なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69901 匿名

    双子かぁ
    一人でも育てるの大変なのにね
    しかし双子とは、さすが・・・

  2. 69902 匿名さん

    さすが…なに?www
    まあ言わんとしてることは分かるけどね
    親がこういう仕事だと子どもが困る

  3. 69903 匿名

    わざわざ双子なんて言わなくてもいいと思う
    生まれて「双子でした~」で良かったんじゃない?
    なんでもかんでも喋る女性って信用ならない

  4. 69904 匿名さん

    >69712
    結婚してたのか?
    私の中では厳選いい宿に出てた人
    今までお疲れ様でした

  5. 69905 匿名

    この手のグラドルやタレントは、これが最終目標だろ?
    いつまでも水着で仕事できるわけでもないしな
    最近テレビでも観なかったし丁度よかったんじゃないか

  6. 69906 匿名さん

    ゴッドタンに出てた気がする
    頭が少しおかしい人
    こういう人はテレビから消える運命

  7. 69907 匿名さん

    熊田曜子や矢田亜希子は稀だよね

  8. 69908 匿名

    安室奈美恵、引退
    SMAP、解散
    谷桃子、引退

    平成は最後まで凄かったね

  9. 69909 匿名さん

    >女優・市原悦子 虫垂炎で死去「入院中」と報じられたばかり
    13日、市原悦子さんが心不全のため、82歳で亡くなったことが分かった
    虫垂炎のため都内の病院に入院中だと12日に報じられたばかりだった
    ネットでは「ショック」「盲腸じゃなかったのか」などと驚きの声もある

  10. 69910 匿名

    常田富士男だけじゃなく市原悦子も逝ったのか
    もうこういう時代に入ったのか
    聞いてるだけで穏やかになれる声って今は、ない

  11. 69911 匿名さん

    今の子に日本昔ばなしと言っても分からないだろうね
    いくらネットで見れると言ってもね
    懐かしい人たちがいなくなって淋しい気持ちです

  12. 69912 匿名さん

    虫垂炎と心不全との因果関係は?

  13. 69913 匿名

    なんの病気でも最期は心不全
    しかしテレビで見なかったとはいえ82歳は早い
    ご冥福をお祈りします

  14. 69914 匿名さん

    >69722
    とにかくキモいんだ!
    顔も生理的に無理!
    芸能界から引退して!

  15. 69915 匿名

    モンスターハウスは生放送すべきじゃなかった
    あれでヤラセだと確信した
    告白してフラれるまでが台本だとしても…ね

  16. 69916 匿名さん

    クロちゃんって中身はイケメンだけど、外見が伴ってないよね
    ちゃんと鏡見て今年は身の振り方を考えた方が良い
    そうでないと極楽とんぼの太っちょの人みたいに干されちゃう

  17. 69917 匿名さん

    モンスターハウスは企画だからテキトーで良いのに、ガチ過ぎて引いた

  18. 69918 匿名

    Twitterをフォローしてる人達って、なにが見たいの?
    総ツッコミされたみたいだけどフォロワー何人?
    どんな人がクロちゃんのTwitter見てるのか気になる

  19. 69919 匿名さん

    >女優・松嶋菜々子 フジ人気ドラマに出演で夫・反町とガチンコ対決か!?
    新年度4月から開始のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演する松嶋菜々子
    その直後、松嶋は連ドラ確定らしいが在らぬ噂が流れている
    それはテレ朝のドラマに夫・反町が続投のため直接対決とも騒がれている

  20. 69920 匿名

    今は録画もあるし対決というほどのことでもないと思う
    テレビ離れも進んでるし…
    なんでもなんでもぶつけさせる業界って何なの?

  21. 69921 匿名さん

    ガセネターでしょ?
    そんなの誰も思ってないよ
    別れさせたいのかな

  22. 69922 匿名さん

    妄想記事止めて!!!!!!!!

  23. 69923 匿名

    まだ救命病棟続いてたんだ
    医龍が撮影できないってコレはね
    視聴率どこまで取れるかな

  24. 69924 匿名さん

    >69732
    フリーアナウンサーの市場は飽和状態だから最初は物珍しさもあるかも
    しれないけど、時間が経過すると国民に忘れ去られる使い駒みたいなモノ
    それを分かっていながらアナウンサーを辞めてタレント事務所に行く理由

  25. 69925 匿名

    若いだけだから良いんじゃないかな
    あと20年もしたら使われなくなるんだし
    今の内に好きなことやってな

  26. 69926 マンション比較中さん

    転身したばかりのフリーアナウンサーは人気がある人は最高で1時間70万円ぐらい貰えます
    少なくても20万は貰える

  27. 69927 匿名さん

    いやだよ

  28. 69928 匿名さん

    「綺麗」「カワイイ」だけじゃフリーになっても仕事は無いと思う
    やっぱり面白さがないとね
    水卜麻美アナや川田裕美のように親しみのあるキャラじゃないと!

  29. 69929 匿名さん

    あざとくて鬱陶しいのに?

  30. 69930 匿名さん

    誰を入れても剛力彩芽の代わりにはならない

  31. 69931 匿名

    可愛いけど、アナウンサー枠だからこれだけモテハヤされた。?
    オスカーのようなモデル出身の女優たちの中では埋もれて目立たない
    のは確実なのに、なにに魅力を感じてフリーになるの疑問。

  32. 69932 匿名さん

    >映画コメンテーター・LiLiCo 旦那所属グループ「純烈」騒動で胸中告白
    夫所属の純烈騒動で妻LiLiCoが番組内で、元メンバー・友井氏に言及した
    「残念、怒りも、ガッカリも…」と、涙目で声を震わせながら胸中を告白
    純烈の4人の今後について「イメージは、やっぱりつきますしね」と憂いた

  33. 69933 匿名

    あの涙は「旦那じゃなくて良かった」の涙だと思った
    確率として5分の1だもんね
    脱退したとはいえ今後純烈はのイメージが取れないね

  34. 69934 匿名さん

    準レギュラーのノンストップで一目惚れした旦那のグルーヴの一人が
    こんなことになるんだったら、LiLiCoも結婚に踏み出さなかったかもね

    知ってて小田井氏がLiLiCoに隠してたのだったら悪意あるけどね

  35. 69935 匿名さん

    LiLiCo嫌いだから興味ないわ。

  36. 69936 匿名

    LiLiCo昔から好きよ
    ホームレスの時代を経て今の地位に立ってるしね
    同じ境遇の麒麟・田村は好きになれないんだよね

  37. 69937 匿名さん

    >69742
    この子ショートの方が似合ってたし、いいと思うけどな?
    とりあえず、ちゃんと髪切ってる画像見たい?
    ショートとかボブとかじゃなく、かりあげの髪型!www

  38. 69938 匿名

    話題は全国ツアーとファンクラブ設立だろう
    勝手にショートヘアだけの話題にしないでくれ
    矛先を変えるなんて、あの時と変わらないな

  39. 69939 匿名さん

    髪を寄付するやつあるじゃん。
    病気で髪が抜けた患者の為に天然の髪でウイッグを作るんだっけ?
    あれには寄付しなかったのかな?

  40. 69940 匿名さん

    山本彩の髪の毛なんて、もらったらヤバいよwww

  41. 69941 匿名

    今のAKBより全然いいんじゃない?
    必死にしがみついてるより卒業して、やりたい事やれるといいね
    さや姉なら美貌だからグラビアでもなんでも、やれると思うよ!

  42. 69942 匿名さん

    >女優・大和田美帆 5年の結婚生活にピリオド「一筋縄ではいかない」
    二世タレントの大和田美帆が昨年に離婚したことが2日、分かった
    '14年に高校時代の同級生だった一般男性と結婚し女児が誕生
    ブログでは「一筋縄ではいかないのが人生」と綴っていた

  43. 69943 匿名

    あらららら・・・
    仕事も順調だし結婚も出来たから幸せだと思ったのにな
    療育費もらうらしいし育てるには問題なさそうだね

  44. 69944 匿名さん

    子どもがまだ3才なことが不幸中の幸い
    まだ物心ついてないから、なんとでも誤魔化せる
    親(ジジババ)が大物だから無事に育てられるよ

  45. 69945 匿名さん

    はじめまして、そしてさようなら

  46. 69946 匿名

    いいな。
    親がお金あるし、?二世として芸能界にいたらお金困らないし。
    普通はそう簡単に離婚したり、親の顔に泥を塗れないんだよ。

  47. 69947 匿名さん

    >69752
    どっちが慰謝料を払うんだろう
    やはり子どもを育てる元・夫人に支払うの?
    子ども5人なら療育費も多額だろうね

  48. 69948 匿名

    堂珍も結婚してCHEMISTRYの人気が落ちたイメージ
    5人も子どもいて、だいぶハッスルしたって感じ
    療育費を支払えるとか、支払えないとかは興味ない

  49. 69949 匿名さん

    前から言われていたけど、離婚まで長かったね?
    子供も多いし、いろいろ大変だったんだろうね
    これから奥さんの方に注目が集まりそうな予感

  50. 69950 匿名さん

    堂珍の奥さん・・・今も昔も見たことないwww

  51. 69951 匿名

    離婚原因は何?
    円満離婚なのかな?
    子ども5人もいるのに

  52. 69952 匿名さん

    >女優・永野芽郁 実年齢知られず苦笑「30代と思ってる方も…」
    17日、都内で行われたイベントに出席した永野芽郁が悩みを打ち明けた
    それは「実年齢を知ってもらいたい」いう悩みごとだった
    「私のことを30代と思っている方もいるみたいで…」と苦笑していた

  53. 69953 匿名

    UQのコマーシャルに出てるの、この子だっけ?
    覚えるまでにコロコロ変わるし覚えられないんだよね
    フカキョーと多部未華子が出てるのはは確実に分かる

  54. 69954 匿名さん

    そうそう!今のUQのCMは深キョンと多部未華子と永野芽郁
    厚化粧だし口とセリフが合ってないように見えるものね
    女の子は若いとき老けて見られるのを嫌うよ

  55. 69955 匿名さん

    遠目で見ると蒼井優に見える

    1. 遠目で見ると蒼井優に見える
  56. 69956 匿名

    肌は色が白くて綺麗だけど、なんか頬の骨が出てて老けて見える
    だから30代と間違えられてもしょうがないと思う
    フェイスマッサージやアンチエイジングを頑張らないとね

  57. 69957 匿名さん

    >69884
    面白い番組間あるけど・・・
    テレ朝の社員はバカばっかり


    低音じゃなく、低温だろ!
    バーカ!

    1. 面白い番組間あるけど・・・テレ朝の社員は...
  58. 69958 匿名

    なんでこんなことが起きる?
    確認はしないの?
    テレビ局の職員って高学歴じゃないの?

  59. 69959 匿名さん

    いまは民放局だと実際の制作は、だいたい社外の制作会社にやらせてますよ。
    そこは学歴はあまり関係ないです。
    キツい肉体労働、長時間、徹夜ばかり。

  60. 69960 匿名さん

    それにしても、これはない

  61. 69961 匿名

    これだから最近のTVおかしいんだよ
    だからTVなんて見る気になれない
    プレステやWiiもしないし、いらない

  62. 69962 匿名さん

    >歌手・沢田研二 武道館3日間公演チケット売れず…苦肉の策に批判
    1月下旬に武道館で行われる公演チケットが売れず苦戦しているらしい
    苦肉の策としてマスコミに招待メールやLINEが多く出回っているらしい
    ドタキャン騒動から半年も経ってないのに今回の公演は無謀といえる

  63. 69963 匿名

    あんなことして売れるわけがない
    そもそも、何故やろうとしたのか?
    ファンは未だにいるとでも?

  64. 69964 匿名さん

    本人が武道館3デイズ埋まる!って思ってゴーサイン出してる?
    さいたまスーパーアリーナ埋まらなかったのに??
    頭悪いってこと???

  65. 69965 匿名さん

    こんなジイサンのコンサートなんて行く必要なし

  66. 69966 匿名

    もう諦めて小さい場所でコンサートやれよ
    前にドタキャンしたときも観客集まらなかったんだろ?
    これが今の現状だってことを知れ!

  67. 69967 匿名さん

    >69762
    子供が見てたからキョウリュウブルーは知ってる。
    女の人は見たことないけど。
    今は男も女も草食だから、おめでたいこと。

  68. 69968 匿名

    ノっさんおめでとう!
    子どもがキョウリュウジャー大好きだから毎日見てます!
    特に鎧の戦士キョウリュウブルー大好きです!

  69. 69969 匿名さん

    モジャモジャ好きな人って、いるんだ

    個人的には無理だけどね

    ああいうののどこが良いのか分からない

  70. 69970 匿名さん

    お互い好意を寄せあってたら良いんじゃない?www

  71. 69971 匿名

    子供が当時戦隊ものにはまりまくってる時期で毎週見てたし、おもちゃも
    たくさんあるんだよね。
    顔見ても「あーこんな人いたっけ?」という印象しかないんだよね。

  72. 69972 匿名さん

    >モデル・西内まりや ウエディングドレス姿に求婚の声「綺麗すぎる」
    17日、自身のInstagramを更新し、ウエディングドレス姿を披露
    その他、純白のウエディングドレスに身を包んだ姿も公開した
    ファンからは「結婚してください」などのコメントが寄せられた

  73. 69973 匿名

    最近見ないけど、なにしてる?
    ちゃんと食べていけてるのかな
    インスタだけじゃ食べれないでしょ

  74. 69974 匿名さん

    この人の情熱大陸見た事ある。
    そこで泣いてたから意外と繊細な人だと思った。
    たしか事務所を脱退したんだよね。

  75. 69975 匿名さん

    スタイル良いと、なにやっても様になるね

  76. 69976 匿名

    よく泣くから繊細というより、感情的なのでは?
    舞台の上で泣き、ファンの前で泣き、映画のときに泣き
    見た目キレやすそうだし結婚は、したくはないね

  77. 69977 匿名さん

    >69772
    豚に真珠とは、まさにこのこと
    大人びてるのか子どものままなのか分からない
    結婚しようが、どっちでもいい

  78. 69978 匿名

    鳥居みゆきや谷桃子のように知らぬ間に結婚してそう
    重盛の場合はプラス授かり婚ね
    そのまま芸能界からいなくなって忘れ去られると思う

  79. 69979 匿名さん

    男に遊ばれるタイプ
    重盛が本気でも男の方が無理だと思うよ
    もうそういうキャラ

  80. 69980 匿名さん

    東大出のIT社長・・・もったいなっ!!

  81. 69981 匿名

    逆に重盛を知らない人なら結婚しても大事にしてもらえる
    世の中には芸能人に疎い人もいるからチャンスある
    そういう人に出会えるのは、まだまだ先のことになるかな

  82. 69982 匿名さん

    >元ももいろクローバーZ・有安杏果 活動再開発表でファン激怒
    ももクロを脱退し、芸能界を引退した有安杏果が芸能活動再開
    『ただソロをやりたかっただけでは?』といった厳しい指摘が殺到
    ももクロは翌日、公式HPで「お互い、頑張ろうね」とコメントした

  83. 69983 匿名

    顔が変わってたから男がデキたんでしょ?
    でも別れて、なにもなくなったから仕事復帰
    ソロになりたかったとか、そういうのではない

    1. 顔が変わってたから男がデキたんでしょ?で...
  84. 69984 匿名

    モモノフって芸能界にもたくさんいりよね
    なにがそんなに良いのか分からないけどね
    歌って踊るなら他のグルーヴもいるのにね

  85. 69985 匿名さん

    リーダー・百田が結婚したから焦ったんだろ?

  86. 69986 匿名

    グループだから綺麗に見えてたけど、単体で見るとそうでもない。
    現役ももクロもソロデビューしたら同じことになるのかな。
    なかなかソロで頑張るには無理なことだと思うんだけどね。

  87. 69987 匿名さん

    >69782
    もうそろそろ罰を与えた方が本人のタメだと思う
    でもなんで手越祐也だけ無傷で済んでいるの?
    あの事務所は昔と違って真っ黒に染まってるよね

  88. 69988 匿名

    なにか事務所に膨大な利益をもたらしてる?

    じゃないと山口達也が引退に追い込まれて、手越がこんなことに
    なっても何もないってのが、なによりの証拠だと思います

  89. 69989 匿名さん

    手越をクビにしなかったらフジテレビ同様、日テレも終わり

    いくらイッテQ!が人気で手越が唯一無二のキャラだからって
    これだけネットで騒がれてたらクビにせざるを得ないと思うよ

  90. 69990 匿名さん

    キャラと同じでプライベートもチャラそうで嫌いです

  91. 69991 匿名

    2件の未成年飲酒は写真か動画の証拠はあるの??
    証拠がなかったら誤魔化せるよね
    被害者も声を上げればいいのに、なんで黙ってるの?

  92. 69992 匿名さん

    >羽賀研二受刑者 詐欺被害者が怒り「アイツは希代のワル」
    沖縄県警は18日、羽賀研二受刑者と元妻を強制執行妨害などの疑いで逮捕した
    詐欺被害者への賠償を免れるため元妻に資産を譲渡したように見せかけた疑い
    詐欺被害者は羽賀受刑者に対し「アイツは希代のワル」と怒りをあらわにした

  93. 69993 匿名

    賠償金を免れるために資産を譲渡したようみ見せかけたって…
    生粋のワルじゃなきゃ思いつかないことをやっているな
    詐欺をして裁判所から命じられたのなら素直に払うべきだった

  94. 69994 匿名さん

    元の容疑が分からない
    どう詐欺を働いたの?
    もう芸能界には戻れないね

  95. 69995 匿名さん

    いいとも青年隊も、ここまで落ちたか

  96. 69996 匿名

    2012年に知人の男性に未公開株を売りつけ、およそ3億7,000万円を
    だまし取った詐欺などの罪で、懲役6年の実刑判決を受けている。69994

    芸能界に戻れないどころか社会復帰も無理だと思われる。

  97. 69997 匿名さん

    >69792
    どん兵衛のキツネ役をしてから人気急上昇だよね
    ドラマや映画では見たことないけどwww
    芸能事務所は何処なんだっけ?

  98. 69998 匿名

    この子が近くにいたら夫や彼氏を取られそうな雰囲気がある
    だからTVで見るとイライラするのかな?
    可愛い顔って本人や男共のは良いだろうけど、敵が増えるだけ

  99. 69999 匿名さん

    好きだけど、こういう狙った仕事ばっかやらされてたら、そりゃ
    女からは嫌われ者の対象になるしファンも限定されると思う。?

    あと、基本お行儀悪いよ。
    なにかの番組で見たけど、あのテーブルマナーはヒドかった。

  100. 70000 匿名さん

    いいじゃんね~別に!笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸