なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71251 匿名さん

    両方有名人だから軽率な行動は避けるべきだったね

    今さら何言っても言い訳になるから赤江アナは認めたんだろうけどね
    これで博多大吉が決定的なことを言ったら終わりだろうね

  2. 71252 匿名さん

    叩き甲斐があるニュースwww

  3. 71253 匿名

    どうせだったらマスク外してほしかったな
    それで言い訳しなかったら格好良かったな
    これから本当にどうなっちゃうんだろうね

  4. 71254 匿名さん

    >カラテカ・入江慎也 所属事務所解雇も批判の声「人を見る目を…」
    今回の闇営業が明るみになり入江慎也が吉本興業の契約を解消された
    7日のSNSで「危機管理能力の不十分さ、認識の甘さ」があったと謝罪
    ファンからは「人を見る目を持ってください」と厳しい声が寄せられた

  5. 71255 匿名

    あのキャラは作られたものじゃなかったのか
    こうなるといよいよヤバイ
    もうテレビで姿は見なくなるだろうね

  6. 71256 匿名さん

    仲介した入江だけ切って終わり?
    他に参加した芸人処分なし?
    売れてる芸人は何してもいいんだ

  7. 71257 匿名さん

    しもと芸人は自社の芸人に甘いんだよな・・・他は強気なクセによ

  8. 71258 匿名

    やっぱり黒だったんだ
    こうなると相方が可哀想

    矢部っちは、これからピン芸人か
    さいきん姿を見ないけど何してる

  9. 71259 匿名さん

    >70980
    行動に移さないだけマシ!
    どこかの女優のお姉ちゃんみたいにね
    顔も売れてるし変えない方がいいよ

  10. 71260 匿名

    そもそも女子アナに容姿を求め過ぎな風潮はどうなのか

    キャスターは黒子であってメインはニュースなのだから
    噛まないアナウンサーの方が100倍良いと思うけどな

  11. 71261 匿名さん

    面と向かってブスなんて言われたら、そりゃ誰だってヘコむよ
    整形したらしたでまた色々言われるだろうから止めて正解!
    そもそもブスと言ったスタッフは、どれだけの容姿だったの?

  12. 71262 匿名さん

    人前に出る仕事だから本人も美人だと思ってたんじゃない?

    1. 人前に出る仕事だから本人も美人だと思って...
  13. 71263 匿名

    世間から見たら普通に美人
    テレビに出てるからってモデルとアナウンサーは違うよ
    ニュースはアナウンサーの顔は写さなくて良いと思うよ

  14. 71264 匿名さん

    >ヤンキース・田中将大 第2出産に立ち会うためチーム離脱しNYへ
    ヤンキースは6日、遠征中のチームを離れてNYに戻ったと公表した
    6月に予定されている、妻の里田まいの出産に立ち会うためだと説明
    離脱した2日後第2子となる長女が誕生し、田中は2人目のパパとなった

  15. 71265 匿名

    マー君勝ち数も上がり調子だし、なにからなにまで順調
    しかしメジャーリーガーは家族に対して寛容
    やはり海外は家族中心の文化だから、ここまでなのか?

  16. 71266 匿名さん

    ますます勝ち組

    子供2人!男女か?

    うらやまっ!!

  17. 71267 匿名さん

    マー君、女児誕生でデレデレして試合どころじゃなさそうwww

  18. 71268 匿名

    一男一女
    もうこの夫婦に足りない物って何?
    このまま老後まで、お幸せに!

  19. 71269 匿名さん

    『この差って何』という番組で女子アナが、各種あんこを大食いしている図を偶然目にしたが、見ていて気持ち悪くなった。

  20. 71270 匿名さん

    >70992
    鍛えてても、なにしてても見る気にはなれない
    可愛いときのピークはもう過ぎたしね
    この写真集って売ってもいいやつ?www

  21. 71271 匿名

    売上が見込めるから販売したんだろうけど・・・
    未成年くらいしか買わないと思われる
    これって大人が買っても大丈夫なのかね?

  22. 71272 匿名

    普通のおっさんに戻りたい

  23. 71273 匿名さん

    可愛いけど目を引くほどじゃない
    なんでこんなに事務所にゴリ押されてんのか不思議
    これで不倫がチャラになるとでも?

  24. 71274 匿名さん

    大手事務所は都合が良すぎるんだよな

  25. 71275 匿名

    歌手・9nineのときがピークだったな
    ジップのときには人気低迷だった

    事務所も時期を見失った感じ
    海荷は捨てて、のんを押せ!

  26. 71276 匿名さん

    >髭男爵・ルイ山田53世 第2子女児誕生「父が貴族とも知らず…」
    11日、自身のTwitterを更新し第2子になる女児が生まれたことを報告
    「父が貴族だとも知らず、安らかに眠っております。」と更新
    山田は'11年に一般女性と結婚し翌'12年に第1子となる長女が誕生している

  27. 71277 匿名

    本当の貴族でもないのに何言ってる?
    キャラを守ってるってことか
    テレビで最近は見ないけど何してる?

  28. 71278 匿名さん

    ナレーションとか、ラジオの仕事で貴族の生活を続けてるらしいよ
    キャラや容姿はともかく声は良いものね
    第2子誕生なら、ますます仕事を頑張らないといけないですね!

  29. 71279 匿名さん

    ルネッサ~~~~~~ンス

    1. ルネッサ~~~~~~ンス
  30. 71280 匿名

    父親が貴族なら子どもも貴族だね

    奥さん一般人だったんだ
    アナウンサーじゃなかったんだ

    サンド伊達ちゃんとカブるよねw

  31. 71281 匿名さん

    >71003
    一般男性と結婚だったんだ
    同じお笑い芸人だと思ってた

    加奈子ちゃんも一般男性と結婚だったしね
    出会いはドコにコロがってるか分からないね

  32. 71282 匿名

    R-1でしか見ない芸人…
    他に需要がないんだろう
    これからもっと見なくなるな

  33. 71283 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 71284 匿名さん

    女芸人の中では結構好き?

    美人ではないと思うけど、友近みたいに他の女芸人とは違う
    個性的は芸人だと思うから、消えることは無いと思うよ

  35. 71285 匿名さん

    一般男性って何処で出会ったんだろうね?

  36. 71286 匿名

    自分より美人には、なにも言わないけど自分よりブスには容赦ない

    YouTuberをディスって炎上した過去は忘れられない

    あんなに気が強くて旦那さんと上手くやっていけるのか正直ギモン

  37. 71287 匿名さん

    >楽しんご カラテカ・入江の騒動の裏で所属事務所解雇されていた
    闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたと報じられた楽しんご
    10日のTwitterで、吉本興業を通さずにオファーした会社への不満を綴った
    Instagramでは「闇営業なんてみんなやってるわ!」と怒りをぶちまけていた

  38. 71288

    知らんけど(笑)

  39. 71289 匿名

    マッサージ店やってるから食っていけるよね?
    だったら大丈夫!
    キャラ嫌いだし、二度と出てこないでくれる?

  40. 71290 匿名さん

    インスタの捨て台詞が気に喰わない
    苦しまみれかも知れないけど言わなくて良い

    あれがアイツの本性なのか
    テレビでの姿はキャラだったんだな

  41. 71291 匿名さん

    マッサージ店は、まだやってるんだ 71289

  42. 71292 匿名

    エセおネエ気持ち悪い
    暴力事件も起こしてたよね

    これで姿見ないと思うと清々する
    ようやく芸能界も、まともになる

  43. 71293 匿名さん

    >71015
    普通の顔してるのをマスコミが大袈裟にドヤ顔って報道してる
    マスコミって、なんでこう面白おかしく書かないと気が済まない?
    こういうのに群がるのって、もう止めない?

  44. 71294 匿名

    アナウンサーでテレビ出演しているとはいえ会社員なのだから派手な
    行動は控えるべきなんだけど、この行動はどう考えても言語道断

    TBSベテランアナウンサーの吉川美代子氏に渇を入れてもらうべき

  45. 71295 匿名さん

    アナウンサーとしては〝中の中〟
    吉田明世アナと出水麻衣アナと石橋安奈を足して3で割った感じ
    世の中には物好きもいると思うけど、よく山本里菜を選んだな

  46. 71296 匿名さん

    熱愛相手はキャラが濃くて与沢翼系の人なんだね…ニガテだな

  47. 71297 匿名

    本当にドヤって笑った!?

    何枚撮らせたんだろう。

    こんなんで満足なの?

    1. 本当にドヤって笑った!?何枚撮らせたんだ...
  48. 71298 匿名さん

    >タレント・上戸彩 第2子を妊娠 「週刊誌からの問い合わせがあり…」
    上戸彩が第2子を妊娠したことをマスコミ各社にファクスで発表があった
    夫・HIROと連名で発表し、7月に出産予定であるとコメント
    一部週刊誌からの問い合わせがあったため、急遽報告するに至った

  49. 71299 匿名

    青年の唄

    1. 青年の唄
  50. 71300 匿名

    週刊誌って何処?
    また文春なの?
    ほっといてあげて

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸