なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52601 匿名さん

    素人というか声優は身だしなみなんて気にしないんじゃないの?
    なんで、のんだけイジられるのか分からない
    騒げばいいというものではないと思うんだけどね

  2. 52602 匿名さん

    可愛いじゃん(≧∀≦)

  3. 52603 匿名さん

    なにがいけないの?

  4. 52604 匿名

    昨日も話に出た小保方晴子もだけど、写りかたなんじゃないの?
    これぐらいの幼さと、雑さ(いい意味で)があったと思うよ
    騒ぎたい人は、騒がせてればいいよ

  5. 52605 匿名さん

    >52557
    洗脳されて支配されたの?
    芸能界の誰かさんみたいだね
    やっぱり世の中おかしい!

  6. 52606 匿名さん

    なにがおかしいって、テレビが一番おかしいけどね

  7. 52607 匿名

    ハマグリ

  8. 52608 匿名

    1300人って桁が違う!
    エイズとか性病になってそう・・・
    可哀想に・・・

  9. 52609 匿名さん

    人数が凄すぎる…
    20代で1000人超えてるって大丈夫なの?
    知人女性も逃げたり、警察に行けなかったの?

  10. 52610 匿名さん

    牡蠣

  11. 52611 匿名さん

    アワビ

  12. 52612 匿名

    今の時代の20代って、そんなものなんじゃない?
    ヤッてる人は、これぐらいなんじゃないの?www
    初体験をかわきりに若ければ、若いほど多いんじゃないですか?
    そんなことをネットか知人かに聞いたことがあります

  13. 52613 匿名さん

    >高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明
    女性を襲う際に高畑裕太容疑者は「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」という内容の言葉を
    相手に投げかけ、自分の知名度で相手が受け入れるとおもったようだ。
    犯行におよんだ高畑裕太容疑者は強姦という自覚がなかったようで、その後は部屋で爆睡。
    通報を受けた群馬県警の捜査員がホテルに来た際も部屋で寝ており、捜査員に起こされた。

  14. 52614 匿名

    嬉しくねーよ!この野郎!!
    被害者女性が会いたいわけねーだろ!
    裕太容疑者は謝る気持ちねーだろ!

  15. 52615 匿名

    被害者女性は結婚してたのかな?
    それにしては男性の声とかは聞かないよね
    未婚女性だったのかな?

  16. 52616 匿名さん

    勘違い野郎め!

  17. 52617 匿名さん

    NHK朝ドラに出ただけで有名俳優になった気でいる勘違いクン

  18. 52618 匿名さん

    強姦という自覚がなかったようで、その後は部屋で爆睡?
    そんなに自分を有名人だと思って「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」って言えば喜ぶとでも思ったのか?
    アホも大概にせんと、共演者からも愛想尽かされるぞ?

  19. 52619 匿名さん

    そうやって学生時代も、やってきたんだろうね

  20. 52620 匿名

    >52553
    38歳ならでき婚でもおめでとう!って思う。
    結婚発表してしばらくできなかったら、世間でとやかく噂されてストレスになりそうだしね。

  21. 52621 匿名さん

    なかなか妊娠しづらくなる年齢だから、でき婚だろうと良かったねって思っちゃった。
    真冬の予定日らしいけど、がんばって無事に出産できますように!
    普通分娩で出産するのかな?

  22. 52622 匿名

    結婚相手の監督…
    本当に、あんな人でいいの?って思ったのが第一印象

    エンクミだったらジャニーズ級の人でも似合うのに!
    なんであんな・・・笑

  23. 52623 匿名

    それでいいのか?遠藤久美子!

  24. 52624 匿名

    エンクミの美的センス疑うわ…

  25. 52625 匿名

    エンクミと同い年!出産?そんな元気もうないよ!

  26. 52626 匿名さん

    女優は監督好きだよね 
    私はこの顔ちょっと無理
    ついでに旦那の顔も無理

    最後の昼ドラは面白かったよ

  27. 52627 匿名

    >ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り
    相手の女性、もざいく入ってるけど美人な雰囲気ない
    そんなに世に見せられない顔なのか?www
    「一般人だから」なんて、この時代は通用しないよ

  28. 52628 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  29. 52629 匿名さん

    ゲスキノコ格好ださいな
    なんだあの眼鏡は
    変装してるつもりなのか?笑かすな!

  30. 52630 匿名

    こいつに女ができて、私に彼氏が出来ないのは何故だろう。
    こんなにキモくて、こんなにブサイクなのに…なんでなの?
    世の中は不倫人間を求めているとことなの?

  31. 52631 匿名

    さすが元祖ゲス男

  32. 52632 匿名

    ベキはどうでもいい!元奥さんが可哀想!!

  33. 52633 匿名さん

    写真もガリ勉くん風に装ってるけど、どうでもいい
    相手の女も小保方晴子にしか見えないし!

    あんな男に寄ってくるんだったら同じ穴のムジナなんだろうな
    結婚して普通の仕事に就いてメディアには出てこないで!!

  34. 52634 匿名

    >52580
    ショックだったのと、番組で私的な話をするのはどうかと…って当日否定しなかった
    理由書いてあるんだから、なんですぐ否定しなかったのって…もう批判しなくていい
    しつこい過ぎて、私もなんだか泣けてくる

  35. 52635 匿名さん

    有吉はああ見えてもビビりだから、でき婚とか無理でしょ!
    私生活は地味らしいよ・・・
    そんな事して、また仕事が無くなるようなことはしないでしょ!!

  36. 52636 匿名

    有吉も地獄見てるし、夏目も日テレを退社させられて辛い時期があった頃を乗り越えて
    今があるから、朝の情報番組のメインやってる時にできちゃった結婚で降板するほどの
    無鉄砲ではないと思ってた。

  37. 52637 匿名

    スポニチ砲は誤射だったか…

  38. 52638 匿名

    文春砲みたいには、なかなか的に当たらないね

  39. 52639 匿名さん

    全て片付いたから否定してるのかなって勘ぐってる人多いよね
    でもネットであろうが芸能人だろうが、中絶したんだとか簡単に口にするのは失礼よ
    本人が否定してることが全てでイイじゃない

  40. 52640 匿名

    >夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令か
    事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」
    情報をめぐり、新たな展開が生じた。夏目三久がスポーツニッポンの1面に登場し、記事
    内容を全面的に否定したのだ。一連の騒動でカギを握るのが夏目の所属事務所「田辺エー
    ジェンシー」。田邊昭知社長は、秘蔵っ子の夏目を騒動の当事者にした格好の有吉弘行
    にも“怒り心頭”で、有吉が干されるよう動きかねない剣幕だという。

  41. 52641 匿名

    スポニチまた誤報
    もう誰も踊らされないよ

  42. 52642 匿名さん

    テレビ見てれば分かるさ
    有吉が出てる番組は多いからな
    MC務めてる番組もあるし!

  43. 52643 匿名さん

    ヒルナンデス!
    有吉ジャポン
    有吉くんの正直さんぽ
    有吉の夏休み2016(不定期)
    有吉ゼミ
    有吉弘行のダレトク!?
    マツコ&有吉の怒り新党
    櫻井・有吉THE夜会

  44. 52644 匿名さん

    ↑ほぼ毎日TV出てるやん

  45. 52645 匿名

    1回、地に落ちたからって皆、甘やかし過ぎだよ
    なんでこんなにテレビに出てるのか分からない
    そんなに需要があるとも思えないんだけどな

    それにレギュラーの上から4番目(○休み)
    下手したら春夏秋冬でシリーズ化できる…

  46. 52646 匿名さん

    来週もバイキングは、高畑裕太事件で乗り越える。

  47. 52647 匿名さん

    >52552
    8000レス差になってる!
    10000レス差まで、あと2000!!

  48. 52648 匿名

    築地市場もどうなるんだろうね
    東京五輪でケツカッチン状態なのだから、せめぎ合いしてる場合じゃなくね?

  49. 52649 匿名

    台風12号で西日本は、どうなるんだ?
    また大型津波でもくるのか?

  50. 52650 匿名さん

    今日も高畑裕太事件
    明日も高畑裕太事件

    まだまだ止まないよ
    まだまだ不祥事あるでしょ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸