なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54201 匿名

    お前とあゆは、もうええわ!

  2. 54202 匿名さん

    NHKにメール送りたい。
    もっとふさわしいタレントさんいるはずです。

    受信料払ってるんだよ。視聴者気持ち考えてほしい。
    裏表のある、嘘つきな最悪なイメージがついてしまった人、もう見たくも聞きたくもない。

  3. 54203 匿名

    >54105
    日本と韓国、両方で結婚会見したみたいだね
    場所によって衣装も変えたりして大変そうだった
    本人たちが良かったら、いいの?

  4. 54204 匿名さん

    すてきな着物♡
    愛ちゃんに似合ってて可愛い

  5. 54205 匿名

    通訳入ると置いてけぼりになりがちに進行するけど愛ちゃんも気を使って
    韓国語に通訳さんが訳してる間は、相手を気遣って黙ってたのが愛おしく見えました

  6. 54206 匿名

    着物が素敵でした

  7. 54207 匿名さん

    愛ちゃんかわいい
    ご主人緊張してたねカッコいい人

    愛ちゃんの着物めちゃくちゃ可愛い!!!
    なんて爽やかな着物姿なんだろ

  8. 54208 匿名

    >のんこと能年玲奈「おカネがぜんぜんない」発言! 貧乏アピールに業界内から「痛々しい」
    「久慈秋まつり」に参加する予定だった。ところが「フライデー」によれば、台風の影響で祭りは
    中止に。のんはすぐにでも駆けつけたかったものの、「おカネがぜんぜんないことに気づいて。
    動くに動けず、情けなくて、悲しくて」と話している。

    「ほかにものんは、衣装は古着屋で買っているなど貧乏生活をアピール。しかし一部報道では、の
    んには未だにレプロから、月30万円前後の給料が支払われていると伝えられている。

  9. 54209 匿名さん

    そんなこと口に出すことではないと思う
    生ゴミ先生から「言うように」とか言われた?
    まだバックにいると思うと素直に応援できない

  10. 54210 匿名

    仕事がなければお金は稼げないよ。
    やはり世の中お金。
    しみじみ感じますね。

  11. 54211 匿名


    「九軍神」とは、昭和16年12月8日の真珠湾攻撃の際、潜水艇で捨て身の攻撃を行い、戦死した9人の若者。海軍が戦意高揚のために名付けたこの言葉は、残された家族の人生に暗い影を落とし続けている。軍神ゆえに明らかにされない事実、隠された過去。いま、孫の世代が「軍神」と呼ばれた家族がどんな人物で何をしたのか、その足跡をたどることで、埋まらない家族の“空白”と向きあおうとしている。終わらない戦後を見つめる。

  12. 54212 匿名

    アンリみたいにav行かないでね。

  13. 54213 匿名

    やっぱりカワユス(*´艸`)

    1. やっぱりカワユス(*´艸`)
  14. 54214 匿名

    前の事務所とは給料が少ないとかで揉めたんだよね?

  15. 54215 匿名さん

    給料を支払ってるってことは、和解して仕事をする選択も残されてるんじゃないの。
    レプロのやり口も酷いけど、まだ能年玲奈に価値を見出してるから給料も支払われてるのでは?

  16. 54216 匿名

    >54129
    父親に似て顔がとにかく濃い
    若いせいもあるけど、コメントがズレすぎてたり寒い事が多いのが気になる

    せめて父親のギャグをやらないこと!
    それからが売り出すスタートラインだと思う

  17. 54217 匿名さん

    結実とかいて『ゆい』と読む

    どーやっても『ゆみ』としかよめない

    可愛いのは認めるけどね

  18. 54218 匿名

    いつの間にか二世タレント枠も定員オーバーだな
    元祖・二世タレントは佐藤浩市や船越英一郎だと思うんだけど、
    いつかりこんなにドドッと増えたのだろう?

  19. 54219 匿名

    最近よく見るけど、面白くはない。

  20. 54220 匿名

    推すのは分かるけど、そろそろウザい

  21. 54221 匿名さん

    そこはかと、漂う…コジルリ臭w
    同じ系統だから女子に、嫌われてくるのかな?
    どっちも嫌いなんだけどね

  22. 54222 匿名

    >四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    顔だけファンって人は少ないでしょ。
    タイプでもファンでもなんでもないけど、この方は全体的に見るとバランスよくて
    安心して見てられる。
    バラエティー出てるのよく見かけるけど、見ててヒヤヒヤする俳優さんも多い中、
    落ち着いてていいね。

  23. 54223 匿名

    医龍で内科医の役だったね
    あのときから好きです
    藤吉先生ーーー!!!

  24. 54224 匿名さん

    顔が好き。
    結婚しても好き。
    だから安心して相手を見つけてくださいね。

  25. 54225 匿名さん

    男でノートルダム小学校はおぼっちゃんの証拠。

  26. 54226 匿名さん

    子どもを授かってからは佐々木酒造は火の車と言ってたけど、そうでもなかったんだねー!

  27. 54227 匿名

    雰囲気イケメンて悪いふうに言われがちだけど
    この人はいい意味での雰囲気イケメンだと思う
    とにかく雰囲気がとても素敵です

  28. 54228 匿名さん

    >54143
    井上氏の「最終的に自分で働いて返すという意味では、別に悪いことをしているわけ
    じゃない」という見解に、加藤も「当然」と同意。「反省して自分で働いてお返しし
    ようと思っているということですね」と前向きに受けとめ、「たくましいですよね。
    自分でがんばってやろうとしているということは。誰にも頼らず」と称賛したという。

  29. 54229 匿名

    誰が何言っても芸能人同士の、かばい合いなのだろう?
    …というか男性リポーターは杏里のAVが見たいから褒め称えてるのでしょ?
    心底心配してないのが、放送を見てなくても分かる

  30. 54230 匿名さん

    自己破産もせずに自力で返済してるのは偉いと思うんだけどね
    …なにせ、やり方がエゲツないと国民は言っているんだけどね
    なんであんな方法でしか借金返済できないのか…が不思議です

  31. 54231 匿名さん

    どんどん堕ちてく

  32. 54232 匿名さん

    2作目を出すみたいですね。

  33. 54233 匿名さん

    もうタレント復帰は無理だな!

  34. 54234 匿名

    本人的には1本出ちゃったら2本でも3本でも感覚としては変わらないのかな…
    どんどん落ちていくイメージだけどね…
    1作目で借金返済は出来たと思うんだけど、なんで2作目を出すんだろう?

  35. 54235 匿名さん

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    自治体や国を訴える人と同じだね。
    「取れるところから」と。
    税金絡む部分は、まともな案件しか扱わないでほしい。

  36. 54236 匿名

    弁護士どころか番組サイドも動いてないと思う
    番組も何事もなかったかのように放送しているし、来週はマツコの知らない世界
    2時間スペシャルだしね!

    還暦目前のジジイが一人で騒いでただけか!

  37. 54237 夢〜眠

    藤原と片岡の挙式だけど、年取ってるからあんまりウイウイシクナイな!二十代なら感動的だ。披露宴もやるんだし。なんかビミョーだ。

  38. 54238 匿名

    公共の電波で流す時は裏を取らなきゃ。
    出演者が言いたい放題できるんだよ。
    なんにしても恐い世の中になったね。

  39. 54239 匿名さん

    だから仕事がないの分からない?

  40. 54240 匿名さん

    こんな男、まともに仕事なんて出来ないよ。

  41. 54241 匿名さん

    仕事でもフラフラしてクビになったのだろうな!

  42. 54242 匿名

    まあ真実は分からないけど、この元旦那に少しでもいいところがあれば、このドール
    ハウスの人もここまで悪口言わないんじゃないの。
    ましてや訴えてお金目当てじゃあ、まあ金に困ってるんでしょうね。

  43. 54243 匿名さん

    >54157
    芸能界は馴れ合いの集まりだから、何があろうと全てに於いて茶番劇
    レ○プ犯が示談後にあれこれやったって犯罪犯したことには変わらないよ
    今は謹慎みたいなもので表にてないけど、そのうち出てくるだろう?

  44. 54244 匿名

    こうなったら酔わされたのも計算のうちだったのかもね
    電車で痴漢のでっち上げも似たような方法だよね
    今後出てくるようなことがあれば、プライベートでも一人にならないことだね

  45. 54245 匿名

    ハニトラで女性を準備するなら、もっと若い娘を用意すれば良かったのにな!
    50代ババアしか用意できないって、暴力団の底が見えたような気がした
    今の若い娘は暴力団にハマるようなバカな事は、やらないか

  46. 54246 匿名さん

    次に狙われる二世芸能人は誰だ!

  47. 54247 匿名さん

    どんな仕事をしてても調子に乗っちゃ駄目だってことか・・・

  48. 54248 匿名さん

    高畑裕太ドーテーなんじゃねーの?

  49. 54249 匿名

    高畑サイドが必死に工作してるようにすら見えて仕方がない
    ちゃんと裁判して真実を明らかにしたら良かったと思う
    罪を償わせると言ってたんだからね

  50. 54250 匿名さん

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
    三田寛子はスッゴい喋ってたね。
    橋之介も喋ってたと思うけど、三田の比ではない。

    笑顔もあったし強くて素敵だった。
    やはり〝母は強し〟ですね。

  51. 54251 匿名

    中村橋之介の会見 腹立ったなー。
    なんか役者のセリフぽくて。

    何が「きつく、きつく、お叱りを受けました」だよ!
    もっと反省しろよ。バカ。

  52. 54252 匿名さん

    梨園の妻って大変だって改めて感じました。
    橋之助の会見も微妙だったし、またやりそうだけど。
    それにしても…あれは腹立つなー!

  53. 54253 匿名さん

    爽やかそうで優しそうな男の方が、浮気率高いね。

  54. 54254 匿名さん

    金がないと爽やかでも女は寄ってこないと思う。

  55. 54255 匿名

    コンプレッくすっ杯見る
    3時間もある!!

  56. 54256 匿名

    笑顔でふんわりやわらかな印象の中にも、実は芯が通ったしっかりした
    女性だな・・・ってのを改めて動画を見て感じました。
    これだから梨園の妻としてやって来れたんだね。
    なにも分からなかったから、ここまでやって来れたってのもあるよね?

  57. 54257 匿名さん

    >54184
    ブログにアップしてた写真は何?
    既婚者なのに恥ずかしくないのかな
    旦那絶対工場で笑われてるよね

  58. 54258 匿名

    下品だしうるさいし嫌い。
    この人のジャンルは何?
    ガヤ芸人みたいでウザいです。

  59. 54259 匿名さん

    仕事が楽しいのは分かるけど、子どもはまだなのかな?
    妊娠&出産&子育てすれば少しは落ち着くんじゃないの?

    旦那は、とび職だったっけ?
    そんなに不安定な職種でもないから早く子ども作ればいいのにね

  60. 54260 匿名さん

    加工しすぎや

    1. 加工しすぎや
  61. 54261 匿名さん

    こんなので騙されるのは中学生のみ

  62. 54262 匿名さん

    さすがにMステやらないね・・・

  63. 54263 匿名さん

    ↑さすがに誰だか分からん

  64. 54264 匿名

    ちょっとアンドロイドっぽくもみえる。

    確かに別人みたいだけど。
    可愛いんだろうけど。

    どうしても何か違和感がある…。

  65. 54265 匿名さん  男性

    橋下X羽鳥の番組  2016年9月26日(月) よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】生田與克、おときた駿、田嶋陽子、中澤誠、長谷川猛(※五十音順)
    【傍聴人】清水ゆう子、和田安佳莉(※五十音順)

    今回は築地市場・豊洲移転問題を徹底的に討論!
    小池都知事はこの問題をどうやって解決すべきか!?

    今回は豊洲の安全性を技術会議委員として検討してきた長谷川氏や、築地で仲卸業を営む移転派・生田氏、更に反対派の築地市場労働組合・中澤氏の3人が一堂に会し、橋下徹と安全性や移転のメリット・デメリットを徹底議論!
    なぜ情報が二転三転するのか?本当に安全!?この騒動の根本的な原因に迫る!!

  66. 54266 匿名さん

    >小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
    麻央さんが「朝食食べたい」とブログに書いたら海老蔵がそれを見て「涙が出た」って
    いう記事を見て麻央さんの状態を心配していたところです。
    食欲があるというだけで、涙が出るほどよかったと思うって…。

  67. 54267 匿名

    食べることは生きること!
    生きることはガンに打ち勝つということ!
    食欲があれば安心して涙も出るよ

  68. 54268 匿名さん

    肺にもってことは呼吸障害みたいなのもあるのかな。
    子供達の為に生きたい、治したい気持ち痛い程分かって辛い。
    日本も、人間ドックを無料で半年に1回できるチケットくれれば良いのに。

  69. 54269 匿名さん

    助かる見込みあるのかな…

  70. 54270 匿名さん

    これは残念だけど厳しいね

  71. 54271 匿名

    癌を治すというか、癌にならないことは出来ないの?
    ウチの家計は癌と縁があるらしく、祖母や叔父は癌が見つかりました
    けっきょく定期検査の早期発見で治ったのですがね

  72. 54272 匿名さん

    >54172
    浮かれてる時期過ぎてから結婚したらいいのにと思ったけど、女性側が32だし、
    男性側は子供欲しいし・・・まぁ、いろいろ急ぐか

  73. 54273 匿名

    大澄賢也しかり、ほしのあきの旦那しかり若い時に有名人女性にクラッときて
    結婚して、結婚してから色んな女性と出会うのよねぇ…
    まだ早乙女友貴も二十歳なのだから焦らず、ゆっくり探せばいいのにね

  74. 54274 匿名さん

    2月に初共演して、3カ月後には一緒に住んで、半年後に婚約…
    20歳の勢いと、32歳の焦りを感じてしまう

  75. 54275 匿名さん

    周りが何言っても耳に入らないって感じだね

  76. 54276 匿名さん

    妊娠しちゃったかな?『子役からの苦労を分かち合える』は後付け

  77. 54277 匿名

    別にデキ婚がダメって言ってるわけじゃないんだよ?
    本当の事言えばいいのになー…とか想ってしまう。
    そりゃ順番は違うけど、おめでたいことだしね!
    本当に、そこのところの発表は、ないのかな?

  78. 54278 匿名さん

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    本当可愛い会見でしたね
    やはり若いときに海外に遠征に行ってたのが国際結婚のミソなのでしょうか?
    言葉も通じないような人と結婚した某歌手とは大違いだなーと思いながら見てました

  79. 54279 匿名

    指輪は卓球をデザインに組み込んでいるらしいね
    言われないと分からないレベルなんだけどね
    本人たちが良ければ、それでいいか

  80. 54280 匿名

    幸せそうで愛ちゃん可愛い!
    でも日本と韓国、2回会見する必要ある?

  81. 54281 匿名

    由紀さおりって子役なの?

  82. 54282 匿名

    由紀さおりって子役だったの?

  83. 54283 匿名さん

    おめでとうございます!
    あのちっちゃかった愛ちゃんが幸せになったんだね
    絞りのお着物素敵でしたね

  84. 54284 匿名さん

    サタデープラス見てる
    他件のフリって?

  85. 54285 匿名

    >54107
    小島瑠璃子と杉咲花、似てる!
    歳は杉咲花が5歳若いけどね

  86. 54286 匿名

    こじるりも杉咲花のように落ち着いてたら良いんだけどね
    朝の番組やってるけど、まあ朝には良いよね
    疲れてるとき、こじるり見ると腹立つだろうなー!

  87. 54287 匿名さん

    杉咲花は最近TVで見ないけど、なにしてる?
    舞台やってるか、映画を撮ってるかな?

  88. 54288 匿名さん

    回鍋肉のCMやってるやん!

  89. 54289 匿名さん

    地声は小さいんだよな?

  90. 54290 匿名

    杉咲花は地声が小さかったら舞台はムリなんじゃない?
    マイクや機械を使えない舞台は、声が大きくないと会場全体に聞こえないもんな
    やはり杉咲花はドラマやバラエティー向きだよな

  91. 54291 匿名さん

    >加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、
    現在妊娠中であることを発表した。今回が第2子となる。8月8日に38歳の会社経
    営者との再婚を発表して以来、今回がファンの前で行われた初のライブだった。加護は
    ライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」
    と発表した。

  92. 54292 匿名さん

    やっぱりね

  93. 54293 匿名

    豪栄道がもし優勝すれば

    86年ぶりの大阪出身力士になる

  94. 54294 匿名さん

    いくらアイドルでも子持ちが再婚するには何らかの理由がある
    いくらファンでも子どもがいると躊躇するものだけどね

    そうか~!加護はヤ○マンだったか!!

  95. 54295 匿名

    出来婚が自然の流れ
    こうでないと再婚は難しい
    なんで再婚するのかと思ってたけど、こういうことか!

  96. 54296 匿名

    あらららららら・・・・

  97. 54297 匿名さん

    別れてからのデキ婚だったけ?
    再婚までのスパン短すぎだよ
    なんてこうサクサク行けるのかね

  98. 54298 匿名

    54208
    この子なんかもう、あの人みたい
    少し前に一時期話題になってた石原なんとかって眉毛の女優さん。
    こうなったら残念だ・・・。

  99. 54299 匿名

    >54208
    この子なんかもう、あの人みたい
    少し前に一時期話題になってた石原なんとかって眉毛の女優さん。
    こうなったら残念だ・・・。

  100. 54300 匿名さん

    この子は本当色々もったいないな。
    上手くいけば今頃ドラマとかで毎クール出れたかもしれないのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸