なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50801 匿名さん

    ZIPって、いつからから情報番組というより、くだらないコーナーばっかで見なくなった。
    誰かわからない女の子がキャーキャーしてる印象しかないよ。

  2. 50802 匿名

    あの騒がしさをはじめたのは、めざましTVが最初だと思う
    たしかに朝からキャーキャーいう声は聞きたくないものね
    なんであんな番組ばかりになったんだろう?

  3. 50803 匿名

    きいちゃんの次のZIP司会者は、IMALUかと思ってたよ。

  4. 50804 匿名さん

    ZIPにニュースをもう少し増やしてほしい。
    MCの子が下手でもそんなに喋らなくて済む。
    もう番組の華のように、黙って座ってればいい。

  5. 50805 匿名

    >50729
    元アイドルとはいえ、こんなに結婚・離婚を繰り返して良いの?
    両親は、そばにいなくても何も言ってこないのかな?
    せっかく離婚できたのに、またなんだね

  6. 50806 匿名

    トンカツの店ならホワイティ梅田の 花柳

    特ヘレカツ定食 1300円

  7. 50807 匿名さん

    加護は男がいないと生きていけないタイプなのかもね
    若いとき注目されてたから、今でも注目されないと駄目なのかもね

  8. 50808 匿名

    加護ちゃん…昔は天使みたいに可愛いかったのにー。
    男運がないんだよな。
    喫煙事件のときからガラガラと人生崩れてきてるね。

  9. 50809 匿名

    加護ちゃんも28かぁ。もうババアやんwww

  10. 50810 匿名さん

    依存なんだと思う。
    この人、家庭環境複雑だったみたいだから愛情に飢えてるんだと思う。
    前旦那のDVは酷かったから、今度の結婚相手はDV無いといいね。

  11. 50811 匿名

    >賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン
    ドラマ「Nのために」では結ばれなかったけどね
    お似合いだと思いますよ
    おめでとうございます!!

  12. 50812 匿名さん

    ドラマで共演して結婚する人って多いよね
    NHK朝ドラで共演した東出昌大と杏もだし…
    誰かさんのとこみたいに暴力振るわれて別れなきゃいいけどね

  13. 50813 匿名さん

    賀来千香子が親戚になるって!!!!!(;゜∇゜)

  14. 50814 匿名

    賀来賢人って暴力振るうイメージないけどね
    でもイケメンの部類に入るから、かなりモテそう
    結婚してからが大変だと思います

  15. 50815 匿名

    男はいつ暴力振るうか分からないよ!信用ならない!

  16. 50816 匿名

    中日 谷繁監督解任

  17. 50817 匿名さん

    オリンピックの間に結婚ラッシュ続くね
    やはりエンタメニュースの穴なのかね

    ワイドショーでは有田哲平の結婚報道を予想してたけどね
    ビックではあるが、なにか物足りなさがあるのは何故だろう?

  18. 50818 匿名

    >50772
    再逮捕って、もう末期だよね
    収容して治療した方が良いよ
    世間の為にも、本人の為にもね!

  19. 50819 匿名さん

    薬やめますか?
    それとも人間やめますか?

  20. 50820 匿名

    再逮捕されて懲りない人は、人間やめた方がいいんじゃない?
    親の七光りか知らないが、こういう人って救いようがないよな
    どうしたものか

  21. 50821 匿名

    武内享の長男は仕事なにしてたのー??

  22. 50822 匿名さん

    元チェッカーズ武内享の長男って、この人だよね?
    またかよ!ってカンジ・・・
    やっぱり二世は甘ったれってことが証明されちゃったね

    1. 元チェッカーズ武内享の長男って、この人だ...
  23. 50823 匿名

    >中日ドラゴンズ 谷繁監督解任
    中日の谷繁元信監督(45)が9日、午後6時開始のヤクルト戦を控えたナゴヤドームで
    緊急会見し、シーズン途中での休養を表明した。佐伯貴弘1軍守備コーチ(46)も休養
    する。会見で中日の佐々木球団社長は「休養をお願いしたところ、了承をいただいた」と
    説明。球団主導による事実上の解任劇となった。

  24. 50824 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    今夜はスペシャルですね

  25. 50825 匿名さん

    プロ1年目から一軍で活躍していた谷繁元信
    現役時代は攻守ともに獅子奮迅の活躍で、チームを日本一へ導びいたり、
    2001年にはメジャーに渡米したのだが、やはり病気には勝てなかったか

  26. 50826 匿名

    元スポーツ選手は筋肉質だから病状が進行するのも早いかな
    若い人が病状が早くて亡くなる可能性が高くなるのも同じだよね

  27. 50827 匿名

    タッキーおじさんになったねwww

  28. 50828 匿名さん

    谷繁って、そんなにチームを転々としてないんだ
    メジャーに行った人って、こんなものなのかな

    でもチームを変わってすぐ、監督業に就くのはどうなの?
    永年いたチームに恩義は感じないのかな?

  29. 50829 匿名

    >50795
    この人も注目してほしい人なんじゃない?
    それかわざわざ話題にしたいってことは、そうとうの暇人か!

  30. 50830 匿名さん

    最近は守秘義務があるところに、派遣とか口が軽い人とか働いているから
    守秘もクソも無いと思う
    個人情報保護法と数年前から言われているけど、こんなのだったら関係ない

  31. 50831 匿名

    飲酒した挙げ句、暴力沙汰を起こしたのコイツだったよな?
    あんなことしたのに結婚できるなんて、さすが芸能界!
    なんでたもありの世界なんだな

  32. 50832 馬越ヤリ*ン幸子

    そういう話ではない

  33. 50833 匿名さん

    小林麻央の治療方針を巡って院内で“内紛騒動”が起きたって!
    週刊誌って、今はそんなことまで報道して良いんだね

    なんでもありの世界というなら、こっちの方が凄いかも…

  34. 50834 匿名

    >タッキーおじさんになったねwww
    滝沢秀明だよね?
    滝沢カレンじゃないよね?

    ジャニーズでも年取るさ!

  35. 50835 匿名さん

    【滝沢秀明】
    生年月日:1982年3月29日(34歳)
    出 生 地:東京都八王子市
    血 液 型:A型
    職  業:歌手・俳優・タレント
    ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM
    活動期間:1995年 - 現在

  36. 50836 匿名

    ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出てるよね
    やっぱりオジサンになってもカッコイイよ~
    さすが〝腐ってもジャニーズ〟ですよね(≧∀≦)

  37. 50837 匿名

    腐ってもジャニーズってwww

  38. 50838 匿名さん

    滝沢秀明と滝沢カレン、兄弟じゃないよね?
    同姓同名でも全く関係ない人たちもいるもんね

    しかし滝沢カレンは馬鹿だよな~
    それともあれはキャラなのか?

  39. 50839 匿名

    >50806
    これは何の話?
    そもそも「花柳」って日本舞踊じゃないっけ?
    それとトンカツ屋と、なんの関係が?

  40. 50840 匿名さん

    昨日未明、東京・港区JR東海道本線の電車内で、24歳の女性の尻を触ったと
    して神奈川県茅ヶ崎市議の男が警視庁に逮捕された。
    東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、茅ヶ崎市議会議員の須賀徳郎容
    疑者(44)。

  41. 50841 匿名さん

    今度は痴漢議員か
    いらいろな〝議員〟が出てくるね

  42. 50842 匿名さん

    不倫やったり、覚醒剤やったり、スキャンダルあったり…
    一般人がやることは芸能人もやって、芸能人がやることは議員もやるんだ…
    こんなことで日本は良いのでしょうか?

  43. 50843 匿名

    アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(22歳)が8月9日、「準備中」と
    題して“婚姻届”とピースの写真を公式ブログで公開した。
    写真に映っているのは、2人のピースと、ピンクの“婚姻届”とのこと。

    1. アイドルグループ・ももいろクローバーZの...
  44. 50844 匿名さん

    手だけじゃ分からないね
    ブログから引っ張ってきたかもビミョー…

  45. 50845 匿名

    婚姻届ってピンクだったっけ?
    何回か保証人になったけど違ったような…
    ここ何年かでスタイル変わった?

  46. 50846 匿名

    今日は、とくダネ!やらないんだ

  47. 50847 匿名さん

    >飲酒した挙げ句、暴力沙汰を起こしたのコイツだったよな?
    芸能界は、どんな事件起こしても戻れるからいいよな
    クスリやろうが懲役刑喰らおうが戻ってこれる!
    どごで甘い世界なんだ!!

  48. 50848 匿名

    寝ぼけ眼で覚えてないのだが…
    今朝、覚醒剤所持で逮捕された清原和博が出てたように思う
    なぜ出すのか本当に理解が出来ない

  49. 50849 匿名さん

    芸能界は、そんな所
    今さら始まったことではない
    そんなに驚く子度だろうか?

  50. 50850 匿名さん

    なかなかもって厳しい人だね↑

  51. 50851 匿名

    1、2回なら復帰も認めるんじゃないんですか?

    田代まさしのように数回クスリをやって、何度も逮捕されたら愛想つかされるけどね
    あの人は本当に心が弱い人だったね~

  52. 50852 匿名さん

    >50823
    監督業も企業の重役などと同じで病状を抱えていると駄目なんだ
    コーチなどいるが、総指揮と取るのは監督だものな
    当たり前って言えば、当たり前か

  53. 50853 匿名

    谷繁は休養なの?解任なの?どっち??
    監督の換わりになる人いるなら、いいけどね

  54. 50854 匿名

    谷繁監督も休養だけど、佐伯貴弘守備コーチも休養するの?

    中日ドラゴンズはムチャクチャになってるね

    こんなのでトーナメント戦は、やっていけるのでしょうか?

  55. 50855 匿名

    中日はグダグダなのです!

  56. 50856 匿名さん

    応援していないチームのことだから、どうでもいい
    チーム名までは言わないが20年ぶりの優勝まで、あと少し!
    まだまだ負けるときもあるが頑張ってほしい

  57. 50857 匿名

    >ベッキー『金スマ』出演がメリー副社長の逆鱗に触れ、ジャニーズと共演NGに…
    川谷絵音との不倫発覚で公の場から姿を消したベッキー。
    『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演したものの、 いまだ本格復帰にはいたっ
    ていない。その理由が、ようやく判明した。

    「『金スマ』でベッキーさんが収録に来ることを中居クンが知ったのは本番の2、3日前。
    彼の周囲のスタッフは共演をOKしたのですが、ジャニーズ事務所本体はそのことを知らな
    かったとのことだ。

  58. 50858 匿名さん

    あ~あ!大手事務所を敵に回したね
    これでもう復帰は絶望的か…
    出てこなくてもいいんだけどね!誰も待ってないし!

  59. 50859 匿名さん

    メリーさんって、しょっちゅう怒ってるね

  60. 50860 匿名さん

    ジャニーズ(アイドル事務所)は敵に回しちゃいけない

  61. 50861 匿名さん

    お前はもういらん

  62. 50862 匿名さん

    ざまあみろ

  63. 50863 匿名

    もう出てこなくて、このまま引退でもいいんじゃない?
    実際のところファンもいないし、待ってる人なんていないから!
    サンミュージックは復帰させたくて、たまらないだろうけどね

  64. 50864 匿名さん

    ネットニュースだったか番宣だったか忘れたけど、ベッキー
    テレビ朝日の、しくじり先生に出るみたいだよ
    なにもかも振り切ってシモネタありの暴露タレントになるみたいだよ

  65. 50865 匿名

    >50840
    家に帰ってワイフの尻でも触ってろよ!
    子どもぐらい歳の離れた子の尻触って、なにが良いんだ?
    議員がこんなことやってたら世も末だな

  66. 50866 匿名さん

    直接触れなくても「女性が不快に思えば痴漢」という注意をセコムがTwitterで流し
    話題になっている。今月20日にセコムの広報が「痴漢に新手の行為が出現」として、
    満員電車やエレベーターなどで混んでいることを理由に体には触れないものの女性の
    匂いを嗅ぐ行為について「ご注意を」とツイートしたものだが、その中に「女性が不
    快に思えば痴漢」という一節があったことから話題となり7,000回以上拡散している。

  67. 50867 匿名

    議員にもなって、なにやってるんだ?
    都内中心の都道府県は人々が狂ってる

  68. 50868 匿名さん

    東京は1年中事件が起こってるし痴漢はあるし、神奈川(相模原)は、あんなことあるし
    関東は遊びに行くところで住むところではないことが、これで分かった
    よく都会は事件が絶えないのだと、いつも驚かされる

  69. 50869 匿名

    >再婚報告の加護亜依、直筆FAXに多数の誤字 ネット民呆れる
    こんな、しっかりした文章を助言なしに書けるわけない
    なんでかって中卒だも~ん

    1. こんな、しっかりした文章を助言なしに書け...
  70. 50870 匿名さん

    精進を重ねて、あんなのなんだね
    ふつうは黙って、やっていくものなんだけどね
    これからどうなるか楽しみだ

  71. 50871 匿名さん

    助言ありで書いたのであれば、確認する人もいたろうに…
    黙ってFAX出すわけないし、どうしたものか

  72. 50872 匿名さん

    芸能界は馬鹿が入るとこ

  73. 50873 匿名

    辻と加護は同じバカでも、陽と陰だと思う。
    加護もゴマキも、結婚しても出産しても仕事してても、おめでとう
    頑張ってねより、大丈夫なの?って気にしかならないのは何故?

  74. 50874 匿名さん

    >50843
    午前中にも書き込みあったけど、手だねじゃね…
    相手は誰なんでしょう?皆知ってる人なのかな?

  75. 50875 匿名

    ももクロってブス集団だろ?
    ブスでも結婚できるんだな
    それともモノズキなだけなのか?

  76. 50876 匿名さん

    一般男性のようですが、あくまで「目撃」というだけで、証拠は何も無いので
    多分噂だと思います。
    そもそも、ももいろクローバーZでは恋愛は禁止されているので、公になると
    AKBのように大事(おおごと)になってしまうんですね・・・

  77. 50877 匿名さん

    ももクロの中でも一番のブスやん!ネームバリューが欲しくて結婚するのかもな

  78. 50878 匿名

    まあね!
    まだ、れにちゃんの方が可愛いよね

    しかしまだ22歳なのね
    早すぎる気もしますが、どうなんだろう?

  79. 50879 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    この子、滑舌も良くないし声も細い
    ベタベタした話し方だから司会に向いてないと思うよ

  80. 50880 匿名

    ZIPは情報番組じゃなくて、公共の電波を使ってリハビリする場所?
    辞めてもパッとしないのに、こんなのでいいの?
    関根麻里は結婚するから辞めたとして、きいちゃんの辞める理由は?

  81. 50881 匿名さん

    個人的にはガヤガヤしてない落ち着いた大人の女性がいいな
    レプロエンタテイメントには、もっといいタレントいるだろうに…
    なんでチャラチャラした若い娘ばかり出すんだろう?

  82. 50882 匿名さん

    鈴木杏樹レベルの、土台がしっかりした女優さんなら良かったのになぁ

  83. 50883 匿名

    杏樹さんはJリーグ A GOGOとかミュージックフェアとか司会経験あるよね
    もうMCは自局の女子アナで良いと思います

  84. 50884 匿名さん

    >50749
    IMALUはCDも出してたんだね!知らなかった
    「親の七光り」じゃなくて「親の十四光り」だったね
    そこまでして売れなかったって、ある意味天才!

  85. 50885 匿名

    売上枚数は、1枚目1592枚→2枚目423枚→3枚目→329枚、4枚目→319枚と
    売上は落ちる一方だったみたいですね。
    聞いたときには「万枚じゃなくて?」と思ったんだけど、本当に2000枚は売れなかった
    みたいですね。

  86. 50886 匿名さん

    Mステにも出てたんだね
    ずっと見てるけど、IMALUの姿なんて見たことないんだけどね

    生バンドも学生バンドみたいなものを漬かったみたいだから
    そんなことするなら、学園祭レベルでやってればいいと思った

  87. 50887 匿名さん

    さんまちゃんがトータルで300枚くらい買ってるんじゃないの?

  88. 50888 匿名

    澤部の「精神と時の部屋に入ってた?」はワロタwww
    人の20年分を1年でやって、全て潰したとはね

    さんまの娘なら、口は達者だと思うよな
    芸能人の子どもでも素人同然なのだから期待するだけ酷だよ!

  89. 50889 匿名さん

    >ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」
    「三代目J Soul Brothers」登坂広臣(29)との交際報道以降、ローラ(26)の
    インスタグラムは「荒れっぱなし」だ。
    日々殺到する批判的なコメントに心を痛めたローラさんは一部ユーザーを「ブロ
    ック」。
    しかし、これが結果的に火に油を注ぐことになり、謝罪の言葉をつづった。

  90. 50890 匿名

    アイドルの熱愛報道が規制されてないのだから、ローラなどのハーフタレントの
    恋愛報道の規制なんて、あるわけないんだな
    しかし、くりぃむしちゅーの有田哲平じゃなくてJ Soul Brothersの人なんだね

    ・・・ってか、登坂広臣って誰?

  91. 50891 匿名さん

    ブロックしたら、余計に攻撃されるのは目に見えてる。
    しばらく放置しとけば良かったのでは?

  92. 50892 匿名さん

    ブロックされるようなことしたヲタが悪いのに、何逆ギレしてるんだ

  93. 50893 匿名

    ローラも登坂広臣も悪いことをしたわけじゃないけど
    付き合いを匂わせたのは判断ミスだったな

  94. 50894 匿名

    >50869
    誤字があるのならケータイで調べられる時代なのにね
    言われたまま書いた結果が、これなのかな?
    「お粗末」としか言いようがない

  95. 50895 匿名さん

    逆にスマホで変換して調べたから間違えたんだよ。
    スマホって画数多い漢字は見にくいから。

  96. 50896 匿名

    いやいや…スマホだったら拡大できるでしょ!
    画数多くて見にくいならガラケーで検索したからでしょ
    スマホ使いだしたらガラケーに戻りたくないよね

  97. 50897 匿名

    どっちにしても誤字がある時点でアホウ間違いなし

  98. 50898 匿名さん

    誤字も多すぎるし、達筆って表現されてるの嫌味だろwww
    女性特有の丸文字ではないどころか普通に下手すぎる。
    小学生でももう少し綺麗な字を書くよ

  99. 50899 匿名

    >ブロックしたら、余計に攻撃されるのは目に見えてる。
    都合が悪くなると黙ったり、その場から逃げ出すのと同じ
    攻撃されたり、怪しまれたりされたくなかったら変な行動を取らないに限る!

  100. 50900 匿名さん

    そうだね!
    掲示板でも、コンスタントに書き込んでたのに都合が悪くなるとパタッと
    書き込みを止める奴もいる
    「掲示板を見てなかった」と言い訳する人もいるけど、そんな訳ない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸