なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54401 匿名

    >54306
    野々村真の娘よりは好き
    静かにしてれば、もっと好きなんだけどね
    なんであんな芸風になったの?

  2. 54402 匿名さん

    野々村の娘は、それぞれのパーツは大きいけど口も大きいから気持ちが悪い
    やはり顔のパーツはバランスが一番だよね?
    小顔は、どっちも小顔なんだけどね

  3. 54403 匿名

    全然気にならないけどなぁ。
    ごり押しっていうか業界的には待望のデビューなんでしょ。

    二世で可愛くて度胸もあるし、16歳でこれなら申し分ないよ!
    二世枠には顔もひどくて喋りもできなくて、プライドだけはあるっていうヤバイのばっかりだから。

    こういう子はあまりいないんだよ。

  4. 54404 匿名

    テレビに出始めは、こんなものよ

  5. 54405 匿名

    ごり押し ~ 無理にでも自分の思うところを押し通そうとすること。 例:「―(を)して迫る」

  6. 54406 反社会勢力さん

    そこまで言って委員会まだやってんかい!

  7. 54407 匿名さん

    残念だけど七光りですから。
    1発で出てくる段階で気付いてないのか。
    関根麻里とかホラン千秋を消してMCの立ち位置の空きに入り込んでるんだって。

  8. 54408 匿名

    >独身最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    佐々木蔵之介の人気は多分マンコミュの中だけじゃないと思う。
    確かに誰かが結婚する度、女性の芸能レポーターが『皆さん!でもまだ佐々木蔵之介さんは
    独身なので安心してくださいね~』って言ってるを何度かみたよ。

  9. 54409 匿名さん

    20世紀少年の犯人の印象がかなり強い。
    でも大好き!
    実家の酒造エピソードも好きです。

  10. 54410 匿名さん

    2人乗り自転車駅伝って何?

  11. 54411 匿名

    京都府民だけど…
    この人の京都弁きれいだし声量も程よくて姿勢もいいと思う。
    こういうところを真似しようと思いました。

  12. 54412 匿名

    立ち振舞いもカッコイイですよね?

  13. 54413 匿名

    モテるだろうね。

    1. モテるだろうね。
  14. 54414 匿名

    ドラマ『怪盗 山猫』にも出てたよね?

  15. 54415 匿名さん

    富士真奈美が会うまでは何とも思わなかったけど、会ったらすごいいい男!と絶賛してたよね。
    いろいろ佐々木蔵之介さんのことで知っていましたが、小さい頃から酒風呂に入ってると言ってたね。
    なんか謎の色気がある人で、ますます好きになります。

  16. 54416 匿名

    >54320
    偉いのかもしれないけど悲しいよね…
    AVなんて女として最底辺じゃん
    自分のプライベート見せるなんてヤダよ

  17. 54417 匿名さん

    2作目、売れるのかなあ…
    1作目は興味本位でAVマニアがチェックするだろうけど、2作目となると
    そういうのではないから、なかなか難しいと思う

  18. 54418 匿名さん

    1作目で借金は返せたんじゃないの?
    なんでまだセクシーアイドル続けてるの?

  19. 54419 匿名

    1本目のギャラで味をしめたんじゃない?

  20. 54420 匿名

    なんてヒダ!!

  21. 54421 匿名

    たくましいけど残念だよね
    AVはちょっと開き直りすぎ

    返済早いかもしれないけど、お金の有り難みとかないでしょ
    湯水の如く使って、また借金地獄なのか?

  22. 54422 匿名さん

    >和田アキ子、14年で44個の大腸ポリープ切除「死ぬまで面倒見ろ!」とホリプロへの驚愕要求
    ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』でも言及し、14年間で
    合計44個のポリープを取ったことを告白した。
    和田は大手芸能プロ「ホリプロ」の最古参タレント。給料は歩合制で、並のタレントの数倍
    はもらっているものの「目が飛び出るほどの高給ではない」(関係者)。その理由は「死ぬ
    まで私の面倒を見ろ!」とホリプロ側に通達、事務所側も了解しているからだ。

  23. 54423 匿名さん

    ジャパネットいらない

  24. 54424 実家出検討中さん

    ゴルフ、競馬、TVショッピング…見るものない。

  25. 54425 匿名

    アッコにおまかせ!帯番組でしてて、病気してたら言うよ
    「死ぬまで面倒見ろ!」と言ったのは誇張してるだろう?
    もっと柔らかい言い方だったと思う

  26. 54426 匿名さん

    酒、たばこ、夜遊び、本人の不摂生が原因でしょ。
    それで『死ぬまで面倒見ろ』って図々しいwww

    原因が分かってるのなら摂生すればいいと思う。
    好きなことやって長生きは、誰でもそうしたいよ。

  27. 54427 匿名さん

    大事に至ると大変だから、紅白は辞退しましょう!

  28. 54428 匿名さん

    大腸ポリープ44個できても手術さえすれば生きれるのね

  29. 54429 匿名

    和田アキ子って、どんな形でデビューしたの?
    ホリプロスカウトキャラバン第1回は1976年ですよね?

    和田アキ子のデビューは1968年(昭和43年)デビューだから
    スカウトキャラバン出身でないのは明白!

  30. 54430 匿名

    和田アキ子 1968年10月25日、「星空の孤独」でレコードデビュー

  31. 54431 匿名さん

    >54336
    高畑裕太の今後はセリフのない脇役からだろう
    以前のように目立つような所には、いないだろう

  32. 54432 匿名さん

    なににしても真夏でも露出の高い服や、ミニスカートはいてたら痴漢やジロジロ見られても
    しょうがない!って考えと同じと考えないとね。
    「ファッションだから!」で片付ける時代は終わりにしないとね。

  33. 54433 匿名

    猫ひろしって、まだ芸人やってるんだね

  34. 54434 匿名

    壁の薄いホテルで隣の部屋の音が筒抜けらしい

  35. 54435 匿名

    ビジネスホテルの壁は本当に薄い
    ロビーに近い部屋ならまだしも、隣がカップル客の部屋なら最悪!
    一晩中たえ間なくアエギ声が聞こえてきたのは一睡も出来なく最悪だった

  36. 54436 匿名

    祐太をハメた50代…借金でもあったのか?

  37. 54437 匿名

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  38. 54438 匿名さん

    その場じゃなんの証拠にもならないし、高畑裕太にしらばっくれられたら金は取れないから。
    中ダシさせて、病院で証拠を採取して、警察に訴えてこその多額の示談金でしょ。
    やはり裏を取られても言い逃れできないほどの証拠は、いくらアホでも準備していると思う。

  39. 54439 匿名

    >小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
    骨転移の痛みはハンパじゃない。
    そこまで進んだら本当に難しい。
    頑張って欲しいんだけど、どこまでもつのかな。

  40. 54440 匿名さん

    子供のこと考えると辛いだろうな。
    本当に奇跡が起きて良くなってほしい。

  41. 54441 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館 見ます

  42. 54442 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    イモト登山から帰ってきたんですね

  43. 54443 匿名さん

    肺や骨などに転移と書いてある。
    などって事は肺や骨以外も転移してるのかな?
    気になってはいたけど実際の現状を聞くと悲しくなるね。

  44. 54444 匿名さん

    骨に癌が転移って骨髄に?

  45. 54445 匿名さん

    お子さんカワイソ

  46. 54446 匿名

    子供さんの為にも何とか助かってほしい!
    特に長女の子はこれからどんどん大きくなってお母さんが傍にいて
    ほしいこと、いっぱい出てくるはずだからね。

  47. 54447 匿名さん[30代 男性]

    3才の子どもがいますが妻にベッタリです
    さすがに仕事でいない時は自分のいうことを聞きますが、妻が帰った来たら
    自分のことの言うことはぜんぜん聞かなく、妻の言うことばかり聞きます

    やはり子どもには父親より母親なのだな…と思っています
    少し自分としては淋しいですけどね

  48. 54448 匿名

    >54364
    マンコミュ民の息子が20歳として12歳上の女と子供つくったら、なんて言うだろうか
    島袋の両親は「残り物を拾ってくれて…」というテンションなんだろうけど、男の方の
    両親は、なんて言ってるのか文春さんに取材に行ってほしい

  49. 54449 匿名さん

    八乙女…早乙女…似たような名前が多すぎる
    元々は同じなんだろうけど、もっと変わった名字になってほしかった

  50. 54450 匿名さん

    友人(36)に12歳年下の彼氏が出来た。
    付き合って半年になるけど、彼氏は彼女が出来たことすら親に話せないらしい。

    今後のことも考えて両親に紹介などと、たまに会ったときに話しているが
    やはり戸惑っているのか、未だに躊躇している。

  51. 54451 匿名

    まぁいいんじゃん!よその家のことは気にしなくても。

  52. 54452 匿名

    兄弟でもなかなかその年の差は少ないのに

  53. 54453 匿名

    この男、小さい頃から大人社会で育ってきた訳だから、結構早熟なのかもよ。
    本人同士が幸せならそれでヨシだと思うんだけどな。
    皆エンタメニュース好きだから、あれこれ言い過ぎだよ!

  54. 54454 匿名

    ええじゃね楽しく語り合えるのたから
    後家の上原多香子もブログで祝福してた。

  55. 54455 匿名さん

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    あの泣き虫愛ちゃんが結婚なんてね…涙出てくる!
    気が早いけど、お子さんはどちらにせよ卓球よね?
    後継者を作るって指導ももちろんだけど、こういうことをいうのかもね

  56. 54456 匿名

    EXILEの誰かと付き合えばよかったのにと思う
    年上は松本で懲り懲りなんじゃないかな
    やっぱりおっさんより若い子の方がいいもん
    女も若い人がすき

  57. 54457 匿名さん

    最近紀香とか三田寛子とか貫禄ある梨園の妻の着物ばっか見てたから、
    若さ溢れる着物姿が眩しい!
    あの着物凄く似合ってたけど、いくらするって言ってたっけ?
    センスもいいよね?

  58. 54458 匿名さん

    幸せになってね!

  59. 54459 匿名さん

    結婚はするけど、国籍は変えないんだよね?これは大丈夫なの?

  60. 54460 匿名さん

    子どもは当分、先のことだろうな

  61. 54461 匿名

    とっても素敵なお着物でしたね!
    そしてお二人ともかわいらしくてお似合いだった
    これからも卓球、頑張って下さい!

  62. 54462 匿名さん 男性

    驚きのデマ発言「維新は滅んだ。維新政治塾も今は無い」 夜回り先生こと教育評論家・水谷修氏

    9/22のビビット

    TBSは無知なコメンテーターを選ぶな~。TVに良く出るようになって勉強しなくなったのか?

  63. 54463 購入未経験者さん

    ↑そのようだね

  64. 54464 匿名

    >54433
    国籍変えたんじゃなかったっけ?
    まだ日本にいたんですね!

  65. 54465 匿名

    ゆうべ久しぶりにレス100越えとるやん!

  66. 54466 匿名さん

    自虐ネタでブレイクブレイクしたヒロシのようなネタだった
    あんなに暗い感じではなかったが…
    世間は不景気で活気がないから、あんなようなネタがウケるのか?

  67. 54467 匿名さん

    猫ひろしはカンボジア人

  68. 54468 匿名

    猫ひろしはカンボジア国際マラソンで優勝

    猫は所属事務所を通じて「カンボジアで初めてのフルマラソンの大会で、一位優勝
    できて本当にうれしいです。3ヶ月間、カンボジアでしっかり練習してきました。
    今後は、アジア大会の本番当日に最高の走りを見せます。そのために練習頑張り
    ます!」とコメントしていた。

  69. 54469 匿名

    ネコヒロシ ゲイニン ヤメテ ナインダ

  70. 54470 匿名さん

    いい歳こいてニャーニャー言ってるの恥ずかしくないのかね
    芸名を何故、猫ひろしにしたのかも疑問だが…
    何故マラソンを始めようと思ったかも疑問だ

  71. 54471 匿名

    >驚きのデマ発言「維新は滅んだ。維新政治塾も今は無い」 夜回り先生こと教育評論家・水谷修氏
    ビビッドはパパラッチ番組だから見ない
    色も朝にふさわしくない色だし!
    水谷修も知らん!!!

  72. 54472 匿名さん

    ビビッドの前番組…あさチャン!は観ているよ
    寝る前にTBSにチャンネルを合わせて寝る
    他の番組には見向きもしない

  73. 54473 匿名

    水谷 修(みずたに おさむ) 生年月日は1956年5月8日
    日本の教育者、元高等学校教諭であり、児童福祉運動家、ならびに教育評論家。
    水谷青少年問題研究所所長、花園大学社会福祉学部臨床心理学科客員教授、上智大
    学文学部哲学科非常勤講師。ペスタロッチー教育賞受賞。

  74. 54474 匿名

    小池都知事 大激震

  75. 54475 匿名

    大関・豪栄道 優勝おめでとうございます!

  76. 54476 匿名さん

    夏目三久の妊娠は、なんの騒ぎだったんだ!
    あれから身体に変化はないし、本当にデマだったんだな

    東スポは本当にクソだな
    あらためて実感したわ

  77. 54477 匿名さん

    おろした噂は?

  78. 54478 匿名

    >54379
    お腹もう出てきてるよね
    入籍してたんだろうけど、会見開くか揉めたんだろうなー
    もっと早く会見しても、ネットで同じ叩きにあったかな

  79. 54479 匿名さん

    何か不幸イメージ強いから、子供のためにも今度は離婚しないで欲しいな
    子どもの頃から働いてると自分勝手になりやすいからな

    子どものことを考えて、子どもを幸せにしてほしい

  80. 54480 匿名

    バカ程繁殖力あるよね。
    もうがっかりしかない。
    勝手にしてよって感じ。

  81. 54481 匿名

    …だろうと思ったよ。本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。

  82. 54482 匿名

    なんかもう…ね…

  83. 54483 匿名

    本当に学習能力ってものが欠落してる馬鹿だな。

  84. 54484 匿名さん

    バカ程繁殖力あるよね。
    もうがっかりしかない。
    勝手にしてよって感じ。

  85. 54485 匿名

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    とにかくお前テレビは出るなよ
    誰もお前見たくないから!
    お前が出ると沢山の人が観たいテレビも観れなくなるんだから ね

  86. 54486 匿名さん

    テレビじゃなくラジオなのでしょう?
    声すら聞きたくないって事かな
    言ってることは分からなくはないね

  87. 54487 匿名

    いらねーよ。
    もう芸能界はあきらめろよー。
    二度と見たくもないからー。
    テレビには出てくんなよ!

  88. 54488 匿名

    名前見るだけでキモい(´Д`|||)

  89. 54489 匿名

    …なら見なきゃいいやん!

  90. 54490 匿名さん

    ま、華やかな世界にいて収入もガポガポ入って来る味を
    知っているから、いまさら質素に暮らすなんて無理なんでしょう。
    イッテQなんて座って、一言二言しゃべるだけだもんね!

  91. 54491 匿名

    >54393
    親子揃って勘違いして天狗になるからだよ。
    一人の芸能人を売り出すのにどれだけコストが掛かってるか考えたことない?

  92. 54492 匿名さん 男性

    2016年9月26日(月) 

    ●日経プラス10    よる10時00分~
    ●WBS        よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組   よる11時15分~
     【MC】橋下徹、羽鳥慎一
     【論客】生田與克、おときた駿、田嶋陽子、中澤誠、長谷川猛(※五十音順)
     【傍聴人】清水ゆう子、和田安佳莉(※五十音順)

    今回は築地市場・豊洲移転問題を徹底的に討論!
    小池都知事はこの問題をどうやって解決すべきか!?

    今回は豊洲の安全性を技術会議委員として検討してきた長谷川氏や、築地で仲卸業を営む移転派・生田氏、更に反対派の築地市場労働組合・中澤氏の3人が一堂に会し、橋下徹と安全性や移転のメリット・デメリットを徹底議論!
    なぜ情報が二転三転するのか?本当に安全!?この騒動の根本的な原因に迫る!!

  93. 54493 匿名さん

    のんことってイチイチつけないといけないの?
    早く能年玲奈の名前名乗れるといいね
    岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
    知事は税金で仕事している人なんだしね

  94. 54494 匿名

    10年後くらいに あの国民的人気女優の今!的な、波乱万丈的なテレビ番組に
    出てそうで恐い…
    路線が決まっている女優の行く末なんて見たくないんだけどね

  95. 54495 匿名

    早く誰か救ってあげないとオセロ中島と同じ末路を辿りそう

  96. 54496 匿名

    貧乏話より「のん」が痛々しくて仕方ない

  97. 54497 匿名さん

    岩手県知事のサポートだけで稼ぐのは難しいでしょ
    知事は税金で仕事している人なんだしね
    のんちゃんも安定して仕事があるといいね

  98. 54498 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    もう七光りはいらない
    つまんない
    高校生なら学校行ってろ
    頭からっぽそう

  99. 54499 匿名さん

    将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
    今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう

  100. 54500 匿名さん

    オスカーのゴリ押しが剛力から変わったんですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸