なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70201 匿名さん

    結婚って…しんどいよね

  2. 70202 匿名

    この子かなり気が強いし、あまりしつけもなっていないなと
    いうのが正直な印象…お母さんも性格悪いもんね

    テレ朝の相棒に出てたけど顔から滲み出てたwww

  3. 70203 匿名さん

    >タレント・鈴木紗理奈 セーラー服姿に反響「キュートすぎる」
    8日夜にInstagramを更新し、現在41歳でのセーラー服姿を公開した
    「今日の収録はセーラー服だったっちゅーの!」とコメントを添えた
    「違和感ゼロ」「めっちゃかわいい~」などの声が寄せられた

  4. 70204 匿名

    40越えのセーラー服姿なんて誰が評価してるんだ?
    どうせアラフィフ世代か昔の仲間だったヤ◯キーだろ?
    一般は見ないし即刻削除した方が身のためだと思う

  5. 70205 匿名さん

    SNSの中だけだし良いんじゃない?
    見たい人だけ見れるしね
    40のセーラー服姿はキツいのは分かる

  6. 70206 匿名さん

    なぜ今になってセーラー服??

  7. 70207 匿名

    めちゃイケでもセーラー服聞けたけど、あれはまだ20代くらいだったから良かった
    四十路のオバチャンが着るものではない
    それがいくらスポンサーやファンが喜ぶと言ってもな

  8. 70208 匿名さん

    >69952
    一般は大人に見られたら嬉しいんだけど芸能人は違うんだ
    いつまでも若く綺麗にと思ってないといけないのかな
    芸能人も案外しんどい職業なのかも知れないね

  9. 70209 匿名

    所作も落ち着いているからね
    NHK朝ドラにも若いうちに出てるし
    はしゃいでる姿TVで見ないよね

  10. 70210 匿名さん

    まだ10代なんだ
    若くても23くらいだと思った
    酒も呑めないのか

  11. 70211 匿名さん

    年上に見られることは女優として良いこと!

  12. 70212 匿名

    まだ経験が浅いから田舎のイモネーチャン
    これからどうなるのか楽しみだけど、どうなるかな
    少なくとも蒼井優みたいにはならないで欲しい

  13. 70213 匿名さん

    >mihimaru GT・hiroko 夫が詐欺容疑で逮捕され離婚していた
    「気分上々↑↑ 」などのヒット曲を持つmihimaru GTのhiroko
    経営コンサルティング会社社長の夫と離婚していたことが9日、分かった
    夫は2018年12月に、現金300万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕

  14. 70214 匿名

    mihimaru GT、最近なにしてる?
    歌は出してる?
    歌番組でも全く見ませんね

  15. 70215 匿名さん

    「気分上々↑↑ 」しか曲を知らない
    〝など〟って付いてるけど、この曲だけじゃないの?
    その他にどんな曲が出てるか知らない

  16. 70216 匿名さん

    男を見る目がなかったってことか…

  17. 70217 匿名

    芸能人の配偶者は、こういうのが多い
    有名人をダシに儲けようとする輩
    こうなると詐欺をする為に結婚したのだろう

  18. 70218 匿名さん

    >69962
    前科があると次も疑われるよね
    もう引退した方がいいんじゃない?
    結局集まらなかったんだろ?

  19. 70219 匿名

    本人じゃなくてイベンターが大きい会場でやりたいんでしょ
    本人は埋まってればどこでもいいんじゃないのかな?
    雇われ歌手は引退すべきなんじゃないのかな・・・

  20. 70220 匿名さん

    誰が場所おさえるの?
    もっと小さいキャパで近くで見れた方がファンも嬉しいんじゃない?
    もう辞めたが得策と言える

  21. 70221 匿名さん

    勘違いも甚だしい老害・・・見てて哀れ

  22. 70222 匿名

    オワコン歌手は引退すべき
    こんなの無料招待でも行きたくない
    大御所のワガママは、只の老害

  23. 70223 匿名

    CM多すぎ

  24. 70224 匿名さん

    >モデル・ダレノガレ明美 動物虐待動画に怒り「一生後悔して」
    散歩中の犬を飼い主らしき女性が蹴り飛ばす動画がネット上で拡散された
    9日SNSで「地獄に落ちて一生後悔してほしいです」とツイート
    「頭がおかしいのか、変人なのか、ばかなのか!」と、怒りを綴った

  25. 70225 匿名

    この人は嫌いだけど正論
    あれはどう見てもアウト
    言い訳も子ども地味てたね

  26. 70226 匿名さん

    SNSのコメントを取り上げられて良かったね
    これで報道番組に呼ばれてコメンテーターできるね
    なかなか運が良いかもしれない

  27. 70227 匿名さん

    まともなところもあるんだ

  28. 70228 匿名

    言葉は悪いけど、その通りだよね
    動物愛護団体も動いたみたいだし良かった
    こういう場合は通報して良いんだ

  29. 70229 匿名さん

    >69972
    綺麗だと思うし別に嫌いじゃないんだけど・・・迷走続きの末に
    変な方向に行ってるし、報道に引っ張られるつもりはないけど
    肩書き不明な人になって、なんだか応援しにくいんだよね

  30. 70230 匿名

    西内まりや
    香里奈
    長澤まさみ

    似てる人いっぱいいる

  31. 70231 匿名さん

    ドラマの「突然ですが明日結婚します」も大好きでした。
    その後、事務所の騒動あったし、相手役だったflumpoolも休養中。
    月9ドラマ再放送して欲しいけど、こんなことじゃ無理かもね。

  32. 70232 匿名さん

    歌手やったから変な方向に行ったんだよ

  33. 70233 匿名

    綺麗だったけど嫁にはしたくない
    なにをどう思って、こういう発言してるの?
    撮影した周りが言ってるだけでは?

  34. 70234 匿名さん

    >タレント・上原さくら 3ヶ月で体重10㎏増「苦しくて…」
    9日、自身のブログを更新し体重が増えてきたことを嘆いた
    「四捨五入したら50㎏」や「明日は絶食」などとコメント
    `18年11月11日のブログでは、体重が約37㎏とを明かしていた

  35. 70235 匿名

    ガリガリより少しくらい肉がついてた方がいい
    最近の岡田結実は見ていて吐き気がする
    頬骨が出て口回りがコケてきたらアウトだよな

  36. 70236 匿名さん

    161cmなら四捨五入しても50㎏なセーフ
    そんなに痩せなくて良いじゃん
    ってか上原さくらって今なにしてる?

  37. 70237 匿名さん

    歌姫ランキングの件ですが・・・
    歌手1人で歌っているのに対して
    AKB48はメンバー変わってるんじゃないか?
    そりゃーメンバー変わって歌出せば、
    他のファンも出来るので、あれは歌姫とは言わないのでは?
    姫らしい歌の旨い人もあまりいないし。

    メンバーが変わるグループと、その人1人が売った物と
    絶対に分けてランキングにするべきだと思います。
    どうしても入れるのであれば、歌を歌う参加者が
    全部同じな場合はトータルカウントしてもよいとすれば
    納得するのだが・・・

    まぁ、総選挙やって相当数のCDをゴミ箱に叩き込むのを見ると
    歌姫ってランキングされることに鼻で笑っちゃうんだけどね。

  38. 70238 匿名さん

    体重をわざわざ言う必要ある?

  39. 70239 匿名さん

    最近のバイキング面白くないどころか
    坂上の目が尋常じゃない。顔色も悪い。
    榎並アナや野々村へのいじめに拍車がかかり独裁度が増大.....
    見ててとても不快。飛ぶ鳥落とす勢いが権力増大につながってやはり人が変わった。
    坂上の凋落はもう間もなくだろう。

  40. 70240 匿名

    ホリプロに所属していましたが契約が終了して、現在はオフィス南と
    いう芸能事務所に籍をおいているらしいです 70236
    しかし芸能活動はしていなく、大学に通っているらしいですよ

  41. 70241 匿名さん

    >69982
    そこまで激怒することなのかな
    本当のファンなら応援できるハズ
    個人的には好きではないのかな

  42. 70242 匿名

    やっぱももクロの四人と合わなかったのかな。
    女性グループの裏の顔は本当に恐いね。
    長い間辛かっただろうに。

  43. 70243 匿名さん

    普通の女の子として普通に生活したい、みたいなコメントしなかった?
    普通の生活をやってみたけどやっぱり芸能活動やりたいって思った?
    期間があまり空いてないから、なんだか応援しにくいな

  44. 70244 匿名さん

    スポットライト浴びた、あの快感が忘れられないか

  45. 70245 匿名

    脱退前から、この話題は出てたよね
    だから驚くべきことではない
    これからのソロデビュー頑張って!

  46. 70246 匿名さん

    >水泳女子・池江璃花子 白血病を公表「治療をすれば完治する病気」
    自身のTwitterで12日、白血病と診断されたとツイートした池江璃花子
    体調不良でオーストラリアから予定を早めて帰国し、検査し分かったそう
    「信じられず、混乱している状況」とコメントし冷静に受け止めている

  47. 70247 匿名

    ゆうべから、このニュースばかり
    大変なことではあるが、やり過ぎ
    各局視聴率の取り合いは見苦しい

  48. 70248 匿名さん

    一刻も早く完治しますように
    心から願ってます
    また金メダル狙ってください

  49. 70249 匿名さん

    バイキングの坂上忍氏は、新井容疑者の件を笑いながら話してる。
    容疑者とは、一言も言わず、少し前の高畑淳子さんの息子の時とは、ずいぶん温度差がある。

    しばらくは出てこないという言葉は、まるで復帰してほしいように聞こえた。

  50. 70250 匿名さん

    運動も、やり過ぎは良くないのだろうか?

  51. 70251 匿名

    早期発見なのかな?
    水泳やってるから体力はあるよね

    白血病は体力がないと治らない
    池江ちゃん!がんばって!!

  52. 70252 匿名

    安藤優子 水泳の池江選手にたいして

    あの発言 安藤優子は人間とは思われん

    最低

  53. 70253 匿名さん

    >69992
    こういうのを根っからの詐欺師という
    当時の芸能界で活躍してた面影は今やない
    本物の犯罪者になっちゃったんだ…

  54. 70254 匿名さん

    白血病の早期発見、あまり意味が無いんだよね。

  55. 70255 匿名

    安藤優子のオバハンは日本一のノー天気なババァに決定

  56. 70256 匿名さん

    詐欺をする人って絶対に自分では働かないよね
    他人の金を盗んだり、騙したりして生活する生き物
    もうアニメ「アラジン」の声もキャラに合わなくなったな

  57. 70257 匿名

    梅宮辰夫が交際を反対していた理由がよく分かる
    年の功も案外バカにしたものじゃないね
    父ちゃんには分かってたんだな

  58. 70258 匿名さん

    希代のワルとは羽賀研二の為にあるような言葉

  59. 70259 匿名

    こういう悪に手を貸す妻も妻
    類は友を呼ぶとは、まさにこのこと

    それか羽賀のこういう性格に染まった?
    どっちにしてもクズには変わりないね

  60. 70260 匿名

    白も黒も置く所がないので黒の勝ち

  61. 70261 匿名さん

    >青汁王子・三崎優太 脱税の疑いで逮捕 豪華な生活満喫する姿も
    12日、健康食品会社社長・三崎優太容疑者が、脱税の疑いで逮捕された
    SNSでは豪華な生活ぶりを明かし、世界各国を旅する様子なども発信
    馬を4頭保有し、3000万円の車に乗っていたという

  62. 70262 匿名

    深夜に冠番組も持ってたのにな
    こうなることを予想して番組も終了したのか
    他の番組にも出てたのか?

  63. 70263 匿名さん

    テレビに出てるからって関係ないんだね
    悪者は所詮、悪者
    顔から滲み出るのは、さすがに隠せない

  64. 70264 匿名さん

    青汁ほど王子が合わないものはない

  65. 70265 匿名

    これで、なんでも〝王子〟と付ける風習は無くならないかな
    いつからこんな世間になったのかな
    ハンカチ王子から前も〝王子〟と付ける風習はあったの?

  66. 70266 匿名さん

    >70002
    でっち上げ事件だったとしても騒ぎのあった人と付き合うなんて
    信じられないけど、世の中にはそういう人もいるということなの?
    さばさばしてる女性の性格はイマイチよく掴めないんだよね

  67. 70267 匿名

    フリーターみたいな外国人ダンサー
    三浦春馬
    高畑裕太

    何か凄い恋愛遍歴だな

  68. 70268 匿名さん

    常人じゃ考えられない。
    なにされるか一緒にも寝れないし。
    母親も母親なら、付き合う女も変。

  69. 70269 匿名さん

    これは炎上商法じゃなくマジなやつ?

  70. 70270 匿名

    ダンサー・菅原小春が仕掛けたことかもね
    米津玄師とコラボしたダンサーってだけじゃ名も売れない
    二世でも犯罪者でも名のある人と付き合わないと駄目かもね

  71. 70271 匿名

    安倍晋三がトランプ大統領にノーベル平和賞を支持するとのべた

  72. 70272 匿名さん

    >ジャニーズ・風間俊介 3才児のパパだった `13年に結婚していた
    11日、3歳男児の子どもが存在していると日刊スポーツ紙が伝えた
    「公表のタイミングを逃したのではないかな」とテレビ局関係者
    2013年5月に、10年交際していた5歳上の一般女性と結婚との報道

  73. 70273 匿名

    昔、河相我聞が隠し子してたのを思い出した
    あれは子どもが保育園で、テレビに出てる河相を見て「パパ」と言って発覚
    今回はどのような経緯で風間に子どもがいると分かったのか

  74. 70274 匿名さん

    年齢考えたら家庭持ってて健全だよ
    ワーワー騒ぐことでもないしね
    アイドルが結婚しないなんて古いよ

  75. 70275 匿名さん

    なんで今まで公にしなかったのかな?

  76. 70276 匿名

    良い意味悪い意味で若い
    大学生に見えるんだもん
    童顔は得するばかり

  77. 70277 匿名さん

    >70013
    総選挙で突然結婚宣言したり、腐ってもアイドルなのに旦那との
    生々しい話をするようなバカな子が哲学を極めることができる?
    ちょろっとかじっただけで後々テレビで哲学語ったりするなよ。

  78. 70278 匿名

    前まで関西のバラエティに出てたけど、今も出てる?
    引退するなら最後の出演になるかもしれないね
    なんだかんだで色々バタバタしてる子だね

  79. 70279 匿名さん

    結婚宣言してから人気がなくなったから哲学者になる?
    そういうのでやってることコロコロ変えるなら止めな
    なにやっても駄目だから一般人になったが良いと思うよ

  80. 70280 匿名さん

    どうぞどうぞ!(*´∀`)つ

  81. 70281 匿名

    現代で有名になりたかったら炎上商法や理不尽芸能人が売れる
    中途半端に哲学者になるより、よっぽど良いと思うけどね
    ってか結婚して家庭に入って子育てすれば良いんじゃないの?

  82. 70282 匿名さん

    >女優・有村架純 バレンタインの思い出語る「3年連続同じ人に贈り物」
    有村架純が片思い女子を熱演するwiccaの新動画が公開された
    ともに公開されたインタビュー映像で、有村はバレンタインの思い出を告白
    小学生時代、3年間も同じ人にバレンタインの贈り物をしていたと明かした

  83. 70283 匿名

    大人で綺麗な人って子どもの頃は、大したことないと言うよね
    有村架純も、その手の女児だったのかな
    しかし、よくも懲りずに3年連続で同じ人に贈り物したものだ

  84. 70284 匿名さん

    数年後には綾瀬はるかや新垣結衣を抜いて好感度ナンバーワン女優になりそう
    ここ数年、ドラマにもバラエティーにも出ずっぱりだしね
    今は姉と競ってる風に演出しているけどライバルはいるの?

  85. 70285 匿名さん

    架純ちゃんも、もう26歳か

  86. 70286 匿名

    有村架純にチョコ3年間もらい続けるとか幸せだろうなぁ
    同級生だとは思うけど、どんな男の子だったんだろ?
    今でも思い出して物思いに更けてるだろうね

  87. 70287 匿名さん

    >70025
    名倉さんって芸人なのに怖いんだよね
    色々な噂があるからそう見えるのかな
    だからそんな人と夫婦してる渡辺満里奈も怖い((( ;゚Д゚)))

  88. 70288 匿名

    最近は無くなったけど、しゃべくり007でも怒鳴ったり怒ったりで恐い
    施設にいる頑固じいさんの方が数倍かわいいと思うよ
    なにもしないと言われる福ちゃんがカワイイし人気あると思うな

  89. 70289 匿名さん

    満里奈のSNSでアゲるのなら分かるけど、なんで名倉のSNSなんだろ
    まあここの夫婦はどっちがやろうと胡散臭い
    名倉がアゲたら胡散臭いし、満里奈がアゲたら無理矢理感が出てる

  90. 70290 匿名さん

    まりなが、名倉を選んだことに、未だ納得がいかない

  91. 70291 匿名

    やっぱ離婚間近かな
    前は番組で互いの名前を出してたけど、今はそれもないし…
    家庭内のことは分からないけど、険悪ムードなのかな

  92. 70292 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん ストレスへの向き合い方「新しい考え方」
    14日、自身のブログを更新しストレスへの考え方を語った
    「ストレスがあるから仕事なんだと思う」と新しい考え方を披露
    ファンから「ストレスなくして仕事は存在しない」とコメントが寄せられた

  93. 70293 匿名

    仕事はお給料をもらえるから割り切れるけど、無償労働のPTA活動や
    自治体の活動で受けるストレスは半端ないんだよね
    お金が発生しているからストレスあっても頑張れるんだよ

  94. 70294 匿名さん

    みやぞん怒ったことなさそう
    怒っても笑いながら、なだめそう
    ストレスもストレスと思ってなさそう

  95. 70295 匿名さん

    この顔はストレス受けてる?

    1. この顔はストレス受けてる?
  96. 70296 匿名

    仕事以外のストレスはどう解釈すればいいでしょうか。
    こんな当たり前のことより、そっちが聞きたい。
    お給料の出ない専業主婦のストレス発散方法は?

  97. 70297 匿名さん

    >70037
    誰だか明らかにしてないの?
    ハーフでも一般人なのかな
    しかし彼女コロコロ変わるね

  98. 70298 匿名

    実物を見てみないと活字だけで〝美人〟と言われてもな
    実際そうでもないかもしれないし・・・
    それに22歳だったら、可愛くなくてもだいたい見れる

  99. 70299 匿名さん

    加藤夏希に田中みな実
    藤森のタイプは一定だから、あの路線でしょ?
    つり目、アゴ尖ってる、ボブヘア

  100. 70300 匿名さん

    どうせ美形、美人というより…可愛い系なんだろうなまたwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸