なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69401 匿名

    はるな愛は何歳なんだ?
    20歳も年下なら親子だな
    相手の男もなに考えてるのか

  2. 69402 匿名さん

    46のおっさん
    20歳年下なら26歳の青年と同棲?
    相手もソッチ系の人?

  3. 69403 匿名さん

    どう判断すりゃいいの・・・?

  4. 69404 匿名

    はるな愛は、どこに向かっている
    性転換した直後だったか手術したことを後悔してたが…今では
    年下男性と同棲して、その後悔も吹っ飛んだだろうか

  5. 69405 匿名さん

    >69223
    Kis-My-Ft2に元彼いるのに野球選手を結婚相手に選ぶってどういう思考回路?
    引っ掛かった男を選んでるみたいで嫌いなタイプ
    上から目線で、やっぱり好きになれない

  6. 69406 匿名

    去年9月に産んで、今年の11月に妊娠7ヶ月って!
    1年経たないうちに凄いな
    繁殖力あるのは間違いないでしょうね

  7. 69407 匿名さん

    年子かぁ
    まだ分からないけど、子だくさんになる予感
    この調子で少子化に歯止めをかけてください

  8. 69408 匿名さん

    せっかくアナウンサーになったけど長続きしなかったよね

  9. 69409 匿名

    紺野あさ美って拒食症じゃなかったっけ?
    それなのに子どもがデキるって凄いね
    いくらスポーツ選手でもスゴい繁殖力

  10. 69410 匿名さん

    >女優・菅野美穂 事務所を通し第2子出産を発表「かけがえのない喜び」
    菅野美穂が3日、所属事務所を通じて第2子となる女児の出産を発表した
    新たな家族を迎えたことに「かけがえのない喜び」とコメント
    菅野は2013年に堺雅人と結婚し、2015年8月に第1子となる男児を出産した

  11. 69411 匿名

    いつ第2子妊娠してたんだ?
    ここに書き込みなかったよな
    菅野美穂以上のニュースはあったか

  12. 69412 匿名さん

    今年7月くらいにニュースにならなかったっけ?
    ここでは話題にも、ならなかったけどね
    他人の子どものことは早く感じる

  13. 69413 匿名さん

    さいきん40で出産する芸能人多い

  14. 69414 匿名

    結婚までが遅かったから色々と心配してたけど…
    結婚してトントン拍子で家族増えて順調ですね。
    羨ましい!!

  15. 69415 匿名さん

    >69233
    川上伸一郎に戻せばいいのに。?
    永遠の憧れ『アメリカ』って。
    ショーンKを捨てない限り経歴詐称はついてくる。

  16. 69416 匿名

    高校時代のアダ名は「ホラッチョ川上」だったらしい
    2009年に日テレで放送されたのもウソだったらしいしね
    もうウソが身体に染み込んでいるから改善はない

  17. 69417 匿名さん

    ↑こういう人をテレビに出続けさせるのって、どうなの?
    〝テレビは終わっている〟と言われているけど、本当だね
    これで視聴率を取ろうと思っているから笑ってしまう

  18. 69418 匿名さん

    田舎のイモ兄ちゃんだったのに、何故この芸名にした・・・

  19. 69419 匿名

    ホラッチョ川上に変更したら?
    その方が正直で良いと思う
    今さらプライドも無いでしょう

  20. 69420 匿名さん

    >女優・黒木華 ドラマ共演者と熱愛か…お台場映画館で目撃情報
    11月中旬お台場で人気女優のデート現場を目撃したとネットでは大騒ぎ
    それはドラマ「獣になれない私たち」で共演中の2人、黒木華と松田龍平
    目撃した女性は「付き合いの長いカップルって感じでした」と語っている

  21. 69421 匿名

    松田龍平ってバツついてなかったか?
    慰謝料とか色々あると思うのに、人気女優が普通ココ行くのか?
    ただ観たい映画が同じで、タイミング同じだっただけでは?

  22. 69422 匿名さん

    黒木華は重版出来のイメージ
    松田龍平は、まほろ駅前多田便利軒のイメージ
    似合わないカップルだね

  23. 69424 匿名さん

    今週ドラマでガッキーと良い感じだったのに・・・

  24. 69425 匿名

    いいじゃん別に?
    プライベートなんだからほっといてやれよ
    映画ごときで騒ぐな

  25. 69426 匿名さん

    >69242
    まひる一人で大丈夫か?
    そんなに面白いとも思えないし、芸があるとも思えない
    よしこの隣でいるから少し綺麗だけど、よく見たらwww

  26. 69427 匿名

    あらら・・・事務所押し売り中のときに!
    岡村も体調悪くて休業してたし、よしもとは大丈夫か?
    働かせ過ぎなんじゃなかろうか

  27. 69428 匿名さん

    大声芸が今回の病気と関係あるのか
    いきなり大声出したり体に良くない気がする
    休養と同時に芸風を考えたが良いね

  28. 69429 匿名さん

    ホルモン機能も崩れるみたいだけど術後は大丈夫かな

  29. 69430 匿名

    会社はしっかり人間ドック受けさせていたみたいだね?
    1ヶ月ほど入院になるようだけど、これから年末の特番収録だよね
    毎年、夏過ぎから収録してるみたいだけど出演のどれぐらい撮ったのかな

  30. 69431 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 FNS歌謡祭で歌声を披露した影響で女性アンチ減るか!?
    5日放送されたFNS歌謡祭で豪華な歌声を披露した吉岡の反響が話題に
    吉岡といえば、アンチの女性たちからは「あざとい」という声
    しかし、吉岡の歌声はアンチの声を一掃する豪快なものだったという

  31. 69432 匿名

    他のアイドルやアーティストの方より声出てたね
    あれぐらいだとスッキリ聴けて良かった
    変に上手く歌ってる人より好印象よ

  32. 69433 匿名さん

    うまかった!!?
    想像と全然違う声だった!
    歌手デビューなの?

  33. 69434 匿名さん

    あざとさなくて意外と熱唱系だった

  34. 69435 匿名

    見てないんだけど、「可愛く」て「歌うまい」のはズルい?
    恵まれている人はトコトン恵まれているのですね
    どっちか分けてくれwww

  35. 69436 匿名さん

    >69253
    過去のアイドルが、いまの貧相な日常を切り売り!!?
    モー娘オチたなぁ。?
    メディアには話さず、ひっそりとやっててほしかった。

  36. 69437 匿名

    安いスーパーで大きな肉のパックとか買って節約アピールをしてたけど、
    さすがに4000円は嘘でしょ
    何人家族か知らないけど、これは疑問に思ってしまうところがある・・・

  37. 69438 匿名さん

    甥っ子とお風呂に入っている話題を聞いてから、全てがウソくさい
    というか、気持ちが悪いと言った方が伝わりやすいかな
    過去のモー娘。暴露をしたり何処に向かっているのかな

  38. 69439 匿名さん

    こんなの本気で信じる人いると思う?

  39. 69440 匿名

    最近やたらメディアに出だしたよね。
    家庭がカツカツなのは本当なんじゃない?

    旦那は高給取りっぽくないしね
    もし高給取りだったらゴメン!

  40. 69441 匿名さん

    >タレント・春香クリスティーン 東大卒30代敏腕記者と結婚
    芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーンが結婚するという
    関係者によると、相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者だそう
    男性とは、2016年4月に知人を介したランチで知り合ったという

  41. 69442 匿名

    熱愛じゃなく結婚?
    いつかテレビで公開お見合いやってたね
    あの頃が懐かしい

  42. 69443 匿名さん

    おめでとうございます?
    部屋は大丈夫かな?
    たしか汚部屋だったよね

  43. 69444 匿名さん

    同族嫌悪で別れないでね

  44. 69445 匿名

    男性経験なかった子だよね?!
    30代の東大卒敏腕記者?
    いい相手を見つけたね

  45. 69446 匿名さん

    >69263
    万引き家族よかったもん。
    松岡茉優も結構際どい役だったし。
    これからの活躍が楽しみ。

  46. 69447 匿名

    万引き家族は、安藤サクラなしではあの世界観成り立たなかった
    そういう意味で松岡茉優は2位と言ったと思う
    別に謙遜とか、そういうのじゃないと思うよ

  47. 69448 匿名さん

    松岡は子役だよね
    ここに来てブレイクしたか知らないけど行動がうるさい
    もう少し落ち着いたら、いい女優さんになると思う

  48. 69449 匿名さん

    しらじらしい演技や喋りが嫌い!!!

  49. 69450 匿名

    むしろ他の若手女優もこれくらい貪欲でいて欲しい。
    子役から成り上がったから、こういう演技が出来ると思う。
    可愛いキレイな役が出来て満足なら見たくない。

  50. 69451 匿名さん

    >女優・のん 2019年カレンダーがメチャかわと話題に
    のん公式のオンライングッズショップでは、2019年のカレンダーを販売
    コンセプトは昭和初期の少女雑誌等で一世を風靡したメイクと衣装
    画家・中原淳一とデザイナー・中原淳一を要し渾身の一作となっている

  51. 69452 匿名

    今、勢いのある女優だよね
    テレビに出てないだけで…
    もうこのままで良いんじゃない?

  52. 69453 匿名さん

    女優やタレントって名前じゃないよね
    のんちゃんが良い例だと思う
    来年もネットで活躍してほしいです

  53. 69454 匿名さん

    のんに見えない

    1. のんに見えない
  54. 69455 匿名

    女優としてだけ活躍してほしい
    こんな誰でも出来ることなんて、しなくていい
    もうテレビの仕事は出来ないの?

  55. 69456 匿名さん

    >69273
    私も電車の乗換えが本当に苦手だから笑えない。?
    こっちだと思った方が逆とかわかりすぎる。
    なんで都会は、あんなに複雑なの?涙

  56. 69457 匿名

    1回ふつうに乗れば覚えて間違いそうにないけどね
    都会は、そんなに複雑な路線をしてるの?
    子どもだったら迷うのはわかるけど、どうなのかな

  57. 69458 匿名さん

    なぜ野球界に行かなかったのか不思議
    スカウトまでされたのに・・・
    本当に路線が分からなかっただけ?

  58. 69459 匿名さん

    この人、在日とか言われてるけど本当のところはどうなの?

  59. 69460 匿名

    みやぞんは在日です。本人カミングアウトずみです。

    しかし留学生や大阪なおみ選手のような人もいるし、プロに行かなかったとか
    そういうのは、これとは全く関係ないことだと思います。

  60. 69461 匿名さん

    >元SMAP・香取慎吾 解散直前に4億円新居を購入か 「賢い選択」と指摘
    香取慎吾がSMAP解散直前に都内に新居を購入した、と報じた
    新築の150平方メートルで価格は4億円以上だといわれている
    「価格の下落がなさそうな物件」「賢い選択といえる」とも話した

  61. 69462 匿名

    ジャニーズって、そんなに儲かってたんだ
    そんなところを辞めて香取も誤算だったな
    一括市原いなのか、それとも分割で払っているのか

  62. 69463 匿名さん

    金はあるだろうね。
    彼女と暮らすのかな?
    結婚まだだよね?

  63. 69464 匿名さん

    〝億〟の家って、どんなの?

  64. 69465 匿名

    結婚は、まだだよ! 69463

    '97年に一般人女性とフランスに旅行に出発するところをスクープされた
    家族旅行にこの女性が同伴する形だったので家族ぐるみの付き合いなのでは?

  65. 69466 匿名さん

    >69284
    岡田結実ってジャンルでいうと何?
    立ち位置がイマイチ分からない
    ひな壇にいてもパッとしていない

  66. 69467 匿名さん

    >>69466 匿名さん
    でもあの尻を撫でてみたいでしょ

  67. 69468 匿名

    今の結実もクソガキ感あるよね
    波瀾爆笑でもゲストに失礼なこと言ってるし…
    アシスタントMC関根麻里が良かったな

  68. 69469 匿名さん

    天テレの時はずば抜けて可愛かった。
    あんまり目立つ感じでもなかったから、今だいぶ無理してそう。
    二世って肩書きが邪魔してるよね?

  69. 69470 匿名さん

    天テレ?なに?

  70. 69471 匿名さん

    坂口杏里より二世タレントして成り立ってるよwww

  71. 69472 匿名

    出川のエピソードって完全に結実の事務所が頼んでるよね
    じゃないと、あんなに盛り上がったりしなかったと思う
    もしかして司会者含め、出演者全員に頼んでたイメージ

  72. 69473 匿名さん

    >女優・山本美月 自身のSNSで〝近況報告イラスト〟を披露「すごい才能」
    10日、自身のInstagramにてカラーイラストを披露した山本美月
    題を「近々の美月!」とし日常考えていることや身近なことをイラストに
    ファンからは「プロ並み」や「すごい才能」などの声が寄せられている

  73. 69474 匿名

    たしか理想の男性はアニメの主人公じゃなかったか?
    アニメ好きなのは知ってたがイラストも描けるとはな
    女優として最近テレビで観ないが需要がないのか?

  74. 69475 匿名さん

    可愛いイラストだった
    内田理央の絵より興味わく
    あれは分からなかった

  75. 69476 匿名さん

    現代の芸能人は色々やらなきゃいけないから大変だね

  76. 69477 匿名

    マルチな才能があるのね
    だから色々やらなきゃいけない…は間違い
    これからも、もっと見たい

  77. 69478 匿名さん

    >69294
    夫のブラジル赴任でフリーアナウンサーに・・・
    今は辞めても仕事があるからいいけどね
    しかしTBSは辞めるアナウンサー多いね

  78. 69479 匿名

    なんの番組か忘れたけど「おっ!綺麗な人」と思った記憶があるけど、忘れた
    ニュースではないと思ったんだけど、なんの番組だったかな
    ネット検索したら竹内アナウンサーはホリプロ所属なんですね

  79. 69480 匿名さん

    爆笑問題のドッキリ番組や、フレンドパークによく出てたよ
    フリーアナはバラエティーが主な仕事だから、目につきやすいよね
    しかし長女出産のために、わざわざ帰国したのだろうか?

  80. 69481 匿名さん

    上の子4才で40歳はキツいと思う

  81. 69482 匿名

    すっごい順調に授かっているね!?
    しかも、第3子にして女の子は可愛いだろうね。?
    ブラジルとチリで上の子産んでいるのも凄い。

  82. 69483 匿名さん

    >歌手・misono 一時期〝ネットカフェ難民〟になっていたことを告白
    今秋、6年間住んでいたマンションを解約していたmisonoが驚きの告白をした
    それはネットカフェに寝泊まり…つまりはネットカフェ難民になっていたと話す
    「寝るところが確保できれば」と話し、毎日4時間程度しか寝ていないという

  83. 69484 匿名

    どうでもいいんじゃない?
    ってか、まだ歌手やっているの?
    歌っているの聴いたことない

  84. 69485 坪単価比較中さん

    どうでもいい

  85. 69486 匿名さん

    離婚してマンションを追い出されたんだろ?
    なにが寝るところが確保できれば・・・だ
    口だけ人間だから関西人は嫌いなんだ!!

  86. 69487 匿名さん

    ねーちゃんが、まだまともだな

  87. 69488 匿名

    misonoがネットカフェ難民?だから?
    離婚しても、かまってちゃんは変わらない
    この勢いでYouTuberにでも、なりそうだね

  88. 69489 匿名さん

    >69306
    芸能人宅だと思って侵入したのか
    それとも知らずにベランダに佇んだのか
    戸建て住みだが簡単にベランダに入れるのか

  89. 69490 匿名

    こういう芸人いたね
    忘れてたわ
    まだ芸能界にいたんだ

  90. 69491 匿名さん

    この人のネタ、狂気しか感じなくて全く笑えないんだぁ。
    芸人としては一発屋だけど、マンション経営で儲かってるんだよね。
    芸能界辞めて、こっちに専念したが良いと思うんだけどね。

  91. 69492 匿名さん

    お金にはシビアなのに、なんで離婚した?

  92. 69493 匿名

    カッコイイんだからモデルすれば?
    芸能界に未練があって辞めないなら、そっち方向はどお?
    マンションあるから切羽詰まってない?

  93. 69494 匿名さん

    >女優・石橋杏奈 楽天ゴールデンイーグルス松井裕樹投手と結婚
    石橋杏奈が13日、楽天・松井裕樹と結婚したことを発表した
    同日に2人で婚姻届を提出し、すでに12月初旬にハワイで挙式したことも報告
    松井は「より一層野球に精進してまいります」とコメントした

  94. 69495 匿名

    石橋杏奈って、前ここで劣化が激しい芸能人とかって騒いでなかった?
    それなのに結婚できるなんてスゴイですね
    ああいう人が好きな男性も、いるんだwww

  95. 69496 匿名さん

    ツーショット写真ネットに流れてたけど、オバサン感はあったよwww
    ドラマ『学校のカイダン』見てたけど、あれから少し痩せたくらい
    劣化したら、そう簡単に若くは見られないと思うよ

  96. 69497 匿名さん

    白Tツーショット写真飽きた

    1. 白Tツーショット写真飽きた
  97. 69498 匿名

    ディズニーランドデートのときに交際申し込んで…
    ディズニーランドでプロポーズしたんだってね
    誰も聞いてないのにベラベラしゃべるのは、どうかね

  98. 69499 匿名さん

    >69316
    奥さんバリバリ稼ぐタイプの人だよね?

    チャンが支えているとバランス的に良いんだけど、チャンカワイって
    そんなにテレビで見ないから心配にはなっちゃいます

  99. 69500 匿名

    おめでとう~!
    これからも仕事がんばれ!?
    チャンカワイ好きだよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸