なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70801 匿名

    DeNAも強いなぁ

  2. 70802 匿名

    娘が、娘がって・・・
    前の離婚も本人じゃなくて娘が嫌がってたの?
    今度も娘が嫌がったら離婚をするのかな?

  3. 70803 匿名さん

    >70504
    自動ブレーキついてなかった?とかって書き込みがあったと思うけど、
    そもそも運転しているんだから前方注意するのは当たり前なんじゃない?
    芸能人は、なにをしても許されるから楽な商売ですね

  4. 70804 匿名

    ???? おめでとう ????

  5. 70805 匿名

    芸能人の運転は、リスクがありすぎる。
    お抱え運転手を雇った方がいい。
    稼いでいるんだから、それくらいやれば?

  6. 70806 匿名さん

    FRIDAYされたポルシェで事故ったのかな
    そうなると同乗者は、いた?
    これは数珠繋ぎで報道拡大の予感www

  7. 70807 匿名さん

    車内で、なにやってたんだか!!!!!

  8. 70808 匿名

    タクシーで事故すると運転している時と違って、気を抜いているから
    怪我をする確率がアップするけど、乗客も怪我なしってことだったから
    不幸中の幸い・・・ということになるのかな

  9. 70809 匿名さん

    >歌手・加藤ミリヤ 一般男性と結婚発表「夏には母になります」
    4日、自身の公式サイトで一般男性との結婚&妊娠を発表した
    「一般の方と結婚しました」「新しい命を授かり夏には母になります」と報告
    音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるように頑張る、と綴った

  10. 70810 匿名

    本日プロ野球休み

  11. 70811 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 70812 匿名

    芸能界は結婚ラッシュだな
    西内まりやも結婚するらしいしな

    しかし何故このタイミングで発表なのか
    もう少し早く発表できたハズだが…

  13. 70813 匿名さん

    この人何歳?
    検索してみたけど、かなりイッてそう
    アラフォー?

  14. 70814 匿名さん

    でき婚か・・・イメージなかった

  15. 70815 匿名

    ミリヤはちょうど三十路
    アラサーです 70813

    しかしまだ歌手やってたんだ
    とっくに引退してるもんだと思ってた

  16. 70816 匿名

    コーヒーショップで

    1. コーヒーショップで
  17. 70817 匿名さん

    >70517-70518
    また新しいエピソードが聞けると思うと楽しみです
    上の子は二人とも男の子だから次は女の子かな?
    中村仁美アナも女の子を望んでいると思うな

  18. 70818 匿名


    投手
    中日ドラゴンズ
    大野 雄大
    読売ジャイアンツ
    山口 俊
    (ナゴヤドーム)18:00
    阪神タイガース
    O.ガルシア
    横浜DeNAベイスターズ
    上茶谷 大河
    (甲子園)18:00
    広島東洋カープ
    K.ジョンソン
    東京ヤクルトスワローズ
    原 樹理
    (マツダスタジアム)18:00
    埼玉西武ライオンズ
    Z.ニール
    東北楽天ゴールデンイーグルス
    辛島 航
    (県営大宮)18:00
    千葉ロッテマリーンズ
    涌井 秀章
    オリックス・バファローズ
    A.アルバース
    (ZOZOマリン)18:15
    福岡ソフトバンクホークス
    東浜 巨

  19. 70819 匿名

    お金があっても3人産むのは躊躇する
    女の子が欲しいのは分かるけどね
    大竹家は子どもが本当に好きなんですね

  20. 70820 匿名さん

    男の子二人だったんだ!?
    三兄弟もわんぱくで楽しそうだし、もし初めての女の子だったら
    大竹のデレデレした顔が見れそうだし、溺愛しそうだね。

  21. 70821 匿名

    巨人軍が勝ってほしいね

  22. 70822 匿名さん

    体力ないと言いつつ、元気な大竹一樹www

  23. 70823 匿名

    大竹も、もう50なんだ

    もし女の子が産まれて嫁ぐようなことがあれば、70過ぎの老人
    涙もろくなって結婚式ではワーワー声出して泣いてる画が浮かぶ

  24. 70824 匿名さん

    >お笑い芸人・桜塚やっくん バンドメンバーが桜の季節に墓参り
    桜塚やっくんが交通事故で命を落としてから5年以上が過ぎた
    『桜が咲く頃に会いに行きます』と約束したので墓参りしたことを報告
    2013年の10月5日、熊本に向かう道中で車にはねられ亡くなった

  25. 70825 匿名

    まだ5年しか経ってないんだな
    もっと昔に亡くなったイメージ
    好きでテレビ出てたら見てたな

  26. 70826 匿名さん

    亡くなったのこんなに最近だったっけ?
    もっともっと活躍してほしかったなぁ

    やっくん!平成から令和になるよ!!

  27. 70827 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  28. 70828 匿名

    最近BSを付けたけど まぁCMと韓国ドラマと古い時代劇と古いドラマばかり つまらん

  29. 70829 匿名さん

    この人もともとジャニーズだったんだ

  30. 70830 匿名

    芸人としては大人気だったけどバンドはパッとしなかったね
    光と影を同時に味わった人って、そんなに居ないんじゃない?

    居なくなってから、その人の存在が大きく感じる
    桜塚やっくんの芸、もう1回見たいな

  31. 70831 匿名

    巨人が負けた

  32. 70832 匿名さん

    昨日、阪神負けた。
    今日は、勝って欲しい。

  33. 70833 匿名さん

    >70527
    男ウケはするんだろうけど、PARCOって女の子向けの雑誌
    なんでこの人なの?
    可愛くないし、色気もないし、気持ちが悪いだけ

  34. 70834 匿名

    水着のキャンペーンガールならもっと若くてかわいいモデルがいいな?
    同い年だけどアラサーにレトロ風はババ臭い感じがする
    なんだかんだで起用は20代半ばで勢いのあるタレントが選ばれるんだ

  35. 70835 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  36. 70836 匿名さん

    ところで世間的にビキニって何歳までOKなの?
    今23歳だけど着ていいのかしら?
    明確な年齢とか誰にも聞けないから、ここで聞くw

  37. 70837 匿名さん

    この子と、おのののかの区別が付かない

  38. 70838 匿名

    胴長貧乳なのに、水着になって…なに?
    女性向けの雑誌だけど、参考にならないんだよね
    事務所のゴリ押しにしか思えない

  39. 70839 匿名

    阪神タイガース負けた

  40. 70840 匿名

    広島カープ負けた

  41. 70841 匿名さん

    >元女子卓球・福原愛 SNSで第2子の男児を出産を報告
    3日、自身のSNSで第2子となる男児を出産したことを報告した
    夫で卓球男子の江宏傑が8日、ツイッターやインスタグラムで報告
    「愛ちゃんも元気です。皆さまありがとうございました」と綴った

  42. 70842 匿名

    一姫二太郎なのか
    順調でなにより
    子だくさんにしてくれ

  43. 70843 匿名


    4月12日の予告先発投手
    読売ジャイアンツ
    菅野 智之
    東京ヤクルトスワローズ
    小川 泰弘
    (東京ドーム)18:00
    横浜DeNAベイスターズ
    今永 昇太
    広島東洋カープ
    大瀬良 大地
    (横 浜)18:00
    阪神タイガース
    R.メッセンジャー
    中日ドラゴンズ
    笠原 祥太郎
    (甲子園)18:00
    北海道日本ハムファイターズ
    上沢 直之
    千葉ロッテマリーンズ
    二木 康太
    (札幌ドーム)18:00
    東北楽天ゴールデンイーグルス
    安樂 智大
    福岡ソフトバンクホークス
    千賀 滉大
    (楽天生命パーク)18:00
    埼玉西武ライオンズ
    多和田 真三郎
    オリックス・バファローズ
    山岡 泰輔
    (メットライフ)18:00

  44. 70844 匿名

    今日は菅野と小川か こりゃおもしろぞ

  45. 70845 匿名さん

    二人目ご懐妊してたことすら知らなかった
    去年の夏ごろ、そんなニュースってあった?
    子どもが産まれるのは嬉しいけど日本じゃないんだよね

  46. 70846 匿名さん

    一気に女になり、一気に母親になった感

  47. 70847 匿名

    ここまでになると卓球やる暇なんてないよね
    家庭に入って正解だと思います

    海外住みで正月でしかテレビで見ることがなくなりますが、
    妻として、母親として家庭を守ってくださいね

  48. 70848 匿名

    今日は巨人、もらったか

  49. 70849 匿名

    強い強いヤクルトに勝った

  50. 70850 匿名さん

    >70541
    自分がお馬鹿キャラだって分かってるから、こういう発言をしたの
    だと思うんだけど、ここに書き込みしてる人はどう思っている?
    なかなか計算高く相手をイラつかせるなら芸能界イチだよ

  51. 70851 匿名

    重盛は昔から計算して発言できる子じゃないよ
    なにかを考えて発言できるように思っている?
    そうだったら買い被りすぎだから考え直したがいい

  52. 70852 匿名さん

    「カワイイ=憧れ」って意味でもないと思う
    この子は、こう思ってるんだろうけどね
    男は引っ掛かると思うけど同姓は騙せない

  53. 70853 匿名さん

    ブスは性格もブスだから、いくら取り繕ってもすぐバレる

  54. 70854 匿名


    4月13日の予告先発投手
    読売ジャイアンツ
    T.ヤングマン
    東京ヤクルトスワローズ
    石川 雅規
    (東京ドーム)14:00
    横浜DeNAベイスターズ
    京山 将弥
    広島東洋カープ
    床田 寛樹
    (横 浜)14:00
    阪神タイガース
    岩貞 祐太
    中日ドラゴンズ
    柳 裕也
    (甲子園)14:00
    北海道日本ハムファイターズ
    J.バーベイト
    千葉ロッテマリーンズ
    M.ボルシンガー
    (札幌ドーム)14:00
    東北楽天ゴールデンイーグルス
    美馬 学
    福岡ソフトバンクホークス
    A.ミランダ
    (楽天生命パーク)14:00
    埼玉西武ライオンズ
    今井 達也
    オリックス・バファローズ
    東明 大貴
    (メットライフ)14:00

  55. 70855 匿名

    ↑これだから男にでも捨てられる
     なんだかんだで騙されてるんだよね
     こんな目に遭うんだから控えめになれば?

  56. 70856 匿名

    水色の手紙

    1. 水色の手紙
  57. 70857 匿名さん

    >DA PUMP・ISSA 第1子誕生で出産に立ち会い感動
    一般女性と結婚したISSAに第1子が誕生したと10日報じられた
    ツアー真っ最中の4月初旬、妻との間に第1子が誕生したという
    奇跡的に出産に立ち会うことができ、感動していたようだと知人

  58. 70858 匿名

    ISSAは、とっくに結婚してるものだと思ってた
    婚約破棄の女性は、どうなった?
    女優だったみたいだから、もっと派手になると思った

  59. 70859 匿名さん

    どうでもエエがな

  60. 70860 匿名

    しかし巨人軍はキャッチャーが豊富やね

  61. 70861 匿名さん

    40歳で第1子は珍しくはないけどね
    USAがヒットしたから子どもを作ったのか

    それにしても相手は誰なのか
    いろいろ順調で何卒、何卒

  62. 70862 匿名さん

    裁判沙汰にならなかっただけマシだと思わなきゃね

  63. 70863 匿名

    あれ?もうとっくに子どもがいると思ってた
    それも男の子だとばかり
    ガラ悪そうだけど、いいパパになりそう

  64. 70864 匿名

    4対4 接戦や

  65. 70865 匿名さん

    >70551
    味噌のコマーシャルならシングルマザーじゃなくても良いハズ
    なのに声優といえど、こんな役をさせるには意味がある
    スポンサーは、どういう意図で〝のん〟を起用したのか気になる

  66. 70866 匿名

    なんか「結婚して芸能界引退すれば」って言ってるように思う
    なんでシングルマザー役なのか、はっきり言ってほしいんだよ

    不祥事を起こしても、すぐに復帰する人はいるのに何故のんは
    復帰できないのか芸能界に詳しいところを聞いてはみたい

  67. 70867 匿名

    お気軽にお楽しみください

  68. 70868 匿名さん

    もう声しか聞けないのかな?
    脇役でもいいから元気な姿が見たい
    期待してるのは世間だけなの?

  69. 70869 匿名さん

    大手芸能事務所を敵に回すと厄介ってことなのだよwww

  70. 70870 匿名

    声優じゃなくて女優として見たいな
    まだ世間はやスポンサーは許してないの?
    声だけじゃ物足りないよ

  71. 70871 匿名さん

    >俳優・大沢たかお 巨漢演じるため15kg増「朝からステーキ」
    大沢たかおの食生活が常軌を逸していると話題になっている
    キングダムで巨漢の将軍を演じるため、体重を15kg増やしたという
    過去番組で、ステーキを朝から約400g食べることもあると明かした

  72. 70872 匿名

    大沢樹生じゃなくて大沢たかおね
    またプロレスの話かと思ったよ

    しかし朝からステーキは食べられない
    スポーツ選手じゃないんだからさ

  73. 70873 匿名さん

    楽な仕事だね
    食べるだけ食べて、動かなかったら良いんだからさ
    こんなオファーなら、いつでも受けるよ

  74. 70874 匿名さん

    ドラマ「仁-JIN-」のときがピークだったよwww

  75. 70875 匿名

    役者って大変な職業だね
    太ったり痩せたりしないと、いけないもんね

    役作りで歯を抜いたの誰だっけ?
    そこまでやらなくても良いと思うんだけどね

  76. 70876 匿名

    セカンドラブ

    1. セカンドラブ
  77. 70877 匿名さん

    >70562
    妊娠のせいでホルモンバランスおかしくてイライラしてたのかな?
    ブログは文句ばかりで異常だったよね
    ベビーカーの件もあるし、テレビ出なくなって常識が失われてる?

  78. 70878 匿名

    絶対零度で上戸彩をいじる科捜研の役をやっていて好きだった?
    このところ子どものことで世の中に色々言ってる人ってイメージに
    なってしまったけど、日本にはこういう人が必要な気がする

  79. 70879 匿名さん

    芸能人って本当に大変だね
    産休や育休中でも忘れられないように、ブログやSNSを使って
    世間へアピールしておかないといけないしね…ホント関心だわ

  80. 70880 匿名さん

    出産すると顔が変わるけど、この人は変わりすぎ!

  81. 70881 匿名

    30代後半で年子ってすごいな。?
    私、この人と年同じくらいだけど、1歳半の娘ひとりでいっぱいいっぱい。?
    子作りどころか育児で手いっぱい。

  82. 70882 匿名さん

    >元モー娘・加護亜依 ハロプロ復活もママタレ路線は拒否?
    3月のハロプロコンサートに復帰し13年ぶりにW(ダブルユー)が復活
    家族の存在に支えられ、現在は精力的に活動をしていると事務所代表
    加護は子どもをダシに売り出すママタレには絶対にならないと誓った

  83. 70883 匿名

    ダブルユーは止めたが良いね

    まだ子どもだったから見れたけど、人妻子持ちのユニットなんて
    見たいとしても、ある限られた人達だけだと思うな

  84. 70884 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 70885 匿名さん

    モーニング娘は現メンバーは良いけど、15年前の元メンバーは悲惨
    不倫でしょ?それから未成年喫煙のメンバーもいるし・・・
    結婚して子育てしてる人もいるけどSNSでは炎上しっ放しだもんね

  86. 70886 匿名さん

    炎上ユニットってコンビ名が適切だと思うんだけどね。www

  87. 70887 匿名

    ママタレは、やったがいいと思うよ

    なんで断っちゃうのかな?
    自然の流れには逆らわない方が良い

    ダブルユーが需要ないと思うよ

  88. 70888 匿名さん

    >70572
    8キロは太りすぎだよね
    どうやって戻すのだろう
    育児で戻っても限りがあると思う

  89. 70889 匿名

    熊田曜子のように〝痩せ〟も芸能活動に繋げるかもね
    でも神戸蘭子は芸能界には消えつつあるから、どうかね
    こういうのを発信するということは芸能界復帰を狙ってる?

  90. 70890 匿名さん

    優しいママの顔になってたから、幸せなんだと思った
    小さい子置いて不倫してた人とは違うね
    不祥事の多い芸能界には素晴らしい話題

  91. 70891 匿名さん

    こんな人でも妊娠したらニュースになるエンタメニュースって・・・

  92. 70892 匿名

    ゴマキが不倫したのは子供の誕生日の前日
    ゴマキに比べたら神戸蘭子なんて可愛い
    個人的にはあんま好きではないけどね

  93. 70893 匿名さん

    >女優・菊地凛子 夫がブログで第2子誕生を報告「精進してまいります」
    先月31日に夫・染谷将太がブログで第2子が誕生したことを報告した
    性別は明かしていないが母子ともに健康だという
    「家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります」としている

  94. 70894 匿名

    ここのスレッドで妊娠した書き込みあったよね?
    あれから間もないと思うけど、もう出産したんだ
    計算合わなくない?

  95. 70895 匿名さん

    染谷くん好きなだな
    歳の割に落ち着いてて奥さんに一途な感じだよね?
    遊んでる噂も聞かない

  96. 70896 匿名さん

    『獣になれない…』の撮影の時は妊娠してたんだね?

  97. 70897 匿名

    38歳で二人目か
    最近は、この歳でも安全に産めて羨ましい

    まだまだ産みそうだしね
    ホントすごいな~

  98. 70898 匿名

    うん、横町の爺に良く似た子だって

  99. 70899 匿名さん

    >70584
    撮影帰りに共演者としてスタッフも周りにいたにも関わらず、立て続けに
    こういう事件を起こすと、なにかに祟られてるんじゃないかと思ってしまう

  100. 70900 匿名

    これぞ本当の、とばっちり
    こんな偶然あるのかね
    かわいそうに・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸