なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52651 匿名

    学生時代に、なにかやってそうだね
    高畑淳子の会見でそんな予感がした
    なかなか衝撃の強姦致傷事件だな

  2. 52652 匿名

    杉山愛と錦織圭って交流あるの?

  3. 52653 匿名さん

    関根勤は良いんだけど…勝間和代TVに出過ぎ!
    なんで出てるのか分からない

  4. 52654 匿名

    >来週もバイキングは、高畑裕太事件で乗り越える。
    「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」って…もうAVやん!
    どこでこんな言葉を覚えたんだろう?
    余罪が、どれだけあるかだな

  5. 52655 匿名

    高校に事件起こして母親が揉み消してそう

    文春さ~ん待ってるよ
    早く探って公表して!

  6. 52656 匿名

    幻のキノコ、ヤマブシタケ

  7. 52657 匿名さん

    王様のブランチ見てる☆

  8. 52658 匿名さん

    文春以外はアテにならんな
    なんだったんだ?スポニチの、あの記事は!!
    国民をバカにするのも大概にしろ!

  9. 52659 匿名さん

    高畑裕太って、暁星国際だよね。
    あの学校は・・・・・言えねぇ!

  10. 52660 匿名

    >52599
    正面は昔からそうじゃない?
    横顔が綺麗なんだよこの子は!
    好き勝手言ってんじゃねーよ!

  11. 52661 匿名さん

    前からこんな感じじゃなかった?
    劣化って何だよwww

  12. 52662 匿名

    普通に可愛い!
    1枚の写真で美人だの劣化だの言われてかわいそう
    ネットって叩くのが全てなんだね

  13. 52663 匿名

    有名女優じゃなくても整形してないぶん、まだのんの方が可愛い!

  14. 52664 匿名さん

    改名するというトピで能年ちゃんを見たときに顔変わったな…とは思った。
    かつての輝きがなくなってしまった感じ。
    やはり常に綺麗な場所にいないと輝けないのね。

    1. 改名するというトピで能年ちゃんを見たとき...
  15. 52665 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    なんで小林麻耶はクビになったんだろう?
    麻央が闘病中なのに、なんで切ったのか…
    番組側の配慮だったのか?

  16. 52666 匿名

    結実、可愛いよね
    ただお父さんが意外と亭主関白で厳しすぎてギャップが嫌だった
    勝手にイメージしてるのは自分だけどね!w

  17. 52667 匿名さん

    かわいいんだから、岡田の寒いギャグはもう封印して欲しい。
    間が悪いから、みてられないよ。
    トーク頑張ってね!

  18. 52668 匿名さん

    お父さん以外の話が聞きたい

  19. 52669 匿名

    トーク力もそこそこあるからMCやっても使えるかも
    やっぱりお父さんがお笑い芸人だと子どもにも、そういう血が濃く流れてる?

  20. 52670 匿名さん

    >52613
    自覚がないっておかしい
    合意なわけないし犯行の後よく爆睡できる
    呆れて、なにも言えない

  21. 52671 匿名

    酔ってたとはいえ、あんなことのあと爆睡は出来ない
    どういう神経しているのか?
    NHKドラマ1回出たぐらいで天狗になるのも分からない

  22. 52672 匿名さん

    バカ過ぎ!!
    親の七光りで、のし上がったくせに、なにヤッてんの?!

  23. 52673 匿名

    と バカが言ってます

  24. 52674 匿名さん

    こういう馬鹿は芸能界には、いらない

  25. 52675 匿名

    本当、精神科行くべき!
    そして、こんなバカ男が影響受けるAVは排除すべき!
    ヤラセだとしても、それが分からない馬鹿がいるんだもの…

  26. 52676 匿名

    出発

  27. 52677 匿名さん

    >〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
    エンクミ・・・!
    いたねぇ!!
    そんな人!!

    ごめんよ、もうすっかり忘れていたよー!!

  28. 52678 匿名

    若い子のデキ婚は叩かれて、30代後半のデキ婚は叩かれない。
    それがマンコミュ民であり世間の声。
    いつからデキ婚が主流になったのか分からない。

  29. 52679 匿名さん

    おめでとう!

    エンクミってドラマで不幸な役とか影を背負ったのが多すぎて、役って分かってる
    のに幸せになってほしいと切実に願ってた。

    お幸せに!!

  30. 52680 匿名さん

    この娘かなり若い時から働いているよね?

  31. 52681 匿名

    若い頃のエンクミ可愛かった
    そして、いい歳の取り方をしている
    最近の写真見て思った

  32. 52682 匿名さん

    >52627
    独身になったんだから別にいんじゃない?
    女がそれで納得してるなら。
    コイツがキモいことに変わりはないけどね(≧∀≦)

  33. 52683 匿名

    独身だから良いとか、結婚してるから駄目だとか…そういう次元ではない
    コイツは一生、幸せになっちゃいけないのだよ
    たとえ元奥さんが許してもね!

  34. 52684 匿名

    到着

  35. 52685 匿名さん

    いやいや…
    だからと言って、ベキが可哀想とか擁護するのはおかしいやろ
    その前に別れた奥さんを擁護すべきだと思うのだがな

  36. 52686 匿名

    元嫁、クローンiPhoneから今カノのLINE盗んで晒してー!
    見なくてもだいたい分かるけど、見てみたい。
    こういう人は同じこと繰り返すんだよね!

  37. 52687 長崎の富裕層さん 男性

    日曜は タビ好き  前川きよし、他 

  38. 52688 匿名さん

    >「自分の気持ちが壊れてしまう」夏目三久激白! 妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て〝ウソ〟
    マンコミュだって同じ人間とは思えないコメントいっぱいあったよね。
    下半身だらしないとか、過去の写真何回も貼り付けて今回はコン*ーム付けなかったんだとか。
    私も大概のこと言うけど、こんなのだったら人間不振になります。

  39. 52689 匿名さん

    出た!タビ好きオジサン、長崎さん降臨!!

  40. 52690 匿名

    このスクープの裏側が知りたいね。
    夏目に恨みでもある人が、間違いありませんって変なデマ売ったのかな?
    あそこまで言い切るってビックラポンよね…。

  41. 52691 匿名

    夏目側にはなんの非も無い
    これは名誉毀損で訴えるべき
    ぜったい勝訴だよ!

  42. 52692 匿名さん

    個人的にはお似合いで良いなと思ってたんだけどデマならこんなヒドイ話はない。
    女性には最大級の屈辱的な嫌がらせだ。
    今後、スポニチはどうしてくれようか…。

  43. 52693 匿名さん

    こち亀、連載終わるってね~

  44. 52694 匿名

    体育会系TV見る
    またスペシャルだね

  45. 52695 匿名

    >52643
    怒り新党以外は見てないから、どうでもいいんだけどな
    あの番組も、なんで有吉なのか分からないけどね
    マツコは毒舌だから、居なきゃ番組にならないものね

  46. 52696 匿名さん

    有吉ゼミなんて曽根なつこの大食いで持ってるようなものだからね
    別に司会が有吉じゃなくても良いんだけどね
    夏目の妊娠がデマで一番残念なのが、有吉降板なしのこと

  47. 52697 匿名さん

    金曜☆ロンドンハーツが抜けてる↑

  48. 52698 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #46 佐渡

  49. 52699 匿名

    ゆうべのロンドンハーツでも語らなかったから、本当になにもないんだ
    なんでこんな報道をされたのか?
    もしかしてターゲットになったのは夏目三久じゃなく有吉だったのか?

  50. 52700 匿名

    >体育会系TV
    なんでジャニーズがピックアップされてるの?
    KAT-TUNだからなのかな?
    人数が年々、少なくなったからって甘いよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸