なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48851 匿名さん

    性犯罪の再犯は本当に高いと言うよね?
    対策も打ってるけど、追い付かないのでは?
    これからどんどん、この手の犯罪は増えますね。

  2. 48852 匿名

    刑が軽すぎる
    こんなの二度と社会に出したらいけない犯罪者でしょ

  3. 48853 匿名

    再犯の高い犯罪は終身刑にするなり、なにか極刑になるような法律でお願いします

  4. 48854 匿名さん

    薬丸って、数億の住宅あるのに・・・他の家族はハワイにいるとかで。芸能ニュースによると、お金大変らしい。はなまるの収入なくなったらそりゃそうだろうな。

    小林麻耶にラインとか誕生プレとかしたこと、いちいちブロクにしてる所。
    妹の事などあるから、それだけでブログ閲覧収入目指してるのがばればれだよね。

  5. 48855 匿名さん

    懲役13年だと書いてあったが、軽すぎやしないか?

    こういうキチガイは出てきたら、必ず同じことをしますよ
    なんでやると分かってるのに警察は野放しにしているの?
    犯罪者を捕まえるだけではなく、未然に防ぐようにしてほしい

  6. 48856 匿名

    >着るものは自由だからね。芸能人だと叩くの好きな人は暴れるのかな。
    なんの話でしょう?誰の話でしょう?
    主語がないから分からない
    芸能人を叩くのは万人が好きでしょうに!

  7. 48857 芸能界叩くの生きがいにしてる君

    芸能人を叩くのは止められない
    身近でも、いつもバカやってどうしようもないクズ人間がいるが
    ネットで書き込んでも賛同される数は少ない
    だったら誰もが知っている芸能人を叩けば、賛同数も飛躍的に多い

    芸能人が大人しかったら大人しかったで、また腹立たしいけどな

  8. 48858 匿名さん

    着るものは自由だけど、変な格好をされてもね
    皆が洋服着てるのに、目立とうとしてチャイナドレス着られても困る
    周りを気にし、それと変わりない服装を心掛けてほしいものです

  9. 48859 匿名さん

    自宅で着るなら、熊田さんも外で着れないものと思ったのだろう

  10. 48860 匿名さん

    閣僚でも一人だけ着物で登場してるのはムカつく!

  11. 48861 匿名

    参議院岩手選挙区選出で無所属の平野達男元復興大臣は、与党の立場で
    東日本大震災からの復興を進めていきたいとして、自民党に入党届を提出
    した。平野氏の入党が認められれば、自民党は平成元年の参議院選挙で過
    半数を失って以来、27年ぶりに参議院で単独過半数を回復することにな
    る。

  12. 48862 匿名さん

    >48836
    知ってるよ!
    ここでも話題にならなかったっけ?

    政治資金を不正に使用し、返金もせずに退陣をした奴の顔なんて見たくもない
    テレビに出てきたら、あらゆるところでディスってやろうぜ!

  13. 48863 匿名

    もともと政治評論家だった人。
    だから元の鞘に収まるだけ。
    そんなに騒ぐことでもない。

  14. 48864 匿名さん

    不正に使った政治資金を返金してから活動してね
    じゃないと国民は納得しないよ

  15. 48865 匿名さん

    鳥越さん、都と直接関係ない事しか言ってない。笑 ガンがどうたらとか・・・
    東国原英夫さんも言ってた。質問回答みてられない感じ。

  16. 48866 匿名さん

    小池さん、きちんと質問された事を聞きながらメモ。昨日、鳥越さん 四つの質問させていただきますと前提してくれたのにメモすらしないで、質問多すぎるみたいな事言ってて呆れた。

  17. 48867 匿名さん

    猪瀬直樹も出てるから、俺も出てもいいだろう(笑)

    1. 猪瀬直樹も出てるから、俺も出てもいいだろ...
  18. 48868 匿名さん

    今後テレビに出たらどんな事いうんだろうね 笑

  19. 48869 匿名さん

    東国原英夫氏出ればよかったのに。

  20. 48870 匿名

    誰かみたいに笑顔で晴れやかに「ただいま」って言うんじゃないの?
    それか「悪くないで押し通す予定」とか思ってるんじゃないの?

  21. 48871 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発
    間男と同棲してるって話は、どうなった?
    今は独り暮らしなのかな?それとも・・・
    コイツは誰と一緒になったって、中村昌也と同じ結果になると思う

  22. 48872 匿名

    わざわざこんなオゲレツタレント使わなくても
    可愛いタレントは腐るほどいるでしょうに!

  23. 48873 匿名さん

    ベキや矢口を使うなら、嫌いだが読者モデルの方がいい

    結婚でも離婚でもしてもらっていいから、二人とも
    メディア全般から消えて欲しい!

  24. 48874 匿名さん

    今はアイドルより読モの方が綺麗。

  25. 48875 匿名

    消えて困らないっていうか、むしろ消えてくれたら万々歳だと万人から思われてる…
    もはや必死にしがみついてるだけの嫌われタレントなのに、どうして視聴者の声を
    無視して無理矢理テレビに出るのかな。それが理解できない。

  26. 48876 匿名さん

    >>48848
    三十路のオバチャンが水着になっても誰がコーフンするの?
    やる方もやる方だが、やらせる方も少しは考えた方がいい

  27. 48877 匿名

    ターゲットは親父世代(30代後半~50代後半)なんじゃない?
    昔は熊田曜子も人気があったらしいからね
    重力には勝てない年齢になったら見るに耐えないね…

  28. 48878 匿名さん

    なんで今さらグラビアなのだろう?
    駆け出しの時みたいに仕事が無くなったのかな?

    だからと言ってね~
    オババ水着はキツいものがある

  29. 48879 匿名さん

    このスタイルを自慢したいんじゃないの?

    1. このスタイルを自慢したいんじゃないの?
  30. 48880 匿名

    おっぱいの盛り上がり方が不自然。
    へそから下が不自然に長すぎ。
    手を加えた美しさって感じだね。

  31. 48881 匿名さん

    >東国原英夫氏出ればよかったのに。
    東京出身じゃなくても都知事選に立候補できるの?
    都内で「どけんかせんといかん」って言われてもね
    もう選挙もせずに鳥越俊太郎で良いんじゃない?

  32. 48882 匿名

    青島や舛添もだけど、結局選んだのは都民じゃん。
    知名度だけで、今回も小池か鳥越でしょ?
    先の見えてる選挙は、やらなくてもいいんじゃない?

  33. 48883 匿名さん

    48881 コメントするなら、出馬条件把握してからにして 爆笑
    出馬に出身地条件ってあなただけの中での条件だよ。

  34. 48884 匿名さん

    副知事は立候補しないの?
    やる気ないのかな?

  35. 48885 匿名さん

    知名度だけで選ぶ都民が多そうだな

    ちゃんと税金を使う人がいいのでは?
    言い訳せずに責任あるコメントする人がいいのでは?

    都内在住じゃないので、どっちでもいいですがね

  36. 48886 匿名

    あいつ今何してる?見る

  37. 48887 匿名さん

    >>48867
    この写真、腹立つ?
    なんの写真なのかな?

  38. 48888 匿名さん

    知事になってから問題起こした人じゃ・・・どうしようもない 苦笑

  39. 48889 匿名さん

    天皇陛下が生前退位のご意向

  40. 48890 匿名さん

    あいつ今何してる…やってない

    プロ野球やってる

    また別曜日にやるのかな?

  41. 48891 匿名

    ↑どこの人?都内じゃないの?

  42. 48892 匿名

    今晩は、どのチャンネルもつまらんな
    なんだよ!ヨルナンデスって!

  43. 48893 匿名さん

    >天皇陛下が生前退位のご意向
    年号表記は変わるの?
    昭和の時は永眠されての、皇位継承が明仁様になったんですよね
    今回は生前退位とのことですが、どのようになるのでしょうか?

  44. 48894 匿名さん

    票が割れるから止めたのか宇都宮氏?
    候補の一人だったのに残念だな!

  45. 48895 匿名

    1868年(明治元年)~ 1912年(明治45年)
    1912年(大正元年)~ 1926年(大正15年)
    1926年(昭和元年)~ 1989年(昭和64年)
    1989年(平成元年)~

  46. 48896 匿名さん

    びっくりだね・・・これだと、三人の争いか・・・ 

  47. 48897 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    久しぶりだから楽しみ!

  48. 48898 匿名

    >48894
    元日弁連会長の宇都宮健児氏が都知事選出馬を取りやめた
    13日に鳥越俊太郎氏と会談し「大局的な観点から判断した」と説明
    2012年、14年の都知事選でいずれも100万票近くを獲得したが落選していた

  49. 48899 匿名さん

    票が割れるから止めたって民主主義の国民投票って、そういうものだろ?
    都知事選を分かってない人だったのかな?

  50. 48900 匿名

    ミヤネ屋で立候補者会見をしてたが、宇都宮健児は鳥越俊太郎、
    小池百合子、増田寛也を目の前にして勝つ気がしなくなったか?

    どちらにせよ、ちょうどいい人数になったと思う
    しかし今回の都知事選はバタバタしてるな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸