なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58418 匿名

    リボンの衣装って、プレゼントはワタシ♡みたいな?
    32歳にもなって・・・イタイ!

    平って関東連合と噂あるよね?
    長友が金持ちじゃなかったら結婚しないだろうね

  2. 58419 匿名

    ぶっこみジャパニーズ見てる☆

  3. 58420 匿名

    >58372
    最近はタレントや歌手でもグラビアに近いスタイルの娘がいるよね
    最上もがの元々の職種は分からないけど、グラビアやセクシー系やってる?

  4. 58421 匿名さん

    さんま御殿スペシャル見る
    女子アナスペシャルおもしろかったな

  5. 58422 匿名

    若いからスタイルが良くて当たり前
    出産して子ども産んでから、どれだけスタイルを若いときと比べて
    キープできているか…が本物のスタイルが良いと言えると思う

  6. 58423 匿名さん

    でんぱ組は、この先もそんなに人気でないだろうね。
    飛び抜けて美人が一人もいない。
    ぽっと出の、ぽっとハケのチームだと思うからね。

  7. 58424 匿名さん

    声優でグラビアしてた娘だれだったっけ?

  8. 58425 匿名さん

    腹筋すぐ割るなんて羨ましいよ

  9. 58426 匿名

    写真なんて信用できない!
    生で見て可愛かったり格好良かったりして初めてファンになる
    今の時代、いくらでも加工できるから安易に信用してはいけない

  10. 58427 匿名さん

    >壇蜜、一般男性からのドタキャン告白「結婚は無理だと思う」
    壇蜜の話はいつもパターンが同じ。

    思わせぶりな艶っぽい話をして男受けを狙いつつ、同性の
    嫉妬を避ける為の自虐か「残念な私」で…オチをつける。

    毎回、取材を受ける前日から散々考えてるんだろうね。

  11. 58428 匿名

    芸能人袖にするくらいだから、さすがにただの一般人ではないな
    裏営業で〝枕〟をガンガンやってるんだろうな
    一番にアゲられるのはサンデージャポンのディレクターかな?

  12. 58429 匿名

    年末まで何もないってことはクリスマスも独りだったんだろ?
    その男は、たぶん結婚してるんじゃない?
    不倫関係になると思われるから、やめとけ!

  13. 58430 匿名さん

    こんなの、まともな人には相手にされない。

  14. 58431 匿名さん

    幸薄そうな顔立ちだから幸せにはなれない

  15. 58432 匿名さん

    壇蜜みたいな美人でもドタキャンされるんだね…

  16. 58433 匿名

    本当に普通の一般人だと芸能人を嫁にするのは余程器が大きくないと無理だと思う
    壇蜜はかなり稼いでると思うし、結婚相手は壇蜜より多くないとヒモになる
    やはりIT社長か青年実業家じゃないと相手としてふさわしくないと思う

  17. 58434 匿名さん

    >58256
    「被害額は、数十億円に上る…」との声も上がっているが、とても「町の中
    華屋」に払える金額じゃないだろう。損害賠償の行方が気になるが、木造住
    宅が多い日本では、火元になった当事者を〝守る〟法律「失火法」がある。

  18. 58435 匿名

    過失を犯したのは中国人だろう?
    異国人のために血税を使わなくても良い
    そんなお金は中国に払わせよう!

  19. 58436 匿名さん

    怒りをどこにぶつけたらいいんだろうね?
    たった一人の中国人にあたってもね…
    こういう場合も法律の失火法が適応されるのも、おかしい!

  20. 58437 匿名さん

    失火法なんて適用させないよ。

  21. 58438 匿名さん

    強制送還なんじゃないの?

  22. 58439 匿名さん

    年の瀬に家を失った人のことを思うと辛すぎる。

  23. 58440 匿名

    糸魚川に、ふるさと納税しても意味ない?
    地震や天災じゃないと無理なのかな?

    今朝は秋田か何処かの傷いりリンゴを、ふるさと納税で格安で提供したと
    ニュースで言っていたけど、限られた人しか火災に遭った場合どうなるの?

  24. 58441 匿名さん

    >ダレノガレ明美、商社マンと破局
    この人misonoと同じでウチウチ言ってて嫌い。
    個性が強すぎて引くぐらいです。
    あと少しで消えてくれそう。

  25. 58442 匿名

    インスタタレント明美さん。
    これからアップする話題がないから困っちゃうね。
    見たことないから、どっちでもいいんだけどね。

  26. 58443 匿名さん

    この人、同棲したばっかりじゃなかったっけ?
    夏ごろナイナイアンサーで聞いたと思うんですが…

    やはり同じ釜の飯を食べてると、見たくないものまで見えちゃうのかな?
    ダレノガレ明美は見た目がキツそうだけど、性格もそのままだったのかな

  27. 58444 匿名さん

    いろいろ顔イジってるから嫌われるんだよwww

  28. 58445 匿名さん

    ウザいから、もうテレビには出ないでね!

  29. 58446 匿名さん

    使い捨て女

  30. 58447 匿名

    男性に「あの女と付き合ったら危ないよ」とか陰口言うんでしょ。
    そんな人、同性でも関わりたくないわ。

    〝人は見た目じゃない〟と言うけど、違うね!
    人は見た目で芸能人(テレビタレント)は特に!!

  31. 58448 匿名さん

    >58400
    麻央さん。お大事にね・・・。
    まだまだやり残していることあるよ!

    いまは、ただ安静に・・・。
    本当に本当にお大事にね。

  32. 58449 匿名

    末期だしいつ急変して亡くなってもおかしくない状況なんだと思うよ。
    そんな状況でもブログ更新してるのは立派だよ。
    麻央さんの強い意思を感じる。
    ネットだと叩いてる人も多いけどさ。

  33. 58450 匿名さん

    まだ小さい子供たちのためにも少しでも長生きしてもらいたい。
    5才の女の子と、3才の男の子がいるんだよね?
    せめて下の男の子が小学生入学するまで元気でいてほしいよね。

  34. 58451 匿名さん

    お母さんだもん、家で家族と過ごしたいよね。

  35. 58452 匿名さん

    再入院なんて本当辛いだろうに…

  36. 58453 匿名さん

    3才?うちの子と同い年だよ。(>_<)

  37. 58454 匿名

    ほんとのところは、どういう癌の進行具合なのでしょうか?
    ポエムみたいなブログではよくわかりません。
    せめて完治に向かっているのか、そうでないのか教えてほしい。

  38. 58455 匿名さん

    >水野美紀 来夏に第一子出産予定
    デキ婚とか言ってる人は計算できないんだよwww
    それか計算もしないで、ただただ芸能人を叩きたいとかね
    掲示板だから、ほぼ無記名の近い形で書き込めるから好き勝手に言ってるよね

  39. 58456 匿名

    ご懐妊おめでとうございます。
    黒い十人の女の体当たり演技めっちゃ面白かったです。笑
    女優も出産も、頑張って!!!

  40. 58457 匿名さん

    40からの妊娠は、状況によって私は、アリ。
    まあここの人たちからはナシだろうよ。
    なんでも授かることは喜ばしいことだから祝おうよ!

  41. 58458 匿名さん

    お試しかっ!トライアスロン見る

  42. 58459 匿名さん

    うーらーやーまーしー!!!

  43. 58460 匿名さん

    37歳で授からない私って・・・

  44. 58461 匿名

    地位も金も美貌もあるから、世間一般の価値観で見ない方がいいですよね。
    たまに名前の出てくるブスとは大違いです。
    やはり天然の美人は歳の取り方もうまいし、いくつになっても綺麗です。

  45. 58462 匿名さん

    >58412
    長友佑都はスポーツばかりしてたから頭よくないよね。
    平愛梨は皆知ってる天然ちゃんだしね。

    身近にいたら嫌だけどね。(笑)
    おめでとうございます。

  46. 58463 匿名

    もう正月番組入ってるね
    朝からバラエティー番組やってる!

    ノンストップ見ようとしたら、紅白歌合戦のクイズ番組やってる
    松村邦洋は分かるけど、あとの3人は誰?

  47. 58464 匿名さん

    なんかもうこのぐらいの年になると、他人の結婚とか本当に無になってくる。
    妬ましいとかじゃなくて、本当にどうでもいい。
    マツコ・デラックスじゃないけど、ご祝儀出すだけで返ってこないもん。

  48. 58465 匿名さん

    長友ってハッキリ言ってブサメン

  49. 58466 匿名さん

    ひるおびは、やってるね

  50. 58467 匿名

    年末年始の昼ワイドショーは、いつまで通常通りなんだろう?
    毎年毎年、同じ期間中に迷ってる気がする
    もう気持ちは正月気分だから、正月番組に入っても良いんだけどねwww

  51. 58468 匿名さん

    >最上もが「グラビアはやりたくなかった」 心境の変化を語る
    修正してないと、顔がのっぺりしてるよね
    やはり現代の技術はスゴいわ!
    あそこまで変わるものなのね

  52. 58469 匿名

    昔からやってるのに今さら言われてもな…
    今より昔の方がノリノリじゃん
    話題が欲しいからって自虐ネタは、もう古いよ

  53. 58470 匿名さん

    たしか山田孝之のお気に入りの子だよね
    しかしあの人は既婚者だから付き合えない

    今年は既婚者の不祥事が多いから心配
    去年までだったら、そんなに気にならなかったけどね

  54. 58471 匿名さん

    スッピンは、ちょっと太った研ナオコ

  55. 58472 匿名さん

    チチ出せば売れると思ってる低脳集団の一人

  56. 58473 匿名さん

    自分に自信がない上に、抵抗がありました?

    『アート』とか『女性の身体は美しい』とか言われても 男目線を
    計算してるなら、そんなのただの言い訳にしか過ぎないのでは?

  57. 58474 匿名さん

    見たい番組ないなぁ~

  58. 58475 匿名さん

    >58427
    AVまがいの映画出てたからねぇ
    私は、あのおっとりと喋りは好きですけどね
    皆さんはどう思ってるか分からないですが…

  59. 58476 匿名

    バックにビートたけしや大物芸能人がついてるから、やりたい放題
    あの昼間っから虚ろの目だけでも、やめてほしいです
    子どもも見てることあるんですよ!!

  60. 58477 匿名さん

    壇蜜はハダカに近い形でデビューしたから衣装は、どうするのかと思ったら・・・
    案外フツーの衣装で、ホッとしたのを覚えてる

    たむけんや小島よしおが服を着ているのは違和感があるが、壇蜜はそうでもない

  61. 58478 匿名さん

    とか言って1か月後に結婚報告したりする芸能人の多いこと

  62. 58479 匿名さん

    幸薄そうなのはキャラ

  63. 58480 匿名さん

    羽鳥のモーニングショーは、いつまで?

  64. 58481 匿名

    36歳だったら年齢的にも結婚したいね~。
    でも水野美紀も40過ぎて結婚したし、素人より綺麗だと思うから
    そのうち実業家のお金持ちと結婚しそう。

  65. 58482 匿名さん

    >当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ
    謹慎状態の井上裕介について、デイリーニュースオンラインが取り上げている
    Twitterで好感度を上げた井上に対し、ネットでは復帰待望の声が多いそう
    「それだけ、スーパーポジティブキャラは人気だった」とスポーツ紙記者が語る

  66. 58483 匿名さん

    どこのどいつが復帰を願ってるんだ?

  67. 58484 匿名

    今年は、こういうマスコミの情報操作が多い

    ベキのときもアンチが多いのに、ネット記事では出てきてほしいみたいな
    記事が出てたし、本当になんなのか分からないですけどね

  68. 58485 匿名さん

    相方が謝罪会見したのだから、復帰前で良いから井上も謝罪会見しろよ
    高畑裕太のときもだけど、本人より母親が真っ先に謝罪してたし…
    なんで当人じゃなく第三者が当人より先に謝罪会見をするのか分からない

  69. 58486 匿名

    日本からテレビと その業界がなくなってほしい 意味がない

  70. 58487 匿名さん

    復帰希望してませんけど、なにか?

  71. 58488 匿名さん

    今は何言っても反感を買う。

  72. 58489 匿名

    ツイッターだとぶつかった方が相手じゃないみたいに言われてたし。
    井上は無知な恋愛経験の少ない若者に人気があると思われる。
    あんなの大人の女性に言ったら、鼻で笑われて終わりだよ。

  73. 58490 匿名さん

    >58441
    この人、典型な交際短期間型。
    パッと燃えて、すぐに沈下するタイプ。
    「恋」が好きなんだろうね。

  74. 58491 匿名さん

    高橋ジョージ普通にテレビに出てんな!

  75. 58492 匿名

    先月15日、都内で行われたブランド古着買取販売を行う会社のアンバサダー
    就任記者発表会に出席してた時…
    イベント終了後に「どうするの?別れていたら。アハハッ!」と意味深発言を
    して会場をあとにしたんだよね?

    この時もう別れてたのかな?

  76. 58493 匿名

    おのののかと付き合ってたわけでないので人の男とるとか言われるのは
    気の毒な気もするけど画像修正で他人を貶めることを考えると別れたこ
    とがかわいそうだなと思えない。

  77. 58494 匿名さん

    ダレノガレと付き合って何の得があるのか?

  78. 58495 匿名さん

    この人絶対に性格が悪い!

  79. 58496 匿名さん

    この人だれと付き合っても長続きしないイメージ。

  80. 58497 匿名さん

    おのののか高笑いwww

  81. 58498 匿名

    ダレノガレの相手は三菱商事の社員だったっけ?
    一般企業なのに、ここの社員って女子アナとかモデルとか付き合う相手が凄い
    大手企業だからって芸能人だけを狙うって、どれだけゲス集団の集まりなの?

  82. 58499 匿名

    アメトーーク!年末5時間スペシャル見る

  83. 58500 匿名さん

    >小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
    今は一番身体を大事に。
    きっと良くなるからね。
    今年は残念だったけど来年はみんなと一緒に過ごせばいいよ!

  84. 58501 匿名

    放射線治療したばっかりなんでしょ?
    後遺症で入院したのなら、まだ希望はあるけど…
    治療の直後に入院って、もう本当にヤバいの?

  85. 58502 匿名さん

    癌を全摘しなかったってことは、かなり進行してるの?
    お子さんがまだ小さいから、なんとしても完治してほしいけどね
    こどもたちの元に戻ってほしいです!!

  86. 58503 職人さん

    欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。

    だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。

    1. 欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
  87. 58504 職人さん

    欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。
    麻生も絡んでるかな
    だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。

    1. 欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
  88. 58505 匿名

    ここ最近のblogは姉が代わりに書いてると思ってる。
    じゃないとあそこまで文章が揃っているわけがない。
    テレビはどこまで真実を明らかにしないのだろうか?

    個人のことだから公にしたくないかも知れないが、
    心配しているコッチの身にもなってほしい。

  89. 58506 匿名さん

    >58455
    黒い十人の女の体当たり演技めっちゃ面白かったです。(笑)
    女優も出産も、頑張って!!!
    おめでとうございますwww

  90. 58507 匿名

    今は…つわりの酷い時期だし、ドラマは出れないね
    身体に変化があるから繋がりが大事はドラマは無理だね
    最近は俳優陣もバラエティーに出てるから仕事はあると思うけどね

  91. 58508 匿名さん

    出産が夏ごろってことは7月とか8月だよね。
    ってことは10月ぐらいにデキたぐらいだからデキ婚じゃないよ。
    高齢出産大変だと思うけど、おめでとうございます。

  92. 58509 匿名さん

    勇者ヨシヒコの演技好きです。

  93. 58510 匿名さん

    にじいろジーンやってるwww

  94. 58511 匿名さん

    富美加ちゃんカワユス(*´艸`)

  95. 58512 匿名

    少しでも自分の大変さを世間に発信して元気になるなら好きにしたらいい。
    毎日病室で人と会えず鬱々としてたら余計辛くなってくるものだろうし。
    最悪のことを考えて自分の生きた証をブログで残しておきたいとか考えも
    あるのかもしれないし。

  96. 58513 匿名さん

    >インテル長友佑都「子供11人欲しい」 平愛梨さんと婚約 プロポーズはピッチで
    はいはい、おめでとう。
    結婚までが長すぎて二人共お花畑でウンザリ。
    タイ子も芸能界引退して、どうぞ海外でお元気で~♪

  97. 58514 匿名さん

    ライオンのグータッチもやってるよ 58510

  98. 58515 匿名

    長友『子供11人ほしい』
    平『喜んで!』

    長友佑都はアスリートだから性欲強そうだし、平も関東連合と噂がある
    ぐらいだから、そういうのも馴れてて本当に11人行きそう!

    なんか生々しいwww

  99. 58516 匿名さん

    婚約なのか…
    「本当に結婚するする」詐欺じゃないよね?
    話題がほしいだけで言ってるなら止めてね!

  100. 58517 匿名さん

    ストイックな食生活の長友さんだから、ちょっと心配してしまう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸