なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69501 匿名さん

    芸人さんって、売れ続けるの難しいから、子どもが生まれても大丈夫かな…
    と思うんだけど、ここは奥さんが女医さんだから大丈夫だろうと思ってる

    奥さん産休で働けないんだからチャンが頑張らないとね

  2. 69502 匿名さん

    逆玉、娘二人目、最高の人生じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. 69503 匿名

    チャンカワイは結婚願望強かったよね。?
    アジアン・馬場園は合わなかったの??
    いい奥さんに恵まれて本当に良かったね。

  4. 69504 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・生野陽子 第1子を妊娠 来春出産予定
    生野陽子アナが、第1子を妊娠したことが今月14日分かった
    複数の関係者によると、新元号に変わる2019年5月に出産予定だという
    生野は以前『母親になっても報道キャスターは続けたい』と語っている

  5. 69505 匿名

    ここの結婚は、いつだっけ?
    これでデキ婚じゃないことは証明できたな
    同期の加藤綾子と、こうまで差がつくとは!

  6. 69506 匿名さん

    出産予定の来年5月は生野アナウンサーの誕生月でもあるし、
    平成から新元号に変わる年でもあるから歴史的な〝瞬間〟だね
    アナウンサーといえど有名人だけどキラキラネームだけはNG

  7. 69507 匿名さん

    改元ベビーって初めて聞いたwww

  8. 69508 匿名

    34歳での出産は、高齢出産になるの?
    生野は小柄だから体力もなさそう
    これは相当きつい出産になりそうだね

  9. 69509 匿名さん

    >69326
    この人のピークは14年前
    結婚して昇り調子になるとでも思ってたのかな
    子どもまで産んだのに旦那に裏切られちゃあね

  10. 69510 匿名

    これからは耐え難い不倫報道の毎日かな
    でも常習っぽいから、また話題になるだろうね
    こういうのは持病みたいなものなんだよね

  11. 69511 匿名さん

    この旦那って昨年発売されたシングル『Check This Out』で不倫相手の
    名前を堂々と出して歌っていたと言うじゃない
    なんでこんな男と結婚したのか大塚愛の思考が分からない

  12. 69512 匿名さん

    未だに14年前の歌にすがっている歌手の思考なんて常人には理解できないwww

  13. 69513 匿名

    不倫した父親なんか、いない方がマシだと思う?
    お子さんと2人で頑張っていってほしい
    大塚の経済力なら子ども一人くらい育てられる

  14. 69514 匿名さん

    >女優・新垣結衣 ドラマロケ中ファンと遭遇で興奮の声響く
    11月中旬の夜、欅並木通りでファンが新垣結衣のドラマのロケ現場と遭遇
    撮影の待ち時間に、スタッフらと談笑していたそう
    それを見かけた女性ファンから「かわいい!」などと歓声が響いていたという

  15. 69515 匿名

    TBSは毎年ガッキーのドラマ撮ってるよな
    事務所と提携したとかじゃないよな?
    『逃げ恥』に続いて『けもなれ』・・・そして来年は何だ?!

  16. 69516 匿名さん

    興味ない。
    綾瀬はるかよりマシ程度。

  17. 69517 匿名さん

    松田龍平とのW主演のドラマは、しんどかったみたいだね
    セリフが多いってのもあったみたいだけど、ずっと怒鳴られてる役だったしね
    それにしてもレプロは他に女優は、いないの?

  18. 69518 匿名

    綾瀬はるかより、マシだよねwww 69516

    母と娘のブルースなんて普段のキャラに合ってなかった
    おっとりしたキャラこそ綾瀬はるかだよね

  19. 69519 匿名さん

    >69336
    一部報道では、竹野内豊の方に、新恋人がいるのではと囁かれているが
    本当のところはどうなのか、ちゃんと調べなくて本当に良いのかな?
    っていうか矢作が、どうこう言うレベルではない気がする

  20. 69520 匿名

    イケメンで独身俳優
    竹野内豊は結婚しないでほしい
    芸能界に1人はいて良いじゃない

  21. 69521 匿名さん

    倉科カナも気が強そう
    お互い気が強いのがぶつかったんじゃない?
    似た者同士は上手くいかないのが定説だよ

  22. 69522 匿名さん

    男は優柔不断なぐらいがいいんだよwww

  23. 69523 匿名

    過去バナナマン日村やケンコバが噂があったように竹野内豊もゲイ能人の
    レッテルを貼られているとは知らなかった
    男性は結婚して家庭を作り、女性は子どもを生む風習は抜けないか

  24. 69524 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 謹慎中の生活を告白「生命保険も解約して…」
    昨年2度の交通事故を起こし離婚をした堤下が謹慎生活中を暴露した
    生命保険を解約し生活費に回すほど追い詰められ、一時は自殺も考えたという
    その後、時給1000円のアルバイトを始め、復帰後も週1で継続しているそう

  25. 69525 匿名

    これはなにかの番組で語ったのか?
    それとも独占インタビューなのか?
    独占なら暇な雑誌社がいたものだ

  26. 69526 匿名さん

    相方・板倉俊之は腐れ芸人

    堤下敦は腐った芸人

    インパルスは終わった芸人

  27. 69527 匿名さん

    ひょっこりはんも1発屋芸人になりそうだし、よしもとは腐ってる

  28. 69528 匿名

    堤下・・・語らんでいいよ
    暴露したら同情でスポンサーがつくとでも?
    逆にアルバイト先で一生懸命やった方が得策

  29. 69529 匿名さん

    >69346
    実際TVに映されたら自分は吉岡里帆と同レベルだと勘違いしてる人と
    ガイコツだとなんだのと凄い自信で叩いてる人達は何?
    とりあえず叩いている人達は芸能界で一流と言われてから叩いたら?

  30. 69530 匿名

    加工アプリやカラコンマツエクで自分可愛いと勘違いしてる人が多い↑

    全く盛れない膨張するTVで可愛く見えることは、一般人で言うと・・・
    めちゃくちゃ可愛い部類の芸能人だと思う

  31. 69531 匿名さん

    一般人と比べたら吉岡里帆はブスじゃないけど、芸能人の中だと
    「相対的にブス」って感じなんじゃないのかな??
    まあブスって言葉自体が強すぎて違和感はあるけどね 笑

  32. 69532 匿名さん

    キモいのには変わりはない!!!!!!

  33. 69533 匿名

    可愛くともブスとも思わない?
    一般人としては可愛いけど、京美人としてだったら普通
    ドラマや映画の主演が少ないのが、なによりの証拠だよ

  34. 69534 匿名さん

    >よしもと芸人・宮川大輔 イッテQに続いてトラブル発生「呪われている」
    世界の果てまでイッテQ!のヤラセ疑惑に続いて宮川大輔にトラブルが発生
    それはスマホ決済のCMを宮川に変わった途端アクセス障害になった等
    ファンからは「宮川大輔受難続き」といった声が多く上がっている

  35. 69535 匿名

    不正利用もされたというじゃないか
    これはもう〝不幸〟の一言では済まされない
    不祥事を起こしてないのに謹慎かな

  36. 69536 匿名さん

    paypayはいいってニュースで取り上げられててびっくりしたけど、さすが
    宮川大輔・・・というか、よしもと芸人だね!闇だなぁ
    芸風はおもしろいけど、これから仕事が減っていくのかな

  37. 69537 匿名さん

    元々、良いイメージないよwww

    1. 元々、良いイメージないよwww
  38. 69538 匿名

    今年の宮川さんは占いは何位だったっけ??
    毎年イッテQの新年早々,順位発表あるよね?

    あれけっこう当たる!
    不倫の時もズバリだったし!!

  39. 69539 匿名さん

    >69368
    交際経験2年はヤバいんじゃない?
    8歳年上って何歳の人よ!
    そもそも中谷美紀って何歳よ!

  40. 69540 匿名

    中谷美紀42歳
    相手の有名楽団のビオラ奏者50歳
    ちょうど良いんじゃない?

  41. 69541 匿名さん

    中谷は頭も良く、英語の他フランス語も話せる。
    カンヌ国際映画祭の密着番組で、フランス人記者が何気なく尋ねた質問に、それとなくなにげにフランス語で答えていたのには驚いた。とても流暢で帰国子女みたいだった。

  42. 69542 匿名さん

    帰国子女じゃなく習って、あれぐらい喋れれば十分だよね

  43. 69543 匿名

    歳だけど絵に描いたような夫婦
    もう子どもは無理だろうけど、幸せになってください
    結婚後は日本で暮らしているのかな?それとも海外?

  44. 69544 匿名さん

    >俳優・いしだ壱成 うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」
    二世タレント・いしだ壱成が、うつ病治療中だと告白した
    表に立つような活動から距離を置いているが、快方に向かっているそう
    依頼があり、薄毛の治療病院のCMをやっていることも告白した

  45. 69545 匿名

    どうでもいい
    テレビで見かけなくなったのも気付かなかった
    父親の再婚相手が自分と同年代で鬱になったか

  46. 69546 匿名さん

    〝っぽい〟じゃなく昔から石田家は仮面夫婦
    当事者なら分かりそうなものなのに外界者が分かってるってね
    あそこは父親が無茶苦茶だから子どもが諦めてる部分もあるか

  47. 69547 匿名

    紅白歌合戦 まだやってるんや へ??

  48. 69548 匿名さん

    同年代の女性を「母親」という苦しさ!!!!

  49. 69549 匿名

    子供の頃の傷って一生消えないよね?
    理太郎君も同じ人生を歩むのかな
    石田家の仮面家族は、まだまだ続く

  50. 69550 匿名さん

    >69356
    結婚したときは及川が、まだテレ朝放送の相棒に出演してたよな
    最近この夫婦の話題がないと思ってたが、こういう結末か
    やはり子どもが出来なかったとか、そういう理由なのか?

  51. 69551 匿名

    えええぇぇ!!!
    勝手にここは離婚しないと思ってたからショック…
    FAXで離婚理由は明かしてなかったのかな?

  52. 69552 匿名さん

    ここ最近の芸能人の離婚で、一番驚いた!?
    お似合いの二人だと思っていたけどなあ。
    カイヤの離婚なんて、どうでもいい。

  53. 69553 匿名さん

    加トちゃんのとこみたいに子どもいないけど順調だと思ってた

  54. 69554 匿名

    檀れい性格きついからねー?
    結婚する必要なんてなかったんじゃないのかな?
    共演したくらいで運命感じちゃヤバいってことか

  55. 69555 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 女性初の笑点司会 天然ボケ全開「たくさん笑って」
    綾瀬はるかが2019年元日放送の笑点にゲスト出演し、大喜利の司会に挑戦する
    女性として初の笑点司会であり、独特な感性と天然ボケ発言を披露するという
    綾瀬は収録後「視聴者のみなさんにたくさん笑っていただきたい」と話した

  56. 69556 匿名

    アナウンサーが笑点に出る回とは、また別なの?
    あれでも無理してる感があるのに女性は綾瀬はるか一人でしょ?
    カオスな番組にしかならない予感なんだけどね

  57. 69557 匿名さん

    綾瀬はるかは華があるから新年の番組にぴったりだね
    でもいい年だしそろそろ天然キャラは控えた方がいいかもね
    それかそろそろキャラ変どきなのかも知れないね

  58. 69558 匿名さん

    老人ホームの風景?www

    1. 老人ホームの風景?www
  59. 69559 匿名

    綾瀬はるかのポーズなに?
    猪の被り物なのに猫のポーズって!
    天然もここまでくると笑えない

  60. 69560 匿名さん

    >69381
    女芸人って、ヒモっぽいタイプと結婚したり付き合ったりする人多いね。
    これはどういうことなのだろう?
    面倒見が良いのか、それとも男を見る目がないのだろうか。

  61. 69561 匿名

    後者の男を見る目がないのでしょうwww

    芸能人って一つの世界にいるから、外との話題が遮断されるよね
    でも見た目からしても似合いだと思うから良いんじゃないの?

  62. 69562 匿名さん

    旦那のチェリー吉武(?)は気が弱そうだから文句があっても直接
    白鳥に言わずに、影でコソコソ親にチクるタイプだと思う

    吉武の母親が、どっちにつくかで事態は変わりそう

  63. 69563 匿名さん

    ゴリラとペリカンの共同生活www

  64. 69564 匿名

    相方・川村エミコはイッテQで活躍しているけど、白鳥久美子は売れてる?
    どの番組でも見たことないんだけど・・・
    両方売れない者同士で結婚して、この先大丈夫なのか心配な所ではある

  65. 69565 評判気になるさん

    >>64783 匿名さん

    やらせとけば。そのうちに消えるでしょ。バカ親子?

  66. 69566 匿名さん

    >ものまねタレント・ざわちん 激太りでファン困惑「誰ですか?」
    板野友美や吉高由里子の物真似メイクで話題のざわちんが、激太りと話題に
    自撮り動画を見たファンからは写真との差に別人との声もあがっている
    さらに「誰ですか?」という声もあり、困惑するファンが続出している

  67. 69567 匿名

    マスクしてる顔が慣れてたから、素顔を見たときビックリした
    あれ以上の衝撃はないから、こんなのは驚くことではない
    今はテレビでも見ないしネットだけの活躍なら別にいらない

  68. 69568 匿名さん

    売れると芸能人は太るというけど、この人は別物
    モデルやアスリートじゃないから痩せすぎもよくないけどね

    まあファンがキモいと言ってるから、キモいんじゃないの?

  69. 69569 匿名さん

    一回病院に行った方がいいと思うよwww

  70. 69570 匿名

    面長だから、あのくらい張りがあっても良いんじゃないかな?
    あまり細いのも気持ち悪いから、中肉の方がいいよ
    皆が皆、モデルみたいな体型で何処に向かっているのか疑問

  71. 69571 匿名さん

    >69390
    いい俳優とは思うけど記念館はやり過ぎ?
    百貨店の一部のコーナーでパネル展示会とかで充分でしょ?
    遺族が調子乗ったのかな?

  72. 69572 匿名

    大杉漣さんの過去の業績が閲覧できるウェブサイトなら、ファンには
    嬉しいだろうし良いんじないかと思うんだけど、「大杉漣 記念館」って…
    大杉漣さんのドラマや映画を四六時中、館内に流しているのかな?

  73. 69573 匿名さん

    ファンにしたら、亡くなった後もウェブだったら大杉さんの姿を見れて嬉しい
    だろうけど、インターネットをやらないご高齢の人は見れないよね?
    そのために記念館を建てると計画していると思うんだけど、そんなにダメ?

  74. 69574 匿名さん

    ゴチのときの漣さん好きでした

  75. 69575 匿名

    いきなり居なくなったので、1年以上経ったけどまだ信じられない
    そのうち「よっ!なにやってんだ?」と帰ってきそう
    まだ60代で亡くなるなんて、いくらなんでも早すぎたよ

  76. 69576 匿名さん

    >ママタレ・矢田亜希子 7年ぶりにグラビアに挑戦「観ていただきたい」
    20日発売の週刊ポストには矢田亜希子のグラビア写真が掲載されている
    矢田は同日のブログで、2011年以来7年振りにグラビアに挑んだと報告
    「ぜひみなさまに観ていただきたいです!」などと呼びかけている

  77. 69577 匿名

    熊田曜子同様、子持ちのグラビアは見たくない
    どこにこんな需要があるのか分からないのだが…
    やはり現役時代を知ってるオジサン狙いなの?

  78. 69578 匿名さん

    お金に困ってるんだな
    カメラマンもキツいだろうにね
    仕事といえど…ご苦労さま

  79. 69579 匿名さん

    グラビアは若い子に譲ろうよぉ・・・

  80. 69580 匿名

    スタイル良くても、オバサンはオバサン
    オジサンに見せる為なのかもね

    矢田亜希子って現役は何年前?
    ママタレで食えないからって、これはない

  81. 69581 匿名さん

    >69400
    金目当てなんじゃないだろうか?
    じゃないと20歳年上のオッサンと同棲は、しない
    オッサンにオッサンの匂いが重なって、訳分からなくなってるんじゃない?

  82. 69582 匿名

    可哀想だけど利用されてるだけだわ?
    この20歳の男の子も大した玉だね
    どこでどう知り合ったのか、だけ知りたい

  83. 69583 匿名さん

    この元カレの為に性転換したとか?
    それで「責任とって」とか言って、はるな愛が攻めた?
    というか何年前に別れた元カレなの?

  84. 69584 匿名さん

    20代でも最近はニートいるからねwww

  85. 69585 匿名

    需要と供給が一致してるから良いんじゃない?
    常人には理解し難い世界
    また捨てられないようにガンバリな!

  86. 69586 匿名さん

    >TBSアナウンサー・宇垣美里 来年3月いっぱいで退社&芸能界入りへ
    22日に、TBSの宇垣美里アナが来春にも退社する方向で調整中だと報じられた
    正式発表ではないものの、ネット上では早くも今後の活動を応援する声が
    「もっとテレビで見られる」「水着写真集でも出して」などと期待されている

  87. 69587 匿名

    伊野尾慧と結婚を視野に入れての退社なのか?
    先の行動が見え見えで、新鮮さがない
    アナウンサーに未練は無いのかな?

  88. 69588 匿名さん

    フリーアナウンサーじゃなくてタレントになるの?
    それにしてもTBSは退社する人多いね
    もしかしてブラック企業?

  89. 69589 匿名さん

    伊野尾 美里で芸能活動?

  90. 69590 匿名

    さんまの番組にガンガン出そう
    そして剛力彩芽の次は、この娘を狙いそう

    さんまもだけど、宇垣も結婚しなさそう
    なんだかんだで人間は外見だね

  91. 69591 匿名さん

    >69410
    結婚してからトントン拍子で、一男一女で羨ましい
    この調子だと3人目も産みそうな雰囲気だね
    大奥しか菅野美穂のイメージないから不思議な感じ

  92. 69592 匿名

    たまにネットニュースで目にすると買い物現場を報道されてたり、昔の芸能人
    みたいに豪遊っぷりをせずに夫婦堅実な生活してるんだよね?
    こういう人達(夫婦)が世間からリスペクトされ反感を買わないんだろうね

  93. 69593 匿名さん

    菅野ちゃんまたドラマ出て欲しい
    昔ドラマでジャニーズと共演もあったから再放送してほしい
    元事務所が邪魔してるみたいだから無理かな

  94. 69594 匿名さん

    草彅剛とドラマやってたよね↑

  95. 69595 匿名

    逆だったら育児も楽だったろうに…
    女の子は男の子以上に活発で成長も早いから、2人で仲良く子育てしてね
    40過ぎで子ども産むなんてスゴイ

  96. 69596 匿名さん

    >元アイドリング・大川藍 婚約発表で来年6月で芸能界引退へ
    大川藍が23日にInstagramを更新し、一般男性と婚約したと発表した
    また、2019年6月をもって芸能界から引退すると報告
    「引退まで残りの時間を温かく見守っていただけたら幸いです」と綴った

  97. 69597 匿名

    プロ野球レジェンドとゆう番組を見てるけど 1位はイチローやね

  98. 69598 匿名

    ごめん!誰? 知らない
    大川さん・・・?

    でも結婚は良いこと
    お幸せに

  99. 69599 匿名さん

    中居正広に悩み相談する番組なに?アイツはアイドルで占い師でもなんでもないだろ?

  100. 69600 匿名さん

    芸能界引退とはデキ婚なのかな?
    このまま子育てに移りそう
    そしてママタレとして出戻りそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸