なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71151 匿名さん

    今までの悪行が、なかったことになることない

  2. 71152 匿名

    ISSAの血が少しなのを願うのみ
    女の子だから、だらしなくなったら最悪

    だらしなくなってもISSAに言う権利ない
    母親がしっかりしないといけない

  3. 71153 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん イッテQロケの火の輪くぐりで足首骨折
    28日、ANZEN漫才のみやぞんが左足首をケガしたと発表した
    「イッテQ」のロケで火の輪くぐる挑戦を敢行し、足をひねった
    帰国後の診察で骨折と診断され、約2カ月の治療期間を要する見込み

  4. 71154 匿名

    いつ放送なんだろう?
    しばらくイッテQで見れないのか
    残念・・・

  5. 71155 匿名さん

    懸念点が3つ

    日テレが負傷した回を放送するか
    みやぞんに治療費などの誠意を見せたか
    今後の安全面は保証されるのか

  6. 71156 匿名さん

    ↑フジテレビじゃないんだから、やってるさwww

  7. 71157 匿名

    朝の番組に、みやぞん出てるよ
    いつかパッと出なくなるのかな

    みやぞんイイ人だから無茶ブリも断れないか
    もうイッテQに出るの辞めな!!

  8. 71158 匿名さん

    >70871
    この人 肉しか食べないんだよね??
    野菜食べると調子悪くなるって言ってた
    なんの番組だったっけ?

  9. 71159 匿名

    よくこんなことして体調を崩さないな
    鈴木亮平とか松ケンも、そうだけど・・・
    入院しても局は何もしてくれないんだよね

  10. 71160 匿名さん

    肉は太るイメージないけどね
    揚げ物や脂物は太るイメージあるけど…

    肉食べたら筋肉質になるんじゃない?
    体を大きくしたいから合ってる?

  11. 71161 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 71162 匿名さん

    運動も適度にしているんだよね?

  13. 71163 匿名

    東京オリンピック開会式 高いチケット

    30万円 何故高いのか意味がわからん

  14. 71164 匿名

    朝からステーキを食べれる驚異的な胃に感心する
    家庭があっての、やれることなんだろうけどね
    奥さんも大変で同情する

  15. 71165 匿名

    全国の引きこもりの人を東京ドームに集め

    包丁を二本づつ持たせたら壮絶な殺し合いになるのかな

  16. 71166 匿名さん

    >元TBSアナ・吉田明世 YouTubeに進出「新たな挑戦」
    今年1月末にTBSを退社した吉田明世アナウンサーがYouTuberに進出した
    吉田が出演したのは国内トップレベルのYouTuberとの共演だったという
    「局アナでは挑戦できなかったことをやっていきたい」とコメントした

  17. 71167 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 71168 匿名

    芸能人だけじゃなくアナウンサーもYouTuberに進出する時代か
    別にパフォーマンスしなくても喋りで勝負すればいいのにね
    誰でもYouTubeに行くって、どんな時代なのか不思議に思う

  19. 71169 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 71170 匿名さん

    え、何?
    最近、芸能人でYouTuber流行ってる?
    働き方改革が出来てまだまだ増えそう

  21. 71171 匿名さん

    アナウンサーとしては中の下・・・

  22. 71172 匿名

    フリーアナウンサーって最近多いよね
    局アナって、そんなに窮屈なのかな

    水卜麻美アナ、社内で昇進したみたいだね
    「出世街道まっしぐら」って、もう古い?

  23. 71173 匿名

    源義家 1108年

    源頼朝 1147年 没

    北条貞将 1330 没

    足利尊氏 1357 没

    織田信長 1582 没

    豊臣秀吉 1598 没

    徳川家康 1516 没

    徳川慶喜 1913 没

    近藤勇 1868 没

    土方歳三 1869 没

    西郷隆盛 1877 没

    大山巌 1916 没

  24. 71174 匿名さん

    >70882
    昔のバラエティー番組で加護ちゃんが・・・
    『子供が学校から帰ってきたときに家にいてあげたい』って言ってた
    だから長い間は芸能界にいないんじゃないかと思っていた

  25. 71175 匿名

    あんなに童顔で可愛かった加護ちゃんでも、やっぱり顔は伸びるのね
    老化や自然の流れには逆らえないってことなのだから、昔組んだユニットは
    捨ててママタレ中心に活動していったほうが仕事の幅が広がると思う

  26. 71176 匿名さん

    W(ダブルユー)昔から好きです。
    インスタブログで子供達たまに出てるし、スタンプとかで
    隠れてても顔もわかるのもあったからね。

  27. 71177 匿名

    引きこもりの定義は、6ヶ月以上社会的参加をしていない状態を指します。家族以外の対人関係がありません。引きこもりは男性に多く見られ、中には家族すら断絶する傾向にあります。

  28. 71178 匿名さん

    こんな可愛いのにファザコンなのが引くんだよね

  29. 71179 匿名

    喫煙したとき杏里みたいに落ちずに結婚して子ども育てるから立派!
    ファザコンも世間に山ほどいて、隠してる人いるだけだよ
    なんだかんだ言ってる人も芸能界で成功したら認めてくれるよ

  30. 71180 匿名さん

    >モデル・内田理央 美背中丸見えショットに絶賛の嵐「国宝級」
    先月、自身のInstagramで自身のセクシーな後ろ姿を公開した内田
    ダイエットのコツを紹介しながら、その取材時に撮影したと告白
    コメント欄には「国宝級の背中」など多数の声が寄せられた

  31. 71181 匿名

    元 農林水産省事務次官の父が 引きこもりの息子を包丁でさす。

    毎日毎日 色んな 引きこもり人間の事件があとをたたない 困ったものだ。

  32. 71182 匿名

    きれいね!背中は!!www
    この人がモデルしてることに疑問
    ってか辞めたと思っていた

  33. 71183 匿名

    ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ● ● ● ●
    ● ● ● ● ●

    黒58 白0 よって黒の勝ち

  34. 71184 匿名さん

    安い国宝級
    こんなもん?

    なんでもかんでも国宝級だね
    綺麗は綺麗だけどね

  35. 71185 匿名さん

    多少加工の痕は見られるけど綺麗に写っているね

    1. 多少加工の痕は見られるけど綺麗に写ってい...
  36. 71186 匿名

    このレベルならウジャウジャいる↑

    アナウンサーも背中見せる時代だしね
    アラサーならこんなものじゃない?
    なんでもかんでも褒めすぎなんだよ

  37. 71187 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  38. 71188 匿名さん

    >70893
    なんで性別を公表しないんだろうね…最近は特に!
    生まれて保育園に行けば自然に分かることなのに

    俳優、女優さんカップルだからイメージ悪くならない方が良いのでは?
    ファンは第2子がデキたってことで性別は気にならない?

  39. 71189 匿名

    子どもいても独身女性役が出来る女優のイメージ保ってる
    そういうのも後輩女優からしたら羨ましいんだなと思う
    こういうのに触発されて女優陣のモチベーション上がればいいね

  40. 71190 匿名さん

    安藤サクラもだけど妊娠してても普通にドラマの仕事できる
    女優さん増えてスタッフも助かっているのかな…って考えてる
    よく考えたら走ったり危ない行動しなきゃ、やってけるよね

  41. 71191 匿名さん

    気になってても教えてくれないんだもんwww 71188

  42. 71192 匿名

    今迄の各国のオリンピック開会式チケットの最高値段

    04年 アテネ五輪 10万

    08年 北京五輪 8万

    12年 ロンドン五輪 25.6万

    16年 リオ五輪 21万

    20年 東京五輪 30万

    東京ぼったくりオリンピックになりました

  43. 71193 匿名

    染谷将太ってまだ26だったことが驚き
    年上の嫁さんもらうと、旦那も実年齢より上に見える?
    結婚したから戻れないけど、慎重になったが良かったね

  44. 71194 匿名さん

    >モデル・知花くらら 自身のInstagramで第1子妊娠を発表「秋には…」
    先月29日、自身のInstagramで第1子妊娠を発表したモデルの知花
    「秋には新しい家族が増えることになります」と発表
    夫で俳優の上山竜治もSNSで「身が引き締まる思いです」と綴った

  45. 71195 匿名

    いつの間にか結婚してたんだ
    知らないのに妊娠を祝えない

    報告はあったのだろうか?
    都合のいいことだけ報告されてもな

  46. 71197 匿名さん

    37で第1子妊娠かぁ。
    羨ましいけど大変だね。?

    しんどいのは、これから。
    ファイト!!

  47. 71198 匿名さん

    知花くららは知ってるけど、旦那は知らない

  48. 71199 匿名

    俳優・上山竜治ね

    上島竜兵に見えたw

    知花、上山どっちも知らない

  49. 71200 匿名さん

    >70907
    江口洋介と森高千里って夫婦なんだけど、そうは見えない
    互いに互いの話をしないからかな?
    それとも共演しないから夫婦と見れないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸