なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71202 匿名

    旦那が得意料理とかあっていいな
    デキ婚だったけど奥さんのことを、こうやって支えてるんだね
    結婚当時もそんなに炎上しなかったし今も仲が良いんだろうな

  2. 71203 匿名

    [NO.71196と71201と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 71204 匿名さん

    森高千里も、いつまでも若々しいママだし…
    江口洋介も、いつまでもカッコイイパパだし…
    ホントうちの親と変わってほしいくらいの憧れ

  4. 71205 匿名さん

    お父さんがお弁当作ってくれるなんてステキ!

  5. 71206 匿名

    ネットで↑こんなこと流したら子どもは外でイジられる
    性格としては良いけどニュースになるまで広げない方がいい
    子どものことを考えて、広報も慎重に報道したがいいよ

  6. 71207 匿名さん

    >タレント・関根麻里 レギュラー番組で第2子妊娠を報告
    昨日4日放送の「スッキリ」に出演し、第2子を妊娠中だと明かした
    「このたび、2人目を授かりまして、秋頃に家族が増えます」と報告
    2014年に歌手のKと結婚し、2015年に第1子となる女児を出産している

  7. 71208 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  8. 71209 匿名

    第1子誕生は4年前なんだ
    おととしくらいの誕生の感覚
    よその子は成長が早いな…

  9. 71210 匿名さん

    ラビット関根も大喜び
    初産の時でも大喜びだったのに、2人目生まれたらどおなる?
    またテレビでデレデレエピソードを聞けると思うと楽しみです

  10. 71211 匿名さん

    関根さん、麻里家に入り浸りそうwww

    1. 関根さん、麻里家に入り浸りそうwww
  11. 71212 匿名

    旦那の歌手・Kは働いている?
    日本で見ないだけで母国の韓国では働いているのかな
    絢香のとこみたいに、ほぼ一人で養ってるのかな?

  12. 71213 匿名さん

    >70928
    淋しい思いをしているのに、こんな手紙を貰うと泣けちゃうよね

    離婚してもすぐ再婚するタレントもいるけど、こういう人こそ
    再婚して子どもに淋しい思いをさせないようにと思っちゃう

  13. 71214 匿名

    売れないと思ったらタレントも役者も歌手も辞める事。

  14. 71215 匿名さん

    日本一周!!駅弁グルメ度  
    旅チャンネルの番組。
    ひたすら駅弁を車内や街中で食べる番組。
    普通の通勤電車の車内でも、ボックス席を占領し食べる。
    マナー違反もお構い無し。

  15. 71216 匿名

    スザンヌの家族は近くにいない?
    母親は健在なのに見てくれないんだ
    5才なら分かってくれるよ

  16. 71217 匿名

    くだらん

  17. 71218 匿名さん

    この人の元旦那は前の妻に養育費も慰謝料も払ってないよね
    自分の不倫が原因なのに…
    こういう輩をほったらかしにしてる日本って何だろうね

  18. 71219 匿名さん

    そうかー!高知東生も、まだ薬物治療してんだ

  19. 71220 匿名さん

    ばあばや、おばちゃん居てもママが恋しいのさ 71216

  20. 71221 匿名

    男の子は5歳くらいが本当に甘えたい時期

    ここで子どもの心が折れると、小学生になってギャング化したり、
    家に帰らなくなったりで、自分の居場所がなくなるんだよね

  21. 71222 匿名さん

    >モデル・近藤千尋 第2子妊娠を報告「太田家で力を合わせて」
    3日、自身のインスタグラムなどSNSを更新し第2子妊娠を報告した
    「安定期に入り、体調も少しずつ落ち着いてきました」と発表
    近藤はジャンポケ太田の妻で、第1子は'17年5月に出産している

  22. 71223 匿名

    ジャングルポケット内では唯一の〝まとも〟だけど他の2人と比べれば変
    奥さんの名前出さないと太田にスポットが当たらないのは確かなことだ

    近藤千尋もこんな話題でないと名前が上がらないから、旦那とさほど
    変わらないという事実があるから似た者夫婦なのかもしれないな

  23. 71224 匿名

    毎日 毎日 くだらんね

  24. 71225 匿名さん

    上沼恵美子に天狗になって挨拶もしない評判悪いと言われてた人
    仕事がないのではなく消された運命にある元・モデル
    ヒロミが堺正章に干され、のちに復帰を遂げたようになるのか

  25. 71226 匿名さん

    この男トータルテンボスの浮気男みたいな雰囲気あるから嫌いかな

  26. 71227 匿名

    ジャンポケでは斉藤が多用されている
    いまのテレビは、こんなのばかりだから見る気なくす
    それを見極めない限りテレビの未来は無いと思う

  27. 71228 匿名さん

    >70939
    芸能人なのにメイクが20年前で止まっててビックリなんだよね
    ケバケバのまつげに黒のリキッドライナー
    芸能人と思い直したならメイク勉強した方がいいと思うんだw

  28. 71229 匿名

    くだらん

  29. 71230 匿名

    同年代なんだけど、出てきた頃はほんとにかわいくて衝撃的だった!?
    雑誌の表紙とかやってた頃
    かわいすぎて毎日雑誌眺めてたけど、今は見る影もないよね

  30. 71231 匿名さん

    昔はキャピキャピで、舌足らずの喋り方だったけど今も?
    20代の頃は良かったけど40になった今はキツい

    今までのレベルならテレビに出ずに、裏方業をずっとしててほしい

  31. 71232 匿名さん

    昔は可愛かったのにな・・・

  32. 71233 匿名

    ディスってる人いるけど、40歳なんだから老けてて当たり前
    ずっと20代の若さ保てるわけないんだからさ
    現役の同年代芸能人と比べてるけど、アッチがおかしいのさ!

  33. 71234 匿名さん

    >キングコング・梶原雄太 YouTuberで登録者数90万人を突破をSNSで報告
    6日、自身のまでにInstagramを更新しYouTuberとしての活躍を報告した
    公式チャンネル「カジサックの部屋」の登録者数90万人突破したという
    12月末までに100万人未満なら芸人引退を宣言しており、感謝を綴っている

  34. 71235 匿名

    相方の西野が絵本やオンラインサロンと大活躍だから梶原は蚊帳の外
    YouTuberに転身したのは懸命な判断だと思う
    90万人突破なら100万人まで届くんじゃない?

  35. 71236 匿名さん

    親族の生活保護不正受給者が何言ってんだ?
    芸能界を干されたからYouTuberになったんだろ?
    西野も姿見たくないからコンビでYouTuberどうぞ!

  36. 71237 匿名さん

    嫌いで~~~~~~~す!!!!!!

    1. 嫌いで~~~~~~~す!!!!!!
  37. 71238 匿名

    引退してもええんやでwww
    上沼恵美子のお気に入りなんやろ??

    芸能界干されても食って行けるよ
    細々とやってきな!!!

  38. 71239 匿名さん

    >70952
    何年か前に相方・若林が「まだモテたいから結婚しない」と言ってたけど
    その気持ちもなくなったから、春日も漸く結婚する気になったかな
    新婚生活は、むつみ荘以外が良いと思うんだけどね

  39. 71240 匿名

    関東ローカルのスクール革命でもイジられてたね
    悪い意味じゃなく、良い意味で・・・

    結婚の取材を受けてた時、新居を購入するって言ってなかった?
    今までケチってたくさん貯金があるんだから使っちゃいなwww

  40. 71241 匿名さん

    春日さん一途だし本当にめでたい!
    お幸せにー
    泣かすなよー
    おめでとうございます!

  41. 71242 匿名さん

    10年以上待たせた理由は何だろう?

  42. 71243 匿名さん

    貯金がある程度貯まるまで…じゃない?↑
    こうなったら、どんな新居を購入するか見たいね
    まさか億レベルの家にするんじゃないだろうね?

  43. 71244 匿名さん

    >グラビアタレント・手島優 売れっ子から転落人生「仕事は月2回」
    4日放送のテレビ朝日系ロンドンハーツで現在の悩める生活を明かした
    かつてはバラエティを中心に活躍していたが「仕事が減って不安」と吐露
    仕事は月2回で、ほかの日は「家にいる」と引きこもり生活を語った

  44. 71245 匿名

    手島の演技、見たことないけど上手いの?
    話し方に特徴あるから、どおなのか
    下手そうだから演技は見たくないな

  45. 71246 匿名さん

    年齢的にグラビアの仕事ないからなぁ
    どこかで進路変更しないといけないが、女優はどおなのか
    ゴッドタンの企画に出てる時おもしろいからアレで良いよ

  46. 71247 匿名さん

    誰が興味あんねん!!!!!!!www

    1. 誰が興味あんねん!!!!!!!www
  47. 71248 匿名

    バラエティーより女優をやりたいらしいね
    昔、舞台とかやってなかったっけ?
    テレビドラマとか出たいってことなのかな?

  48. 71249 匿名さん

    >70965
    え?芝生で寄り添ったのはホントなの??
    不倫じゃないにしてもそれはキモい
    アナウンサーは誠実だと思ってたのにな

  49. 71250 匿名

    2人ともあまり不倫しそうに見えないから、油断して誤解されそうな
    行動とっちゃったってところなんだろうけど、本当なにやってたの?
    芝生デートを認めたのだから、きちんと説明すべきです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸