提出し、家族に見守られハワイで挙式を行ったそう
    令和婚では初となるビックアスリート夫婦が誕生したと話題騒然に

  23. 72873 匿名

    鈴木誠也はメジャーリーグに行くと言ってたから結婚を急いだのか
    それにしても、この間熱愛報道があったばかりだと思うが・・・
    体操選手は分からないが、野球選手は遊び人が多いからどうなるか

  24. 72874 匿名さん

    いつの17日? 72872
    今日はまだ16日ですよ?

    「両方、知ってる!」と思って検索してみたら、両方知らなかった
    誰と間違えたのか未だに分からないからモヤモヤしてる

  25. 72875 匿名さん

    ↑入籍は、令和元年8月17日ねwww↑

  26. 72876 匿名

    付き合ってる報道があったと思ったら結婚したんだね
    しかも遠距離で1年も交際してないのに結婚って早い
    アスリートだから早く落ち着いて選手として専念したかった?

  27. 72877 匿名さん

    >72573
    結婚して子ども生んだんなら過去のアイドルのことなんて忘れて
    ママタレとして活動したら良いのに、未練タラタラなんだね
    それとも旦那にソソのかされてアイドル同窓会をやったのかな

  28. 72878 匿名

    この3人は指原や篠田と違って性格は良い方だからね
    特に指原は現役時代くそ性格悪かったからね
    篠田は結婚できたけど、指原は結婚できないだろうね

  29. 72879 匿名さん

    あっちゃんはヒステリックで不安定
    外で夫・勝地涼にマジギレしてるのを激写されてたし…
    結婚してから本性出すなんて、ホント性格が悪い

  30. 72880 匿名さん

    前田敦子・・・どう見てもキンタローにしか見えないwww

  31. 72881 匿名

    あっちゃん、卒業当初は「わたしはもうAKBとは関わりないから」的な
    ポジションじゃなかったっけ?

    それなのにアイドル時代の同級生ショットをSNSにアップするって…

  32. 72882 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 妻の神田愛花から怒りのLINE「これは裏切り…」
    6日深夜放送のラジオ「バナナムーン」で妻から怒りのLINEについて明かした
    それは健康を気遣っての「炭水化物禁止令」を隠れて破っていたそう
    神田から「これは裏切りだよ」とメッセージが届き平謝りしたと明かした

  33. 72883 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 72884 匿名

    ブラマヨ小杉や結婚して痩せた芸人が多いよね
    ストレスは良くないけど、隠れて食べてるのはね
    日村は神田に捨てられたら終わりだと思う

  35. 72885 匿名さん

    神田愛花は性格キツそうだしSっぽそう
    「裏切り」の言葉だけで終わればいいけど、どうだったかな
    麺禁止令は良いかも知れないけど、炭水化物全般はキツい…

  36. 72886 匿名さん

    炭水化物禁止令って、かなり厳しいよね

  37. 72889 匿名

    炭水化物もそうだし、世の中には極端な制限を配偶者に設けてる人が多い
    極端な命令をされてる人を見ると、それが男女どちらでも可哀想になる
    慣れるまではキツいけど、隠れて食べてるのは良くないよなー

  38. 72890 匿名

    >72583-72584
    契約とか約束って大切ではあるけど、なんだかね
    そこにちゃんと愛はあるのかい?
    財産契約って老後やることだと思うんだけどね

  39. 72891 匿名

    深田は整形というか、ただ色気が出てきたんだろ?

    NHKアナウンサーも1週間、番組で見なかっただけで、田舎のイモ姉ちゃんから
    色気ムンムンのオンナに変わったんだから女優も変わって当然だと思う

  40. 72892 匿名さん

    なんで結婚相手に財産あげないの?
    婚約してないから?

    そんなに法律って、ややこしいんだ
    結婚前がこれだから、結婚してからは…

  41. 72893 匿名さん

    女性側が悪くて離婚しても婚前契約しないと財産半分持ってかれるから…だよね

  42. 72894 匿名

    なんでもかんでも悪いところばかり海外に似てきちゃったね
    もっと福祉とか良いところを日本も取り入れたら良いのに…
    犯罪も海外化してきたし日本はどうなっちゃうんだろうね

  43. 72895 匿名さん

    >我が家・谷田部俊 番組内で離婚していたことを明かす「大したことじゃ」
    12日放送のテレ朝系『アメトーク』に出演し、離婚していたことを報告
    これに出演した谷田部は「大したことないんですが」と切りだし話した
    離婚理由を観客の一人に伝えると「(谷田部が)悪い」と明かしていた

  44. 72896 匿名

    結婚してたことにビックリ
    ここのメンバーって女子プロレスラーの奥さんいる?
    クリスマス&年末なのに哀しいことになっちゃったね

  45. 72897 匿名さん

    よく分からないから検索してみたら、我が家の中でもキャラ付けが
    なくて、パッと目立たない人か
    坪倉はハゲで長身、杉山は酒グセが悪いから、すぐ覚えられる

  46. 72898 匿名さん

    ↑こうなるとマイナスイメージでもキャラがあるだけマシな杉山www

  47. 72899 匿名

    プロレスラーの奥さんのいる、お笑いコンビは東京03
    この人は我が家ってコンビ名だから全然ちがうよ 72896

    所属事務所も人力舎とナベプロで別事務所だしね

  48. 72900 匿名さん

    >72595
    まだ21なの?!
    28ぐらいだと思ってたわ
    女性の老け顔は見れない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸