なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71601 匿名さん

    子持ちでモデルやってる人って、どういう心境?
    昔の手柄で生きていってる人って見苦しいよ
    まだママタレとして活躍してた方がマシだと思う

  2. 71602 匿名さん

    ずーーーーっと可愛いと思うけどね

  3. 71603 匿名

    雑誌に載ってたら見るけど、本買ってまでは見たくない
    2冊同時発売で果たして売れるのかな?
    周りに唆されて発売するなら、今からでも止めたがいいよ

  4. 71604 匿名さん

    >71311
    飯田は、よく分からないけど富美加ちゃんはテレビに出ない?
    朝ドラ・まれのときは良い役してたな
    公表しててもテレビに出てる芸能人いるけど違いは何だろうね

  5. 71605 匿名

    行方不明になる前のツイート知らなかった

    なんであんなこと呟いたんだ?
    どういう意味で誰についてだったんだ?

    余計に意味不明だわ!

  6. 71606 匿名

    宮迫も明日から闇芸人か

  7. 71607 匿名さん

    こんなバンド全然知らなかったけど、飯田は無責任なクズ
    ファンも質が悪いということが分かるよ
    それならそれで、外の人に迷惑をかけないようにして欲しい

  8. 71608 匿名さん

    これは飯田の所属事務所も悪いと思うんだけどな

  9. 71609 匿名

    行方不明だからって警察も探すの苦手だからな

    芸能人だからって本気で探しても、見つからないだろうな
    そんなにファンでもないし見たくないけどね

  10. 71610 匿名さん

    >タレント・加藤紀子 ビキニ姿に絶賛の声「40超えには見えない」
    13日に放送されたラジオ番組に出演しブログの黒ビキニ姿に絶賛された
    加藤も「ビキニを着るために」と日頃の努力を語った
    共演者からは「40超えには見えない」と絶賛の声をもらっていた

  11. 71611 匿名

    氏家美穂被告 懲役23年

  12. 71612 匿名

    ブログの写真見たけど、遠すぎる
    自身があるなら、もっと近くから撮るべきだった
    まさか修正しているとか?

  13. 71613 匿名さん

    腹へっこませてるから遠目で撮ったんだよ
    近くだったらシワシワで、すぐバレるもん
    スマホの解像度でも、かなりやばいレベル

  14. 71614 匿名さん

    加藤登紀子かと思ったよwww

  15. 71615 匿名

    加藤登紀子でも加藤紀子でも見るにキツい
    どういう流れで黒ビキニをブログに載せたのか疑問
    ただプロポーション見てほしくて載せたならイタイ

  16. 71616 匿名さん

    >71322
    いつの間にか結婚して、いつの間にか第1子出産して2人目
    順調だから良いけどファンの人たちは寂しいかもね
    そこのところ理解してのファンなら良いけど、どうかな?

  17. 71617 匿名

    旦那の意見に全て従う的な事をテレビで言ってたの見て引いた
    服も全部捨てて旦那が買ってきた服だけ着るとか
    モラハラ気質の家庭で互いに気付かないタイプなのかぁ

  18. 71618 匿名さん

    白石美帆も41で二人目だったね
    芸能界って高齢出産が流行ってる?

    芸能界以外が子ども少ないから思うだけ?
    今の医療なら大丈夫だろうけど、お気をつけて!

  19. 71619 匿名さん

    第一子がいたことすら知らなかった

  20. 71620 匿名

    お医者さんからは技術の進歩もだけだど、これだけ栄養が
    とれる時代だから人間の生命力も進化しはじめてるそうだよ
    これからは高齢出産がトレンドになる時代になるのかなぁ

  21. 71621 匿名さん

    ワイド、松本さんのネクタイが気になった。
    ワイシャツの首周りサイズが短いから第一ボタンを留められないのか?
    だからネクタイと首の間に隙間があるし、結び目がでか過ぎ。

  22. 71622 匿名さん

    >俳優・高畑裕太 舞台で芸能界復帰~衝撃の逮捕からわずか3年
    朝の連続ドラマでブレイクをした高畑裕太が芸能界に復帰するという
    来月16日から始まる下北沢の小劇場『さよなら西湖クン』に出演予定
    「被害者がいる事件なのに早すぎる」などの声が上がり波紋を呼んでいる

  23. 71623 匿名さん

    >>71620
    ならないでしょ。
    合併症とか障害リスク高いからね。

  24. 71624 匿名

    早すぎると思うけど、芸能界に一度足を踏み入れた人だから
    あそこでしか生きられない人だから復帰したらイイのでは?
    いろいろ言われると思うけど、舞台からゆっくり始めてね

  25. 71625 匿名さん

    ゆうくんはママちゃんに養ってもらったら?www
    お金あるんだし働かなくても大丈夫なんじゃない?

    顔見たらあのこと思い出しちゃう
    帰って来なくても大丈夫です

  26. 71626 匿名さん

    舞台以外では需要が無い気がする

  27. 71627 匿名

    NHK朝ドラがピークの俳優
    あとは落ちるだけの俳優だと思うけどね
    なに無駄に足掻いているのかな

  28. 71628 匿名さん

    >71335
    4月から姑になにか言われて100回以上、食事を捨ててるなら何かある
    夫が不倫しているとか旦那側が離婚を切り出すように仕向けてるか
    どっちにしても離婚危機なのは間違いない

  29. 71629 匿名

    熊田も経済力あるんだから、子どもを引き取っても育てていける
    よく我慢できるものだと感心している
    第一、食べてくれないのに作っている理由は何だろう?

  30. 71630 匿名さん

    嫁があんなに体晒してたら嫌だろう
    そしてSNSで発信するのもどうかと思う
    家庭内のことだから言うことではない

  31. 71631 匿名さん

    熊田も姑が恐くて食事の用意をしているだけでは?

  32. 71632 匿名

    準備するのやめてみたら??
    それで文句言うならモラハラ
    食べなくてもいいタイプなら別にどうってことはない

  33. 71633 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 71634 匿名さん

    >テレビ朝日アナ・竹内由恵 9月いっぱいで退社「夫の地方勤務に同行」
    20日、同社を退社する竹内由恵アナが結婚を機に同局を退社すると発表
    出演中の「報道ステーション」は9月いっぱいで卒業するとのこと
    知人によると、医師である夫が地方勤務となるため、同行するのだという

  35. 71635 匿名

    竹内アナ辞めるんだ
    なんか哀しいな
    もっとテレビで見たかった

  36. 71636 匿名さん

    バラエティーで見ないから良いんじゃない?
    それとも竹内アナが出てるニュースも見てる?
    それだったらもっと出てほしかったよね

  37. 71637 匿名さん

    地方勤務に同行ならしょうがないけど、仕事辞めてまで…ってね

  38. 71638 匿名

    Mステのアシスタントの時は応援してたんだけど、報道に行ってから
    BS朝日のニュースにしか出てないから見たくても見れないよね
    アラサーだし旦那のサポートに回って家庭に入ったほうが懸命だよ

  39. 71639 匿名さん

    >71348
    去年第1子で、今年第2子?
    年子なんだね

    歳で焦る気持ちは分かるけど…どうかな?
    気をつけて生活してください

  40. 71640 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 71641 匿名

    これは良い話!
    心から『おめでとう』って言える!
    子だくさん家族にして!

  42. 71642 匿名さん

    白石は40超えてるから子だくさん家族は、どおかな?
    年子で生まれたのはすごいと思うけどね

    ここの夫婦って、似たもの夫婦だよね
    ちくはぐ夫婦が多い中、いいと思うw

  43. 71643 匿名さん

    年齢に関係なく、年子大変だけどさっさと産んどいた方が良いよ

  44. 71644 匿名

    共働きでお金なくて子ども諦めた夫婦です
    子供がいたらどんな人生だったんだろう

    今は妹夫婦の子どもが我が子のよう
    大変だろうけど頑張って育ててください

  45. 71645 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 SNSのお仕事シリーズに大反響「一番忙しい」
    22日、自身のInstagramのお仕事シリーズの書籍化計画が進んでいると明かした
    様々な職業の人に扮した写真で大反響を呼び「一番今、忙しいかも」と吐露
    「多分ですけど、当時のピンクレディーより忙しいかも」と語った

  46. 71646 匿名

    書籍化するんだよね?
    CDや本が売れない令和に発売しても大丈夫?
    初版は少ない方が賢明

  47. 71647 匿名さん

    このシリーズの写真は嫌いじゃない
    違和感なくて面白い
    書籍化しても大丈夫なんじゃない?

  48. 71648 匿名さん

    胡散臭くて、とっても嫌いですwww

  49. 71649 匿名

    も少し謙虚ならウケも良いんだろうけど
    今のままじゃTHE・老害と思われてる

    それとも叩かれてるの知ってるからテレビから消えた?
    木梨より上の大物芸能人を見習った方がいいよ

  50. 71650 匿名さん

    >71359
    吉本坂46って、金田みたいなのが46人もいるの?
    そんなの人が集まらないのが分からないの?
    主催者も本気でやってるのなら本物のバカ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸