なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52801 匿名

    今日もニートが一緒懸命 書き込みしてます

    暇じゃの〜〜

  2. 52802 匿名さん

    敦子よ…
    息子がかわいいのは分かるが、突き放しなさい。
    それがアナタの為でもあり、息子の為でもある。

  3. 52803 匿名さん

    無限の精子

  4. 52804 匿名さん

    こういう異常性欲の病名って何だっけ?

  5. 52805 匿名さん

    さすがに・・・本当かよ?って思う
    嘘くさいんだけどね
    高畑、嫌いだけど・・・

  6. 52806 匿名

    >〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
    38歳で去年12月に連絡先交換して来春出産の出来婚…
    なにこの 「良さそうな人だし結婚出産したいから避妊無しでOK。出来ちゃったら結婚」
    みたいなの…
    エンクミも仕事の都合で順番が入れ替わっても良いほど忙しくもないものね。

  7. 52807 匿名さん

    スピード婚は叩かれなくて、デキ婚は叩かれるのね!
    順番とか今の時代、関係ないと思うんだけどね

    昨日も書き込んであったけど「この人!」と思ったらイイんじゃない?
    周りも本人たちが決めたのなら反対するのは止めようよ…

  8. 52808 匿名

    38歳でデキ婚ならいいんじゃないって思う。
    40歳間近で結婚して子供欲しくても出来なかったら悲しいものね。

  9. 52809 匿名

    正直5年以内に離婚すると思う

  10. 52810 匿名

    まあ妊娠してなかったら100%結婚してないよね

  11. 52811 匿名さん

    自分の娘がデキ婚しても何も言わないのね
    男は楽な時代になったね
    こういうのが続いたら未成年アイドルみたいなことになっても何も言えないね

  12. 52812 匿名

    >52744
    この報道で親や親戚、友達からも連絡が大量に来ると思うからその対応も大変だよね。
    でも1週間休みだったんだから、その対応も終わったんじゃないかな?
    今週から穏やかに過ごせると良いですね。

  13. 52813 匿名さん

    休みが終わってから、ゆっくり出来るって何だよ!
    だいたいネタ元は何処からだったのか明らかになった?
    いくら有名人だからと言って騒動起こしすぎ!

  14. 52814 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  15. 52815 匿名

    「早く否定しないからだよ」みたいなコメント酷すぎない?
    完全な被害者なのに何言ってるの?
    自分達が根も葉もないことを騒ぎ立てられて、ネットでも騒いでたら、こうなるよ。

  16. 52816 匿名

    対応は早い方だったのかも知れないね。

  17. 52817 匿名さん

    及川ミッチーだって結婚後に別の女性と2人で歩いてたと報じられて本人がすぐHP上で
    浮気を全否定したのに「一度浮気騒動になったミッチーが・・・」みたいなこと何度も言われてた。

  18. 52818 匿名

    >タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社
    タレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。
    芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。
    坂口は、母が女優の故・坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの
    尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手をした。

  19. 52819 匿名さん

    お母さんが亡くなってから、やりたい放題だな
    たしか整形も、お母さんが亡くなってからやったよね
    周りの大人が唆してるんじゃないんだろうな?

  20. 52820 匿名

    落ちぶれたね…
    お母さんが泣くよ…

  21. 52821 匿名さん

    仕事がないからって脱ぐなよ!
    本当に天国のお母さん泣くよ。゚(゚´Д`゚)゚。 
    マジ馬鹿じゃないの?

  22. 52822 匿名さん

    なんか可哀想だ…メンタルの問題だろうか…

  23. 52823 匿名さん

    やはり相手は、ことぅーげみたいなのが付くんだろうか?

  24. 52824 匿名

    整形や男関係で不安定な子だとは思ってたけど、ここまで落ちてしまうなんて
    整形してから仕事が無くなったように思うけど、なにかあったのかな?
    やはり、お母さんが亡くなられたことが原因なのだろうか?

  25. 52825 匿名

    この人、良い体してたっけ?

  26. 52826 匿名

    不祥事起こしてないのにav堕ちなのね

  27. 52827 匿名さん

    >52757
    誰だよ!イケメン3人って!!
    3人グループなのか?
    もっと人数いるグループの中で、してたのが3人なの?

  28. 52828 匿名

    中途半端に新聞記事にしないでよ〜
    もうちょっとハッキリ報道できる段階になってからドドンっと出してよ
    じゃないと夏目の報道のように、噂だけが独り歩きしちゃうよ

  29. 52829 匿名さん

    サイゾーのSMAP解散宣言も当たったし東スポもガセとは限らない
    やはりここまで全面的に隠すってことは、ジャニーズなのか?
    自分は年齢も考慮してTOKIOが一番あやしいと思うんだけどね

  30. 52830 匿名

    知らんがな。

  31. 52831 匿名さん

    NEWSではありませんように・・・

  32. 52832 匿名さん

    嵐ではありませんように!

  33. 52833 匿名

    17で乱交パーティに行くってどんな生活してたらそうなるんだ?
    親はなにやってるんだ?一緒に住んでないのか?
    所属事務所は、今後の対応をどうするのだろうか?

  34. 52834 匿名さん

    >「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
    眉毛ぼさぼさでもそれなりにかわいい!
    見たことないけど、やはり親御さんの顔が良いんだろうね
    うらやましい限りです

  35. 52835 匿名

    むりやり難癖つけてるだけでしょ?
    やはり可愛かったり美人だったりすると叩きの対象になるんだ
    言われてること全部、応援コメントだと思って頑張って!!

  36. 52836 匿名さん

    このどこにでも居そうな女の子がこの人の売りでもあると思うけど。
    プライベートくらい好きにさせてあげればいい。
    だいたい皆、騒ぎ過ぎだよ!

  37. 52837 匿名さん

    元々そこまで可愛いと思ったことないや。

  38. 52838 匿名さん

    何等身?スタイルいいね!

    1. 何等身?スタイルいいね!
  39. 52839 匿名さん

    可愛いやん!目腐ってんの?

  40. 52840 匿名

    このどこにでも居そうな女の子がこの人の売りでもある。
    プライベートくらい好きにさせてあげればいい。
    どちらかというと可愛いというかボーイッシュなんだよね。

  41. 52841 匿名さん

    >52769
    初めて見た時は美少女と思ったけど、どのチャンネルでもサムい父親のギャグを
    やりまくるとは思わなかったね・・・
    早くビッグになって独り立ちできるといいね

  42. 52842 匿名

    この娘がMCをする番組、今週からでしたよね?
    誰だって波瀾爆笑は、いつから参加するのですか?
    出てもいいけど、お父さんのギャグは封印ね 笑

  43. 52843 匿名さん

    この子かわいいんだからモデルとか…
    そっち方面でも頑張れるんじゃないの?
    転身して上手く行った人いないよ

  44. 52844 匿名さん

    可愛いけどちょっとうるさい

  45. 52845 匿名さん

    天テレ時代から見てるから応援してます。

  46. 52846 匿名さん

    あっ!今週からなんだ!がんばってね!!

  47. 52847 匿名

    あれっ!顔変わったなぁ~、前の方が可愛かったのにどうした!?
    って思ったら、野々村真の娘と勘違いしてた…^^;
    オバチャンは二世タレントは全員同じに見えるから、見分けるのに大変よ

  48. 52848 匿名さん

    >高畑裕太容疑者 高畑淳子の付き人を脅し関係を迫った過去
    被害者の女性が次々と…
    本当にたちが悪い!
    まだまだ叩けば、いくらでも出てきそうですね。

  49. 52849 匿名さん

    >高畑裕太容疑者 高畑淳子の付き人を脅し関係を迫った過去
    被害者の女性が次々と…
    本当にたちが悪い!
    まだまだ叩けば、いくらでも出てきそうですね。

  50. 52850 匿名

    昔からセクハラパワハラモンペだったんだね
    高畑淳子が未だに世の中を甘く見て、不利な状態をひっくり返せると思っているのがむかつく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸