なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71708 匿名さん

    笠井信輔アナウンサーのように潔く辞めろよ!!!!!!!!!!!!!

  2. 71709 匿名

    秋元優里の引取り手がないにしても、旦那が嫌がってないの?

    でないと家庭をムチャクチャにした女が同じ職場にいることは
    ガマンし難いことだと思うんだけど、生田アナはどう思ってる

  3. 71710 匿名さん

    >ミュージックステーション金曜8時から金曜9時に引っ越し
    テレビ朝日系金曜ゴールデン帯に「大改革」が起きるとスポーツ紙が報じた
    「Mステ」が9時台に移動し、「かりそめ天国」がゴールデンに昇格するそう
    10月の改編にともない「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」の移動もある

  4. 71711 匿名

    時間移動しなくていいよ
    金曜午後8時がベストタイムだったのに…
    視聴率が下がりそうな予感

  5. 71712 匿名さん

    移動して失敗例あるだろうに
    テレ朝で言ったらロンハーとか
    遅くないから止めときなよ

  6. 71713 匿名さん

    ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時間帯がいい

    1. ドラえもんと、しんちゃんも、いままでの時...
  7. 71714 匿名

    エムステって生放送だよね
    タモさんの負担が大きい気がする

    テレ朝幹部は考えてやってる?
    それともMC変わるの?

  8. 71715 匿名さん

    >71452
    けっきょく落選に終わった今回の選挙
    これでもまだ「無駄ではなかった」と言えるのか
    これほど税金の無駄遣いはない

  9. 71716 匿名

    やれやれ・・・
    また無駄な税金が使われたか
    有名ってだけで政治家になれる世って

  10. 71717 匿名さん

    その点、山本太郎は党代表になって今やグイグイ↑
    あそこまでなるのに何年も、かかったわけだが…
    市井は次回選挙に向けてやる気だが止めた方が良い

  11. 71718 匿名さん

    馬鹿はシななきゃ治らないwww

  12. 71719 匿名

    なんかモー娘抜けたの後悔してるのか知らないけど中途半端に
    活動してすり寄って来てたよね

    ひっそり暮らしてたが良いけど、まだ政治の道を諦めてないようじゃ
    今まで応援してたファンが離れても仕方がないかもね

  13. 71720 匿名さん

    >お笑いコンビ・オアシズ YouTubeチャンネル開設「そのうちちゃんと…」
    お笑い事務所の人力舎所属のオアシズがYouTubeのチャンネル開設をした
    寄せられたさまざまな悩み相談にオアシズが独自の切り口で回答をする
    動画は先月28日19時に公開され、チャンネル登録は1週間で200を突破

  14. 71721 匿名

    YouTuberになるほど時間がないかな?
    いま芸能人がYouTuberになるのは仕事がない人だけだよね
    昔はテレビに出る前の人がYouTuberになっていたらしい

  15. 71722 匿名さん

    コンビで活動するの珍しい
    フジテレビのゴールデン以来じゃない?
    でも…見るのは1回で十分そうwww

  16. 71723 匿名さん

    テレビ自体がオワコンの今YouTubeに進出する人が増えた

  17. 71724 匿名さん

    米国の日韓仲裁報道】八代弁護士「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもん」 ツイッターのトレンド1位で話題に


    2日午後、ツイッターのトレンド1位に「反日三羽烏」なるワードが躍り出た。
    TBS系「ひるおび!」に出演した八代英輝弁護士が繰り出したワード。

    同日に政府が、安全保障上の友好国と認め、輸出手続き簡略の優遇措置を取っている「ホワイト国」から
    韓国を除外する政令改正を閣議決定したことに対し、八代氏は「大人の対応で粛々と閣議決定した」と評した。

    一方で、今回の各メディアの報道内容を解説した際に、
    八代氏は「ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏みたいなもんじゃないですか」と発言。

    スタジオが静かになると「これ、語弊があるかもしれませんけど」と続け、一斉に「語弊ありますよ」とツッコミを浴びた。

    「語弊があったら申し訳ございません」と頭をさげると、司会の恵俊彰から「ずいぶん思い切った発言ですね」とイジられていた。
    飛び出したパワーワードに「笑ってしまった」「これは流行語大賞」と面白がる投稿が殺到している。

  18. 71725 匿名さん

    ハンギョレ新聞と中央日報と朝日新聞、反日三羽烏。
    面白いね。

  19. 71726 匿名

    いまはテレビでもネット繋がってYouTube見れるからね
    テレビより営業が効率が良いというし、逆に良いかも!
    オアシズのチャンネル見たことないけど大久保さんが暴走してない?

  20. 71727 匿名さん

    >71466
    交際時期から暴力あったのに、なぜ結婚を…
    ここってデキ婚だっけ?
    西山は言わないだろうけど無理矢理じゃないよね?

  21. 71728 匿名

    長く続いた方だよ
    西山さんは別れた方が幸せになれるよ
    しばらくは子どもと3人で暮らしてください

  22. 71729 匿名さん

    早乙女太一、西山茉希夫婦はデキ婚です 71727
    理矢理なら他のニュースになってるけど、そうじゃなかったしね

    でも、西山もここまでよく耐えた
    経済力があるんだから自分でお子さん育ててやっていけるよ

  23. 71730 匿名さん

    あんな大喧嘩するくらいだもん・・・結婚したのが不思議なくらいだった

  24. 71731 匿名

    無理して仲良しアピールしてた感じがするもん
    近々、離婚すると思ってたけど漸くですか
    こうなったら、これから忙しくなるね
    子どもの近くにいたいだろうけど仕事がんばって!

  25. 71732 匿名さん

    >ネプチューン・名倉潤 うつ病のリハビリで休養「体調を回復させて…」
    1日から約2カ月間、休養することが所属事務所を通して分かった
    2018年の頚椎椎間板ヘルニア手術の後に発症したうつ病のリハビリのため
    名倉は「体調を回復させて戻って参ります」とコメントしている

  26. 71733 匿名

    こういうのも公表しないといけないんだ
    芸能人は大変だ
    ゆっくり休んで、またテレビで元気な姿を見せてください

  27. 71734 匿名さん

    病気の時は、鬱になりやすい
    ましてや入院中個室なら尚更
    早く回復出来ますように

  28. 71735 匿名さん

    だから、しゃべくりでも大きな声とか出さなかったのか

  29. 71736 匿名

    最近覇気がなかったもんね?
    しゃべくり007でも〝暴れて〟の名倉

    ゆっくりしてください
    そしてまた大暴れしてくださいwww

  30. 71737 匿名さん

    >71476
    まだ29なんですね。?

    遠回しに老けてるって言ってるんだよ
    どんだけ良いように受け止めてんだよ

  31. 71738 匿名

    こいつのファンなんているの?
    snsフォローしてるのも、もはや怖い物見たさでしょ?
    コメントもマネージャーとか自作自演に違いない

  32. 71739 匿名さん

    夜道で前から現れたら100パーセント逃げる
    こんなに怖いのに狩野英孝も、よく付き合ってたね
    化粧してこの程度なのにスッピンは、どんなの?

  33. 71740 匿名さん

    この人のこと支持してる人リアルに見たことないんだけど、どこにいる?

  34. 71741 匿名

    まだタレント気取りでSNSやってることに驚き

    とっくに引退して一般企業かムテキに行ったかと思ってた
    まあこうやってSNSの中で生きててくださいな

  35. 71742 匿名さん

    >タレント・熊切あさ美 〝求婚〟ブログに批判で謝罪「まさか…」
    先月30日に自身のブログを更新し、26日に投稿したことを謝罪した
    それはドロンズ石本が求婚したのに「お店だけください」と発言からの事態
    熊切は「まさか叩かれるとは思わず…反省しています」と謝罪した

  36. 71743 匿名

    日本のテレビ局韓国ドラマ 映画 全部中止

  37. 71744 匿名

    叩かれるの覚悟で書いたクセに!
    わざとらしい発言
    この人の、こういう所が嫌い

  38. 71745 匿名さん

    美人なのに不幸に見える
    熊切は一生、こうかもね
    世に言う性格ブスって、こういう人のことなんだ

  39. 71746 匿名

    歌舞伎の人と別れてから、おかしくなったよねwww
    芸能以外でもいいから、いい人見つければいいのに…
    それともこれだけ悪名が広がってたら無理なのかな?

  40. 71747 匿名さん

    >71488
    本当は怒ってないんでしょ?
    おノロケにしか思えないです
    幸せそうで、なにより

  41. 71748 匿名

    チェリー吉武、年齢確認したら38歳
    そりゃ肉より魚を好むに決まってる
    言い方は荒いけど好みを言っただけ

  42. 71749 匿名さん

    疑うんだったら肉料理と魚料理出してリアクション見れば?
    番組で愚痴ってモヤモヤしているより、そっちをすれば?
    番組用のトークなら良いけど、後引いたらヤバそうだよね

  43. 71750 匿名さん

    チェリー吉武って、ちゃんと働いているのか心配なんだけど…

  44. 71751 匿名

    旦那もわざと言ったのか、マジで言ったのか…
    マジで言ったにしても単純に好物だから言ったのかな
    夫婦なんて色々なパターンあるよね

  45. 71752 匿名さん

    >俳優・妻夫木聡 双方の事務所を通して第1子妊娠を発表「喜びを…」
    妻夫木聡と結婚した女優・マイコが事務所を通して妊娠したことを発表
    「夫婦共々、日々の変化に驚くとともに喜びを感じております」と報告
    2人は共演したドラマがきっかけで4年間の交際を経て'16年に結婚した

  46. 71753 匿名

    結婚して、もう3年だっけ?
    この間結婚発表しなかった?
    芸能界は高齢出産が続くね

  47. 71754 匿名さん

    ブッキーいいパパになりそう
    演技でも怒ったところ見たことないしね
    お幸せに!!

  48. 71755 匿名さん

    親似で、どっちにしても美顔だろう

  49. 71756 匿名

    もう既に子どもがいるもんだと思ってた
    ここ3年は忙しそうには見えなかったけどね

    34で第1子か
    これからどんどん産むのかな?

  50. 71757 匿名さん

    >71500
    ラオスの橋祭りで止めれば良かったのに、タイのカリフラワー祭りを
    放送したからBPOが入ったんだよね?
    その事を今後も分かって番組作りをしないと同じことを繰り返すよ

  51. 71758 匿名さん

    ウッチャン番組10月で降板するの?
    プロデューサーやスタッフのせいであってウッチャンのせいではない
    のだから辞めることないんだけどね・・・カワイソ

  52. 71759 匿名さん

    内村が出てなかったらイッテQ!見てないな
    よしもと芸人ばかりの番組が多いから辞めないでほしい
    これで辞めたら大輔やガンバレルーヤがMCやりそう…

  53. 71760 匿名さん

    フレンドパークみたいに年4回の放送で良いんじゃね?

  54. 71761 匿名

    さいきんネタ切れ感ハンパないから番組打ち切りでヨシ!
    どのみちウッチャンが辞めたら視聴率なんて下がる一方
    番組側も10月までどうするか、ゆっくり決めてくださいな

  55. 71762 匿名さん

    >Mr.Children・桜井和寿 長男がドラマーに…サポートで数々のライブに参加
    桜井和寿の息子・Kaitoが音楽の道に進んでいることが分かった
    現在は高3でサポートドラマーとして数々のライブに参加している
    4月にはMステで、父親の親友であるスガシカオのバックバンドを務めた

  56. 71763 匿名

    ミスチルの名前、久しぶりに聞いたな
    20年以上前くらいか?
    まだ活動してたなんてビックリだわ

  57. 71764 匿名さん

    ここって再婚の子どもじゃなかったっけ?
    再婚してからの子どもだっけ?
    どっちにしてもグレずに育って良かった

  58. 71765 匿名さん

    不倫の末の結婚で…の子どもでしょ?

  59. 71766 匿名

    前妻の方との最初のお子さんは女の子だったと思うから、この
    タピオカ好きっていう海音クンは不倫の末の子ということです

    学校でもイジめられたろうに、本当にグレずに育ちましたよw

  60. 71767 匿名さん

    >71510
    むつみ荘を出るのは良いけど、あの大家さんが見れないのが残念
    ほっこりしていて〝田舎のおっかさん〟って感じだったのにね
    春日が出た後、人気で入居者が殺到しないかな?

  61. 71768 匿名

    今度は自宅がバレないようにしないとね
    春日ひとりで借りる訳じゃないんだし!
    やっぱり一軒家を買うんだろうね~

  62. 71769 匿名さん

    家バレしてると他の住人に迷惑かかるんだよね?
    芸能人はプライベートも無いと思うとウンザリする
    一般人で、つくづく良かったと思うよ

  63. 71770 匿名さん

    売れっ子芸人が節約してたんだから、どんな家に住むか楽しみ

  64. 71771 匿名

    番組で自分の家を建てる時、むつみ荘も移築して大家さんごと
    持って行きたい…とか言ってたけど、まさかねwww

    大家さんに思い入れがあって今まで住んでいたように思うな

  65. 71772 匿名さん

    >モデル・谷まりあ 誕生日プレゼントをおねだり「たこ焼き器買って!」
    先月28日、都内で自身の初写真集「MARIA」の発売記念イベントを開催した
    番組で出川ガールとして出演している谷だが、写真集は見せていないという
    そして「たこ焼き器が欲しい」とメディアを通して出川におねだりした

  66. 71773 匿名

    たこ焼き器って安上がりじゃないか
    メディアを通さなくても買ってくれそうだけどね
    でもまだこの子24歳なんだな

  67. 71774 匿名さん

    この間の温泉同窓会は、つまらなかった
    努力が見える系、嫌いなんだよね

    ネットニュースになったバービーちゃんがアキレス腱切ったのは番組の
    せいじゃなかったから放送したんだろうけど、いらないと思った

  68. 71775 匿名さん

    はい~~~~~~

    1. はい~~~~~~
  69. 71776 匿名

    お嬢!セクシーアピールし過ぎ!↑w
    これわざとやってるでしょ?
    またデビさんからお仕置き受けるよw
    あと後ろの中岡が気になる

  70. 71777 匿名さん

    >71518
    この人のたしか***の信者だって公言した人だよね?
    それまで応援しててドラマも見てたんだけど、少し敬遠気味になった
    こういうのを公言して仕事が増えるって石原さとみ以来だよね

  71. 71778 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  72. 71779 匿名

    これからは、こういう女優が多くなる
    だからテレビを見ないというのもあるけどね
    出たけりゃ出ればいい…見ないから

  73. 71780 匿名さん

    女優は主演や出演のドラマ以外にテレビに出ないから良いんじゃない?
    逆にいうと、その間はテレビ見なくてもいいんだしさ
    チェックするのは大変かもしれないけど行動が読めるだけ良いと思うよ

  74. 71781 匿名さん

    事務所も新木優子の信者発言は止められなかったのだろうか?

  75. 71782 匿名

    綺麗なんだけどなー
    だから厄介でもあるんだけどね

    どうしたものかな
    こういう女優は敬遠されがち

  76. 71783 匿名さん

    >スーパーモデル・ナオミキャンベル ホテルから人種差別されていた
    '90年代を代表するモデル・ナオミキャンベルが人種差別されていた
    それは今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭のことでだという
    ホテルのドアスタッフに止められ「すでに定員達した」と言われたそう

  77. 71784 匿名

    世界では、まだこんなことやっているんだ
    日本だったらホテルごと総叩きに遭って倒産まで追い込まれるのに…
    けっきょくナオミの宿泊は、どうなった?

  78. 71785 匿名さん

    黄色人種でも、黒い人山ほどいるのにね
    どうやって見分けているのかな?
    ナオミキャンベルの場合は有名すぎた故だね

  79. 71786 匿名さん

    フランス行ったら日本人だって差別されるから・・・

  80. 71787 匿名

    時として白人は傲慢だよ…
    同じ人種として恥ずかしい

    これだからセンソウも、なくならない
    このドアスタッフはクビでしょうに

  81. 71788 匿名さん

    >71528
    子供生んで何年も休んでいても、すぐ仕事に復帰できていいな
    スポンサーの付いてる芸能人ならでは…なんだろうけどね
    年齢は分からないけど、今でも綺麗なんだろうね

  82. 71789 匿名

    もうすぐ34歳
    相変わらず綺麗だよね
    若いときはファッションモデルもしてたしね

  83. 71790 匿名さん

    できちゃった婚だし若かったしスポーツ選手の奥さんは大変そう
    だから正直すぐ離婚すると思ってたんだけど、旦那をほっといても
    愛想尽かされないって心底愛されてるんだろうなー

  84. 71791 匿名さん

    演技ヘタなんだから、女優じゃなくママタレが良くない?

  85. 71792 匿名

    ↑そうなの?
    なにで演技してたか記憶に無いよwww
    バラエティーでしか見たことないよ

  86. 71793 匿名さん

    >元モー娘・藤本美貴 結婚10年目で第3子を妊娠「とても幸せ」
    今月5日に自身のブログを更新し、第3子を妊娠中であることを発表した
    「とても幸せを感じております」と綴り、体調も良好であると報告
    妊婦生活を満喫しつつ今の4人での生活も大切に過ごしていきたいとした

  87. 71794 匿名

    結婚10年目で妊娠は凄い
    テレビでは仲良さそうには見えない

    あれは鬼嫁というキャラなのか
    やはり子ども3人欲しかったかな

  88. 71795 匿名さん

    筋肉バカの庄司でミキティは引いてると思ったけど意外と、
    受け入れて夜も仲良しだと思うと、少しホッとしたwww

    ミキティテレビの露出少なかったけど、こういうことだったか

  89. 71796 匿名さん

    結婚10年目もだけど・・・4年越しの妊娠か~

  90. 71797 匿名

    まだ34歳だったことに驚き!
    40近いと思ってました

    痩せすぎも問題ですね
    もっと太った方がいいですね

  91. 71798 匿名さん

    >71539
    これからもよろしくお願いします?
    一体なにを?
    テレビに出るつもりなら止めてよね

  92. 71799 匿名

    男性ウケは良いかも知れないけど…もう声も聞きたくないんだよ
    ひっそり暮らすことは出来なかったのかな?と思う
    それともハロプロか、つんく♂にソソのかされた?

  93. 71800 匿名さん

    やってしまったことは消えない
    印象もどんどん悪くなっていったし、おとなしく主婦していた方がいい
    インスタだけなら良いけど、これでテレビに出たら本当にオシマイ

  94. 71801 匿名さん

    旦那さん寛大すぎてホレボレするよwww

  95. 71802 匿名

    子どものために、ひっそり暮らせばいいのに何故出てくる
    4才になる娘さんが可哀想
    今後、学校に行き始めたらイジメとか遭いそうだよね

  96. 71803 匿名さん

    >元宝塚・遼河はるひ サッカーJ2のゴールキーパー鈴木彩貴と結婚
    今月7日、V・ファーレン長崎GK鈴木彩貴の結婚を明らかにした
    馴れ初めは鈴木選手がJ1に所属していた頃たまたま遼河と飲食店で遭遇
    同郷ということもあり'18年から約1年間の交際を経てゴールインした

  97. 71804 匿名

    有名人の結婚ラッシュだね
    水曜午後からの政治家とフリーアナの結婚もあったしね
    令和になってから続くね~

  98. 71805 匿名さん

    11歳年下って、ほぼ一回り下!!
    同郷だからって気が合ったからって結婚まではね
    この状況を旦那の親御さんは、どお思ってるの?

  99. 71806 匿名さん

    意外な相手でビックリで言葉もない

  100. 71807 匿名

    この人結婚できて良かった
    一生ひとりかと思ってたから嬉しい

    子どもは、どおかな?
    年齢的に無理かな…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸