なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71651 匿名

    金田は遅刻癖があるって、ここで書き込みがなかった?
    でもあんな会見する社長の会社だから、こんなのいて当たり前か
    社長も社長なら、タレントもタレント…あそこはもう駄目だな

  2. 71652 匿名さん

    動きが気持ち悪い
    小学生男子にたまにいる動きのまま大人になってる
    一般でも、こういう大人ってたまにいるよね?

  3. 71653 匿名

    毎日吉本のネタばかり あきた

  4. 71654 匿名さん

    上に同じ

  5. 71655 名無しさん

    派遣社員が派遣会社に食い付いただけ。
    下らん話。

  6. 71656 匿名さん

    吉本のネタばかりになるのは、あの会見からではしょうがないよ

  7. 71657 匿名さん

    テレビ見たくないからネット

  8. 71658 匿名

    まず遅刻グセを治して、筋トレしてムキムキになってから出てきてね
    今のままだと昔と同じように、すぐに消える運命になるよ

    今のままの吉本興業じゃ戻ってきても注目されないけどね

  9. 71659 匿名さん

    去年はスポーツパワハラで盛り上がり
    今年は芸能界パワハラか。

    去年のスポーツパワハラ、結局どうなった?
    結局は力のある側が勝ったんじゃなかったっけ?大山鳴動してネズミ一匹。

    芸能界パワハラも結局、ウヤムヤになると予想します。

  10. 71660 匿名さん

    一番の被害者は詐欺に金巻き上げられた高齢者
    宮迫らは知らんとはいえ加害者
    会社は調整ミスっただけで特段悪いことしてない
    テレビの情報操作凄すぎ

  11. 71661 匿名さん

    >女優・浜辺美波 都内イベントに浴衣で登場「日本一青が似合う」
    21日、都内にて開催されたイベントに青の浴衣で登場した浜辺美波
    夏らしい涼しげな浴衣姿で登壇し青を基調にした浴衣を身にまとった
    共演者からは「日本一青が似合う」などの感嘆の声をあげさせた

  12. 71662 匿名

    青や藍って誰も可愛く見えるからズルい
    ましてや若いから似合うに決まっている
    しまし浜辺も、もう18歳か

  13. 71663 匿名

    テレビをつければ吉本 吉本 飽きたわ

  14. 71664 匿名さん

    浜辺美波って本名なのかな?
    綺麗な名前
    キラキラネームじゃないのが良い

  15. 71665 匿名さん

    最近は、なんでもかんでも日本一なんだね

  16. 71666 匿名

    芸名ではなく本名です 71664

    それに浴衣は10代だから見れるんだよ
    本格的に仕事にしたいなら、これからだよね

    杉田かおるみたいにならないでね
    それにしてもあのオバチャン今なにしてる?

  17. 71667 匿名さん

    >71369
    前に科捜研の女に出たことあって「千と千尋の神隠しだー」と思った
    ジブリ作品を見てた人は、すぐに気付くと声だよね
    っていうか結婚してなかったことに少し驚いています

  18. 71668 匿名

    今日も昼から4時頃まで吉本タイムやね

    少し北朝鮮のミサイルの話があります

  19. 71669 匿名

    千と千尋の神隠しが2001年
    もう15年以上経ってるとはね
    時が経つのは激流のごとく早い

  20. 71670 匿名さん

    昔、ブログよく見てた
    千尋という結構すごい役したのにいまいちパッとせずにいたから
    引退しちゃったかと思ってたけどまだ芸能界で頑張ってたんだね

  21. 71671 匿名さん

    一般男性と結婚とは同級生か、なにかなのかな?

  22. 71672 匿名

    まさか子役時代から観てた子に先越されるとは...と思ったら
    柊瑠美って、もう30超えててあんまり歳変わらなかったんだ。
    何かずっと小さいイメージだわ。

  23. 71673 匿名さん

    >女優・吉高由里子 SNSで誕生日を迎えたことを報告「幸せです」
    22日、自身のTwitterを更新し誕生日を迎え31歳になったことを報告
    「こんなに長く仕事続けてるとは幸せです!やったぁー?( ? )?」と続けた
    「これからの活躍も期待してます~」などの声が寄せられた

  24. 71674 匿名

    吉高もう31歳なんだ
    こんなに早いとは!
    蛇にピアスは何年前?

  25. 71675 匿名さん

    まだ関ジャニ∞・大倉とは繋がってる?
    繋がってるなら結婚しちゃいなよ
    そうしないと婚期逃しちゃうよ

  26. 71676 匿名さん

    ↑吉高由里子は、もう婚期逃していると思うよwww↑

  27. 71677 匿名さん

    >71381
    律儀に報告するあたりアナウンサーの真面目さが出ている
    そんなに注目していないから報告しなくても良いのにね
    デキて誕生したときに報告してくれればいいよ

  28. 71678 匿名

    先輩アナウンサーから「報告した方がいいよ」と言われて
    SNSだけでもと思って報告したと思っている
    本人は、したくて報告したわけではないと思う

  29. 71679 匿名さん

    アラフォーだよね
    流産したのは、やっぱり歳が関係していると思うよ
    今後こういうニュースは無いと思うから報告したと思う

  30. 71680 匿名さん

    アナウンサーは律儀というのは万人には当てはまらないと思うwww

  31. 71681 匿名

    淋しいこと言わないでよー
    身近で高畑アナウンサーと同年代で妊娠した人を知ってるよ
    本人たちも希望をもってるんだから周りも応援しようよ

  32. 71682 匿名さん

    >女優・沢尻エリカ 30代での変化で目指す女性像を明かす「時代に合った」
    22日発売の美容雑誌「VOCE」9月号の表紙・巻頭を飾った沢尻エリカ
    「30代になって少しだけ余裕が出てきた」と余裕が出てきたと明かした
    目標とする女性像はなく、時代に合った最高の自分でいたいと語った

  33. 71683 匿名

    よくぞここまで持ち直したよね
    さすが枕やってるだけあるわ
    これからも枕はやっていくんですか?

  34. 71684 匿名さん

    綺麗なんだろうけど、好みの顔ではない
    なにか一つ足りないような気がするけど、なんだろう?
    たまたま写ったら見るけど追いかけてまでは見ないかな

  35. 71685 匿名さん

    演技も表情もナチュラルさがなくなった

  36. 71686 匿名

    デビュー作を超える作品は出ないよね
    出れないってのもあるんだろうけど…
    あれはビギナーズラックだったのかな

  37. 71687 匿名さん

    >71395
    交際0日婚って流行っているの?
    山本耕史のところも同じじゃなかった?
    分からないまま結婚って恐くないのかな

  38. 71688 匿名

    旦那は節約家と言っても金持ちなんでしょ?
    すでに一般人とは金銭感覚違うからね
    我々の節制とはレベルが違うと思うよ

  39. 71689 匿名さん

    浪費家は、たとえ1億あったとしても足りない
    夫は経営者らしいけど、かなりの節約家だと思う

    結婚生活がどれだけ続くか見ものだけど、篠田が我慢しないと
    捨てられるのは目に見えてるよ

  40. 71690 匿名さん

    歳とったら浪費家ババアに化けて確実に捨てられちゃうよwww

  41. 71691 匿名

    最近の社長は倹約家が多そう。
    じゃんじゃん浪費されたら、そのうち揉めそう。
    また嘘を付き続けるのかしら。

  42. 71692 匿名さん

    >モノマネ芸人・沙羅 実年齢発表におぎやはぎ衝撃「そんなに?」
    22日のAbemaTVに、綾瀬はるかのモノマネ芸人・沙羅が出演した
    年齢について「まもなく37歳」と明かすと、スタジオには驚きの声が続出
    おぎやはぎも「びっくり」「そんなにいってる!?」と衝撃を受けていた

  43. 71693 匿名

    まだ20代だと思ってたんだけどアラフォーなんだね
    ということはデビューは遅くて下積み生活長かったんだ
    そうなると芸に苦労が見えて親近感が増します

  44. 71694 匿名

    タレントが辞めようが見る側したらまったく関係ない

  45. 71695 匿名さん

    すっぴんを公開するタレント多くなった
    別にこっちは望んでないんだけど、見せたいの?

    「これくらいだと」と思ってるんだろうけど、そんなに
    綺麗じゃないから見ても「ふーん」の感想しかない

    1. すっぴんを公開するタレント多くなった別に...
  46. 71696 匿名さん

    これぐらいの顔だとは想像できてた↑

  47. 71697 匿名

    わざとだと思うけどすっぴんの方は表情が暗いよね?
    ニコニコしてる表情なら印象も違うんだろうけどね
    なんでもafterの方は笑顔で写ってるのって何かな?

  48. 71698 匿名さん

    >71429
    もう番組終了だな
    若い頃、ウンナンと番組を作ったスタッフが幹部になって「使え」と
    言ったかも知れないが、こう怪我人が続出だと考えないといけない

  49. 71699 匿名

    イッテQ災難続きだね?
    お祓いしたほうがいいんじゃない
    厄年の人が多いんじゃない?

  50. 71700 匿名さん

    >モデル・飯豊まりえ 初のファッション誌ソロで加入4ヶ月で異例の早さ
    ファッション誌「Oggi」の9月号表紙に単独で起用されている飯豊まりえ
    「毎回スタイリストさんと洋服について話すのが楽しい」と同誌で語った
    単独でのカバーモデルは今回が初だが、自分の思い通りになったとのこと

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸