なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52901 匿名さん

    坂口杏里もオワコンか…

  2. 52902 匿名さん

    なんで出演料は1億2000万円か1億4000万円だけど本人の取り分は2000万円前後なの?
    1億ぐらいの金は、どこに行くんだろうね?
    借金の返済とかかな?

  3. 52903 匿名

    >超人気アイドルグループ乱交!17歳少女妊娠
    まだ詳細は報道されないな
    そんなに超人気アイドルグループなのだろうか?
    ここまで放送規制が引かれてると、逆に知りたくなるわ

  4. 52904 匿名さん

    イケメン3人もいるグループ?
    どこのグループよ 笑
    さっさと真実を明らかにしないと話が大きくなるよ。

  5. 52905 匿名さん

    イケメン3人グループ確定?

  6. 52906 匿名

    誰だろうか?
    3人組のアイドルと言えば少年隊・しぶがき隊位しかわからへん。
    ほとんど結婚しているでしょ?今流行りの不倫で…ってことなの?

  7. 52907 匿名

    不倫が流行りって何だよ!

  8. 52908 匿名さん

    彼らの所属事務所もまだ知らない
    乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!
    しょせんアイドルも、ただの男だったってわけか!!

  9. 52909 匿名

    >52834
    元事務所の嫌がらせ?ネット叩きしたいのかな?
    かわいいから。

    この若さで劣化がおきたら私はどうなるんだよ。
    元事務所の嫌がらせ、すごいな~。

  10. 52910 匿名さん

    この子特に好きでも嫌いでもないけど、いつもと変わらなくない?
    ここ最近のエンタメニュースのネタ元って、何処からなんだろうね?

  11. 52911 匿名さん

    ネット難民が勝手に騒いでいること。

  12. 52912 匿名

    一般人のオデコ全開を人に見せてあげたい
    同い年でも、もっと汚い人いるよ?
    やっぱり声優やってても芸能人なんだな…と思った

  13. 52913 匿名

    ブツブツ山ほどあるよね(≧∀≦)

  14. 52914 匿名

    私もこの写真でならダサイとか田舎娘って言われるの分かる。
    今、能年ちゃん事務所に干されて攻撃されてるから無駄に叩く
    ような記事が出てるだけなんじゃないのかな?

  15. 52915 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    この子、「岡田の娘」ってだけで個性があまりないとか言ってる人いるけど、小麦色の
    肌がこれだけ似合ってて可愛い日本人の女の子はなかなか居ないと思いますよ!
    ちょっとインドハーフっぽい美少女って感じ。

  16. 52916 匿名

    上沼恵美子に芸能界辞めなさいって言われてた子だよね。

    辞めなくて良かったんじゃない?
    あれからドンドン仕事が決まって、今やMCまでやることになってるよね。
    上沼は芸能界の重鎮かもしれないけど、先見の明は無いね。

  17. 52917 匿名さん

    これから聞き上手にならないと直ぐに飽きられるよ。
    相手のプライベートトークを引き出して、良い具合に番組が進むと良いね。
    自分からの笑いは「するな!」とは言わないけど、小出しに出来るといいね。

  18. 52918 匿名さん

    可愛いけど、ちょっとうるさい

  19. 52919 匿名さん

    小林麻耶さんで良かったのに…。

  20. 52920 匿名

    最初はかわいいなーって思ったけど、もうお腹いっぱいだな(笑)
    結局お父さんのネタやってるだけだから、うるさいだけって感じ

    明日から放送なんだよね?
    今月(初回から4回)だけ見て、今後見るかどうか決める!

  21. 52921 匿名さん

    >52849
    バイキングでは高畑淳子のこと言ってたね
    見たくないからチャンネルすぐに変えたけどね

    雪まろげの利権でも絡んでんじゃないのかってほど母親下げがすごいですね。
    事実か分からないのでまだ叩けません。

  22. 52922 匿名

    母親に対する同情・擁護が酷すぎる
    いくら遅咲きだからと言っても母親の責任は免れない

    …というか、高畑淳子が謝罪会見しなくてもいいと思った
    あそこから何か変だったよ

  23. 52923 匿名さん

    会見の時は高畑敦子に少し同情もしてたけど、やっぱり親が甘やかしてなければ
    未然に防げた事件なのではと思う。付き人をクビにしたのだとしたら最低な親子。

  24. 52924 匿名さん

    ありえなくはないけど、さすがにガセでしょ。

  25. 52925 匿名さん

    いやいや…高畑裕太だったら有り得る

  26. 52926 匿名さん

    胡散臭いけど、こうなったらドン底まで落ちれば良いさ!

  27. 52927 匿名

    次から次へと出てくるね。
    ほんと生理的に無理。
    もうお母さんの顔も見たくないね。

  28. 52928 匿名さん

    >〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
    子供ができるかわからないから先に妊娠したいんだったら産まれるまで入籍できないでしょ
    『子供ができる=妊娠の段階』では、まだわからないんだから
    しかも妊娠初期なんて流産の可能性が高いのに安定期にはいると堕胎できなくなるしそんな
    に不安だったの?と思う

  29. 52929 匿名さん

    「子供できた、じゃ籍入れるかぁ」は、ごく単純な流れだと思う。
    未婚で妊娠したらデキ婚、中絶、未婚シングルマザーのどれか。
    この人は運よくデキ婚に転んだだけ!

  30. 52930 匿名

    旦那ブサメンだから子どもがいないと、一緒になれないと思ったんじゃない?

  31. 52931 匿名

    結婚したからったから既成事実として子ども作ったのか、子ども出来たから結婚したのか
    それは当人たちにしか分からないこと

  32. 52932 匿名

    まぁここで否定的な人全部が妬みとは思わないが自分的にはデキ婚した人よりも、他人の
    結婚妊娠に笑いっぱいつけて勝手に「軽蔑」とか言ってる人の方がよっぽど侮蔑対象だな。

  33. 52933 匿名さん

    旦那がブ男だとか、デキ婚だからとかで叩くの止めようよ
    本当に叩くときは、この状態で結婚して…別れたときジャナイ?
    デキ婚なんて今や当たり前の時代でしょうに!

  34. 52934 匿名

    >52889
    全くの嘘にしては変な話題だよね
    どっちの事務所が、ちゃんと話せばいいのに!
    なんでマスゴミが一番 騒いでるの?

  35. 52935 匿名さん

    ホントに妊娠中で産むならジャケットで隠してる場合じゃないでしょ
    ・・・てか、そんな急激にお腹膨らまないし!

  36. 52936 匿名さん

    グッときた名場面ベスト77見る
    4時間は長いな~

  37. 52937 匿名さん

    ここ2日だけど、朝の情報番組で顔見たけど堕ろしてはないね
    これで1年も休まなくテレビに出続けたら本当にデマということ
    まあ休まないだろうな

  38. 52938 匿名

    否定してるんだから、もういいと思う。

  39. 52939 匿名

    プライベートのこと!余計なお世話!!

  40. 52940 匿名

    ワンピース着たら着たで「お腹を締め付けたくないからだ!」とか言うんでしょ?笑
    あれ着てもダメ!これ着てもダメ!

    じゃあなに着てテレビに出れば良いのさ!!
    こう言うヤツは、何処にでもいる

  41. 52941 匿名さん

    >タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社
    芸能人で、何百万て子供の教育に金かけられる人でもこうなるケースがあるんだから
    多額の遺産を残したら、こうなること分かるだろうに…

    まあ、どんな道に行くかは本人次第なんだねどね。

  42. 52942 匿名

    父親の尾崎健夫は、なにも言わなかったのかな?
    やはり二十歳越えてたら、親は無関心になるの?
    数千万の遺産を使い込むなんて、そうとうだね

  43. 52943 匿名さん

    ひるおび!でも言ってたけど、新事務所に移籍したんだよね?
    ホストで作った借金は新事務所が肩代わりしたのかな?
    セクシービデオの大半は、新事務所に入るんだろうね

  44. 52944 匿名さん

    新事務所に1億円入るの?すげーな!

  45. 52945 匿名さん

    天国のお母さん泣いてるよ(ノ_<。)

  46. 52946 匿名

    そんなに病んでたんだねこの子
    誰も止めてあげる人もいなかったんだ
    何だか可哀想…というか、不憫な子

  47. 52947 匿名さん

    >52903
    三人グループのKAT-TUNかと思ったよー(>_<")
    心臓『バクッ』てしたわwww
    早く公表してよー!心臓もたないよ…

  48. 52948 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    久しぶりに〝食〟シリーズだ

  49. 52949 匿名さん

    知らんがな(笑)

  50. 52950 匿名さん

    大食いちゃうの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸