なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71451 匿名

    爬上一座山

  2. 71452 匿名さん

    >元モーニング娘・市井紗耶香 立憲民主党幹部からの声がけで出馬か!?
    立民から比例代表候補として出馬予定の市井紗耶香が出馬するという
    党内で市井の出馬に批判が噴出したが、声をかけたのは党幹部だと関係者
    幹部は国対副委員長務めるなどで、有名人好きとして知られているという

  3. 71453 匿名

    税金の無駄遣いの他ない
    意味もないカラ票を集める当たり民主党と変わりない
    今回も白紙投票するしかないかな

  4. 71454 匿名さん

    タレント議員が嫌いだから、政治に興味ないし選挙に行かない
    こういうことは国会議員に伝わっているのかな?
    まあガソリン代も時間も取られないから良いんだけどね

  5. 71455 匿名さん

    自分の意見を通したければ選挙に行くべし!!!

  6. 71456 匿名

    この国は選挙に行っても意味がない

    寝てる方がマシ

  7. 71457 匿名

    今井絵理子2世
    あれがウケてるから誕生するんだろうね
    しかし市井紗耶香そんな人気あるの?

  8. 71458 匿名

    身分相応て知らんのかな 別にいいけど

  9. 71459 匿名さん

    >71142
    美人は美人だと思うけど、なぜこのタイミング
    結婚してるんだからおとなしく主婦だけやってたら良かった
    もしかして旦那に愛想つかされて居場所なくした?

  10. 71460 匿名

    出てくるにしてもドラマはない
    動画より静止画が似合う
    地域で写るけど見ないだろうな

  11. 71461 匿名

    タレントだった人が国会議員になる

    納得できないが これが一つの日本の流れ

    仕方がない

  12. 71462 シコ店長

    そして不倫して、週刊誌に載る(*^o^*)

  13. 71463 匿名さん

    元々モデルだったからキャラ作ってるよ
    あれが素だったらテレビ出せないからw

    ロンハーでドッキリ掛けられたとき礼儀正しかった
    家庭に居場所がないとか誰が言ってるんだよ

  14. 71464 匿名さん

    ヒットエンドラーンってギャグ、ドラマでブチ込んでくれないかなwww

  15. 71465 匿名

    みゆきちゃん、またロンハーに出てくれないかな
    せっかく深夜に放送時間戻ったんだから出てよ
    バラエティーで素顔をみたいな

  16. 71466 匿名さん

    >モデル・西山茉希 6年目で結婚生活にピリオド「交際時期から…」
    '13年に結婚した西山茉希が離婚していたと先月の25日、分かった
    交際時から波乱万丈で、大喧嘩や早乙女のDV騒動報道もあった
    破局が伝えられたこともあったが、その後に結婚し2人の女児をもうけた

  17. 71467 匿名

    暴力ふるわれてたのに、よくここまで続いたものだ
    子どもに被害は無かったのか、それだけが気になる
    それとも子どもに危害が及ぶと思ったから離婚するのか

  18. 71468 匿名さん

    逆によくここまで続いたよ
    遅いくらいだけどね
    西山は仕事あるし2人くらい育てられる

  19. 71469 匿名さん

    国民全員が、こうなることを予想していましたwww

  20. 71470 匿名

    2人は離婚しない方が不思議だった
    逆に6年続いたことが奇跡wwww

    暴力振るわなそうな顔してるのにね
    人は見た目じゃあないんだね・・・

  21. 71471 匿名さん

    >71153
    みやぞん頑張り過ぎだけど、番組も色々やらせすぎ
    いつかこうなると思ってたよ
    もう面白くないし打ちきりにしたら?

  22. 71472 匿名

    BPO動かないのか
    イッテQ打ちきりにしろよ
    最近おもしろくない

  23. 71473 匿名さん

    芸人に無理させたり、ねつ造したり。
    もうネタ切れなんじゃないの。

    キリの良いとこで番組終了。
    その方が日テレの為だよ。

  24. 71474 匿名さん

    ウンナンの番組、過去に事故で打ちきりになったんじゃなかった?

  25. 71475 匿名

    「歴史は繰り返される」と、よく言ったものだ
    あれはドキュメント番組になってる

    ゴールデンタイムでやるには限界なのでは?
    日曜の、あの時間帯は笑って過ごしたいよね

  26. 71476 匿名さん

    >タレント・加藤紗里 29歳誕生日で祝福に感謝「お祝いありがとう」
    26日、自身のインスタグラムを更新し誕生日の様子をアップした
    19日に29歳の誕生日を迎え、友人に囲まれ祝われてる写真をアップ
    「まだ29なんですね」などの祝福コメントが寄せられた

  27. 71477 匿名

    朝8時 から10時ぐらいまて4局が全く同じ内容をネタにして放送している

    意味がわからん

  28. 71478 匿名

    加藤紗里のファンでもないし、身近なところで話題にもならないが…
    ここでは、よく話になるからマンコミュでは人気があるのだな
    叩きようはあるが、しょっちゅう話題にするような芸能人なのか?

  29. 71479 匿名さん

    まだ29歳?って皮肉で言っているのにね
    とっくにアラフォーかと思ってた
    どんだけポジティブなんだよ!!

  30. 71480 匿名さん

    全体的にイジってるから、なんとも言えないんだよな~

    1. 全体的にイジってるから、なんとも言えない...
  31. 71481 匿名さん

    テレビがつまらない。

  32. 71482 匿名

    顔白く塗ったら鈴木その子さんwww
    話題にならないからってインスタにアップってね
    っいうか誰が祝福コメント書いてるの?
    そうとう暇な人がいるんだね

  33. 71483 匿名さん

    >71166
    フリーアナウンサーの需要と供給のバランスが取れてない。?
    あっちもこっちもタレント、モデル、気取りのフリーアナが飽和状態。
    田中みな実より、この人の方が好感度あるけどね。

  34. 71484 匿名

    結局フリーアナとしての需要が無いんだろう
    だからネットに行って人気を取り戻そうという考えなんだろうけどね
    一つのことでプロになれない人は、なにやってもムリ

  35. 71485 匿名さん

    なんでも最新の人が売れるんだよ
    でもあれこれする人よりYouTubeが得策かもね

    古風な名前だけど美人だと思うよ
    ネットに進出するなら人気出るかもね

  36. 71486 匿名さん

    この人の何処が良いのか未だに分からない

  37. 71487 匿名

    そこら辺にいてもブスだと思ってしまうレベルなんだよなぁ
    アナウンサーとしても人気ないのもテレビに出ちゃいけないでしょ
    表舞台から、いなくなって清々する

  38. 71488 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 夫の「一番好きな手料理は刺身」に激怒!
    25日放送の『踊る!さんま御殿』に出演した白鳥がエピソードトークを展開
    白鳥の手料理で今まで食べた中で一番好きなのは刺身だという
    すると「刺身はスーパーから買ってきたもの」と激怒したという

  39. 71489 匿名

    チェリー吉武もネタになればと思って言ったんじゃない?
    こんなので激怒してたら結婚生活は長続きしないよ
    ちゃんと話し合って、それでもダメならまた話してよ

  40. 71490 匿名さん

    旦那に言われたら、ぶん殴りそう
    冗談でも程がある

    話し合って、なんとかなるかな?
    新婚だから離婚しないようにね

  41. 71491 匿名さん

    単に旦那は魚好きとかの話なんじゃないの?

  42. 71492 匿名

    お刺身が好き
    もしくは手料理が口に合わない

    どっちにしても早とちりの白鳥が悪い
    ネタがないからってSNSで騒ぎ過ぎ

  43. 71493 匿名さん

    >71180
    国宝級は褒めすぎだし嫌い
    指原のモデルより100倍マシだけどね
    なかなか大胆なことするね

  44. 71494 匿名

    出征兵士を送る唄

  45. 71495 匿名

    元々はグラビアとかやってたけど、いつのまにか女優に転身して
    活動していて微妙に押されてる感じだけど、バックになんかいる??
    最近急に見るようになったけどね

  46. 71496 匿名さん

    だーりおって最初に誰が言い出した?

    なんか間抜けっぽい呼び名だよね
    顔もイマイチっぽいんだよなぁ

  47. 71497 匿名

    つまらん番組ばかりでテレビは見ません

  48. 71498 匿名さん

    男ウケはする顔立ちだと思うよ

  49. 71499 匿名

    レプロは調子良すぎる
    あのことは忘れないよ

    なにに期待しているんだろう
    さっさと退社すればいいのに

  50. 71500 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ! 放送倫理違反 「真摯に受け止める」
    BPOが5日、イッテQの放送内容に放送倫理違反があったと発表した
    「意見を真摯に受け止め、今後の番組制作にいかしてまいります」とした
    倫理違反の企画とされたのはラオスの「橋祭り」とタイの「カリフラワー祭り」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸