なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71101 匿名

    所属事務所は「そのような事実はございません」という
    これはスポンサーの手前であって、ファンの為ではない

    ファンのことを想ってなかったら、闘いたかったら闘えばいいし
    闘いたくなかったら闘わなければいいし、どっちでもいい

  2. 71102 匿名さん

    芸能界に入ってたら、自然と類似タレントは出来てくる
    本人たちが共演NGでも、これが定着したらスポンサー側がNOを出す
    二流の芸能レポーターが騒いでるだけとしか思えない

  3. 71103 匿名さん

    みちょぱと、ゆきぽよ区別がつかない

  4. 71104 匿名

    行動は分からないけど、顔は似ている
    テレビ離れも進んでるし、どっちでも良いんじゃない?

    困るのは事務所であって視聴者ではない
    あとは勝手にしてください

  5. 71105 匿名さん

    >70796
    離婚したときヘコまずレギュラー番組に出てたけど、こういうことか
    あの時すでに、こうなるのが決まっていたのかの思ってしまう
    男がいないと生きていけない人って、惨めでならないよ

  6. 71106 匿名

    この方の住んでるマンション…
    芸能人とは思えない庶民向けの物件ですよ
    お金無いから再婚は渡りに船だったんだよ

  7. 71107 匿名さん

    やっぱり3歳差くらいがいいよ?
    ジョージくらい離れたら価値観合わない
    次こそ幸せになってください

  8. 71108 匿名さん

    そうなんだ・・・ 71106

  9. 71109 匿名

    子供が年頃の女の子の場合の再婚て本当に難しい。?
    年頃の女の子とよそのオジサンが急に同居するんだからね。
    子供作るかどうかは家庭のことだけど止めたがいい。

  10. 71110 匿名さん

    >女優・川栄李奈 連名署名で結婚を報告「年内に出産予定」
    17日、旦那である廣瀬との連名の署名で結婚を報告した川栄李奈
    また、妊娠しているとして「出産は年内に予定しています」と報告
    今後については、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという

  11. 71111 匿名

    二股報道が流れているけど、どうなんだろうね
    川栄李奈は本当に幸せになるんだろうか?
    結婚を早まった感が強まっただけな気がする

  12. 71112 匿名さん

    家庭に入って立場が逆転すれば良いんだけどね
    山本耕史の家庭みたいに・・・
    Twitterの文じゃないけど「本人にしか分からない」

  13. 71113 匿名さん

    下半身がダラしない奴は、人間的にもダラしない

  14. 71114 匿名

    川栄李奈イメージダウン
    結婚するとは思ってたけど、こんな格好とは・・・

    好きな人と一緒になれば世間のイメージなんてどおでもいいのか
    こういう奴は芸能界で長生きはしない

  15. 71115 匿名さん

    >70809
    今年は芸能人の妊娠報道が多いね。
    やっぱり年号が変わったせい?
    それとも偶然なのかな?

  16. 71116 匿名

    デビュー当時は大人ぽくてカッコいいと思った
    童子Tとの勝利の女神って曲がデビュー曲だったよね
    今はなんていうかマツコと同じ部類だと思ってる

  17. 71117 匿名さん

    今は鍛えすぎてほっそりしすぎだけど、デビュー当時が良かったね

    まだ10代だからふっくらしてるっていうのもあっただろうけど
    第2の宇多田ヒカルとか言われてたけど、今は見る影もない

  18. 71118 匿名さん

    母になる期に引退してください

  19. 71119 匿名

    去年のバースデーライブで「40までに結婚できたら」と言ってたから
    まだ先のことかと思ってたのに、こんなに早く結婚するとはね
    それともこうなることが分かってたから、ああいうことを言ったの?

  20. 71120 匿名さん

    >元号・令話第1の不祥事!! フジテレビ、容疑者の写真を間違える
    今月22日、フジが夕方のニュースで小嶺麗奈容疑者らを取り上げた
    逮捕を伝えた際、小嶺容疑者の写真の一部を取り違えていたことが判明
    同局の夜の番組内で三田友梨佳アナが写真の間違いを認め、謝罪した

  21. 71121 匿名

    どうやったら間違える?

    ニュースを見てないから前後のニュースに使われる写真を間違えて
    使わない限り、間違えようがないのだがどうなのだろうか?

  22. 71122 匿名さん

    えーーーー!!!
    バカ丸出しじゃん
    なんでこうなる?

  23. 71123 匿名さん

    さすがウジテレビ

  24. 71124 匿名


    次の日に謝罪したというじゃない?
    報道した時アナウンサーも気づかなかった?

    普通のミスとは違う
    だからフジテレビは信用ならないのだよ

  25. 71125 匿名さん

    >70824
    バンドメンバーを乗せた車が単独事故を起こして、停まっているときに
    後続車に知らすための三角停止板を置こうとした時に、車が来たよね
    本人も全く想定してなかっただろうに…

  26. 71126 匿名

    こういう時って停止板より発煙筒が良かったの?
    教習所では基本的なことしか教えてくれず、こういう予期せぬことまで
    想定して講習していないから、もっと細かく教えて欲しいよね

  27. 71127 匿名さん

    特別ファンってわけじょなかったけど、あれだけテレビに出まくってた
    人が突然亡くなったことに衝撃を受けて当時ニュース見てビックリした
    会える時を大事にって、よく言うけどいきなり居なくなったら淋しいよ

  28. 71128 匿名さん

    芸名に合ってて、「桜の季節に墓参り」ってのが良いよねwww

  29. 71129 匿名

    わたしもまだ実感がないや。
    今でもどこかでネタを披露してるんじゃないか?って思えてさ。
    エンタの神様の再放送しないかな。

  30. 71130 匿名さん

    >モデル・JOY 極秘交際していたモデルと6月に結婚
    イケメンハーフタレントのJOYが同業者のモデルと結婚すると報じられた
    お相手は極秘で交際していたモデルの、わたなべ麻衣
    JOYの所属事務所は、婚約は事実だが入籍日などは未定と回答した

  31. 71131 匿名

    あれ?結婚してるんじゃないっけ?
    子どもが3人くらいいなかった?
    日本は重複結婚を認めてないよ?

  32. 71132 匿名

    現在、舟木一夫漏電の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

  33. 71133 匿名さん

    子どもがいるのユージなんじゃない 71131
    たしか連れ子がいたと思うよ
    ユージと似てるから間違えても無理ない

  34. 71134 匿名さん

    堂々と交際したら良かったのに、なぜ極秘だったのか?

  35. 71135 匿名

    JOYだろうがユージだろうが興味がない
    極秘だろうが堂々の交際だろうが興味がない

    まともな投稿はないのか
    昨日から書き込み変だぞ

  36. 71136 匿名さん

    >70841
    愛ちゃんは子供の頃からテレビに出てたから、いつまでも小さいイメージ
    だったけど、出産して女の部分を出されるとどうしても違和感を感じる
    子どもが誕生することは、悪いことではないんだけどさ・・・

  37. 71137 匿名

    なんとなく子だくさんになりそう
    そして夫婦円満で幸せに暮らせそう

    でももう子ども2人なんだね
    時が経つのは早いな

  38. 71138 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 71139 匿名さん

    辻一家のように総叩きに合わないでね
    あそこは特殊なんだろうけど・・・
    海外でひっそり暮らしてください

  40. 71140 匿名さん

    4時からのバラエティー再放送、5時からにしてくれないかな

  41. 71141 匿名

    30歳で子ども2人なんだ
    あと2~3人生みそうだね
    どうせだったら日本人と結婚してほしかったな

  42. 71142 匿名さん

    >芸人・鳥居みゆき 38歳になった近影にネット騒然「やっぱ美人」
    22日、自身のインスタグラムを更新し主演を務めるドラマの告知をした
    4月1日よりMXで元町ロックンロールスウィンドルがスタート
    ネットでは「自分の美しさに気づいていますか?」などの声が上がった

  43. 71143 匿名

    岩崎隆一は27日ぐらいから死神が付いていたかも知れない。

  44. 71144 匿名

    久し振りに姿現したけど、なにしてた?
    もともと芸人なのだからバラエティーで見たかった
    主演ドラマって役にもよるけどどおなの?

  45. 71145 匿名さん

    可愛いよね
    でもテレビで面白い事一つも言わなくなったね
    ようやくイタイことに気がついた?

  46. 71146 匿名さん

    この人は、この静止画がベスト

    1. この人は、この静止画がベスト
  47. 71147 匿名

    体にペイントしたときがあったけど、あれより良いんじゃない?
    今までの芸風からは、どんな演技するか想像つかないけどね

    いよいよテレビ復帰かな
    がんばれ!みゆきちゃん

  48. 71148 匿名さん

    >70857
    この人バツイチだよね
    前は1年で駄目になったのにね
    今度はどれくらい持つかな

  49. 71149 匿名

    USAが流行って昔のファンが、ひさびさに盛り上がってるけど
    この曲のヒット前、女遊びが激しすぎてスゴい叩かれてたよね?

    ファンもマスゴミも、いいように踊らされている

  50. 71150 匿名さん

    浮気して結婚相手を自殺未遂に追い込んだ人が幸せになるハズない
    USAヒット、結婚、第1子誕生で沸き上がってるけど、このままでは済まない
    調子乗らずにひっそり暮らしておかないと天罰が落ちる予感よ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸