なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51001 匿名さん

    今から定時制の高校に行って高卒の証書だけでも取ればいいのに、勉強しないのは
    本人が勉強しないだけでなく変に知恵をつけられたら困るから周りが勉強させないの?

  2. 51002 匿名さん

    めちゃイケの抜き打ちテストの、加護・辻は面白かったなぁ

  3. 51003 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  4. 51004 匿名

    沸騰ワード10しないんだ
    なに見ようかな

  5. 51005 匿名さん

    普通は事務所がチェックするよね
    チェックすらされないってことは、事務所的にもいらないんでしょw
    だいたい小学生が結婚しても良いのかよ!

  6. 51006 匿名

    >50979
    こんな報道が出たから再放送で「Nのために」がやったら視聴率いいかもね
    初回より再放送が視聴率がいいって、おかしな話かも知れませんがね

  7. 51007 匿名さん

    さっ、明日からお盆暇だし録画の「Nのために」みよっと!
    この二人が…と噛みしめるのだ!
    また新しい楽しみ方が出来るので嬉しいです!!

  8. 51008 匿名

    共演者が結婚し夫婦になったからって、ドラマは普通にまた再放送してくれるよね?
    反町と松嶋のGTOだって何回も再放送やってるし・・・

  9. 51009 匿名

    今年は、不倫や離婚やら…マイナス報道が多い中、こういう爽やかなニュースが出て来て嬉しい!!

  10. 51010 匿名さん

    たしかに今年は年明けから不倫報道があったもんね
    こんなにインパクトのある年は、過去ないんじゃない?

    それに比べて上半期は嬉しい報道ばかりですね
    今年もあと4ヶ月、いいニュースしか聞きたくないなぁ

  11. 51011 匿名

    >めちゃイケの抜き打ちテストの、加護・辻は面白かったなぁ
    たしかにね
    あの頃は出演者同士の、じゃれ合いもなかったし面白かった
    いつから視聴者を無視しての、じゃれ合いが始まったのだろう

  12. 51012 匿名さん

    ここ10年じゃね?
    業界人同士のじゃれ合いなら、楽屋でやればいい
    公共の電波を使って、することではない

  13. 51013 匿名

    一理ある。
    芸人のやり取りが好きな人もいるかもしれないが、バラエティーって
    それが全てではない!

  14. 51014 匿名

    しゃべってるだけのバラエティーならいいけど、コーナーがあるなら、さっさとコーナーに行って欲しい

  15. 51015 匿名さん

    ゆうべの金曜★ロンドンハーツは、何だったんだ?

    おデブは夏バテをするのか?
    いくらなんでも渡辺直美のアレは食べ過ぎだろ!

    カスタードを歯の隙間に埋めて眠りたい…
    なんの名言だったのか?

  16. 51016 匿名

    >50994
    えっ自分が31歳で相手が21歳だから、10年前の自分が若くて21歳のときに
    似てるって言いたかったんじゃないの?

    見てないからわかんないけど・・・

  17. 51017 匿名さん

    ちょうど10歳年下だからだろ、むしろ気遣った位の発言じゃないの?
    なんでもかんでもよく叩くわね~。暑くでも手は緩めないね~。

  18. 51018 匿名

    そもそも質問がバカみたい
    メダリストに対して「加藤さんに似てますよね」とか言う意味…何?
    モノマネ芸人じゃねっつーの!

  19. 51019 匿名さん

    でもギター侍そっくりメダリストには笑った

  20. 51020 匿名

    上から目線はフジテレビのお家芸みたいなものよ

  21. 51021 匿名

    10歳ぐらい年が違うからだろう。 何が上から目線なの?

  22. 51022 匿名さん

    所詮フジですからね
    それに退社したアナウンサーを掛け合いに出して、自慢したかったんだと思う
    「アスリートと似たような社員、前ウチにいましたよ」ってね

  23. 51023 匿名さん

    >ゆうべの金曜★ロンドンハーツは、何だったんだ?
    狩野はアレルギーだらけなんだな。
    小麦粉、米など…なんと33項目中の25項目も陽性反応があることが発覚したんだな。
    食べられるものが殆どなくて、なにを楽しみに生きているのか理解できない。

  24. 51024 匿名さん

    おデブちゃんは夏バテ知らずなんですね
    ゆいPなんて、鰻重やチャーシュー麺を「贅沢食べ」をして残す
    夏バテで少ししか食べられなかったら、少し出前を頼めばいいのにね

  25. 51025 年金生活さん [男性]

    日曜日はKBC タビ好き 前川清、他

  26. 51026 匿名

    夏バテ解消法の冷たいものを一気に飲んで…は何?
    大吉じゃないけど、あんな飲み方をしたら腹下すよ!

  27. 51027 匿名さん

    トップバッターの、ゆいPは凄かった!
    運動して喉が乾くのは分かるけど、コーラ一気飲みはしないでしょ!
    チャーシュー麺と角煮丼は同時に食べない!!

  28. 51028 匿名

    >50999
    旦那にFAX送る許可をもらうために見せなかったのかな?
    事務所だけと相談してFAX送ったってことだよね
    なかなかインパクトのある文章でした

  29. 51029 匿名さん

    旦那にFAX内容見せて、あれだったら旦那も馬鹿!
    まあ事務所でマネージャーと内容確認しながら書いて、FAX
    それが自然の流れだろう?

  30. 51030 匿名

    色んな意味で、社長夫人には教育係が必要だね。
    こんなので人前に出たら旦那が恥かくよ

  31. 51031 匿名

    社長宅でホームパーティー→妻が粗相→旦那が恥かく→離婚

  32. 51032 匿名さん

    旦那が恥かくとか、どうでもいい
    子どもを無事に成人まで育てあげれるか…の方が心配

    加護一人じゃ不安だったから事務所がお見合いさせたのかな?
    それだったら再婚理由も、なんとなく分かるけどね

  33. 51033 匿名

    >榮倉奈々&賀来賢人、Instagramでにっこり笑顔とお礼コメントを公開
    福岡は16日(お盆休み中)からNのために再放送あります
    そのまま放送しているのも見るし、録画もする予定です
    うれしい((o(^∇^)o))

  34. 51034 匿名さん

    再放送は所々カットしてあるからね
    見るならDVDかレンタルですね

  35. 51035 匿名

    本当にこのカップルはお似合いで羨ましい
    こんな美人に生まれて、カッコイイ人と幸せになりたかったなぁ
    イケメンって生まれ持ったものですものね・・・

  36. 51036 匿名

    ドラマ「Nのために」名場面

    1. ドラマ「Nのために」名場面
  37. 51037 匿名さん

    いいなー幸せそう(*´ω`*)

    私も結婚したい!

    だれか…だれか、もらってください!!

  38. 51038 匿名

    >50984
    これに起用される人は落ち目枠だと思う
    このあと女優として大成はなさそう
    北乃きいってZIPでの二年間、何のドラマとか出てたのか
    全然知らないし、若くて今しかできない役限られてるのに勿体無い

  39. 51039 匿名さん

    ゴチの二階堂ふみみたいに知名度上げたいの?
    視聴者の年代が、そんなに広くないから上がらないと思うけどね
    だいたい若すぎだよ!

  40. 51040 匿名

    ZIPって、いつからから情報番組というより、くだらないコーナーばっかりになったの?
    誰かわからない女の子がキャーキャーしてる印象しかないよ。

  41. 51041 匿名

    海荷ちゃんが加入して少しは変わるんじゃないの?

  42. 51042 匿名さん

    川島海荷なんか苦手な顔
    スタイルも痩せてるはずなのになんかずんぐりしてるし
    オデコ狭いのにセンター分けの髪型するのも変!

  43. 51043 匿名

    >加藤綾子アナから柔道・近藤亜美選手に失言 批判の声
    こんな発言して叩かれるなら
    「はいそうですね」
    「はい、わかりました」
    「はい、ありがとうございます」

    これの繰り返しでいいのでは?
    話なんかできないよ

  44. 51044 匿名さん

    私なら「いいね~ 若くて」って笑顔で済ますよ
    これで叩かれるなら、本当になにも言えない
    マスゴミも書くことないからってサイテー!

  45. 51045 匿名

    さすがにこれを叩く人はおかしいでしょw
    近藤選手が若いから「10年前」って言っただけだよ

  46. 51046 匿名

    テレビに出てる人ってコメント一つにも気を使わないといけないから大変ね

  47. 51047 匿名さん

    丁度10歳違いじゃん
    若いから気を使ったんじゃないの?
    他に言い方なんてないよ!!

  48. 51048 匿名

    >50636
    一部メディアは、すでに山口の私生活に関する具体的な情報を得ていると聞きます。
    事務所がいくら取り繕おうと、実際の私生活は隠せませんね。あれだけの離婚会見を
    開いたのが、逆にマスコミに火をつけてしまった印象です。

  49. 51049 匿名さん

    新MC川島海荷の件も含め、朝はもっと爽やかな人を見たい!
    まあ普通に考えて、女性問題でもなきゃジャニーズと結婚して子供2人もいるのに
    離婚しようってならないよね・・・

  50. 51050 匿名

    個人的には剛力彩芽ちゃんがMCがいいけどね
    それにしても山口達也の件で、ジャニーズは庇ってくれないわけ?
    むちゃくちゃだから切り捨てられたのかな

  51. 51051 匿名

    芸能人だしチヤホヤされてるだろうから、離婚原因は女絡みだろうね。

  52. 51052 匿名さん

    鉄腕ダッシュで世話になった明雄さんがおられたら、絶対にお叱りを受けてるよね
    所属事務所のジャニーズからも、TOKIOメンバーからも見放された今、どうするの?

  53. 51053 匿名

    >海荷ちゃんが加入して少しは変わるんじゃないの?
    プロデューサーやディレクターが変わらないと、番組は変わらないんじゃない?
    なんでも鑑定団も石坂浩二が抜けても、なんの変わりもない!
    朝から、あんなうるさい番組を見てる人の気が知れません

  54. 51054 匿名さん [男性]

    2016年8月15日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時55分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】北村晴男、小西洋之、塩村あやか、杉村太蔵、両角みのる、山田太郎、若狭勝(※五十音順)
    【傍聴人】神谷えりな、春輝(※五十音順)

    今回は「政界を騒がせた議員・元議員が大集合SP」

    小池百合子を東京都知事にした右腕・若狭勝議員が参戦!今だから話せる都知事選の裏側を赤裸々に告白!
    橋下が勝因を分析!小池都政の今後を大予想!何かと話題の都議会の実態に迫る!!
    ▽厚化粧発言を受けての男泣きに隠された若狭議員の真意とは?
    ▽誰が考えた作戦?百合子グリーンの効果とは?
    ▽なぜ自民党を離党覚悟で応援した?

    現職都議・両角みのる議員、塩村あやか議員が語る都議会の実態とは?
    ▽都議会のドンってどんな人?
    ▽なぜ都議会は透明化できない?ブラックボックスは実在する?

    更に、終戦記念日だから考えたい!
    ▽憲法改正の議論…
     民進党・小西洋之議員の集団的自衛権についての違憲解釈に、橋下徹&北村弁護士が大激怒!
     スタジオ騒然のバトルが勃発!!

  55. 51055 匿名さん

    番組内容はPやDの技量一つだからね
    それか演出家か…
    Zipは、これからも変わらず続くだろう

  56. 51056 匿名さん

    今のTVはダメだから、なに期待しても無駄さ!

  57. 51057 匿名

    一番ダメなのはBPOなんだけどね
    昔みたいに規制がなければ番組も面白い

    今の規制のまま面白い番組をしようなんて無駄!
    放送倫理委員会と話し合って緩くしてもらうべき

  58. 51058 匿名さん

    >>51054
    丸川珠代、小渕優子、塩村文夏が同時に出るなら見てもいい
    なんだ!このクソみたいな出演者たちは!!

  59. 51059 匿名さん

    >51023
    狩野英孝のアレルギー
    大豆アレルギーもあるから、から揚げもダメなんだな
    ごまアレルギーもあるって言ってたけど、そんなのもあるのね
    甲殻類アレルギーもあるから、なにも食べられないね

  60. 51060 匿名

    渡辺直美は、かき氷食べたり夏バテかな?と思ったんだけど
    カルビ丼の大盛り食べて、ホワイトチョコと鶏のから揚げを交互に食べてた

    やはり夜になると、お腹が空くんだ

  61. 51061 匿名さん

    いやいや…
    それより夢庵での食事に驚愕!
    豆腐チゲ鍋と冷たいうどんを食べるってね!!
    めかぶを飲んでたのは怖かったです

  62. 51062 匿名さん

    信江ちゃんもティラミス食べたあと、声が出てたね

  63. 51063 匿名さん

    デブに夏バテは、ないのだよ!

  64. 51064 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見る
    このクソ暑いのにラーメン特集?

  65. 51065 〝0嫌い〟オジサン

    明日でレスから0は消えるな

  66. 51066 匿名

    おデブは嬉しいと声が出るんだ

    ゆいPは鰻重(特上)を頼んだときも…
    渡辺直美がチゲ鍋にマヨを入れて食べてたときも…

    思わず声が出てたね

  67. 51067 匿名さん

    >橋下が勝因を分析!小池都政の今後を大予想!何かと話題の都議会の実態に迫る!!
    この間チラッと見たけど、そこまで言って委員会と変わらない
    橋下徹が小池百合子を叩いて、東京VS大阪になりそうな予感…
    まあ誰が出ようが見ないけどな!!

  68. 51068 匿名

    「橋下が勝因を分析」だからバトルには、ならないのでは?
    まあ良いことしか言わないのが見え見えだよな
    橋下も小池議員も東京も敵に回したくないだろうから、良いことしか言わないだろう!

  69. 51069 匿名さん

    少しはバトルになるだろう
    北村晴男と杉村太蔵が出るんだぞ?
    ならない方が、おかしいというものだ

  70. 51070 匿名さん

    橋下徹と北村晴男…法律相談所の再来か

  71. 51071 匿名

    北村先生と杉村タイゾウがバトルしそうですwww
    そうなると橋下徹が、どこまで抑えられるかですね
    一緒に言い合ってたらキリがないと思う

  72. 51072 匿名さん

    >51025
    毎週書き込んでたのは、年金生活の男の人なのか
    どこかのオバアサンかと思ってましたよ

  73. 51073 匿名

    正月休みもだけど…
    連休が続くと曜日感覚がなくなる
    今年はシルバーウイークは無いのだな

  74. 51074 匿名さん

    そんな連休ばかりあってもな
    バカになるだけだろ!
    もう脳ミソが腐ってるかwww

  75. 51075 匿名さん

    脳みそ溶けておりますよ

  76. 51076 匿名

    政府も間違えだと気づいているのだが…
    ゆとり教育は間違いだったのだな

    連休ばかり増やしやがって、なに考えてるんだ
    もうこれは減らないだろうな

    TVとは、なんの関係もないけどね

                      かしこ

  77. 51077 匿名さん

    >橋下徹と北村晴男…法律相談所の再来か
    行列のできる法律相談所も、つまらなくなった
    法律のことをせずに、商品紹介ばかりしているだろ?

    これは放送倫理は関係ないのだから…番組制作のせい
    ふざけるのも大概にしろ

  78. 51078 匿名

    放送倫理のせいにして、おもしろい番組を作ろうとしない!
    こんなことで本当に、いいのだろうか?

  79. 51079 匿名

    北村晴男、住田裕子、橋下徹、丸山和也で、また法律相談所をやってほしい

  80. 51080 匿名さん

    番組で商品を紹介したら宣伝費が入るんだろうな
    そこまで金に困ってるのか?

    おもしろい番組作らず、自分で自分の首を絞めて苦しくなって
    金ほしさに商品紹介して、金を得る

    こんなのテレビショッピングと変わりないじゃないか!

  81. 51081 匿名

    出演者同士の言い合いしか番組の面白さがないというのは、いかがなもの?
    昔みたいに建物に車が突っ込んだり、カーチェイスやったりは、ないのか?
    見なきゃいい話ではあるが…本当にそれでいいのか?

  82. 51082 匿名さん

    >51028
    これは事務が悪い。
    ちゃんと確認してあげないと。

    勝手にアイドルとして仕立て上げたんだから、勉強がおろそかになるのは自然。
    同じ文章を作って、手書きで書かせて、確認して…

    子供いるとはいえ、知能は小学生レベルなのだから!

  83. 51083 匿名

    学校に通えなかったのはかわいそうだけど、しわ寄せが今になって来てるね。
    知名度はあるかも知れないけど、知識がないのは残念ですね。

  84. 51084 匿名さん

    賢く見られたくて背伸びして書いた印象だから、余計に不憫で、かわいそう。
    何回も間違えて、何回も書き直したんだろうな…と努力の痕が見える。
    旦那さんとも話し合って、ボロが出ないようにすればいいのでは?

  85. 51085 匿名さん

    今となっては幸せいっぱいの辻の方が「バカなのでは?」と思ってしまう。

  86. 51086 匿名

    前旦那のこともあるし、彼女から今まで幸せそうに感じたこと無いな〜。
    今度は幸せになれるといいね。

  87. 51087 匿名さん

    >榮倉奈々&賀来賢人、Instagramでにっこり笑顔とお礼コメントを公開
    「入籍しました」って言わないで「人妻になりました」って言う人苦手
    だったんだけど、わりと好きな榮倉奈々が使って複雑な気持ち・・・

  88. 51088 匿名さん

    シューイチも、やはりリオオリンピックのことだね

  89. 51089 匿名さん

    夜中のオリンピック競技見てて、サンデープラスの時間に起きれなかった
    今日は、どんなことをしたのかな?

  90. 51090 匿名さん

    けっきょくSMAP解散なの?
    事務所は国民を使って遊んでる?

  91. 51091 匿名さん

    国民は振り回されただけか?

  92. 51092 匿名

    「へへへっ♡」って可愛すぎだよ!www
    好感度高い夫婦。
    上野樹里さん達のような空気感。

  93. 51093 匿名さん

    Nのために1話見るの忘れてて見なかったのが悔やまれる(笑)
    なんか嫌味のない爽やかな夫婦でファンでもないけどおめでとう!って感じ

  94. 51094 匿名

    >51053
    ZIPの後列は、いらない
    最後カマトトぶって、膝曲げて斜め角度でZIPポーズする人がいて、いつも腹立つ!

  95. 51095 匿名さん

    早朝の情報番組にタレント必要かしら。
    滑舌の良いアナウンサーだけで良いと思う。
    ついでに山口達也も抜けちゃっていいよ。

  96. 51096 匿名

    海荷ちゃん可愛いし好きだから応援してるよ
    朝早起き大変だろうけど頑張ってね

  97. 51097 匿名さん

    まだ北乃きいのが良かった
    「いいな」と思うと、すぐ変わるのはなんで?
    川島海荷とかほんとセンスないな…

  98. 51098 匿名

    >加藤綾子アナから柔道・近藤亜美選手に失言 批判の声
    違うよ!見てたけど加藤アナは気を使ったんだよ。
    崩れてるんですみたいなこと言ったよ。

  99. 51099 匿名さん

    「そんなことないです!10年前の私ですね」の後に、「年が離れてる私に似てる
    なんてすみません」みたいなこと加藤アナ言ってたはずだよ。
    ネットで騒ぎすぎて、悪意ありすぎだよ!

  100. 51100 匿名

    10歳若いからってことじゃないの?

    実際ちょっと似てるし。

    アナウンサーが悪いよ。

    誰だったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸