なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-01 06:59:14

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71001 匿名さん

    子育ては純一が全部やってそう

  2. 71002 匿名

    叱らない親は迷惑だよね

    叱らない主義の人の子供って、ほぼ乱暴者だもん
    中国の親は子どもを叱らないから問題になってるらしいね

  3. 71003 匿名さん

    >女芸人・紺野ぶるま 一般男性との結婚を発表「結婚できて…」
    22日のTBS系バラエティー番組で、一般男性と結婚したことを発表した
    お相手は同い年の32歳で、すでに新居に引っ越しているという
    「結婚できてよかった」と幸せオーラを振りまいた

  4. 71004 匿名

    頭の回転は早いと思うけど、どうなのかね
    普通に共同生活とか出来る?
    まともに生活できるキャラには見えないね

  5. 71005 匿名

    この人 まだテレビに出るんかいな

    1. この人 まだテレビに出るんかいな
  6. 71006 匿名

    コイツは 上沼ババァの腰巾着

    1. コイツは 上沼ババァの腰巾着
  7. 71007 匿名さん

    ネタが普通じゃないから深夜じゃないと放送されないから見ないけど、
    出たときには必ずインパクトを与えて笑いを取ってる
    芸人人生は短いだろうから家庭に入って、ゆっくりしてください

  8. 71008 匿名さん

    紺野ぶるまは、ポッと出芸人の一人であることは間違いない

  9. 71009 匿名

    新ウルトラマン

    1. 新ウルトラマン
  10. 71010 匿名さん

    >69666
    本田翼と藤川れいな似てる
    職種は違うけどねwww

    タレントに似てる人って萌えるよね

  11. 71011 匿名

    バッサーのLINEモバイルのCM好き
    ダンスも激しくて警戒だしね
    藤川れいなには絶対に出来ないと思う

  12. 71012 匿名さん

    藤川れいなは、どうかな?
    できるんじゃない?

    本田翼には似てないと思う
    若いときの石川梨華に似てると思う

  13. 71013 匿名さん

    本田翼のキャラは唯一無二だと思うんだけどなぁ

  14. 71014 匿名

    翼ちゃんの類似タレントは、いるよ
    だから唯一無二のキャラではない
    人気があるのは翼ちゃんだと思うけどね

  15. 71015 匿名さん

    >TBSアナウンサー・山本里菜 外資系金融機関に務める男性と同棲
    日曜放送のサンジャポなどに出演している山本里菜アナに同棲報道が流れた
    同番組で入社前に彼氏と別れたと告白し「彼氏いないキャラ」だった山本アナ
    真っ赤な超高級車のハンドルを握る男性の隣でドヤ顔を決めていたという

  16. 71016 匿名

    アナウンサーがドヤ顔でカメラ目線って大丈夫?
    TBSから、なにも言われなかったのだろうか?
    怒られたら寿退社するとか脅しているとか?

  17. 71017 匿名さん

    赤いオープンカーを所有している男を選ぶ
    こんなのスピードワゴン小沢しか乗ってないと思った
    外資系の金持ちもセカオザと同じ感性の持ち主か

  18. 71018 匿名さん

    普通にダッセ!!!!!!!!!!www

  19. 71019 匿名

    若いのに豪勢だね
    元々お嬢様だから金持ちと付き合えたの?
    それとも女子アナになったから外資系と付き合えたの?

  20. 71020 匿名さん

    >70691
    連ドラの松本穂香より、のんちゃんがいいな
    ドラマの子だと鼻ばかり見ちゃって…
    なんで映画とキャストが違うのか謎

  21. 71021 匿名さん

    のんやっぱ可愛いね

    松本穂香さんも頑張ってたけど、ドラマの実写版は映画同様
    のんちゃんに期待してたのに、なんで変えちゃったのかなぁ

  22. 71022 匿名さん

    もうセンノーは解けたのかな??
    バラエティで、危なっかしいトークしてた記憶がある?
    もうスポンサーも見放してテレビには出られないのかな?

  23. 71023 匿名さん

    なんであんな純真無垢な娘が・・・

  24. 71024 匿名

    連ドラは、のんちゃんじゃなかったから見なかった
    映画もアニメで声優を務めたけど、あれって表に出たと言える?
    やっぱり実写化で主演・のんが見てみたいんだけどなぁ

  25. 71025 匿名

    新ウルトラマン

    1. 新ウルトラマン
  26. 71026 匿名さん

    >生野陽子アナウンサー 第1子となる女児を出産「母子ともに健康」
    フジテレビの生野陽子アナが先月22日、第1子となる長女を出産した
    複数の関係者によると、5月の予定よりも早まったが、母子ともに健康という
    今後は子育ての状況などを見ながら仕事復帰する見込みだ

  27. 71027 匿名

    いつ産休に入ってた?
    熱愛までは、なんとなく知ってる

    それからは知らないな
    報道していた?

  28. 71028 匿名さん

    このお二人のお子さんなら、お目めクリクリ何だろうな
    個人的には早くテレビで見たいけど…
    今はゆっくり休んで元気な子どもに育ててくださいね

  29. 71029 匿名さん

    出産おつかれっス(。*・д・。)ノ

  30. 71030 匿名

    4月23日だからギリ平成生まれか
    こういうギリギリに産まれた子は、新しい方の年号になる?
    年号が変わると色々ややこしいね

  31. 71031 匿名さん

    >70703
    頑張って欲しいけど、これは違う。?
    話題性のある人を使って視聴率やリスナーを獲得しようとする
    芸能界の体質自体が好きじゃない

  32. 71032 匿名

    そもそも大塚愛って話題性ある?
    もっと適任の人がいたと思うけどね
    これは大塚が志願したと睨んでる

  33. 71033 匿名さん

    元旦那も不倫女も干されて大塚愛の一人勝ち!
    RIP SLYMEも好きじゃないし、不倫女って話題になった?

    と言っても、そもそも同じ土俵に立ててないか

  34. 71034 匿名さん

    誰がなんと言っても応援しているよ!!

  35. 71035 匿名

    加藤隼戦闘

  36. 71036 匿名さん

    声だけの仕事が良いよ
    今は顔パンパンになってなかった?

    子育てで自分のこと出来ないと思うけどね
    昔を知ってる者としては見てられない

  37. 71037 匿名さん

    >歌手・絢香 第2子妊娠を夫と共に報告「家族が増える」
    水嶋ヒロが先月26日、妻の絢香が第2子を妊娠したことを発表
    「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える」と報告
    「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」と締めくくった

  38. 71038 匿名

    2人も生んで育てられる?
    旦那は無職みたいなもんでしょ?
    大丈夫かなぁ

  39. 71039 匿名さん

    あら!おめでたい!
    お金に余裕があればどんどん産んで欲しい
    家庭の事情で産みたくても産めない人いるからね

  40. 71040 匿名さん

    絢香、まだ31なことに驚き!!!!!!!!

  41. 71041 匿名

    いまや『主夫代表・水嶋ヒロ』って印象
    黒執事、東京DOGS、イケメンパラダイスに出てた面影なんてない

    稼ぎ頭が産休じゃ生活苦しいんじゃない?
    なんで水嶋ヒロは働かないんだろうか?

  42. 71042 匿名さん

    >70714
    奥様にポイポイされちゃうよ
    今後は何も言えない家庭になるね
    ここも離婚かな

  43. 71043 匿名

    HISASHIが結婚したの今知った
    TERUに続きHISASHIもだなんてね
    次は誰が不倫するかな

  44. 71044 匿名さん

    47歳でも現役なんだね
    さすがバンドマン

    これで終わりではなさそう
    次はどこ行くかな

  45. 71045 匿名さん

    ファンに手を出した方が良かったんじゃないのかな

  46. 71046 匿名

    ここと不倫するなんて意外とモテないのか
    バンドマンと言ってもアラフィフのオジサンだものな
    若い子が良いというのも言い訳っぽい

  47. 71047 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 Instagramで30年ぶりに懐かしいツーショット
    先月26日、自身のInstagramで伊藤淳史とのツーショットを載せた木梨
    伊藤は30年ほど前に一世を風靡したチビノリダーの格好で写ってたという
    ファンからは「待ってました!」や「激アツ」などの声が上がっている

  48. 71048 匿名

    伊藤淳史といえばチビノリダーというよりドラマ「チーム・バチスタ」の
    印象が強いから、パッとイメージできなかったんだけどやってたね

    しかしこうやって繋がってるっていうのは、いつの時代も微笑ましいよね

  49. 71049 匿名さん

    中学生の頃、仮面ノリダー見てたな

    時が過ぎ伊藤淳史が大人になってテレビに出たときはビックリした
    子役は期間が決められてるけど、ずっと続けられるって素晴らしい

  50. 71050 匿名さん

    平成生まれで知らないから逆に新しい!

  51. 71051 匿名

    あの時代って火薬管理法が緩かった時代だったんじゃなかったのかな?
    あんなのが毎週のように平気で採石場でボンボンやってたから驚き!
    もちろんノリダーもだけど、テレビの制約が緩かったから面白かったかもね

  52. 71052 匿名さん

    >70725
    ホマキさんは潔くていいと思う。?
    この人はママタレになれるような性格でもないと思うし、色々と
    器用に出来る人でもないと思うから、そっとしておいて。

  53. 71053 匿名

    事務所は堀北真希を取り戻したいの??
    定期的にこういう記事出るよね
    引退させたんだし頼るんじゃないよ

  54. 71054 匿名さん

    山本耕史の性格からして、妻を話題作りに使ってそう
    こういうのをリークして仕事を確保してそう

    そもそも山本耕史に仕事あるの?
    そうとう焦ってるんじゃないの?

  55. 71055 匿名さん

    フツーに二人目が欲しかったんじゃない? 71054

  56. 71056 匿名

    太って現役当時の姿は、見る影もないらしいね
    復帰したいのなら熊田曜子みたいに気を使ってそう
    今はSNSや世間に発信する手段はいくらでもある

  57. 71057 匿名さん

    >タレント・加藤沙里 SNSで小池徹平とのツーショットをアップ
    先月28日、自身のInstagramで小池徹平とのツーショットを載せ話題になった
    小池徹平&三浦春馬のW主演のミュージカルを観劇したことを報告
    「まーぢおもしろくて最高すぎだった」と感想を綴っていた

  58. 71058 匿名

    狩野英孝の次は小池徹平?
    やめたげて!
    狩野ちゃんは良いけどさw

    1. 狩野英孝の次は小池徹平?やめたげて!狩野...
  59. 71059 匿名さん

    整形に依存する人ってこういう鋭角な顎にしちゃうんだろう
    将来、この間亡くなった海外の風船オバサンみたいになる?
    芸能界に不自然極まりない人がいるっていうのは、どおなの

  60. 71060 匿名さん

    今度はコッチ狙いになったんかぁ?

  61. 71061 匿名

    そのうちアメトークの〝くくり芸人〟にされそうだね
    しかしイケメンやジャニーズの中にエーコーちゃんが入ってるのがw
    人の好みだからとやかく言えないけど整形してる子は、どうかな?

  62. 71062 匿名さん

    >70737
    時期から考えるとデキ婚と言われても仕方ないのかもしれないけど、
    こういう現代だから世間にバレるんだったら潔く発表してほしかった
    祝福したいけど、素直に『おめでとう』って言えないじゃん

  63. 71063 匿名

    早くにお母さんを亡くして、お父さんを亡くした時には
    激やせしてたけど子どもを授かるまで体重が戻って安心

    これからは子どものことだけを考えて生活してください

  64. 71064 匿名さん

    もう33歳だったの?
    それにびっくり

    28歳ぐらいかと思ってた
    でき婚はビックリしない

  65. 71065 匿名

    加奈子は両親に孫の顔を見せたかったろうに・・・

  66. 71066 匿名

    まだ安定期入ってないんだね?
    仕事の事なんて気にせず、とにかく体大事にしてください
    タレントが少ないってスタッフも扱き使うんじゃないよ!

  67. 71067 匿名さん

    >テレビ朝日・竹内由恵アナ 交際8ヵ月で33歳同学年医師と結婚
    テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚したことが、9日に分かった
    お相手は同学年で医師の一般男性で、3月末に婚姻届を提出したそう
    妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくとのこと

  68. 71068 匿名

    いつかロンドンハーツで芸人が竹内アナ好きって言ってた
    芸人とアナウンサーが一緒になることはないと思ってたけど期待してた
    やっぱりアナウンサーは会社員だから医者という立場に惹かれたかな

  69. 71069 匿名さん

    『妊娠はしておらず今後も仕事を続ける』
    ↑必ずこの文章入りますよね
    いい加減止めればいいのに何故続いてる

  70. 71070 匿名さん

    33なら結婚しても良いでしょうwww

  71. 71071 匿名

    この人スポーツ選手好きなんだと勝手に思ってた
    視聴者の思い通りの行動に出なくて好印象
    これからもドンドン予想を裏切るような行動して

  72. 71072 匿名さん

    >70751
    いろんな国の大使館に出入りしているらしいから顔は
    広そうなのに国内事業は上手く行かないんだね
    国外向けの事業でもやればウケも良いんじゃないの?

  73. 71073 匿名

    Jr.は金持ちでも結婚はしたくない
    昔トガってた人は芸能界に多い
    芸能界ってそういう所なんだよね?

  74. 71074 匿名

    アホ番組ばかりでテレビは置かない

  75. 71075 匿名

    人生でテレビ見るのは時間の無駄

  76. 71076 匿名さん

    なんで大阪芸人って東京に出たがるの?
    目標が東京なら、初めから東京の事務所に入ればいいのに…
    東京&TVは関西お笑いは求めていない

  77. 71077 匿名さん

    ジュニアってモロ、スネ夫!!!!!!!!

  78. 71078 匿名

    ジュニアは学生時代、不登校で引きこもりだったのに兄貴に誘われて
    よしもと芸人になって売れたんだから、事業が苦しいなら3億円の
    家なんて建てないで、兄貴に恩返しのつもりて少し金貸しても良いよ

  79. 71079 匿名さん

    >歌手・華原朋美 略奪愛での妊娠の可能性が浮上「うまくいけば…」
    妊娠6ヶ月を迎えた華原に嫌な噂があると週刊誌が伝えている
    それは相手には家庭があり、いわらゆる略奪婚ではないかという噂
    事務所によると「うまくいけば入籍もある」と漏らしている

  80. 71080 匿名

    この人は、どうしてまともな恋愛が出来ないの?
    人の物を欲しいなんて子どもじゃないんだからさ
    そんなんで子どもを授かって嬉しいのかな?

  81. 71081 匿名


    別にアンタ関係ないがな

  82. 71082 匿名さん

    40過ぎて焦ってたのは分からなくもないけどね
    どんな手段でも子どもを授かりたかったのかもね
    それにしても男も不注意にも程がある

  83. 71083 匿名さん

    子どもに罪はないけど可哀想・・・

  84. 71084 匿名

    華原って崩れそうで崩れない人生

    誘ったのも、華原に決まっている
    それとも今がドン底かな

    堕ちるとこまで堕ちてみなさいな

  85. 71085 匿名さん

    >70769
    リアディゾン可愛いかったよね。
    顔の雰囲気とかハワイとかで優雅な生活してるママっぽいw
    芸能界に無理にしがみつかないで平和な幸せ掴んでほしい

  86. 71086 匿名

    リア・ディゾンって中国とフランスのハーフだよね
    父親が中国系フィリピン人
    母親がフランス系アメリカ人
    元旦那が日本人だから子どもは3国の血が入ってる

  87. 71087 匿名さん

    現役の顔しか覚えてないから、ブログの写真見ても思い出せず
    改めてリア・ディゾンで検索かけて、ようやく思い出せた感じ
    離婚して母国に帰ったかどうかも分からないから、謎だらけ

  88. 71088 匿名さん

    リアディゾンって歌も出してたけど、CD何処いったっけな

  89. 71089 匿名

    この人と、インリン・オブ・ジョイトイがカブる
    日本での活動も似たようなことしてたように記憶してる
    なんで外タレって日本で長続きしないんだろう
    結婚を目的に日本に来ているとしか思えない

  90. 71090 匿名さん

    >モデル・長谷川潤 離婚を発表「子どもを授かって感謝でいっぱい」
    長谷川潤が所属事務所を通じ、離婚したことを書面で発表した
    8年間の結婚生活について「幸せなこともたくさんありました」とコメント
    何より2人の子どもを授かったことには感謝の気持ちしかない、とつづった

  91. 71091 匿名

    ハセジュンは今、故郷のアメリカにいるんだっけ?
    離婚したとなると、また日本での活動があるかな
    日本のモデル業界も厳しいから救世主になるかも…

  92. 71092 匿名さん

    周りに見せるためだけの結婚生活だったもんね
    子どもがデキた時には正直ビックリしたけどね
    離婚は目に見えてたから子どもは作らなかったら良かった

  93. 71093 匿名さん

    再婚するのも早そう・・・

  94. 71094 匿名

    子供いたのはビックリだけど、仕事を理由に別居してなかった?
    海外だから細かい動きは把握してないけど、たしかそうだった
    なんだなんだでハーフモデルはスピード離婚が多そう
    再婚も早いけど!

  95. 71095 匿名さん

    >70783
    580万のフォロワーのうち、本物のフォロワーは何人いるの?
    数だけでビックリするほど周りは騙されないんだけどね
    釣られて記事にしてるのは業界の人だけだよ

  96. 71096 匿名

    フォロワーの数を掲げる人に、まともな経営者はいない。
    応援してくれる人より金出す人が大事。
    ローラも人気あったけど、ここまでかな。

  97. 71097 匿名さん

    フォロワー数と薄っぺらい発言だけで起用検討しようと思ってるのは
    周りだけで、本人は割りと冷静でコツコツ考えてるんじゃない?
    日本語が流暢じゃないからって、考えはきちんとしてるんだよ

  98. 71098 匿名さん

    英語喋れないのになぜアメリカに行った!!!!!!

  99. 71099 匿名

    ローラって英語しゃべられないの?
    しゃべれるから向こうで実業家と食事できてるんじゃない?

    起業するのは良いけど、なにするの?
    アメリカで実業家になるならご勝手に

  100. 71100 匿名さん

    >モデル・池田美優(みちょぱ) ゆきぽよと共演NGで仁義なき闘い
    キャラが似ているとされるみちょぱとゆきぽよについて大手週刊誌が報じた
    みちょぱの所属事務所がゆきぽよとの「共演NG」要請を出したとの噂が浮上
    同事務所は「そのような事実はございません」と回答している

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸