なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70501 匿名さん

    少し自慢入ってるよね
    どうせ54㎏じゃなく47、8㎏でしょ
    ムカつく言い方

  2. 70502 匿名さん

    芸能界引退した人のことなんて興味ない

  3. 70503 匿名

    3ヶ月で10キロってヤバいけど、その前は40㎏なかった?
    どんな体型だったのか、さすがに心配になる
    お喋り姫だから、そこを聞いてほしいのかな?

  4. 70504 匿名さん

    >女優・蒼井優 都内で信号待ちのタクシーに追突
    蒼井優が5日に都内で追突事故を起こしていたことが分かった
    東京・渋谷区で、蒼井が運転する車が信号待ちのタクシーに追突
    蒼井や、タクシーの運転手と乗客に怪我はないという

  5. 70505 匿名

    自動ブレーキは付いてなかったの?
    今時の車じゃなかったのか
    わき見運転をしていたのかな?

  6. 70506 匿名さん

    逃げたとかじゃない。

    別にしょうがないと思う。

    マスコミ騒ぎすぎ。

  7. 70507 匿名さん

    誰も怪我がなくて良かった

  8. 70508 匿名

    芸能人ってタクシーと、よく接触しますな
    それだけタクシーが多いってことなんだろうけど…
    都会こそ自動ブレーキの車が必要なのに何故つけてない!

  9. 70509 匿名さん

    >70246
    信じられなかったけど、報道が続いてるから本当だったんだ
    本人のTwitterでも食事が摂れないことを発信していたよね
    食事も摂れないと昨日の報道で言ってたよね

    早く復帰できるように祈るしかない

  10. 70510 匿名

    体力のある人は病気に気付きにくいこともあるよな
    治らない病気じゃないから、しっかり治療してほしい
    本人も希望を捨ててないから大丈夫だとは思うが…

  11. 70511 匿名さん

    こんな天才、これからも出ないかもしれないのに。?
    なんでこんな試練を与えちゃうの?
    この世は神も仏もないのかな。

  12. 70512 匿名さん

    ヒカキンもね。

  13. 70513 匿名

    IKKOみたいなげてもんをテレビにだす

    テレビ局の人間の脳を疑う

    えぐい者はだすな 迷惑

  14. 70514 匿名さん

    2004年、引っ越し引っ越し、しばくぞ♪の騒音おばさんのその後。
    https://clippinweb.com/souon-obasan-genzai/

  15. 70515 匿名さん

    18歳だから進行が気になる・・・

  16. 70516 匿名

    あんな成績を残している子がどうして?
    言葉にならない思いで胸が苦しいです

    試練は山ほど受けてるハズなのに…
    まだ試練を与えるって神様って居ない?

  17. 70517 匿名さん

    >さまぁ~ず・大竹一樹 妻・中村仁美アナが第3子妊娠を報告
    7日TBSラジオの番組で第3子妊娠を生報告した中村アナ
    夏前頃に家族が1人増えそうだと明かし、共演者らは祝福の言葉が
    夫のさまぁ~ず・大竹は、すでに子育てに音を上げているよう

  18. 70518 匿名

    さまぁ~ずの冠番組で、大竹の子育て奮闘記をいつも聞いてるけど
    今いる二人の子どもだけでも手いっぱいの話し方をしているよね

    子どもが増えるのは嬉しいことだけど、大竹の体調も心配になる

  19. 70519 匿名さん

    中村アナは鬼嫁とか言ってるけど、やることやってんだwww

    さては鬼嫁や、そのエピソードはキャラ作りであって本当は
    ノロケ話なんじゃないだろうか…と最近、思い始めているww

  20. 70520 匿名さん

    おしどり夫婦で、なにより安心しています

  21. 70521 匿名

    大竹一樹→51歳
    中村仁美→39歳
    こんなに歳離れてたんだね

  22. 70522 匿名さん

    >70261
    健康食品や美容商品を扱ってるベンチャー企業は99%怪しいよ。
    王子なんて、言ったもん勝ちの世界だからね。
    テレビの言うことなんて信用できないから視聴率が低下してる。

  23. 70523 匿名

    マツコ会議で見たことある気がするけど、そんなにバンバン
    テレビに出てる人じゃなく社長業重視の人だと思っていた

    今思えば胡散臭さ満載の顔してたな

  24. 70524 匿名

    IKKOみたいなげてもんをテレビにだす

    テレビ局の人間の脳を疑う

    えぐい者はだすな 迷惑

  25. 70525 匿名さん

    やはり人は謙虚で、おしとやかじゃなきゃ
    これだからアメリカ人の子役は、すぐに消える
    人種問わず〝謙虚〟は世界共通なのかもね

  26. 70526 匿名

    高級車を持ってるとか、馬を数頭所有してるとか言ってたね

    講演会も年間に数回やってたみたいだし、勢いあったろうけど
    こうなったら数年は、なにも仕事のオファーがないかもね

  27. 70527 匿名さん

    >タレント・足立梨花 パルコ起用で結婚の法則は覆されるか
    パルコの水着モデルに起用された足立梨花が7日、発表会に登場した
    同キャンペーンは、水着モデルを務めた8年後に結婚する「法則」があるそう
    結婚の法則について聞かれた現在26歳の足立は「30までにはしたい」と語った

  28. 70528 匿名

    現在26歳で8年後は34歳
    PARCOに起用されなくても結婚しているのでは?
    覆すとか覆さないとかの問題ではないと思う

  29. 70529 匿名

    三橋美智也 65歳 没

    春日八郎 67歳 没

    村田英雄 73歳 没

    三波春夫 77歳 没

    横田庄一 82歳 没

    小野田寛郎 91歳 没


  30. 70530 匿名

    三橋美智也 65歳 没

    春日八郎 67歳 没

    村田英雄 73歳 没

    三波春夫 77歳 没

    横田庄一 82歳 没

    小野田寛郎 91歳 没

    大鵬 72歳 没


  31. 70531 匿名

    三橋美智也 65歳 没

    春日八郎 67歳 没

    村田英雄 73歳 没

    三波春夫 77歳 没

    横田庄一 82歳 没

    小野田寛郎 91歳 没

    大鵬 72歳 没

    千代の富士 61 没

  32. 70532 匿名さん

    ブスだけどスタイルだけは良い
    この雑誌の起用って基準なに?
    20代半ばだったら誰でも良いの?

  33. 70533 匿名さん

    ブスでスタイル悪かったら、目も当てられないよねwww

  34. 70534 匿名

    こないだこの子、テレビでフルポン村上に好かれて困ってるとか
    暴露してスタジオで村上が告白してたけど、どうなった?
    これで30くらいでフルポン村上とヒッソリ結婚したら笑う

  35. 70535 匿名さん

    >70272
    公表しなきゃいけない義務なんてない
    芸能人はプライベートも公表しないといけないの?
    そっとしてあげるってこと出来ない?

  36. 70536 匿名

    芸能人でアイドルで、それなりにファンがいるのだから報告は義務
    子どもがいるなら、その子どもが不祥事を起こしたら報告するのも義務
    婚姻が分かった時点で離婚したら報告するのも義務

  37. 70537 匿名さん

    10年交際っていうのが風間君っぽい

    幸せな家庭だろうね

    微笑ましいなぁ

  38. 70538 匿名さん

    プライベートを探られたくなかったんだよね??

  39. 70539 匿名

    結婚してたのも子供いるのも知ってたよ
    なにかで見た記憶ある
    ここまで騒がれてビックリしているよ

  40. 70540 匿名

    三橋美智也 65歳 没

    春日八郎 67歳 没

    村田英雄 73歳 没

    三波春夫 77歳 没

    横田庄一 82歳 没

    小野田寛郎 91歳 没

    大鵬 72歳 没

    千代の富士 61 没


  41. 70541 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 上から目線の「ブス論」に批判殺到
    4日放送のAmebaTVで自身のブス論を展開した重盛に批判が殺到している
    それは「ブスは人を褒めないから」というもので物議を醸している
    ネット上では「自分が美人だと思ってる?」などの声が上がっている

  42. 70542 匿名

    ブスがブスのこと言ってもな
    究極の美人なら言っても良いけど、重盛レベルなら密かに
    言っても良いけどネット番組では言っては許されないこと

  43. 70543 匿名さん

    お前はどの立場からもの言ってるの?
    美人目線?ブス目線?
    どっちにも転ぶ人は気楽でイイね

  44. 70544 匿名さん

    ブス以下は発言の自由は無い!

  45. 70545 匿名

    重盛さと美いくつ??
    そろそろこのキャラで売るのは限界だよ?
    枕もそろそろ限界だろうし引退したら?

  46. 70546 匿名さん

    >70282
    あのタイプの顔は、だいたいの男性が好きだろうな
    ここでは姉・有村藍里はブスとされてるが、そこまでではない
    架純も痩せたら、あそこまでに墜ちると思うよ

  47. 70547 匿名

    中学生日記見て前より、なんか綺麗になったなと思った
    前は歯はガタガタだったし、ほうれい線くっきりでキモかった
    売れるようになってから、だいぶ改造したみたいだね

  48. 70548 匿名さん

    私からしたら、普通どころかものすごく可愛い。
    どストライクの顔。
    治す前の顔を知らないから言えてるだけ?

  49. 70549 匿名さん

    有村架純を普通とかブスって言ってる人いるけど僻みにしか聞こえない

  50. 70550 匿名

    有村架純の体型って男ウケも女ウケもいいよね
    ちょうどむっちりさというか
    ただ、丸顔な分、年取ったらたるみそうだけどね...

  51. 70551 匿名さん

    >女優・のん マルコメCMで声優「考えるきっかけになった」
    3月15日からのコマーシャルで、のんが声優に挑んだと報じられた
    以前、映画で声優デビューを果たし今回で2回目の声優のオファー
    シングルマザーの役で「母親のことを考えるきっかけになった」と答えた

  52. 70552 匿名

    シングルマザーで仕事も家事するのも、子どものことが気になる
    お味噌汁作って、子育て頑張ってるってことを描きたいんだろう
    でも、のんちゃんである必要はないと思うんだけどね

  53. 70553 匿名さん

    年齢的にも新社会人役で、独り暮らしで朝御飯に、お味噌汁を
    自分で作って飲むとかいけるのにね
    なにか策略がないと、こういうオファーはないと思うよ

  54. 70554 匿名さん

    別にそんな仕上がりにはなってないと思うけど…動画見た? 70552&70553

    1. 別にそんな仕上がりにはなってないと思うけ...
  55. 70555 匿名

    声優だから、シングルマザーとかどうでもいいと思う
    本人のイメージと直結するわけじゃないし
    本人は少しずつ仕事が増えて喜んでるんじゃない?

  56. 70556 匿名さん

    >70292
    スタッフに相当無茶ぶりされてそうだよね
    イモト先輩も似たようなこと言ってたよ
    有名だと普通のことも有難い言葉に聞こえるのか?

  57. 70557 匿名

    ストレスをどう思うかより、解消法をブログに載せたらこんな
    書き方されずに称賛も多かっただろうに、何故こんな書き方を

    事務所に命じられてブログを更新したとしか思えない

  58. 70558 匿名さん

    パワハラ上司でブラック企業
    給料も低賃金だし、ストレスも解消できない
    都会だから言えることなんだよ

  59. 70559 匿名さん

    みやぞんの考え方は好きだよ。

  60. 70560 匿名

    好きな仕事を出来てる人は、ほんの一握りなんだから
    今やってる仕事を、いかに好きになって誇りを持って出来るか
    給料だけが全てと思ってたら、いつか潰れちゃうよ

  61. 70561 匿名

    三橋美智也 65歳 没

    春日八郎 67歳 没

    村田英雄 73歳 没

    三波春夫 77歳 没

    横田庄一 82歳 没

    小野田寛郎 91歳 没

    大鵬 72歳 没

    千代の富士 61 没

    柏戸 58歳 没


  62. 70562 匿名さん

    >女優・北川弘美 ブログで第2子妊娠を発表「夏頃には…」
    16日、自身のブログを更新し第2子を妊娠したことを発表した北川
    「このたび、新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と報告
    北川は'16年2月に一般男性と結婚、昨年5月に第1子を出産している

  63. 70563 匿名

    上の子3才になるまで大きかったんだ
    で、夏に1人増えるんだね
    この人テレビで見ないけど家庭に入った?

  64. 70564 匿名さん

    北川弘美って昔、深夜の番組に出てたよね
    まだ結婚してないデビュー当時の頃…
    最近はTVで見ないけど、こういうことだったか

  65. 70565 匿名さん

    これ奥菜恵かと思ったwww

    1. これ奥菜恵かと思ったwww
  66. 70566 匿名

    ブログで怒ってばっかりの人か
    ハッシュタグがイライラするブログ
    どうでもいいニュースね

  67. 70567 匿名さん

    >70302
    一般女性の実家にお泊まり?
    ということは両親公認の仲?
    結婚は決まったようなもの?

  68. 70568 匿名

    どっちかって言うと相方の若林が、こじらせてそう
    まともに女性と会話できないというしね
    杏とのCMエピソードは今でも衝撃!

  69. 70569 匿名さん

    昔からドッグカフェの店員と、いい感じだと言ってたしね
    春日も40だし結婚しなよ!!!!!!
    相手の一般女性は何歳か知らないけどねwww

  70. 70570 匿名さん

    相手の女性も40歳ですよ 70569

  71. 70571 匿名

    春日はガタイもいいし、ボディービルの大会にも出る肉体
    女は、なんだかんだ言ってムキムキの身体に憧れてるんだ

    結婚したらケチは直るかな?
    奥さんイライラしないかな

  72. 70572 匿名さん

    >モデルタレント・神戸蘭子 第2子妊娠で体重増加を報告
    10日に自身のアメブロを更新し体重が8㎏増加したことを報告
    「1人目の時、こんなに出てたかな」とコメントし写真を添付
    週末に美味しいものをたくさん食べ、母子ともに健康と綴った

  73. 70573 匿名

    ポッと出の芸能人か
    実際にテレビに出てた期間は1年くらいだったよね
    今は過去の人だから、どうでもいい報告ではあるよ

  74. 70574 匿名さん

    フジテレビのヘキサゴンに出てたよね?
    あのときはMCのお陰でブレイクしたけど、そのMCも今やヤバい
    芸能人の仲間入りをしたから神戸も、このまま復帰はしないよね

  75. 70575 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  76. 70576 匿名

    貴景勝が強いね

  77. 70577 匿名さん

    スザンヌのキャラが被ってる

  78. 70578 匿名

    ああ、こんな芸能人いたねぇ
    すっかり忘れてたわ
    さとう珠緒の二番煎じみたいな人ね

  79. 70579 匿名さん

    >70312
    柏木由紀とかサッカー選手と合コンしてたもんね?
    そういう繋がりがAKBとの間にあるからこれからどんどん増えそう?
    AKBもサッカー選手も人数多いし、結婚する人増えそう

  80. 70580 匿名

    高橋メアリージュンって人の弟なの??
    弟は名前は漢字で姉ちゃんはメアリージュンなの??
    ここの家庭は、どうなっているの?

  81. 70581 匿名さん

    AKB系って枕営業もほどほどにして、さっさと卒業して結婚相手を
    探した方が勝ち組になれそうで本人達も幸せだと思うんだけどね

    総選挙の公の場でトンチンカンなこと言ってる人より百倍マシ

  82. 70582 匿名さん

    高城亜樹ってYouTuberだよね??

  83. 70583 匿名

    いつから交際発表してたの?
    それすら知らなかったのに結婚って言われてもね
    まあAKBも足掛け程度だったってわけね

  84. 70584 匿名さん

    >女優・山本美月 ある3ショット画像でとばっちり「両脇が…」
    2017年のTwitterに投稿された、山本美月が映る画像が注目を集めている
    山本の両脇に新井浩文被告とピエール瀧容疑者がおり、山本への心配の声
    「山本美月さんマジでかわいそう」などと同情の声が集まっている

  85. 70585 匿名

    ファンだから、みーちゃんのことが心配
    まさか捕まる前フリじゃないだろうな…
    なんでこんなことになったのか不思議だ

  86. 70586 匿名さん

    イメージ悪くなるしホントに可哀想
    こういうキャストにオファーしたNHKが悪い
    山口達也の件もあるし、国営放送でも要注意

  87. 70587 匿名さん

    謙虚でイイ子だから、いらぬ心配

  88. 70588 匿名

    本人はゾッとしてそう

    のちに捕まる2人に挟まれてたなんてね

    前フリじゃないことを祈ってるよ

  89. 70589 匿名

    オリンピックおじさんの山田直稔さん

    今月9日に逝きはったんやね

  90. 70590 匿名さん

    >70323
    ステージ4って危ないんじゃないの?
    完治は、するのかな?
    子ども達はショックだろうなぁ

  91. 70591 匿名

    癌は全て取りきったらしいね
    コンビニで言葉が発生し辛くて異様な空気になったとSNSで言ってるが…
    とりあえずは一段落ついたってとこかな?

  92. 70592 匿名さん

    リンパに転移していたけど、完全に取り除けたんだ
    不自由な思いをしているのは分かるけどね

    こうやってSNSで発信しているから分かってると思うけど…
    空気読んで周りも気を使えばいいのに、なんでこうなるかな

  93. 70593 匿名

    東京オリンピック中止か

  94. 70594 匿名さん

    「再発したらその都度、考えればいい」と言ってるらしいね

  95. 70595 匿名

    記憶違いかもしれないけど、若いころも病気してなかったっけ?
    お子さん何人もいるのに治療もあるし大変だね。
    手術も成功したし完治することを祈っています。

  96. 70596 匿名さん

    >タレント・おのののか ウエディング姿を披露「理想の花嫁」
    12日、自身のInstagramを更新しウエディングドレス姿を披露した
    ウエディングドレスは映画『Bの戦場』の衣装で着たものだという
    ファンからは「ドレス似合ってる」などのコメントが寄せられた

  97. 70597 匿名

    この子いくつになった?
    芸能界は結婚ラッシュだから、結婚すればいい
    しばらく休んでもファンは離れないだろう

  98. 70598 匿名

    ゲレーロが満塁ホームラン

  99. 70599 匿名さん

    今年の12月で28歳だね
    結婚適齢期といえば、そうだけど…
    事務所が許すかが問題

  100. 70600 匿名さん

    ビールの売り子から、ここまでブレイクするとはね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸