なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-01 06:59:14

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70901 匿名

    今年のセリーグ ヤクルトが優勝か

    準優勝 貴景勝。

    白鵬、相撲協会追放。

  2. 70902 匿名さん

    ミタゾノ、また始まります。
    ググってみれば?

  3. 70903 購入経験者さん

    韓国のアイドルの麻薬騒動やるならば、安倍総理夫妻の薬物疑惑をやるべき。

  4. 70904 匿名さん

    普通の子とは違ってシッカリしてて気も強そうだし?以前に、
    篠原涼子もドラマでそんな風に色んな男性とうまくやりとり
    交わしてて大変そうだなと思った。

  5. 70905 匿名さん

    事務所がしっかりバックアップ取ってるでしょう

  6. 70906 匿名

    拡散されちゃってるのが可哀想
    やっぱり二人の犯罪を考えると気持ちの良い画像じゃないよね
    この画像は完全に削除できないと思うから、ずっと気になるよね

  7. 70907 匿名さん

    >俳優・江口洋介 家庭での意外な姿に驚愕「和食や香辛料なども…」
    10日放送のフジ系番組で家庭での意外な姿を明かした江口洋介
    最近は和食にハマり、タイの煮付けにこだわっているそう
    カレーも得意で「インドに行って香辛料にもハマった」と明かした

  8. 70908 匿名

    ジャワカレーのコマーシャルやってなかったっけ?
    香辛料にハマったのは本格的で良いけどね
    もっとスポンサーのことも考えて発言してほしかった

  9. 70909 匿名

    渡辺えりのおばちゃんが 27歳下の男と再婚?

  10. 70910 匿名さん

    ひとつ屋根の下はロン毛のもあって苦手だったけど、ランチの女王から
    さっぱりした髪型でイメージも良くて、個人的には好印象が続いている

    やっぱ男性は歳を取ってからのほうが格好良くなるって本当だね

  11. 70911 匿名さん

    この人はあまりプライベートな話をしないのが素敵www

  12. 70912 匿名

    一度見かけたことある?
    背高くてかっこよかった

    あんな夫婦に憧れる
    子どもが羨ましい

  13. 70913 匿名さん

    >70596
    Instagramにアップしたってことは、なにかのアピール?

    結婚したかったらビール売りもやってたんだし始球式もやってる
    んだから、モーションかければ直ぐ結婚できると思うんだけどね

  14. 70914 匿名さん

    マクロンとフランス政府に見放されたことを悟ったゴーン妻は、トランプに支援要請。
    でも、これだけの使い込みが明るみになってフランスがソッポ向いたように、さすがの、しかも他国のトランプもフォローのしようがないだろう。

  15. 70915 匿名

    身長も高いんだからモデルとかもやれば、清原翔や佐藤歩あたり
    すぐに物に出来そうなんだけど、おのののかのタイプじゃないのか
    早く嫁に行きたかったら選んでる場合じゃないと思うが…

  16. 70917 全然可笑しくない見て校門が相当ウケてる頭幼児な葉子

    いつも哀しい丸わかり独り芝居の週休3日さん。笑笑

  17. 70919 匿名

    [No.70916から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  18. 70920 匿名さん

    顔も可愛くてスタイル良いんだからアピールしなくても、寄ってくる
    男性は居ると思うんだけど、結婚しないところをみると高望みしてる?
    それか性格に難ありとか、なにか問題があるかもね

  19. 70921 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 70922 匿名

    現在、舟木一夫の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

  21. 70923 匿名さん

    おのののののかwww

  22. 70924 匿名

    >>70922
    しかしあと10年もすればその人たちも舟木一夫も死ぬかボケるかだな。諸行無常。

  23. 70925 匿名

    >>70924 匿名さん

    そのうち アンタも

  24. 70926 匿名

    早く死んだ方がいいよ。長生きはしたくない。笑

  25. 70927 匿名

    この娘、都会生まれだけど関西のロケ番組でちょくちょく見る
    売れない芸能人が地方に送り込まれる現代だから、おのののかも
    キー局では需要がないのかと、最近は思い出している

  26. 70928 匿名さん

    >タレント・スザンヌ 5才息子の手紙に号泣「かまってあげられない」
    13日自身のブログを更新し5才の息子の手紙に号泣したことを明かした
    息子から「ママおしごとおつかれさま」との手紙をもらったという
    「この2週間ずっと忙しくて息子に我慢させちゃって…」と振り返った

  27. 70929 匿名

    豪邸建てたから稼がないといけないんだね
    でもお子さんの限界なら本末転倒
    やっぱりお子さんいるなら働かないのが一番

  28. 70930 匿名

    昨日の阪神タイガース高校野球以下だね

  29. 70931 匿名さん

    シングルマザーだからね
    しょうがない部分はあるけど…
    ママっ子には厳しい現実

  30. 70932 匿名さん

    タレントは生活保護とか受け取れないものなのかね

  31. 70933 匿名

    芸能人じゃなくても共働きで寂しい思いしてる子供たくさん居るよね
    そのために学童保育とかあるんだけど、やっぱり子どもには親が必要
    政府は、この状況をどお思ってるんだろうね

  32. 70934 匿名さん

    >70609
    言葉も通じない国で頑張るから夫婦仲が円満なの?
    最近は核家族が多いから第2子出産は良いこと
    平愛梨は34だから、3人くらいが限界かな

  33. 70935 匿名

    妻・愛梨は育休中?
    テレビでは見ないね

    育休中に妊娠するとは、さすが!
    どんどん産んでくださいな

  34. 70936 匿名さん

    関東ローカルの番組に出てたと思うよ
    地方では写らないと思うけどね
    結婚しても需要があるって良いよね

  35. 70937 匿名

    巨人軍、早くも2点

  36. 70938 匿名

    計画性があっての二人目なのかな?
    まだ三十代だから焦らなくていいと思うんだけどね

    今まで一緒に住んでなかったよね?
    それで二人目なんだね

  37. 70939 匿名さん

    >モデル・吉川ひなの 第2子出産後初の公の場「芸能人だったんだ」
    ロスを拠点に活動する吉川ひなのが、子ども服ブランドのイベントに登場
    久々に日本でのタレント活動に「私ってやっぱり芸能人だったんだ」と発言
    '11年9月にファッション関係等を手がける社長の一般男性との結婚している

  38. 70940 匿名

    今日も負けたかタイガース

  39. 70941 匿名

    テレビで見ないと思ってたら子ども服をプロデュースしてたのか
    しかも日本じゃなく海外にいたなんて、しらなかった
    ひなのもビックリしただろうけど、まだ芸能人扱いされたことにビックリ

  40. 70942 匿名

    何の芸がないのにタレントしているコイツ

    1. 何の芸がないのにタレントしているコイツ
  41. 70943 匿名さん

    この人の名前を聞くと、IZAMとのイザコザが思い出される
    束縛が激しかったのって、この人だったよね
    離婚して正解だったと思うんだけどな

  42. 70944 匿名さん

    ハワイじゃなくロサンゼルスだったんだ

  43. 70945 匿名

    金持ちは良いね。?
    無理して日本に住まなくても生活出来て。?
    心のゆとりが違いそう。

  44. 70946 匿名さん

    >70620
    自律神経失調症からパニック障害に成りうるからね
    重度になる前に仕事セーブして正解だよ
    ゆっくり仕事すれば良いと思うよ

  45. 70947 匿名

    投手
    中日ドラゴンズ
    吉見 一起
    東京ヤクルトスワローズ
    高梨 裕稔
    (ナゴヤドーム)14:00
    阪神タイガース
    西 勇輝
    読売ジャイアンツ
    C.C.メルセデス
    (甲子園)14:00
    広島東洋カープ
    K.ジョンソン
    横浜DeNAベイスターズ
    国吉 佑樹
    (マツダスタジアム)13:30
    東北楽天ゴールデンイーグルス
    釜田 佳直
    オリックス・バファローズ
    松葉 貴大
    (楽天生命パーク)13:00
    埼玉西武ライオンズ
    髙橋 光成
    福岡ソフトバンクホークス
    高橋 礼
    (メットライフ)13:00
    千葉ロッテマリーンズ
    石川 歩
    北海道日本ハムファイターズ
    有原 航平

  46. 70948 匿名

    マツコ・デラックスにハマってたよね
    それでスタッフも起用したと思うけど、今は見ない
    一瞬だったとはいえ過去が忘れられないかな

  47. 70949 匿名さん

    環境を変えたら普通にお仕事出来るの?
    だったら地方アナに帰ることだよね
    好き嫌い別にしてね

  48. 70950 匿名さん

    自律神経やられると本気で何もできなくなる!

  49. 70951 匿名

    学生時代、野球のアナウンスをしたのがきっかけでアナウンサーを
    目指したみたいだけど、自律神経やられたらね

    身体が一番なのだから、ゆっくり休んでください

  50. 70952 匿名さん

    >オードリー・春日俊彰 番組内でプロポーズし成功 相方は号泣し祝福
    18日放送のモニタリングで、オードリー・春日がプロポーズを成功させた
    相手は一般女性のクミさんで、若林に隠しながら11年も交際していたそう
    若林は相方の一世一代のプロポーズに、大粒の涙を流しながら祝福した

  51. 70953 購入経験者さん

    会社やお店を経営すれば「取材を受けませんか。協賛金○○○万円くれ」という営業が頻繁に来るそうです。

  52. 70954 匿名

    今日も巨人が1点 先制

    もしかしたら阪神に開幕から6連勝か?

  53. 70955 匿名

    これ見てなかったけど、春日に彼女がいたのは知ってた
    そうかー!ついに結婚するのかー!
    まさか、むつみ荘で新婚生活?

  54. 70956 匿名さん

    11年も交際してたなんてね
    結婚できたから良かったけどね
    春日も芸能界で売れて良かったね

  55. 70957 匿名

    早くも阪神に勝ち越しが見えてきました

    巨人軍

  56. 70958 匿名さん

    熟女じゃないんかい!!!!!!!!!

  57. 70959 匿名

    春日は本当に真面目で誠実な人なんだなと感動した
    彼女が普通な感じも春日らしくていいな
    プロ彼女みたいなのを選ばない所も良い

  58. 70960 匿名

    巨人軍がセリーグ首位になりました

  59. 70961 匿名さん

    >70636
    この娘は美人だから加工すると、逆に変になるよね
    もともとが綺麗だと化粧もしなくて良いから得だよね
    顔も良いし人気も良いし、悩みごとなんて無いよね?

  60. 70962 匿名

    さや姉は、後輩からアゴのことでイジられても笑って許してあげる
    ような心の広い人だから、少々悩み事やこういう所で悪口言っても
    恨んだりするような人じゃないんだろうな

  61. 70963 匿名さん

    この人可愛いのか可愛くないのかよく分からない。
    画像によって違いすぎる。
    生で見たことあるけど、テレビの方が綺麗に見える。

  62. 70964 匿名さん

    フォロワー100万人なら、こっちの世界で生きてけば?

  63. 70965 匿名さん

    >フリーアナ・赤江珠緒 芝生デート激写で「言い分けなく事実有根です」
    赤江アナと博多大吉が公園の芝生に寝転んでいたところを週刊誌に撮られた
    夫からも「どう見ても怪しく見える」と言われたそうで、反省しきりだった
    赤江本人は「言い訳しようとない事実有根です」と否定しなかったという

  64. 70966 匿名

    赤江アナさいきん調子に乗ってない?
    テレ朝にいた頃が謙虚で良かった
    フリーになって調子に乗る人も珍しい

  65. 70967 匿名さん

    寄り添って、なにを話していたの?
    激写されたのを認めたのだから、これも明らかにすべき
    それでないと国民はモヤモヤしっぱなしだよ

  66. 70968 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  67. 70969 匿名さん

    ただ芝生の上で二人でゴロゴロ日向ぼっこしてたって事?!

  68. 70970 匿名

    互いに離婚を切り出されなかっただけマシだよね
    赤江珠緒アナが結婚してたことに驚きだけどね
    なんでこんなことになっちゃったのかな

  69. 70971 匿名さん

    >70649
    この人何歳くらい?
    バラエティーに出るのは若手女優と思うけど、貫禄ある
    30歳ぐらいかなぁ

  70. 70972 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 70973 匿名

    そんなことない 70971
    まだ26歳くらい
    1993年の早生まれ

  72. 70974 ご近所さん

    テレ朝ワイドスクランブル。また韓国人差別 差別機関紙夕刊フジまで使って。最悪。

  73. 70975 匿名さん

    この人バラエティーで見るけど、いちいち行動があざとい
    トーク番組とかバラエティーに出て自分をさらけ出したら印象変わって
    アンチに回っている女性ファンも増えるんじゃないかな…

  74. 70976 匿名さん

    芸能人っぽくないから男性ウケしてるんじゃないの?www

  75. 70977 匿名

    この人嫌い

    1. この人嫌い
  76. 70978 匿名

    このオッサンも嫌い

    1. このオッサンも嫌い
  77. 70979 匿名

    女優やるなら下がり眉やめた方がいいと思うけどな…?
    アイドルやグラビアならご自由にどうぞと思うけどね
    今の若い娘は、なんでもやってるからこれで良いのか

  78. 70980 匿名さん

    >元日テレアナ・上田まりえ 容姿をスタッフが中傷に衝撃発言
    上田まりえが19日にInstagramで、美容整形手術を考えていたことを明かした
    スタッフらから容姿に対する中傷を受けることもあり、真剣に考えていたそう
    しかし宣材写真の撮影を通して、新しい自分に出会うことができたという

  79. 70981 匿名

    スタッフから面と向かって言われたんだよね
    あり得ないし、デリカシーがなさ過ぎ
    だから日本の男はモテないんだよ!!

  80. 70982 匿名さん

    「中の下」って言われたってね
    だいたいの日本女性が中の下だから、落ち込む必要ない
    なにをそんなに気にしているんだか…

  81. 70983 匿名さん

    マツコにハマってたから全国区でも行けると思った?

  82. 70984 匿名さん

    マック赤坂、区議選初当選。
    京大、伊藤忠、という経歴が効いたそうだ。

  83. 70985 匿名さん

    >70661
    昔は可愛い?とか言われてたよね
    最近の姿見て時間は残酷だと思った
    今は声だけの仕事でホント良かった

  84. 70986 匿名

    渋谷でなくて八王子か
    なんとなく納得しちゃった
    まあ良いんじゃない?

  85. 70987 匿名さん

    昔から活躍してる芸能人が次々と不祥事や、問題を起こす
    これはなにか芸能界に不幸をもたらす前兆なのでは?

    今年に入って、これで何件目?
    大きなことにならない前に手を打たないとね

  86. 70988 匿名

    どんだけ 嫌い

    1. どんだけ 嫌い
  87. 70989 匿名

    これは 見にくい

    1. これは 見にくい
  88. 70990 匿名さん

    過去の芸能人といえど、ここで騒ぐことだろうか

  89. 70991 匿名

    八王子で事故ったっていうのがなんともね・・・?
    昔、渋谷系とか言われてなかった?

    っていうか地方暮らしをしてると思ってた
    まだ都内に居るのは芸能界に返り咲こうとしてる?

  90. 70992 匿名さん

    >女優・川島海荷 写真集で〝背中ヌード〟に挑戦「鍛えていてよかった」
    21日都内で写真集「月刊川島海荷・元」の発売記念イベントを行った
    大人びた表情が満載で、背中が全開のショットにも挑戦したという
    「2年半、キックボクシングで体を鍛えてよかった」と染々語った

  91. 70993 匿名

    ZIPのレギュラーだったの何年前?
    あのときよりグッと老けてない?
    前の顔が良いって言う人多いと思う

  92. 70994 匿名さん

    テレビ局員と不倫したオネーチャンね
    なにしても、あのことは忘れないよ
    別に宣伝されても買う気にはならない

  93. 70995 匿名さん

    レプロも不倫女を生み出す事務所になったか

  94. 70996 匿名

    ああいうことが発覚したのに写真集ってね
    どういう人が買うんだろうね
    もしかしてTBSテレビ局員の人かな?

  95. 70997 匿名さん

    >70676
    子供が大きくなったら**になりそう?
    怒られないし金もあるんだから困るよね
    2世は、やりたい放題だからなぁ

  96. 70998 匿名

    自由に伸び伸びと、子供の個性を育てたい、子供の意思を尊重
    こういう都合の良い理由をつけてガキを野放しにするバカ親嫌い
    これでIMALUや杏里のような子どもが育つと思うと不安しかない

  97. 70999 匿名

    人間なんて焼いたら1時間から1時間30分で骨だけになるんやね

    はかないね

  98. 71000 匿名さん

    金持ちだからバイオリンやピアノを習わすのかな?
    親は良いかも知れないけど、教える先生は大変だよ
    叱ったら叱ったで問題になるから、家庭教師も楽じゃない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸