なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58501 匿名

    放射線治療したばっかりなんでしょ?
    後遺症で入院したのなら、まだ希望はあるけど…
    治療の直後に入院って、もう本当にヤバいの?

  2. 58502 匿名さん

    癌を全摘しなかったってことは、かなり進行してるの?
    お子さんがまだ小さいから、なんとしても完治してほしいけどね
    こどもたちの元に戻ってほしいです!!

  3. 58503 職人さん

    欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。

    だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。

    1. 欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
  4. 58504 職人さん

    欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総理や自民党、そして籾井会長の命令だったのではないですか。
    麻生も絡んでるかな
    だから昨日も安倍自民党の稲田防衛大臣が、ナチスと手を組み虐殺しまくった戦時中の大日本帝国を賛美する靖国神社に参拝したんじゃないですか。

    1. 欅坂46がナチスの服を着ていたのは安倍総...
  5. 58505 匿名

    ここ最近のblogは姉が代わりに書いてると思ってる。
    じゃないとあそこまで文章が揃っているわけがない。
    テレビはどこまで真実を明らかにしないのだろうか?

    個人のことだから公にしたくないかも知れないが、
    心配しているコッチの身にもなってほしい。

  6. 58506 匿名さん

    >58455
    黒い十人の女の体当たり演技めっちゃ面白かったです。(笑)
    女優も出産も、頑張って!!!
    おめでとうございますwww

  7. 58507 匿名

    今は…つわりの酷い時期だし、ドラマは出れないね
    身体に変化があるから繋がりが大事はドラマは無理だね
    最近は俳優陣もバラエティーに出てるから仕事はあると思うけどね

  8. 58508 匿名さん

    出産が夏ごろってことは7月とか8月だよね。
    ってことは10月ぐらいにデキたぐらいだからデキ婚じゃないよ。
    高齢出産大変だと思うけど、おめでとうございます。

  9. 58509 匿名さん

    勇者ヨシヒコの演技好きです。

  10. 58510 匿名さん

    にじいろジーンやってるwww

  11. 58511 匿名さん

    富美加ちゃんカワユス(*´艸`)

  12. 58512 匿名

    少しでも自分の大変さを世間に発信して元気になるなら好きにしたらいい。
    毎日病室で人と会えず鬱々としてたら余計辛くなってくるものだろうし。
    最悪のことを考えて自分の生きた証をブログで残しておきたいとか考えも
    あるのかもしれないし。

  13. 58513 匿名さん

    >インテル長友佑都「子供11人欲しい」 平愛梨さんと婚約 プロポーズはピッチで
    はいはい、おめでとう。
    結婚までが長すぎて二人共お花畑でウンザリ。
    タイ子も芸能界引退して、どうぞ海外でお元気で~♪

  14. 58514 匿名さん

    ライオンのグータッチもやってるよ 58510

  15. 58515 匿名

    長友『子供11人ほしい』
    平『喜んで!』

    長友佑都はアスリートだから性欲強そうだし、平も関東連合と噂がある
    ぐらいだから、そういうのも馴れてて本当に11人行きそう!

    なんか生々しいwww

  16. 58516 匿名さん

    婚約なのか…
    「本当に結婚するする」詐欺じゃないよね?
    話題がほしいだけで言ってるなら止めてね!

  17. 58517 匿名さん

    ストイックな食生活の長友さんだから、ちょっと心配してしまう

  18. 58518 匿名さん

    愛梨が食事管理できるか心配だね

  19. 58519 匿名

    ストイックな食生活の長友さんだから、ちょっと心配してしまう
    奥さんついていけるのか今から心配です
    本当に引っ越しして海外での生活になるんじゃないか心配しています

  20. 58520 匿名さん

    >58468
    整形して、このレベルですか
    鼻の下短くする施術もしてもらったらいいのに…
    手術してこれなら事故物件ですよ?

  21. 58521 匿名

    いくら頑張っても天然の可愛いには勝てない
    ベストショットの写真の中でしか生きれない可哀想な人間
    こんな遺伝子を未来に残すわけには、いきませんよね?

  22. 58522 匿名さん

    グラビアやってる子はトークも冴えないし、なにも出来ない連中ばかり
    顔や体は画像補正して世に出るし、良いところは一つもない
    ある種、木下優樹菜や吉瀬美智子よりトータル劣るのではないだろうか

  23. 58523 匿名さん

    中途半端な不細工は色気をくししなきゃいけないしょうがない

  24. 58524 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  25. 58525 匿名さん

    グラビアをやらされないためには芸能界に近づかないのが一番確実かもね。

  26. 58526 匿名

    こいつ自撮りでも谷間強調させた写真とかアップしてるくせに…
    「男の人に性的な目で見られるのが嫌い」と言ってる奴だよな?

    まあ女は誰も似たり寄ったりだけど、仕事を生業にしているのなら
    こういう発言の素人も邪険にしない方がいい

  27. 58527 匿名さん

    >壇蜜、一般男性からのドタキャン告白「結婚は無理だと思う」
    中身はないが適度に色っぽくてオッサン受けするお馴染みのホステストーク
    こういうジャンルのタレントが多くてウカツにテレビをつけれない
    大人がいない時、子どもにテレビを見せられない

  28. 58528 匿名

    こういうセクシータレントが出るようになったのは、この人が皮切り?
    飯島愛や神楽坂恵とは、また違うタレント枠なのかな?

    壇蜜、祥子、橋本マナミ…
    これ以上このジャンルを増やして、来年からTV業界は何をしたいのか?

  29. 58529 匿名さん

    品があって好きだから幸せになってほしいな。
    子ども出来たら絶対にいい親になれると思うよ。
    有名大学出てて、頭もたしか良いんだよね?

  30. 58530 匿名さん

    いつも話のパターン同じだよね。

  31. 58531 匿名さん

    賢いから色々計算はしてると思うから切羽詰まってないでしょう。

  32. 58532 匿名さん

    RENA可愛いな

  33. 58533 匿名

    誰かを傷つけるトークしないから好感持てる。
    愛人で売ってる橋本マナミよりずっと賢いと思う。
    本当このジャンルは3人だけにしてほしいです。 58528

  34. 58534 匿名

    >58486
    歌番組は人気があるからテレビ自体がなくなったら困る
    Mステもレコ大も放送ないんでしょ?
    あれで季節感があるのに、あれがなくなったら本当に困ります

  35. 58535 匿名

    >58424
    声優してたかは定かではないけど…
    女優でグラビアやってるって言ったら西内まりや?

  36. 58536 匿名さん

    >ダレノガレ明美、商社マンと破局
    コイツはこの話題になるといつもお茶を濁して引っ張るよね。注目されたいから、戦略でそうしてる感じ。

    別れててもそうじゃなくてもどっちでもいいけど、とにかくめんどくさそうな女だよね。

  37. 58537 匿名さん

    朝倉カンナいまいち

  38. 58538 匿名さん

    紅白、48で16人に選ばれた大家は泣いてた。そりゃ泣くわな。

    恋ダンス、ガッキーは踊らず。なんてもったいないことを。

  39. 58539 匿名

    別れてても、そうじゃなくても…
    どっちでもいいけど、とにかく面倒臭そうな女だよね。

    普段は強気だけど、いざ別れようとすると泣きついてくる。
    そりゃ男が逃げるわ。

  40. 58540 匿名

    aikoが出ないから紅白歌合戦も面白くない

  41. 58541 匿名さん

    本人が思ってるほど世間は感心ないよ。
    我が我が言ってるほど世間は注目してない。
    自分が注目されてると勘違いしてるのは芸能人ぐらい。

  42. 58542 匿名さん

    紅白もう終わりかい!

  43. 58543 匿名さん

    紅白、視聴者も会場も白の勝ちにしたのに、紅組優勝。ってなんのこっちゃ。

  44. 58544 匿名

    なんで紅組勝ちなのかわからじ

  45. 58545 匿名さん

    宇宙戦艦ヤマトが流れてるな

  46. 58546 匿名さん

    >31998
    今年はどうだったのかな?

  47. 58547 匿名

    シューイチは新春スペシャルやってますね
    サンデージャポンのチャンネルは駅伝が入っているから、やらないかな
    ワイドナショーは、ある意味世間を騒がせた人達がゲストだから見ない

  48. 58548 匿名さん

    新春しゃべくり007見てる
    ラーメン美味しそうです

  49. 58549 匿名

    徹子VS和田アキ子でパチンコバトル?
    こんなので番組が出きるのだから正月ってイイね!
    なんでもありなら美女脱がせろ!

  50. 58550 匿名さん

    VS番組なら、志村VS所のドッキリ対決がイイ!
    よゐこ濱口と出川哲朗を引っ掛けるところが素晴らしいwww

  51. 58551 匿名さん

    >紅白、視聴者も会場も白の勝ちにしたのに、紅組優勝。ってなんのこっちゃ。
    白組優勝かと思った!(; ゚д゚)
    あれは本当に何だったのか国民全員が思ったと思います。
    意外性を出したのかも知れないけど、逆に分からなくてつまらなかった。

  52. 58552 匿名さん

    前田敦子より足立梨花の方が可愛かった

  53. 58553 匿名

    涙なしで、笑顔あり??

    別によくね??

    泣く必要ある??

  54. 58554 匿名さん

    有村架純に罪はないだろうから可哀想だけど、いやー ひどい司会だった・・・
    まだ慣れてないのに次から次へと、やることがあるからああなっちゃうんだよね
    MCを若くして視聴率を獲得したかったんだろうが、あんなのなら・・・ねぇ

  55. 58555 匿名さん

    ホントひどかった もう来年から見たくない

  56. 58556 匿名さん

    選挙だけでなく、紅白にも一票の格差が…

  57. 58557 匿名

    票の比率の影響で紅組の勝利となったって、おかしくない?
    だったら視聴者投票や会場の観客の票は、いらなくない?
    58555さんと同様、来年から見るのを止めようと思いました。

  58. 58558 匿名さん

    >58538
    ガッキー出なくて当たり前!
    恋ダンスガール…沼田由花、脇坂江梨沙、篠原沙弥、安川香で良かった
    安定感があって良かったんじゃないかと思っている

  59. 58559 匿名

    Mステスーパーライブ クリスマスの恋ダンス、HDDに取ってある
    フルバージョンは珍しかったから残してあります
    個人的には沼田さんが苦手です

  60. 58560 匿名

    GACKT だけヤラセが許される理由は何なのですか?

  61. 58561 匿名さん

    相棒、ストーリーが雑。ツッコミどころが色々と。

  62. 58562 匿名さん

    NHKホールの前で突然「これから紅白の司会をお願いします」と頼まれても、あんな拙い司会なんかにはならない。障害があるんじゃないのかな?

  63. 58563 匿名さん

    あいつは昔からヤラセじゃないと何もできない男だから、仕方ないよ。

  64. 58564 匿名さん

    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』DVD発売まで1クール空く
    それまで、自分のこの熱が冷めるんじゃないかと不安で仕方ない

  65. 58565 匿名さん

    >GACKT だけヤラセが許される理由は何なのですか?
    それが演出であり、番組の方向性だろう
    浜田雅功も、いつも強気だから意見すればいいと思う
    こんなのなら夏にある格付けの方が面白いのかもね

  66. 58566 匿名

    ブラタモリ ベストセレクション見てる
    昼間でチャンネルこのままですね

  67. 58567 匿名さん

    有吉弘行の番組を新春から見たくない
    フジテレビも、もっと他の番組があっただろ
    なにを堂々と放送してるんだよ!

  68. 58568 匿名さん

    正月三が日は箱根駅伝だろう?

  69. 58569 匿名さん

    ローカル路線バス乗り継ぎの旅…ついにファイナルか

  70. 58570 匿名

    再放送番組が多くて嫌気が刺す
    新年番組用に各局がんばってるのじゃないのか?

    昨年見た番組なんて、もう見たくない
    やはりNHKの駅伝を見る他ないのか?

  71. 58571 匿名

    場所によって駅伝はNHKでやってるの?
    CMなくて見やすくていいですね。

    民放はCM多くて見ずらい。

  72. 58572 匿名さん

    >58548
    北海道は海鮮が美味いのは当たり前
    他に推す名物や観光地は無いのか?
    ワンパターン過ぎて、北海道ロケはつまらない

  73. 58573 匿名さん

    マツコの番組が全然ない。詰まらんッ!!!

  74. 58574 匿名

    綾瀬はるかと吉田沙保里が出てたのは、綾瀬はるかだけで良かった
    右耳の変な場所にピアスをしていた綾瀬はるかは何だったのかな?
    オルガンを弾いてる姿はコントみたいで笑いましたwww

  75. 58575 匿名さん

    吉田沙保里と志尊淳のデートスペシャルのVTRなんだったの?
    実家まで行ってけっきょく会えないって何だったのでしょうか?
    志尊淳がスタジオに登場してたのはビックリしましたwww

  76. 58576 匿名さん

    質問箱007じゃなく、ギリギリ007が見たかったです

  77. 58577 匿名さん

    西川きよし師匠、月収5,000万円の時があったんだね

  78. 58578 匿名さん

    タイゾーとオカリナのショートコントのキスは意味が分からなかった

  79. 58579 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる久しぶりにペアで見た
    ホリケンとの絡みは面白かったけど、意味が分からなかった
    りゅうちぇるの頭は、カツラじゃなく地毛だったんだねwww

  80. 58580 匿名さん

    >マツコの番組が全然ない。詰まらんッ!!!
    マツコ&有吉の怒り新党 新春スペシャルは、いつやる?
    しれ~っと新年1発目は始まるのかな?
    『新3大○○』なしで放送してほしいです!

  81. 58581 匿名

    いつの放送か忘れたけど、マツコ・デラックスと有吉弘行と夏目三久でお世話になった
    人達にプレゼントを買いに出掛けたコーナーが良かったので、また放送して欲しいです
    あの放送はデジタル放送だったので残しておけば良かったと後悔しています

  82. 58582 匿名

    とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル見る
    リアル野球版にマエケンが出るから楽しみだ

  83. 58583 匿名さん

    マツコ・デラックスの、どの番組が好きなのだろう?
    ここ5年でマツコの番組も急激に増えた気がする

    キャラは濃いけど、もうあのジャンルのキャラはいらない
    去年も次々と出てきたけど、もういらない

    これ以上出てきたら、本当にテレビ見なくなる

  84. 58584 匿名さん

    スカッとジャパン新春スペシャル見てる

  85. 58585 匿名さん

    新春!初マツコは見ない?

  86. 58586 匿名さん

    月曜から夜ふかしは16日からだよ

  87. 58587 匿名

    番組名忘れたけど、マツコが徘徊する番組すき
    去年はたしか福山雅治が出て古本屋やらを回ったよね
    視聴率も良かったみたいだし、また見たいです

  88. 58588 匿名さん

    マツコの番組しか見ていない。

  89. 58589 匿名さん

    >58562
    差別発言
    通報しますよ

  90. 58590 匿名

    マツコはIKUちゃんの店で髪を染めてる?
    『真行寺君枝みたい』は分からないけどね

  91. 58591 匿名さん

    志村は誰とでも絡むね
    いかりや長介が亡くなってから、ドリフターズに未練は無くなったの?
    また復帰してコントを見たいけど、2017年は叶わぬ願いになるかな

  92. 58592 匿名さん

    YouTubeにドリフ大爆笑の動画たくさんあるよ

  93. 58593 匿名さん

    BSプレミアムでドリフターズのこと言ってたよ

  94. 58594 匿名さん

    地上波とBSで椿鬼奴カブり~

  95. 58595 匿名

    よゐこの無人島生活を見てる

    13年前から無人島生活やってたんだね
    計算したら2人とも30代からサバイバルやってたなんてスゴイ!

    小学生の頃よく見てた♪

  96. 58596 匿名さん

    >ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャル
    オープニングの道掘って釘が出てきた話は面白かった
    釘を拾って、それが売れた時代があったんですね
    あのまま、ずっとスタジオで喋ってほしかったです

  97. 58597 匿名

    新春ドラマスペシャル見てる
    「下町ロケット」ディレクターズカット版

  98. 58598 匿名さん

    今朝、上沼恵美子の番組に加護ちゃんが出てた
    〝ながら見〟だったから喋ってるところは見れなかったけど…
    しかし事務所も、よくあんなヘビーな番組に出させようと思ったな

  99. 58599 匿名さん

    上沼嫌われ者だから視聴率低かったんじゃない?

  100. 58600 匿名さん

    離婚、不倫の話題だったから出てたんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸