なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51206 匿名

    >51176
    NHKニュースでもやってたね
    ビックラポンでした
    民放ニュースだけでやるものだけかと思ってたから…

  2. 51207 匿名さん

    1回、解散報道が出ているから「さほど興味のない」人が多いみたいだね
    あのときなぜ解散しなかったのか不思議でありません
    解散すると言いながら未練タラタラだと思う

  3. 51208 匿名

    CD売り上げを伸ばすための商法
    年末に解散とか言ってるけど、また嘘とか言うんじゃない?
    〝さほど興味ない〟も分からなくもない

  4. 51209 匿名

    「世界に一つだけの花」も増産しない方が良いよ!どうせ年末にかけて失速するんだから

  5. 51210 匿名さん

    テレビに出ている人たちの中でも最も興味のないグループ
    解散しようがしまいが痛くも痒くもない
    …というか、この騒動早く終わって欲しい

  6. 51211 匿名

    >石川佳純ちゃん、個人戦には勝ったんだけど残念だったね
    男子卓球も昨日だったんだ
    昨日・一昨日と女子卓球ばかり注目してたから見なかった

  7. 51212 匿名さん

    大阪府羽曳野市高鷲7の民家で男性の遺体が見つかった事件があり、府警羽曳野署は
    15日、自首した母親で不動産賃貸業の若本敏美容疑者(72)を殺人の疑いで逮捕
    した。「精神障害のある息子の将来を悲観して殺した」と容疑を認めている。

  8. 51213 匿名

    こんな事件ばかりだね
    なんで少なくならないのかな

  9. 51214 匿名さん

    直営店「南柏店」(千葉県柏市)で先月、食品添加物アルコール製剤をチューハイ用の
    焼酎と誤って使用し、計151杯を客に提供していたことが判明したと発表した。人体へ
    の影響はなく、健康被害などの報告もないとしているが、「多大なご迷惑とご心配を
    おかけしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪している。該当商品を注文した客に
    は返金する。

  10. 51215 匿名

    人体の影響がないと言ってもね
    普段、口にしないものを口にするなんて恐ろしいよね
    返金はいいとして…ちゃんと謝罪して欲しいよね

  11. 51216 匿名さん

    >51186
    これ誰のこと?
    加護ちゃんとの話だよね?

  12. 51217 匿名

    矢口真里のことなんじゃない?
    加護ちゃんは売れない俳優とは付き合ってないと思うよ

  13. 51218 匿名さん

    梅田賢三は、あれからどうしているんだろう?
    姿どころか話題も聞かないんだが…

    あの頃だけ騒がれて出ていたが、所詮あれまでの俳優だったか
    ぽっと出の俳優は、最近とくに多いね

  14. 51219 匿名

    不倫した俳優なんて売れてても潰されるだけ
    それだけのことをして、まだTV業界で働こうとしてる矢口って…
    ベキも二度と出て来てほしくないね

  15. 51220 匿名さん

    >ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」 LCC利用を強要?
    LINE暴露で、こいつは裏表あるの分かったじゃん
    それに関しては釈明も反省もないまんまだし…
    そんな女だよ!

  16. 51221 匿名

    サンミュージックも頑張ってるけどね
    カズレーザー、武山だけじゃ事務所もたないでしょ?
    だからと言ってベッキーいらないけどね

  17. 51222 匿名さん

    元々真っ黒だった裏の顔が暴露されたって事。
    スタッフとかもうベッキーと仕事しなくて済むってせいせいしてるんでしょ。

  18. 51223 匿名さん

    誰からも求められてないのに、それでも出てこようとしているの?

  19. 51224 匿名

    よく不倫して、よく人の家庭を壊しておいて…
    「私は元気です」なんてSNSで発信できるね

    無神経にも程があると思います
    こういう人はテレビに出ても視聴者を傷つけると思います

  20. 51225 匿名さん

    >51183
    今月8日に38歳の美容関係の会社経営者との結婚を発表した元モーニング娘。で
    タレントの加護亜依(28)が15日、自身のブログを更新。実家にまで取材に来た
    週刊誌の記者に吠えた。

  21. 51226 匿名

    有名人は叩かれてナンボ。
    一般人は犯罪でも犯さない限りない叩かれない。
    幸せいっぱいで叩かれるって幸せね。

  22. 51227 匿名

    興味なし。

  23. 51228 匿名

    話題作りたいからって再婚しなくても…。

  24. 51229 匿名

    子どもに父親は必要だけど、あなたに男は必要ない!

  25. 51230 匿名

    全盛期のように加護亜依のフォンは、いるのだろうか?

  26. 51231 匿名

    きっとまた離婚するよ。

  27. 51232 匿名

    すぐ別れちゃうのに、なんでまた結婚するかなぁ

  28. 51233 匿名さん

    突撃取材でもないのだから、なんで断らなかったのか?
    叩かれることも事前に分かってたことだろうに・・・
    隠し撮りされて怒るのは分かるけど、これはね

  29. 51234 匿名

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

  30. 51235 匿名

    前にも書き込みあったかな…
    喫煙事件から、おかしくなってきてるよね
    加護って初婚はデキ婚だったっけ?

  31. 51236 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラー
    関根麻里嫌われてたの?
    顔も可もなく不可もなくだったけど。
    二世じゃなかったら結婚してたかしら?

  32. 51237 匿名

    だから関根麻里、降板したのか!
    産休は言い訳で追い出された形だったのか…
    まあ朝から見たくない顔だよね

  33. 51238 匿名

    >51216
    そう加護ちゃんのこと
    共演した水元ナンチャラって俳優と不倫した
    加護ちゃんの字で『sexしようね♡』的なこととか書いてあるメモ?が嫁にばれて訴えられたんだか訴えられそうになったとか

  34. 51239 匿名さん

    ZIPの「今日も一日…」ってのは川島海荷だったらゴモゴモ言いそう!
    視聴者から「え?なんだって??」っていうクレームの電話の嵐
    10月は朝から日テレは騒がしくなりそうな予感

  35. 51240 匿名

    10月3日の週だけ見て、つまらなかったらNHKか視聴自体止める事にする
    もう民放は捨て番組になるかも知れないな・・・
    朝も夜も変わらない番組作りで、業界は衰退しないのかな

  36. 51241 匿名

    まだZIP見てるヤツなんていたんだ!男か女かしらないけどな

  37. 51242 匿名さん

    川島海荷より、岡田の娘がいいな
    あの娘って、まだ未成年だっけ?
    なら早朝の番組はダメか

  38. 51243 匿名

    >51166
    「若いころの」私に似てるってことでしょ。

    娘さんに、お母さんとそっくり!って言うとき… お母さんの若いころに
    そっくり!って言われるほうがマシでしょう。

  39. 51244 匿名さん

    えっ・・・?
    加藤綾子アナと柔道・近藤亜美選手って血は繋がってないでしょ?
    どういうこと?

  40. 51245 匿名

    おばさんに似てるって言われて、近藤選手も大変だ
    せっかくオリンピックで頑張っているのに、日本で自分のこと言われて…集中途切れるわ!!

  41. 51246 匿名

    「わたしはだいぶ年上だから似てるなんて申し訳ない。まだあなたは若いよ。」って言う意味だと思ってたわ。

  42. 51247 匿名さん

    周りから「似てる」って言われた時点で、「そうですね」で終わらせてたら良かったね
    あれこれ言っちゃうから、ここまでの騒ぎになっちゃった…
    似てないことはないけど、やっぱり年の差がこれだけあると嫌味になるんだ

  43. 51248 匿名

    >山口達也 大げさな記者会見とヤバすぎる「私生活」「別宅」
    zipの特定の女の子と仲良いよね。
    名前は知らないけど、後ろの賑やかしの一人でやたら細身の子。
    あの娘と関係があったら本当に引くわ。

  44. 51249 匿名さん

    さすがに共演者とはないでしょ!
    既婚者ってのもあるけど、番組スタッフが目を光らせてると思うし…

  45. 51250 匿名

    TOKIOって国分以外、女にだらしなくて相当遊んでそう
    松岡なんて毎日女代えて遊んでそうなイメージ!
    誰か言ってたけど、アーティストの誕生日会ってアレやるための会なんでしょ?

  46. 51251 匿名

    Gacktの誕生日会じゃなかったっけ?ハライチ澤部がエピソードトークで言ってたと思う

  47. 51252 匿名さん

    アイドルで40オーバー(アラフォー、アラフィフ)のプライベートはヤリチ*
    表舞台では爽やかで売っているが、裏では凄いんだろうな
    レコーディングはどんなのか想像するだけで恐ろしいよね

  48. 51253 匿名

    >51194
    澤穂希と金藤理絵、似てる
    目の細さといい、顔の輪郭といい似てる!

  49. 51254 匿名さん

    澤穂希は、今なにしてる?
    旦那がスタッフとして所属してるチームと試合してから姿を見ない気がする
    妊娠して産休中なのかな?

  50. 51255 匿名

    金藤理絵
    かねとうりえ?

    田中理恵なら知ってるけど誰?
    今回のオリンピックに出てます?

  51. 51256 匿名

    たなか りえ
    同姓同名知ってる!

  52. 51257 匿名さん

    澤は引退してるのは知ってるけどね
    スポーツ選手は引退したらタレントに転身する人が多いんだけどね
    結婚したなら産休か、妊活中なんじゃないんですか?

  53. 51258 匿名

    >SMAP解散報道に日本…世界が激震!
    全然興味ないよ、CDも買ったことないしスマスマも見たことないし。
    ただし、戦犯と言われている大物俳優気取りと、事務所に、無性に腹が立つだけ。
    他4人がかわいそうかなと思った位です。

  54. 51259 匿名さん

    解散しても個々で仕事はするみたいだし、俳優などはするんじゃない?
    HEROやスペシャリストの視聴率も良かったみたいだし、ドラマスタッフは
    こういう逸材は離さないでしょう?

  55. 51260 匿名

    ジャニーズのグループ多すぎなのでもっと解散してほしいくらい
    ジャニーズって紅白歌合戦何グループも出すぎやし

  56. 51261 匿名さん

    歌手は歌だけ歌っとけ!

  57. 51262 匿名さん

    たしかに音楽の日やFNS歌謡祭もジャニーズ多いよね

    他に出てもいいアーティストがいると思いますが、音楽番組に
    出るということは人気があるのではないでしょうか?

  58. 51263 匿名

    >51214-51215
    関ジャニ∞大倉くんのとこのパパの会社ね
    しかし151杯は、さすがに多いけどここまで気付かないもの?
    これからどう対処するかですね

  59. 51264 匿名さん

    健康被害が出たら、それも対処するのかな?
    盆休み前も似たような居酒屋での間違いなかった?
    入れ物を変えたり、なんで飲食店で事故があったら自分のところでも
    気を付けよう…とかって、ならないの?

  60. 51265 匿名

    ドリンクサーバーの不具合だと思い、そのまま客に商品を提供していたって…
    異変に気付いたのに、そのまま出し続けるのは、いかがなものでしょうか?

  61. 51266 匿名

    まさな大倉くんのパパのところだったとは!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

    1. まさな大倉くんのパパのところだったとは!...
  62. 51267 匿名さん

    我が地域は鳥貴族がないから良かった
    食品添加物アルコール製剤を飲ませられるんだ
    こんなのならオチオチ酔ってもられないね

  63. 51268 匿名

    火曜サプライズ見る
    豪華芸能人の意外な素顔を大暴露!未公開トーク一挙蔵出しって?

  64. 51269 匿名さん

    >再婚の加護亜依、突撃取材に怒り「許せない!」「私の幸せがつまらないのね」
    加護ちゃんアイドル時代可愛かったのに悲惨になっちゃったな…
    アイドルの時にも闇かかえてたんだろうけど、辻ちゃんより可愛かったし、もったいないな

  65. 51270 匿名

    さんざん比べられて可哀想な部分もあるけど、加護がする幸せアピールは
    なんだか辻への負け惜しみぽくて痛々しい。
    若いときは仲良くて、ある意味ライバルだったと思うけど忘れていいんじゃない?

  66. 51271 匿名さん

    再婚発表なんてしなきゃいいのに。
    自ら発表なんかしなきゃ誰も興味ないし記事にもされなかったと思うな~

  67. 51272 匿名さん

    加護亜依の存在なんて忘れてたわ!!!

  68. 51273 匿名

    結婚じゃなくて同棲じゃ駄目なの?
    どうしてもいっしょになりたいんだ

    別れたら別れたで、また叩かれるのにな
    そんなに注目されたいのかと思うと呆れる

  69. 51274 匿名さん

    >51236
    対象年齢が22〜23なんだよね?
    だから幼稚な番組なんだ
    もうちょっと大人な番組にして欲しい

  70. 51275 匿名

    日テレは何年か前にアナウンサーの給与体系が変わって、アナウンサーに不利な
    内容になったから羽鳥さん達アナウンサーが大量退職したんだよね。

    それで日テレはアナウンサー不足になり、情報番組までもタレントがMCをやるこ
    とになったんだよね。

  71. 51276 匿名さん

    昔みたいに朝は落ち着いた番組がいい
    福留功男さんの番組が懐かしいな
    いつからこんなことになったんだろう?

  72. 51277 匿名さん

    朝はやはりNHKだろう

  73. 51278 匿名さん

    AKB出さないだけマシ

  74. 51279 匿名

    なんで朝からジャニーズを起用するんだろう?

    とくにTBSは酷いと思う!
    国分で視聴率が取れないことを分かっているのに使っている
    「各局1人はジャニーズを使いましょう」っていう契約事項でもあるの?

  75. 51280 匿名さん

    >加護亜依の存在なんて忘れてたわ!!!
    加護はこれから、こういう形でテレビに出るのかもな
    結婚離婚を繰り返す度にメディアに取り上げられて騒ぐんだろうな
    もう昔のように輝かしい姿は見れないだろう

  76. 51281 匿名

    結婚・離婚で取り上げられるのは良いとして、DVで話題になるのはね
    本人も傷を負うだろうが、報道で聞くこっちも痛々しい

  77. 51282 匿名さん

    子どもに手を上げないのか
    それが一番の心配事
    最近は似たような事件が多いからね

  78. 51283 匿名さん

    それはそれで問題だけどね

  79. 51284 匿名

    子どもに手を上げてたら、それはそれでニュースになってる
    加護へのDVは報道されているが、もしかしたらということもある
    写真を見る限り、やりそうな顔だけどな

  80. 51285 匿名さん

    >51238
    調べてみました
    相手は水元秀二郎ですね
    見た目は哀川翔や市原隼人のようなワイルド系だね
    加護亜依は、あんな男性が好きなのね!

  81. 51286 匿名

    ちょいワル親父が好きなんだ
    加護は清楚で大人しそうだから、好きっぽいね
    それで失敗するなら自業自得なんじゃないかな

  82. 51287 匿名さん

    15日午後5時45分ごろ、東京都港区南青山の東京メトロ銀座線青山一丁目駅で、盲導犬を
    連れて歩いていた男性がホームから転落し、進行してきた電車と接触した。警視庁赤坂署
    によると、男性は世田谷区祖師谷、会社員品田直人さん(55)。病院に運ばれたが、約3
    時間後に死亡した。品田さんは目が不自由で障害者手帳を持っており、同署は誤って足を
    踏み外したとみて調べている。

  83. 51288 匿名

    ちょい悪が好きって中学生みたいだな

  84. 51289 匿名さん

    学生時代をまともに送ってないからね
    〝青春〟というものを知らないのかもね…
    今が青春ならチョット遅いかも

  85. 51290 匿名さん

    どーでもええがな。笑

  86. 51291 匿名

    >ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」LCC利用を強要?
    サンミュは気の毒だと思うけど、最初の会見からもう失敗続きだったから。
    タレントの教育もしておかないとダメだったね。
    ベッキーも事務所も自業自得だよ。

  87. 51292 匿名さん

    さんまのまんま9月いっぱいで番組修了みたいだけど、最終回はベッキーじゃないよね?
    最後の最後に変なゲストで締めくくらないで頂きたいものです

  88. 51293 匿名

    なんでまた妻帯してるやつに手を出すのか…
    隣の人のモノが欲しくなっちゃうタイプ?
    こういう人は繰り返すんだよね~

  89. 51294 匿名

    このLINEがドス黒過ぎて吐き気がするぐらい引く

    1. このLINEがドス黒過ぎて吐き気がするぐ...
  90. 51295 匿名さん

    ここまで長期にわたって嫌われてる人も珍しいね
    もうこうなったら復帰できないんじゃない?
    サンミュージック事務所には申し訳ないけどね

  91. 51296 匿名

    >51236
    アイドルグループ「9nine」を脱退した川島。その理由について「女優に専念したい。アイドルと両立
    すると両方中途半端になりそう」と説明していたため、ファンからは「女優一本でやるんじゃなかったのか
    よ!?」「情報番組との両立は中途半端にならない?」「ファンに嘘ついたのか……」と、落胆する声が上が
    った。

  92. 51297 匿名さん

    海荷の演技、見たことない
    なにか代表作は、あるのか?

  93. 51298 匿名

    川島海荷の代表作wikiで調べたら出てきたよ

    コードブルーや高校生レストラン、NHKの大河ドラマにも出てる
    私もビックリしたけど女優としては、かなりの仕事ぶりです

  94. 51299 匿名

    海荷 大根だよwww

  95. 51300 匿名

    医龍のシリアスのシーンの演技はワロタ

  96. 51301 匿名

    女優に専念するって言ったなら、zipなんてやらずに女優をした方がいいと思うよ

  97. 51302 匿名

    コードブルーに出てたのは知らなかった!!!!!

  98. 51303 匿名さん

    海荷って22歳なんだ!童顔すぎるよ!!
    まだ中学生なイメージが強すぎて報道番組って感じがしないなー。

    だいたい番組上層部がロリコンすぎるんだよね
    なんで若い子ばかりに担当させるんだろう?

    海荷には、あと5年ぐらい早過ぎる気がするんですけどね。

  99. 51304 匿名

    >加藤綾子アナ「メダリストへ上から発言」に批判の声
    おばさんに似ているなんて10個も年下の女の子に失礼だと思ったからでしょ。
    ちょっと失言したと思ったら皆して叩くなんてヒドすぎだよー。
    揚げ足とりすぎ。

  100. 51305 匿名

    まだ加藤綾子の失言のことで騒いでいるの?
    みなさんヒマなんですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸