なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72801 匿名

    長髪の方が似合ってる
    髪が短いと大きい目が目立つ
    気持ち悪さが際立ってる

  2. 72802 匿名さん

    少し老けた?www

    1. 少し老けた?www
  3. 72803 匿名

    本田翼ではないね
    ショートカット芸能人の他の誰でもない
    岡田結実にしか見えないんだけどね

  4. 72804 匿名


    創価学会の歌

    1. 創価学会の歌
  5. 72805 匿名さん

    >72482
    来春の結婚披露宴まで婚約解消されないか心配
    人間そうは変わらないと思うけどね
    そんなに好きでもないし、どっちでもいいけど…

  6. 72806 匿名

    結婚相手は一般女性ってことだけど、何してる人?
    食費が物凄くかかりそうなイメージで大変そう
    女性も20キロ太ったっていうし今後どおかな?

  7. 72807 匿名さん

    どれくらいで20㎏も太ったの?
    期間によっては病気レベルだよね
    夫婦そろって将来は糖尿病かもね

  8. 72808 匿名さん

    ↑2年で20キロ太ったそうですよwww

  9. 72809 匿名

    ビヨンセ似だよね?
    あの人そんなに太ってたっけ?

    夫婦で医者にかかるのもいいかもね
    互いに健康管理を見て長生きしてね

  10. 72810 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 番組企画で購入したポルシェは何処へ
    6年前に人気番組で購入したポルシェの姿が見えないと報じられた
    この車の前にも先輩芸人・有田哲平から譲り受けたエスカレードもある
    健康のために歩いていると日村は言い、高級車2台は大事にしているそう

  11. 72811 匿名

    とんねるずの無理矢理、購入させる企画は引いてみてたけど
    本人は嫌がる様子は見せてたけど、けっこう喜んでたんだ

    日村は歩かないといけないだろうけど、またには乗ろうね

  12. 72812 匿名さん

    芸能人て色々さぐられたり、有る事無い事かかれたり大変だね
    真実を伝える芸能人って全体の何%くらいなんだろうね
    日村の場合は分かったけど、いつまでも真実が分からないこと多い

  13. 72813 匿名さん

    バナナマンって、ポルシェ買って生活できるほどの仕事あるんだ

  14. 72814 匿名

    日曜の夕方に冠番組もったてるし、聞いたことないけどラジオも
    何年もやってると言うじゃない?
    よく番組は終わるけど、なんだかんだでバナナマンは仕事ある方

  15. 72815 匿名

    おお東天に 祈りあり
    元初の生命(いのち)の 曙(あけぼの)は
    春の桜の 匂うごと
    喜び勝たなん 力あり
    おお中天に 燦々(さんさん)と
    日天我等を 護らんと
    いざや戦士に 栄あれ
    汝の勝利は 確かなり
    夕陽をあびて 尊くも
    地涌の友等は 走りゆく
    彼方の法戦 満々と
    ああ感激の 同志あり
    夜空に満天の 星座あり
    満たせる胸は 高鳴りて
    仏の使いに 誇りあり
    ほまれの東京 光あれ

  16. 72816 匿名さん

    >72496
    2年連続で女性誌の表紙に?
    去年の知らないなぁー
    まあいいけどね

  17. 72817 匿名

    ジャニーズ辞めたら誰かしら結婚すると思ったんだけどね
    ツヨポンがイチ抜けで既婚者になると思ってたんだけど、どうなのかな
    でも結婚しなくても定期的にニュースになってくれるだけで嬉しいけどね

  18. 72818 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  19. 72819 匿名さん

    なに?親戚のオバチャン感覚?www 72817
    でもブックセンターなんかで姿見ると嬉しいよね

    あれなんのポスターだったんだろ?
    もしかして去年の同じ雑誌の表紙?

  20. 72820 匿名さん

    慎吾ママ復活しないかな・・・

  21. 72821 匿名

    久しぶりに姿だけじゃなく声が聞きたいな
    草彅あたり地上波に出てドラマやってくれない?
    日テレのフードファイトのドラマでも良いからさ

  22. 72822 匿名さん

    >歌手・神田沙也加 2年の結婚生活にピリオド「人生観の意見の相違」
    4日、自身のブログを更新し俳優の村田充と離婚したことを報告
    子どもが欲しい考えの村田と、仕事優先の神田の意見の相違で今回の離婚へ
    今回の離婚は「円満離婚」としているが疑問の残ることばかり

  23. 72823 匿名

    ちゃんと話し合えば解決策も見つかっただろうに
    沙也加は母親と同じ道を歩むカタチになったな
    芸能人はどうしてもっとガマンが出来ないのか…

  24. 72824 匿名さん

    まあ、理由は後付けでしょ
    若い男に乗り換え
    数年後には再婚という予想

  25. 72825 匿名さん

    「子供を産むことに対して」前向きになれなかっただよね?

  26. 72826 匿名

    大物二世だから結婚前に話し合って離婚しない努力が必要だった
    こうなると面白可笑しくする報道やネット住民の恰好の的
    神田沙也加だったら産休明けでも仕事はあったと思うよ

  27. 72827 匿名さん

    >72509
    和田正人40歳だから女の子生まれてデレデレだろうね
    親バカというか子煩悩になりそうだから吉木も楽だろうね
    今は男性も育児休暇を取れるし、吉木りさの復帰は早いかな

  28. 72828 匿名

    お父さん似かな?お母さん似かな?
    どっちにしても美形だろうね
    吉木が顔をイジってなきゃの話だけどね

  29. 72829 匿名さん

    将来、娘も吉木のようにグラビアやるのかな

    まぁ二人の子供だから芸能界に入るにしても、枕を
    やらないことだけを祈るのみだろうけど…どうかな?

  30. 72830 匿名さん

    誰でも経験してるようなことを大袈裟にブログに書いて超不愉快女

  31. 72831 匿名

    全国の腐女子・美魔女・不妊を敵に回した人ね
    人をイラつかせるのが得意みたいだから、炎上商法で稼げそう
    第2の辻希美みたいになって炎上商法で稼ぐか

  32. 72832 匿名さん

    >女優・新垣結衣 ファンからのSNSの薦めに「映える毎日を送ってない」
    4日、雑誌のイベントでInstagramにて、自身初のインスタライブを配信
    SNSアカウントを設けていない新垣はファンからの薦めもあったそう
    「映える毎日を送ってないんですよ」と映えてない生活だと暴露した

  33. 72833 匿名

    映える生活なんて送らなくていいのに・・・
    存在自体が映えているのだから 笑

    インスタやってる人はマメな人が多いから、どうしても
    きらびやかな生活風景を載せなきゃと思うんだろうな

  34. 72834 匿名さん

    ガッキーは私生活出さない方がいい
    華やかな仕事をしてる人は私生活を出さない方がいい
    幻滅してファンが遠ざかるより今のままでいい

  35. 72835 匿名さん

    SNSに頼ってる芸能人より、しない方が好感度高いよ

  36. 72836 匿名

    私生活が謎の方が魅力的に見える芸能人もいる
    ガッキーが、その一人であって無理にやる必要はない
    本人がその気ならだけど嫌がってるんだから薦める必要ない

  37. 72837 匿名さん

    >72520
    ココリコミラクルタイプに出てたの何年前?
    あのイメージしかなく、あの番組が終わってからテレビで
    見ても何だか違う女優に見えて、しょうがないんだけどね

  38. 72838 匿名

    小西真奈美はココリコミラクルタイプのレギュラーだった
    番組終了までいたと思うからWikipediaで調べれば分かる
    検索してみたら'07年9月26日に終了しているから12年前だね

  39. 72839 匿名さん

    松下由樹とのコント、またやって欲しい
    都会の人間をナンパ師呼ばわりして、わざとらしい視線ズラし

    ああいうバカらしいコント今ではないから、放送してほしいな

  40. 72840 匿名さん

    Sスイッチが入る〝S子〟好きだったwww↑

  41. 72841 匿名

    美人だし、綺麗なアヒル口出来るのに結婚できないのは?

    こういう人が結婚してないと性格に問題あるのかと、なにか
    裏を勘繰ってしまうんだけど実際のところどうなんだろう?

  42. 72842 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 YouTubeで妻・南明奈と共演でトレンド1位
    5日、YouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」で夫婦共演をし話題になった
    この日のテーマは焼き芋を作って判子を作ろうだったが有野が途中退席
    有野の退席に伴い濱口が急遽連絡をし登場したのは南でファン騒然となった

  43. 72843 匿名

    結婚式の有野さんの優しい目といい、今回のサプライズのことといい
    コンビとしても、昔からの友人としても本当に仲がいいんですね
    この調子で仲のいいコンビ、仲のいい夫婦でいてくださいね

  44. 72844 匿名さん

    芸能人…特にお笑い芸人は片方が活躍して、片方が〝じゃない方〟とか
    言われているけどマサルさんは素潜りで魚とったりしているし、有野は
    CSでゲーム番組やってて両方均等に仕事していて凄いと思います

  45. 72845 匿名さん

    こんなんでYouTubeトレンド1位になるなるて底が知れてるね

  46. 72846 匿名

    濱口とアッキーナが結婚したとき、てっきり濱口がアッキーナに
    ゾッコンかと思ってたけど、全然逆だって知って少しビックリ
    綺麗なタレントさんが芸人と結婚すると、どうしても裏を読みたくなる

  47. 72847 匿名さん

    >72530
    同郷だったら気も合うんだろうけど同級生かなにか?
    情報ないから勘ぐってしまうんだけどね
    こういう夫婦は東京に住んでても子どもも大阪弁に?

  48. 72848 匿名

    JIROとは、なにもなかったとしても旦那も音楽関係の仕事だから
    なんらかの息がかかってると思ってるんだけど、どうなのか
    ギタリストや音楽プロデューサー以外の相手なら、いいな

  49. 72849 匿名さん

    レコーディング会社やイベントプロデューサーなら接点なさそうだけど
    なんの仕事をしているのか分からないと気になってしまうよね
    いま出来ることはJIROの息がかかってなく遠い人であることを祈るのみ

  50. 72850 匿名さん

    アナウンサーは、いきなり結婚するイメージあるから気に入らない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸