なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72951 匿名

    この子もマーシーみたいに繰り返しちゃうんだろうな
    そうするとヘルタースケルターがレジェンド入りする
    いろいろエンメニュースあったけど、これが1位だね

  2. 72952 匿名さん

    >アンジャッシュ・渡部建 子連れでも有名店へ「グルメ王」の面目躍如
    11月下旬に人気カツレツ店に向かう渡部夫妻の姿を週刊誌がキャッチした
    長男や友人の複数人と、今秋オープンしたばかりの店で食事をしたそう
    芸能界の「グルメ王」は子連れでも話題の新店チェックは欠かさないよう

  3. 72953 匿名さん


    女優の木村文乃さん(32)について2019年12月25日夜に「週刊文春デジタル」が行った報道が話題だ。

    文春によると、木村さんが離婚したのは4月頃。木村さんといえば2016年11月に演技講師の男性との結婚を発表しており、結婚生活は約2年半での離婚ということになる。離婚というショッキングな報道だったため、木村さんのインスタグラムには報道直後から、「残念なお知らせ聞きました。また、新しい出逢いがきっとあると思います」といった励ましの言葉が集まっている。

  4. 72954 匿名

    渡部は新店チェックと言うか家族サービスで来店したのだろ?
    なんでもかんでも〝仕事〟に繋げて報道しない方がいい
    渡部も佐々木希の尻に敷かれて大変だから騒ぎ立てるな

  5. 72955 匿名さん

    ファミリー向けならいいじゃない
    静かな高級料理店なら「えっ」てなるかもだけどね
    それにしても家族と友人は分けたがいい

  6. 72956 匿名さん

    子連れだったら食事なんて出来ないのに、渡部も変わったね!!!

  7. 72957 匿名

    希以外に渡部を好きな人っているの?
    ヘアメイクの知人が、相手の地位によって態度変えるって言ってた
    めっちゃナルシストでトイレも女性並みに長くて不思議だったって!

  8. 72958 匿名さん

    >72953
    結婚したのもビックリだったけど、離婚したのもビックリ
    料理上手でSNSにアップもしてたから長続きすると思ってたんだけどな
    なにが原因かは分からないけど気を落とさずに・・・

  9. 72959 匿名

    子どもは、いたの?
    2年の結婚生活じゃいない?
    どちらにしても気を落とさずに!

  10. 72960 匿名さん

    文乃ちゃんは結婚しても仕事が忙しかったみたいだから、お子さんはね
    離婚原因も文乃ちゃんの多忙が原因というジャナイ?
    人気芸能人を保つのは難しいけど家庭も大事にしなきゃいけないね

  11. 72961 匿名さん

    「子どもがいない理由が凄い」とネットでも話題騒然に↑

  12. 72962 匿名

    料理も上手だし、いいおっ母さんになると思ったんだけどね
    木村文乃は仕事が忙しいからと言ってるだろうけど旦那も悪い
    相手にこんなこと思わせちゃいけないよね

  13. 72963 匿名さん

    >お笑い芸人・宮下草薙 初冠レギュラー番組決定「ちょうどいい」
    来春6日からスタートする文化放送のラジオ番組に芸人・宮下草薙が選ばれた
    初の冠番組らしく過去に出演した2時間のラジオは「長い」とのこと
    「15分放送がちょうどいい」とし、それ以上だと喧嘩になりそうだという

  14. 72965 匿名

    宮下の母ちゃんヤバいよね
    まさかゲスト出演しないだろうね?

    あれが遺伝してなきゃ良いけどな…
    編集がきかないラジオだから心配

  15. 72966 匿名さん

    生放送だしねwww
    編集できないから面白そうではあるけどね
    ドキドキしながら聴くのも嫌なんだけどね

  16. 72967 匿名さん

    明(めい)と暗(あん)がハッキリしているコンビも珍しい

  17. 72968 匿名

    お笑い第7世代は勢いあるね
    ハナコも四千頭身もおもしろい

    今年の賞レースは接戦だった
    これ以上の世代は現れないだろう

  18. 72969 匿名さん

    >72652
    どんな行動を見てピンときて、一緒に暮らしていきそうと思ったのか
    外れる場合もあるけど今のところは順調だから良いと思うけどね
    悪い予感しかしないのは自分だけでしょうか?

  19. 72970 匿名

    男は奥さんのイメージがひと目で想像つくと言うけれど、女性も?
    そんな経験ないからピンとこないけど、そんなものなのかね
    失敗したときの言い訳と思ったけど、これを言ったってことは…

  20. 72971 匿名さん

    わかる人には分かる。私も夫と会った瞬間そう思った。
    職場で一緒のプロジェクトチームになった瞬間だったので、自分の
    頭を疑ったけれどプロジェクト終了後に互いそう思っていると確信。

  21. 72972 匿名さん

    結婚してたの知らなかったけど何年目なの?

  22. 72973 匿名

    ビビビ婚を思い出した
    ここは年齢層低そうだから分からないと思うけどね
    公言するということは離婚しない自信があるのね

  23. 72975 匿名さん

    >女優・田中麗奈 第1子出産を報告「心より感謝致します」
    24日、所属事務所の公式サイトを通じて第1子出産を報告した
    「お陰様で、母子共に健康である事に何より」とコメント
    「仕事も、また新たな気持ちで向かっていきます」とした

  24. 72976 匿名

    まだ女優として芸能界にいたんだ
    最近テレビで見ないから結婚して引退したと思ってた
    14年前に映画で観たきり見ないけど、仕事してたんだ

  25. 72977 匿名さん

    旦那さんお医者さんなんだ
    いつ結婚したかも知らない
    第1子ってことは最近?

  26. 72978 匿名さん

    リアル医者の嫁って羨ましい限りです

  27. 72979 匿名

    現代には珍しく出産後だけの報告
    特にバレたりもせず穏やかに妊娠生活もおくれて良かった
    子育て終わって何事もなくスッと芸能界に戻ってきてね

  28. 72980 匿名さん

    >72662
    あらららら・・・
    まだ子ども小さいんじゃないっけ?
    まさかSHELLY再婚とかしないよね?

  29. 72981 匿名

    結婚6年なら大きくても5才くらい
    物心あるし別れない方がいいけどね
    他人のプライベートだから、どっちでもいいけどね

  30. 72982 匿名さん

    子どもは2016年に第1子出産
    去年の2018年に第2子を出産
    なので、お子さんは3才と1才だと思う

  31. 72983 匿名さん

    旦那の相田貴史は最低ってネットに流れてるけど、どういうこと?

  32. 72984 匿名

    ↑女性関係がダラしないとかモラハラかと思いましたが、性格のようです

    SHELLYは結婚やプライベートのことは話したくなかったらしいが、
    旦那が視聴率の為にリークしたとの噂が流れ〝最低〟と言われてる

  33. 72985 匿名さん

    >俳優・北村一輝 40代一般女性と再婚「今後ともより一層…」
    27日、所属事務所を通して40代の一般女性と再婚したことを書面で報告
    出演作品の状況を考慮し「本日の報告とさせて頂きました」と説明
    「今後ともより一層、仕事に邁進し日々精進してまいります」と綴った

  34. 72986 匿名

    この人、離婚していたんだ
    前妻に子どもはいたのかな?
    いたとしたら、どんな気持ち?

  35. 72987 匿名さん

    芸能人は良いね
    何歳になっても年下の奥さん貰えて
    一般人では簡単に、こうはいかない

  36. 72988 匿名さん

    まさかデキ婚じゃあないよね?www

  37. 72989 匿名

    前の奥さんに子どもは、いたとの情報
    しかも男の子らしい No.

    北村一輝に似てないらしいけどね
    今回はデキ婚じゃないと思うよ

  38. 72990 匿名さん

    >72677
    民放に出なくてもNHKやネット社会で生きれば良いよ
    今の時代、どんなことやってもファンは着いてくる
    LINEブログで生きてる人もいるし、とりあえずCMからかな

  39. 72991 匿名

    レプロは、のんを切って…この子を生かした
    そんなとこの女優なんて、どうでもいい
    芝居うまいと思わないし出なくてもいい

  40. 72992 匿名さん

    ナインを卒業した時は忙しいからだと思ったけどZIP卒業したら
    全然見なくなったから、やっぱアノ噂が効いてるんだなぁ

    民放はスポンサー第一だからイメージついちゃあね

  41. 72993 匿名さん

    「整形した?」の間違いなんじゃないの?www

  42. 72994 匿名

    ZIPが代表作みたいになっちゃったね
    情報番組が代表作だなんて可哀想
    ドラマの代表作って知らないしな

  43. 72995 匿名さん

    >東京03・飯塚悟志 第1子誕生をSNSで報告「父になりました」
    27日、自身のTwitterを更新し第1子が誕生したことを報告した
    「本日、父になりました。これからも何卒よろしく」と明かした
    飯塚は2014年11月にミュージシャンの藤田真由美と結婚している

  44. 72996 匿名

    結婚してたんだ
    5年目で第1子誕生か
    共に忙しいんだね

  45. 72998 匿名さん

    なんかの番組で、この人そうとう慕われてた
    お笑い愛もカッコイイし、なんか好き
    東京03の「ファミレスの店員」好き

  46. 72999 匿名さん

    この人の奥さんってプロレスラーじゃないんだね

  47. 73000 匿名

    ↑それ相方の豊本ね
     そしてギターが上手いのが角田
     トリオ芸人って間違いやすい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸