なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51401 匿名

    一時期のZIPと比べたらひな壇にいるタレントは少なくなって来てるほうだと思うよ
    最初の頃のZIPなんてキャバクラかよって思うくらい多かったし!

  2. 51402 匿名さん

    視聴者がなに言ったって変わるわけない
    しかし言ってしまうのは・・・出演者が情けないから?
    どうしてテレビ出演者はポンコツばかりなのか?

  3. 51403 匿名さん

    川島海荷あんまり言うほど可愛くないよ…

  4. 51404 匿名

    本当にひな壇レポーター多すぎ!
    英語もしゃべれないのに海外取材とか?

    ディレクターと枕してるのバレバレ!
    女子アナだけで充分だよ

  5. 51405 匿名さん

    >加藤綾子アナから柔道・近藤亜美選手に失言 批判の声
    若いって言いたいだけでしょ。
    何て事ない会話を誇張して、広げる方がメダリストに失礼だと思うけど。
    加藤綾子も色々と大変なんだね。

  6. 51406 匿名

    少し考えればわかることなのに、なんでもかんでも揚げ足取って上から目線だとか
    なんだとかってさ!言う方が性格悪いよ

    たった10歳違うだけでガヤガヤ騒ぐんじゃないよ!
    叩きたいだけじゃん

  7. 51407 匿名さん

    綺麗な人は叩かれる対象になるんだ
    どこの世界も同じなんだね

    加藤綾子も宿命だと思って受け入れるしかないよね
    本人もそこまで気にしてないと思うんだけどね

  8. 51408 匿名さん

    まだ加藤綾子アナのことで騒いでるの?あんたたちも暇ね

  9. 51409 匿名さん

    もう、やめなさいよ

  10. 51410 周辺住民さん

    華原朋美、7歳下実業家と真剣交際 結婚願望も口に「そうなれたら」

  11. 51411 匿名

    カトパンじゃなくて「加藤アナに似てすよね?」なんて、言われた人が互いに
    困る様な話をふったアナウンサーが一番のバカでしょ。

  12. 51412 匿名さん

    >51310
    TOKIOってオジサン集団だよね
    一番若い長瀬智也でも40前だしね
    なかなか引く年齢ではある

  13. 51413 匿名

    ネットでは評価高かいけど、リーダーもお持ち帰りとか、私生活は
    色々テレビで見せる顔とは違っていそうだよ。
    アイドルの裏の顔って、だいたいあんなものなんだよね。

  14. 51414 匿名さん

    山口は、ここ数年急に見た目がチャラくなってたもんね。
    離婚する前から、浮気してる男を見分けるのが得意と豪語する家の夫がずっと
    「こいつは浮気してるね」と言い張っていたよね。

  15. 51415 匿名さん

    見た目だけなら一番のヤリ*ン

  16. 51416 匿名さん

    一番は松岡だと思うけどね。

  17. 51417 匿名

    山口達也って女の趣味悪いよね。
    前に峰岸みなみのことを「みなみちゃんかわいいかわいい」って
    ずっと 連呼してたり一緒に食事いこうってしつこく誘ってた。

    秋元康に目をつけられてるのかも知れないね。

  18. 51418 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    大食いタレントは、もえあずで充分!

  19. 51419 匿名さん

    >SMAPの後釜はKinki Kids 国民の予想とは違うとの声
    シングル36作連続オリコンチャート1位というギネス記録を更新し、今年からデビュー
    20周年イヤーに突入。昨年8月にNHKの音楽特番『いのちのうた』の総合司会を務めるな
    ど“貢献度”も申し分ない(芸能関係者)

  20. 51420 匿名

    スマスマのあとはキンキが番組するの?
    今までバラエティー番組をやったことないのに大丈夫?

  21. 51421 匿名さん

    あと番組はやるって言ってないでしょ?
    期待をSMAPからKinkiKidsに写るだけで、バラエティー番組をするって…
    そんなに急には出来ないだろうし、やるとしても来年以降になるでしょう?

  22. 51422 匿名さん

    SMAP余波に巻き込まれる、他ジャニーズグループって…

  23. 51423 匿名

    乙武の話題をしないと思ったらジャニーズかよ!
    もう明日から、この話題やめようゼ!

    どうしても話題したかったら、新スレッド立てたら?
    だいたいスレチだと思う

  24. 51424 匿名

    アンビリーバボー見てる

  25. 51425 匿名さん

    >51364
    オリンピックになると流れるよな
    俺はウザいとは思わないけどな
    いずれ消えるだろうから流してればいいのでは?

  26. 51426 匿名さん

    アンビリー見てるよ

  27. 51427 匿名

    小さい頃から卓球をやってるのは福原だけではなかろうに!
    なぜあのような映像ばかり流れるのか不思議で仕方ない
    今や実力は中の上なのにな

  28. 51428 匿名さん

    人気のある選手は、昔の映像を流さなくてもファンはいる
    幼少期からスポーツや、ずっと見てきた人は応援したくなるだろうが、
    そればかりだと国民も飽きてしまう傾向があるように思う

  29. 51429 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  30. 51430 匿名

    亀田といい、福原といい…
    なんでこうテレビ局はヒーローを作りたがるのか
    そんなことするからテレビは衰退していくと思う

  31. 51431 匿名さん

    >乙武の話題をしないと思ったらジャニーズかよ!
    誕生会かを夫婦でしてから大人しいな
    離婚したからって控えめになったとは思えない
    なに企んでるんだ?

  32. 51432 匿名

    恥ずかしくて世に顔をさらけ出せないいんじゃないか?
    あれだけドヤ顔てTV出てたが、こうなったらおしまいだな

  33. 51433 匿名

    Zip休みなんだ!静かだなぁ(≧∀≦)

  34. 51434 匿名さん

    オリンピック、レスリングなんだ
    昨日ひるおびで解説やってたから見やすいな

  35. 51435 匿名

    歌手の華原朋美(42)が、7歳年下の男性と真剣交際していることが17日、分かった。
    「今はとても幸せ。いつかそうなれたら」と、親しい知人に結婚願望を口にしている。
    関係者によると、男性は医療関係の事業を展開している実業家。黒の短髪が似合う濃い
    顔のイケメンで、色黒のスポーツマンタイプ。周囲に「いつかは結婚をしたいので前
    向きに考えたい」と話しており、こちらも近い将来の結婚を視野に入れているようだ。

  36. 51436 匿名

    リオ五輪中は、ずっと日テレで放送したら?

  37. 51437 匿名

    松友美佐紀(24)カワユスなぁ(*´艸`)

  38. 51438 匿名さん

    今月13日、高松市福岡町のアパートの一室で団体職員・木村友香さん(42)が
    両手首を結束バンドで縛られたうえ、首を絞められ殺害された状態で見つかった事件
    で、遺体の周辺から東北地方に本籍を持つ、40代の男につながるものが見つかった
    ことが捜査関係者への取材で明らかになった。

  39. 51439 匿名さん

    オリンピック中でも事件は起きるんだな

  40. 51440 匿名

    吉田沙保里 銀でも悔しくて泣き崩れる

  41. 51441 匿名さん

    13日って盆休み中?
    オリンピックばかり見てて知らなかった~

  42. 51442 匿名

    タレントの熊切あさ美(36才)が、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24才)の
    自宅マンションに通う姿をキャッチした。
    将来は長嶋茂雄かイチローかプロ野球界の若きスター選手として期待される山田。ヤク
    ルトがドラフトで〝ハンカチ王子〟こと斎藤佑樹(28才)を1位指名したがクジで外れ、
    獲得したのが山田だった。

  43. 51443 匿名

    公衆便所女の熊切あさ美がね山田とか

  44. 51444 匿名さん

    >51412
    40超えて結婚しないということは、なんらかの欠点があるのか?
    そうでないとジャニーズだし、おかしいと思う

  45. 51445 匿名

    ヘンタイばかりということさ!
    嵐だって結婚していい年齢なのに、してないのでしょう?
    まっ!結婚して不貞行為をするよりかナンボかいいけどね

  46. 51446 匿名

    TOKIO・山口達也も「ZIP!」でTOKIOで活動を続けているが、「デビューして
    走り出したら、意識はしないが、絶対どこか心の中で解散と隣り合わせで活動している」と、
    グループ活動の本音を吐露して「TOKIOだって解散という話出たこと、正直たくさんあ
    る」とTOKIOも例外ではなかったと明かしたみたいだね。

  47. 51447 匿名

    グルーヴの人たちは解散を気にしながら活動しているんだね

  48. 51448 匿名さん

    城嶋リーダーなんて早く結婚したほうがいいのにね
    あの人も遊び人なのでしょうか?
    外見からは、そんな風には見えないのですがね

  49. 51449 匿名

    >ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続
    インスタグラムはその後も継続し、花火大会を撮影したとみられる動画や、沖縄そばの
    写真などを定期的に投稿し、「笑顔が戻ってうれしいです」「ベッキーの姿をテレビで
    見たい」「早く復活して」と毎回500~1500件程度のエールのコメントが集まっ
    ている。

  50. 51450 匿名さん

    嘘つきなだけでなく、早すぎるんだよ
    これで反省してますって言われても誰も信じないよ

  51. 51451 匿名さん

    しばらく大人しく消えてたらいいのに…

  52. 51452 匿名

    大人しくしているハズがない
    本人の焦りと事務所のゴリ押し…
    これはもう、どうしようもない

  53. 51453 匿名

    これで反省してますって言われても誰も信じない

  54. 51454 匿名さん

    もう今までみたいな明るくて元気なキャラはムリ
    この言葉がいつまでも強烈すぎた
    キャラが出来上がってないから、表に出にくいんでしょう?

  55. 51455 匿名さん

    でも借金あるから事務所も本人も必死なはず。

    覆水盆にかえらず

  56. 51456 匿名さん

    ゲスの極みベッキー!

  57. 51457 匿名

    >51434
    昨日レスリングやってたっけ?
    誰が解説をやっていたの?

  58. 51458 匿名さん

    吉田沙保里は銀メダルでも泣くって常に上を見ているのね
    金メダルが取れなくて本当に哀しそうでしたね
    銀メダルでもスゴイことなのにね!

  59. 51459 匿名

    本当に金を取りたかったか、それか今回で引退しようと思ったか
    それでないとあんなに泣かないと思います
    なにか意味のある涙に見えたのは自分だけだろうか?

  60. 51460 匿名

    もう金メダルを獲って引退したかったんじゃないの?

  61. 51461 匿名さん

    吉田沙保里の試合、見たかったな
    メダルがどうとかじゃなくて、悔いのある試合だったんじゃない?
    本当に金メダルが取れなくて泣いたのかな?

  62. 51462 匿名

    >再婚の加護亜依、突撃取材に怒り「許せない!」「私の幸せがつまらないのね」
    取材されるのが鬱陶しいのはわかる、真実じゃないことも書かれてるのかもしれない。
    でも、幸せなのがうらやましいとは皆思ってないよ!幸せそうじゃないから!!
    離婚→再婚を繰り返しそう。

  63. 51463 匿名さん

    「私の幸せがつまらないのね」なんて言うんならこれから何があっても発表するなよ。
    夫が逮捕されようが、DVしようが、離婚しようが…。
    かまってくれなかったら、自分から種まくくせに。

  64. 51464 匿名

    だれか加護に教育してやれよ
    このままじゃ可哀相だよ

    生きてく術が男に頼ることしか、ないみたいじゃん

  65. 51465 匿名

    第二子妊娠&出産&離婚かDV離婚しか今のところ思い付かないんですけど…

  66. 51466 匿名

    毎日オリンピックの垂れ流し

  67. 51467 匿名さん

    みんな旦那がどんな**か見たいんだよ! 
    幸せアピをしたいなら、二人で記者会見したらどう?
    それもせずに勝手に妄想されてもね…。

  68. 51468 匿名

    >51400
    事務所社長のお気に入りか?
    実力じゃないよな?
    なぜ川島海荷にしたのか分からない。

  69. 51469 匿名さん

    関根娘じゃなくて良かったー!

    この子って最近見ないけどユーグレナの娘だよね?
    可愛いと個人的に思ってるけど、早起き辛そうだな…

    頑張って!!

  70. 51470 匿名

    この娘ホンワカとした、しゃべり方だよね?
    スキャンダルがない分、芸能人のイメージだけなら海荷の方がまだ関根よりマシかな。

  71. 51471 匿名

    川島海荷って明治大学には一般入試で受かって、それで卒業したんだよね?

  72. 51472 匿名

    きいといい、海荷といい何でこうも仕事が出来なさそうなヤツばっかり使うんだ?
    北乃は始まってからしばらく駄目で、慣れてきた頃~最後までまともに出来てなかったじゃん
    この番組は、いつからタレント育成番組になったの?

  73. 51473 匿名さん

    >加藤綾子アナ「メダリストへ上から発言」に批判の声
    フジテレビってメダルとった選手への質問が失礼すぎる。
    福原愛の友人には「台湾の彼氏が会場にいたそうで、やっぱり彼氏がいると違いますか。」 とか
    今朝の吉田沙保里選手に、銀メダルで悔しがって泣いてるのに「今の気持ちは?」なんて!
    誰も聞きたくないことを嬉しそうな顔で聞くんじゃないよ!

  74. 51474 匿名

    カトパンに似てるってことは近藤選手は強い上に美人なのね。
    最強じゃん。
    発言自体はむしろ近藤選手が若いから気を使って10年前、って言ったと思う。

  75. 51475 匿名

    日刊大衆エゲツない

  76. 51476 匿名

    加藤綾子カワユス(*´艸`)

  77. 51477 匿名

    これで叩かれるって芸能界って、なんなんだ!!!!!

  78. 51478 匿名さん

    加藤綾子がフリーアナウンサーになったからって叩きすぎ
    バックに大手テレビ局が就いてないからって、言いたい放題
    今まで溜まってたウップンみたいなものが一気に爆発したみたいだね
    テレビ局が就いてなくても国民が就いてるとは考えないのかな

  79. 51479 匿名さん

    加藤が好きなの?↑

  80. 51480 匿名

    >51410
    歌手の華原朋美(42)が、7歳年下の男性と真剣交際していることが17日、分かった。
    「今はとても幸せ。いつかそうなれたら」と、親しい知人に結婚願望を口にしている。関係
    者によると、男性は医療関係の事業を展開している実業家。黒の短髪が似合う濃い顔のイケ
    メンで、色黒のスポーツマンタイプ。周囲に「いつかは結婚をしたいので前向きに考えたい」
    と話しており、こちらも近い将来の結婚を視野に入れているようだ。

  81. 51481 匿名さん

    この人しばらく大人しかったけど、また出てきたね。
    この人、前に竹田恒泰と付き合ってたよね?
    あれで懲りたと思ったんだけど、また出てきたね。

  82. 51482 匿名さん

    捨てられ度数10000%

  83. 51483 匿名



    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう


    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう


    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

    無~~~ん~~~~妙~~~~ほ~~~~蓮げきょう

  84. 51484 匿名さん

    30代が40過ぎのババアと結婚したいわけないじゃん!
    また別れるに決まってるさ!!

  85. 51485 匿名さん

    加護亜依とカブる…ダメ女…

  86. 51486 匿名さん

    子供がいるから、まだ加護の方がマシ

  87. 51487 匿名さん

    懲りないオバサン

  88. 51488 匿名

    歌うまいのに痛い人に成り下がってるのが残念でならない
    今回こそ、うまく行くといいね…アラフォーだしね
    もう過去の終わった恋、口にしちゃダメだよ

  89. 51489 匿名さん

    >優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定
    18日、自身のインスタグラムとブログで第2子妊娠を発表した。
    2013年の6月に2歳年上の美容師と結婚。14年4月に第1子女児を出産した。
    同年9月のイベントでは「子供は3人欲しいので今後は考えていきたい」と意欲をみせていた。

    自身のインスタグラムで「安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告した。

  90. 51490 匿名

    大島親方のとことは違ってハイペースだね
    2人目ほしがってたものね
    全員で3人子どもほしいと言ってたけど、無理ないペースでね!

  91. 51491 匿名さん

    おめでとうございます
    どこかの旦那みたいに不倫されないといいんだけどね…
    妊娠中は不安になりやすいから旦那さんも早く帰ってあげてね

  92. 51492 匿名さん

    だから何?

  93. 51493 匿名さん

    芸能界で需要ないので引退でもいいと思います。

  94. 51494 匿名さん

    若いママかと思ったら・・・結構年齢いってるね

  95. 51495 匿名

    中途半端なタレントほど、子育てに専念せずに、出産してもママタレとして
    芸能界にしがみついてる気がする。
    ママタレとしても、そんなに仕事をしてないような気がしますけどね。

  96. 51496 匿名さん

    >51442-51443
    片岡愛之助の次は、山田哲人なんだ
    顔の系統も似てないし、誰でもいいと思われても仕方ない
    さすがに、これは引いたわ・・・

  97. 51497 匿名

    国民栄誉賞受賞者の吉田沙保里が負けた試合 今の時間までで10回見た

  98. 51498 匿名さん

    熊切あさ美が言ってるだけなんじゃないの?
    たまたま山田哲人が住んでるマンションに出入りしてただけなんじゃない?

  99. 51499 匿名さん

    本当みたいだよ!一回りも違うんだから捨てられるのがオチ!

    1. 本当みたいだよ!一回りも違うんだから捨て...
  100. 51500 匿名さん

    ヤリ友なんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸