なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48701 匿名さん

    >スマホのカメラもシャッター音を消すアプリがあるみたいだが、あれは犯罪に引っ掛からないのか
    静かな場所(図書館など)でカメラを使用する時に役立つらしいですが、なにを撮るのやら…
    図書館などは参考書をカメラで写すことはありますが、コピーすればいいのでは?
    なぜあんなアプリがあるのでしょう

  2. 48702 匿名

    なぜ小学生の下着を撮ってると気付いたのか?
    大人がいたのなら、怪しいと思ったら声をかけたらいい

  3. 48703 匿名さん

    どうやって検挙したのか書き込まれてないね
    ネズミ捕りのように、こっそり隠れて見てたの?
    それとも誰かの通報で検挙したのかな?

  4. 48704 匿名さん

    また姑息な手で検挙したんじゃないの?

  5. 48705 匿名

    警察も検挙しないと成績にならないから必至だろうけど卑怯だよね
    私服で逮捕しに来たり、こっそり隠れてたり…

    そりゃ逃げる人もいるだろうが、そんなのごくわずかでしょ?
    もっと堂々と来てほしい!

  6. 48706 匿名さん

    >48685
    分かりやすく書き込んでいただき有難うございました

    長くなったのは分かりましたが、あの時間帯の番組を楽しみにしている者としては
    少し残念で、朝から不快な気持ちでした

  7. 48707 匿名

    羽鳥慎一のファン?
    それともグッドモーニングのファン?

  8. 48708 匿名さん

    羽鳥真一って出過ぎじゃね?
    フリーになってから調子に乗ってる!

    ああいうのが一番気に入らない
    さっさと画面から消えて欲しいです

  9. 48709 匿名さん

    今年の24時間テレビも羽鳥が出る?

  10. 48710 匿名さん

    いけ面だからいいじゃん

  11. 48711 匿名

    いろいろな番組に出るのはフリーアナウンサーの特権だからね

    その人が嫌だったら見なきゃいい話じゃない?
    それか見続けて好きになっていくか…

    いち個人が、どう騒いでもテレビ局には勝てないよ!

  12. 48712 匿名さん

    永六輔さん、ザ・ピーナッツの伊藤ユミコさん(妹)

    お亡くなりになりました。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  13. 48713 匿名さん

    >前田健太って、まだ20代だよな?
    出身地:大阪府泉北郡忠岡町
    生年月日:1988年4月11日(28歳)
    身 長:6' 1" = 約185.4 cm
    体 重:175 lb = 約79.4 kg

    【選手情報】
    打席:右打
    投球:右投
    ポジション:投手

  14. 48714 匿名さん

    マエケンって、ダルビッシュ有より早くメジャーに行った?

  15. 48715 匿名

    ダルビッシュは2012年からメジャーリーグに行ったので、26歳の時だね
    前田健太は今年で28歳なので、ダルビッシュの方がメジャーリーグに
    行ったのは早いですね

    前田もダルビッシュのように若くしてメジャーリーグに行ったのは
    良いですが、身体を壊さなきゃいいけどね

  16. 48716 匿名さん

    20代後半の脂が乗りきってる時期に皆、メジャーに行くんだ
    やはり、この歳が一番体もできてるし良いのか?
    体を壊さないのが一番なのだが、まだまだ世界に通用する肉体じゃないのか

  17. 48717 匿名さん

    メジャーに行って力をつけて、日本球界のレベルアップに貢献してほしい

  18. 48718 匿名

    契約期間かも知れないがダルビッシュも日本に帰ってきて活躍してほしい
    強豪を相手にピッチングをして手術ばかりだが、日本で充分に通用すると思う

  19. 48719 匿名さん

    >48695
    お子さんの障害名は『先天性高度感音性難聴』だそうです。

    出産からの3日目の新生児聴覚テストで障害が発覚したそうです。
    先天性難聴のうちでも、この感音性難聴は手術でも聴力改善が期待
    できないとされている病気。とても重度の障害らしいです。

    12歳でデビューした今井絵理子。
    長男・礼夢くんを出産したのは20歳の頃でした。

  20. 48720 匿名

    今井絵理子って手話が上手ですもんね
    調べたらシングルマザーと出てましたが、一人で息子を育ててる?
    一人で頑張ってるんですね

  21. 48721 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    月9メンバー参戦ですね

  22. 48722 匿名さん

    今井絵理子の元旦那・SHOGOはクズだな
    子どもが障がい児だと言うのに別れるなんて!
    あんなクズ、見たことないわ!!

  23. 48723 匿名

    175R(イナゴライダー)のヴォーカル・SHOGOね。
    デキ婚で結婚記者会見の時には、当時妊娠5ヶ月だった。

  24. 48724 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」発言連発
    もうこの、かまってババアは何とかならない?
    この歳での、かまってちゃんはキモい!!
    二度と出て来るな。

  25. 48725 匿名

    目立とう、目立とうと…芸能人の性なのかね
    石田純一といい矢口真里といい、もういいでしょ!
    おとなしく活動できないのかな?

  26. 48726 匿名さん

    大人しく芸能界にいれないのなら引退しろ!

    矢口は今すぐに辞めるべし
    石田は都知事選に落ちたら辞めるべし

    これ以上ごちゃごちゃしたのは見たくない

  27. 48727 匿名さん

    国民的アイドルとトレンディ俳優だよ?元…だけどね。

  28. 48728 匿名

    専業主婦になるなら再婚してもいいよ
    これで二度と顔が見れなくなるならね

    あ~あ、これであのブスともお別れか
    せいせいするよ

  29. 48729 匿名さん

    しゃべくり007スペシャル見る
    出川てっちゃんが楽しみです

  30. 48730 匿名

    >>48710
    イケメンだったら不倫していいの?
    イケメンだったら何してもいいの?
    おかしくないですか?

  31. 48731 匿名さん

    顔が良かったらイイのだよ
    ここでも論争してるようにブスは何したってダメ
    イケメンは何しても許される世の中なのだよ

  32. 48732 匿名

    ブスはみんな整形したら?
    資金はポスティングでもして!

    そうすれば、この世からブスは消える
    皆、幸せになる

  33. 48733 匿名

    ブスも一生懸命に生きてるさ

  34. 48734 匿名さん

    一生懸命生きててもブスはブス
    なにしたって無駄なことさ

    人間はある程度力をつけて何でも出来るようになってるが、
    成るようにしかならないのが現状

  35. 48735 匿名

    >石田純一、都知事選出馬見送りへ【準備不足】
    「野党統一候補」の条件付きで東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬表明した
    俳優・石田純一(62)が、出馬を見送る方針を固めたことが11日、スポニチ本紙の取材
    で分かった。
    正式な判断結果については同日中に記者会見を開いて発表するという。

  36. 48736 匿名さん

    出なくていいよ。
    それが正解!

  37. 48737 匿名

    SEALDsって8月15日をもって解散なんだよね?
    石田純一の都知事選立候補と関係があるのだろうか

  38. 48738 匿名さん

    自民党に勝てないと思って尻つぼみしたのか?
    鼻から勝とうなんて思わない方がいいんじゃない?
    しかし圧倒的な数だったな

  39. 48739 匿名

    また調子に乗って消費税を上げまくる自民党
    10%にしても裏では湯水のように使うんだろ?

    そして何も知らない国民に、また「財源がなくなった」と言い消費税を
    11%、12%と上げていく!

    こんなことで本当に良いのか?

  40. 48740 匿名さん

    >48706
    今日はモーニングバードやってますね
    月曜の番組休止は、やめてほしいです

  41. 48741 匿名

    全盲生徒に「時計見なさい」、手不自由なのに熱い急須持たせ…「指導不適切」女性
    教諭を分限免職 大阪市教委、研修1年でも改善しなかった…

    指導力不足で研修を約1年間受けさせたものの改善せず教員として適格性を欠くとして、
    大阪市教育委員会は11日、地方公務員法に基づき、中学校教諭の女性を同日付で分限
    免職とした。

  42. 48742 匿名さん

    そんなの教員失格だよ

    なに考えてるの?

    人間としても、どうなの?

  43. 48743 匿名さん

    これこそゲスの極み!

  44. 48744 匿名

    全盲の意味わかってる?
    人間失格ですよ
    教員免許、剥奪したらいい

  45. 48745 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易
    復帰番組で笑顔で「ただいま!」でしょ?

    なんというか…
    たくさんの人に迷惑かけたって自覚あるのかな

  46. 48746 匿名

    優等生路線で行こうと思ってるのは事務所でしょ?
    本人は関係ないんじゃないの?

  47. 48747 匿名さん

    事務所の方針でも跳ね除ければいいんじゃないの?
    それに従ってるってことは彼女も了承済みなんだ
    どのまで性根が腐ってるんだろうね

  48. 48748 匿名さん

    性格が、ひん曲がってるのは最初から!

  49. 48749 匿名さん

    別にあなたに迷惑かけたワケでもないでしょ。
    性根がどうの性格がどうのなんて言っても
    テレビで見るだけなのに関係ないでしょ。

    ドラマに感情移入するのは楽しいけれど
    バラエティの業界関係者に感情移入はおかしいよ。

  50. 48750 匿名

    「ただいま」だけで騒動の、お詫びの言葉は無かったの?
    図々しいというか、無神経というか…

    「事務所が守ってくれるから謝罪なんて」と思ってるんだろうね
    こんな人の応援を誰がすると思ってるの?

    視聴率低迷で業界から追放されるのがオチだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸